スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩:まだまだ終わらせない…! 

優花ちゃんが記事で書いた通り、先日一緒に朝からスロットに行ってきました★
といわけで私視点からの稼働日記ですo(・`ω・´。)ノ

お互い良いクジ番じゃなかったので狙い台は取れなくて、私は仕方なくエヴァに着席。
ちょっと見るとアカギが空いてたのでエヴァは優花ちゃんに譲って、私はアカギに移動しました★
アカギに全6が入る事が多いので、全6狙いです(`・ω´・o)
もしアカギに設定が入るとしたら全6だと思うので、申し訳ないですけど両隣の台も設定判別に利用させていただく事に。
ちなみに判別要素は低確モードからのART(闘牌ボーナスか鷲頭ボーナス)突入率です。
液晶から高確と低確は判断つかないので、低確が確定する21G以降(高確は20G固定の為)のREGからのART突入率をカウントです★

【アカギ?永続の闘牌?】

低確モード滞在時
設定1 13.3%
設定2 16.6%
設定3 14.2%
設定4 18.1%
設定5 15.3%
設定6 20.0%

稼働開始( ´・ω・`)σ
とりあえず2000円でREG→REGと続いていきなり鷲頭ボーナスへ突入★
何故かいきなり31回戦まで続いて900枚ほどGETキタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
幸先良いスタートだったんですが、そこから鷲頭が引けない…引けてもすぐ転落…。
REGが300ハマる時もあったりして早速全飲まれ、追加投資も7000円までいっちゃいました。
他に移れそうな台が無かったのと、私+両隣合わせてART突入率が20%超えてたので頑張って粘りました( `・ω・´)
なんとか次の鷲頭で34回戦まで続いて出玉回復★
ここらで右のART突入率が優秀な台が空いたので一応台移動。
全6or全低設定だと思うけど一応ね(´・ω・`)

3239G
    ART突入率
私の台  3/18 16.7%
左の台  5/25 20.0%
右の台  4/17 23.5%
合算   12/60 20.0%

2連紫 0/3239

というわけで右の台に移動して稼働開始。
ダラダラと現状維持な感じの出玉推移、でもまだ合算が6以上って事で粘ってたんですが、どうも出玉感が全体的になさすぎ(・∀・;)
ART継続関連に設定差が無いのでヒキ弱と言われればそれまでですけど、とても全6の島とは思えないムードでして( ´・ω・`)
ART突入したREGは目立つからカウントできるんですけど、ART突入しないREGは地味なので隣の台はカウントを見逃す事があるんですよね…。
そう考えると私が打ってた台だけ突入率低いし…ってカウント間違いが怖くてヤメました(・∀・;)
ちょうど優花ちゃんも打つ台無くて暇そうだったし★

1194G
    ART突入率
私の台  5/25 20.0%
左の台  6/23 26.1%
右の台  0/3  0.0%
左左の台 5/25 20.0%
合算   16/76 21.1%

2連紫 0/1194


鷲頭ボーナス突入7回
10回戦
2回戦
4回戦
34回戦
2回戦
8回戦
31回戦

+4500円


人が多すぎてエナもままならないのでここで撤退。
珍しくエナ無しの稼働でした(-∀-;)
ちなみに全6はアカギじゃありませんでした(笑


稼働時間 7時間
Total +4500円
1月戦績 2勝0敗 +14500円
稼働時間 9時間 時給1611円
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

彩:1/13の稼働日記ですヽ(*´∀`)ノ 

彩です★
というわけで、1/13の稼働日記ですヽ(*´∀`)ノ

久々の稼働日記なので、とりあえず近況報告から。
相変わらずのハイエナ稼働です、設定狙いはあんまりしてません(・∀・;)
朝から稼働できる日で狙い台がある程度絞れる日にたまに行くくらいです。
夕方からのG数エナがメインです。
エナの機種は北斗・エヴァ約・天地なんかが最近は多いですね。
ウルトラマンは期待値が出た当初はよく拾えたんですが、今は美味しいという情報が先行してか知りませんが過剰に張り付かれてて全然拾えません(・∀・;)
北斗はよく拾えます、稼働の半分は北斗になるんじゃないかと言うくらい(-∀-;)
昔は頑張ってくれた青ドンには稼働が無いため全然拾えません(・∀・;)
最近の稼働はこんな感じです★
というわけで↓から稼働日記の開始です。

