スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月2日 ハイエナ実践 気は優しくて力持ち★ 

彩です。
関係ないですけど他の方のブログを読んでたら、
ハバネロ=パチスロ
餓死=餓狼
に見えてこりゃやばいなぁと思いました(・∀・;)


今日はメールで前日の金札台ほぼ据置と来てたので朝から行ってみました★
前回の教訓を踏まえつつ慎重に…。
ちなみに前回のガセ据えイベとは違う店での稼動です。
クジ引いたらドンケツの番号(・∀・;)
こりゃダメだ…(´・ω・`)

人気blogランキングへ 入場…やっぱり何も残ってない(´・ω・`)
やる台が無いのでとりあえずジャイパルのリセモでも。

ジャイアントパルサー
打ってすぐに大波紋ハズレが来たのでリセと思って100ちょいまで回すも何も