例のごとく夕方から買い物のついでにブラっと寄ってきました。
それなりに熱いイベントだったので高設定を掴めたらいいなぁと思ってたんですが、入店すると寒い寒い(・∀・;)
半56が3機種と全6機種があるそうなのですが、それらしい機種が全く見当たりません..。
とりあえず設定はお預けにしてエナ稼働★


【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R415?
最近北斗相性悪いんですよね、1000ハマリREG連発です(´・ω・`)
今回もいつも通り天井へ。
天井入ってすぐにレインボーオーラから1枚役でケンちゃん登場→BIG
天井でちょっと増えたおかげでちょい勝ち★
+1000円

【デビルメイクライ3】835?
久しぶりのデビルメイクライ★
面倒なので3枚がけで消化です。
投資1000円で弾痕から液晶割れて1枚役入賞!
それからMissionSelectとか見た事の無い演出に入って確定★
それが何と初の同色BIGヽ(*´∀`)ノ
というか5号機で448枚BIGを引いたのは初かも?
+8000円

【新世紀エヴァンゲリオン?約束の時?】B750?
投資1000円、残酷な?の着メロ演出が出たので逆押ししてみたら強スイカ★
そこからテニス対決水玉にヽ(*´∀`)ノ
BARでしたけど(´・ω・`)
+1000円

ここで半56が1機種だけ発表。
何と対象機種は...ニューパルサーV(・∀・;)V
最高設定で105%しかないし、5台しか無いのに半56って..。
全6でも嬉しくないくらいの機種なのに(笑)
あぁ今日は出す気は無いんだなと悟りました。
他の対象機種も回らないマイナー機種に入ってるか、ガセなんでしょうきっと(-∀-;)
お客さん多くて台も拾えないし、これで今日は退散しました。



稼働時間 2時間
Total +10000円



正月営業早く終わらないかなぁ..(´・ω・`)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

7/6稼動 北斗将祭り(´・ω・`) 

お久しぶりです、彩です★
更新ペースがかなり遅れちゃっててごめんなさい。
稼動をろくにできてない上に、先週パソコンが壊れちゃって…(・∀・;)
結局どうしようも無くなっちゃったので、新しいパソコンを買いました(´・ω・`)
急な故障なので、いろいろとバックアップが取れてません。
スロット関係のデータとか今までの統計とか、復元できなかったらつらいなぁ(´;ω;`)


とりあえず7/6の稼動日記です★
特に熱いイベントじゃないのでエナ祭りです。
というかこの日は将祭りでした(・∀・;)

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R408?
投資5000円、中段チェリーから炎のシュレン登場!
サクっと倒して確定★
MID(´・ω・`)
-2000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R409?
投資9000円、天井へ直行(・∀・;)
トキちゃんが出てきてくれて、なんとかBIGヽ( ・∀・)ノ
-3000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R587?
投資5000円、アニメフドウ演出で勝利。
MID(´・ω・`)
-2000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R417?
投資8000円で、急にケンちゃん出現★
BETで確定画面に行くと思ったらそのまま死闘演出に発展!
そこからリプレイが連続してバトルがやたら継続…。
もうわかってるからそんなに引っ張らなくても(・∀・;)
最後に天将奔烈打ってBIG★
やたら演出が長いから北斗BIGをちょっと期待してしまいました(´・ω・`)
-2000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R451?
投資5000円、弱スイカでフドウ出現。
ハイハイって感じで消化してたらフドウに矢刺さってた(・∀・;)
MID(´・ω・`)
-2000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R507?
投資6000円、アミバことヒューイが出て確定★
MID(´・ω・`)
-4000円




稼働時間 3.5時間
Total -15000円 ノリなので-7500円




全敗キタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
北斗将勝率悪すぎ(´Д⊂)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

6/23稼動 ホールの浮浪者(・∀・;) 

6月2回目の稼動日記、そしてこれで6月の稼動終了です(´・ω・`)
最近まともに稼動する時間が取れない…。
朝からガツンと高設定をブン回したいですね★

さて、この日は別に熱いイベントというわけではなく、ただ単にブラっと行ってみただけです(・∀・;)
一応イベントは何かの機種で半MAXだそうですけど…。
ちなみに夕方からのピンで稼動。


入店してからひたすらホールを練り歩く…半MAXの機種が検討も付かない(・∀・;)
1時間ほどブラブラして半MAXはキングガッパかな?ってくらいに。
ちょうどカッパの合成Hが空いたので座ってみることに。

【キングガッパ】合成H
とはいえ根拠が薄いので打ちたくない(・∀・;)
ちょっと打ってブラブラ?の繰り返し。
結局REGが1発だけ出て、ちょっと負けたくらいで北斗将のエナ台が空いたので、
迷った末にそっちに移る事に。
-1000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】B後836?
よくこんな台が空いたもんだ(・∀・;)
投資3000円目で天井到達。
そしてお約束のMB(´・ω・`)
将のエナでBIG引いた記憶が殆どない…。
±0


また1時間ほどブラブラ(・∀・;)
捨てたカッパの台が+1000枚くらい出てて悔しいけど、回りの台が死んで半MAXがほぼ否定されてたっぽいので別にいいかな★
パワフルの40ヤメがあったので暇潰し程度に座ってみる。
ちなみに当時は解析が出て無かったので、高確Aでも期待値はプラスと思ってました(´・ω・`)
実際は-15円なのでパンク確認してない限りは座らない方がいいですね(・∀・;)

【パワフルアドベンチャー】40-96
2000円投資で抜け終了。
-2000円


更に30分ほどブラブラ(´・ω・`)
同じくパワフルの高確Bがあったので暇潰し程度に座ってみる。
当時は高確Bゾーンで1000円くらいはあると思ってたんですけど、ストック無ければ+200円しか無いんですよね(・∀・;)

【パワフルアドベンチャー】602?
投資1000円で何と赤BIGヽ(*´∀`)ノ
そしてARTに突入★
どうせすぐ終わると思いきや、ARTが続いて続いて何と7連(・∀・;)
ART中にメロンも1枚役も引いてないっぽいのに、どこでストックしたんだろ。
ここで赤BIG★
更にARTが1発続いて、またもや赤BIGヽ(*´∀`)ノ
ARTが2回続いたのちに今度はREG★
一応REG中にロボパワフルの姿は確認できたんですけど、残念ながら閉店でBETも押せませんでした(´・ω・`)
ただの高確B狙いでまさかこんなに続くとは思って無かった…勿体無い(´;ω;`)
+24000円



稼働時間 4時間
Total +21000円



パワフル打つまでは30分くらいしか打たずにウロウロしてただけなので足が痛い(´;ω;`)
パワフルはループすると本当に面白いですよねー★
ただ設定Hでも割が104-105%程度しか無いそうです(・∀・;)
新吉宗もそうだったけど、とても高設定狙いできるスペックじゃないですね…。
エナ専用機ですね(´・ω・`)
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

6/20稼動 リンかけ万歳ヽ(*´∀`)ノ 

久しぶりの稼動、大分期間が空いちゃったなぁ(・∀・;)
いつも通り夕方から相方との稼動★
ブラっときただけだからあんまりアツくないイベントみたい。
いつも通り全機種に高設定ぽいのが0?1台見える程度です。
一応店側はジャグを煽ってますけど、信頼できる日じゃない(´・ω・`)
まぁいつも通りのハイエナですねヽ( ・∀・)ノ


【青ドン】R398?
投資5000円でBIG★
BIG中14枚役揃えるチャンスが1回しか無いとか罠以外のなにものでもない(´;ω;`)
+2000円


【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R404?
将の稼動が落ち着いてきたので拾える機会が増えてきましたね★
勝率あんまり良くないですけど(´;ω;`)
天井手前のMID(´・ω・`)
-4000円


【パワフルアドベンチャー】1060?
相方が発見した奇跡の台★
絶対1200までに入らないように念を押して打ってもらう事に。
見事に1180で白BIG(・∀・;)
天井手前に確変ゾーンがあるって噂は本当でした(´・ω・`)
PT単発で抜け。
+1000円


【ラブリージャグラー】合成5-6
上で信頼できないとかいいつつ、やっぱり二人で巡回しててもあんまり意味ないんですよね(・∀・;)
まぁ一応合成5-6だしREGもいいし、弱いイベントとは言え別の台が何か見つかるまで打ってみようかと。
ジャグは個人的に怖いので相方に任せる事に。
--------------------------------
BIG,REG の結果
M1: 10.24%
M2: 12.39%
M3: 15.5%
M4: 19.08%
M5: 20.46%
M6: 22.34%
--------------------------------
BIG,REG 入力値
プレイ数: 4123
BIG: 16 (=1/257.69)
REG: 11 (=1/374.82)
--------------------------------
ある程度いい感じで伸びたみたいなので暫く続行。
結局閉店前までこんな感じで推移してちょいマイナスで終わりです(・∀・;)
-4000円


【リングにかけろ】合成6
普段から1台は5or6をにおわせる履歴が入ってるリンかけ。
まぁ台数多いし、その台を探しに皆低設定を躍起になって回してるから店のプラスなんでしょうけど。
若者が多いし競争率が高くて普段は絶対空く事の無い、そんなリンかけの良履歴台をこんな早い時間から拾えてしまいました(・∀・;)
--------------------------------
BIG,MIDの結果
M1: 0.81%
M2: 1.99%
M3: 3.85%
M4: 12.52%
M5: 29.09%
M6: 51.74%
--------------------------------
BIG,MID入力値
プレイ数: 5943
BIG: 23 (=1/258.39)
MID: 10 (=1/594.3)
--------------------------------
これはひたすら回すしか無いですねヽ(*´∀`)ノ
高設定狙いを何度もスルーして、半分リンかけがトラウマになってて凄い怖いですけど…。

とりあえず投資5000円からBIG★
そこからMIDの連続(・∀・;)
1000Gくらい回して全部飲まれたものの、何とかそこから持ち直してくれましたヽ(*´∀`)ノ
終わってみれば自身も中々の履歴で+2000枚ちょっと★

2461G B7 M6(1/189.3)
スイカ重複 2(1/1230.5)
1枚役重複 7(1/351.6)

--------------------------------
BIG,MIDの結果
M1: 0.23%
M2: 0.75%
M3: 1.83%
M4: 9.7%
M5: 30.59%
M6: 56.91%
--------------------------------
BIG,MID入力値
プレイ数: 8498
BIG: 30 (=1/283.27)
MID: 16 (=1/531.13)
--------------------------------
+42000円



稼働時間 5時間
Total +37000円 ノリなので+18500円



リンかけが拾えたのは本当ラッキーでした★
リンかけ恐怖症がちょっと治った気がしますヽ(*´∀`)ノ
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5

5/31稼動 北斗将 青ドンとか 

今日は珍しく一人で来てみました★
ノビノビと打てるぞぉヽ(*´∀`)ノ


【マッハGOGOGO2】119?
前から気になってたマッハの周期狙いを試してみる事に。
結局220Gくらいで周期に入って意味なし(´・ω・`)
よく考えればマッハ打ってるの若者が殆どだし、この店じゃ周期狙いは無理か…。
勿論スルー。
-4000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R380?
4000円投資でBIG★
+3000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R402?
もういっちょ北斗将★
1G目で中段トキ、右適当押しで左リールに中段チェリー。
そして登場したのが風のヒューイ?(・ω・`;o)o
久しぶりにお座りを体験しました★→BIG
+6000円

【青ドン】R508?
久しぶりに青ドンでR500台、これも休日のおかげかな?
投資6000円で久々のREG(´・ω・`)
-3000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R569?
天井100G手前台、ビバ休日ヽ(*´∀`)ノ
RT入っても依然追加投資(・∀・;)
結局4000円投資したところでMIDでした(´・ω・`)
-1000円

【青ドン】R409?
投資2000円でBIG★
+5000円

【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】合成6
一応エヴァのイベント。
合成も差枚も文句なしなので着席。
投資1000円でREG一発。
そこから閉店までノーボーナスでした(´・ω・`)
-6000円



稼働時間 4時間
Total ±0円

5月 3勝2敗1分 +29000円


いっぱい拾えたのにトントンで終了(・∀・;)
次は今まで書くのを忘れてた月毎の収支を書いてから、6月の稼動書いていきます★
★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


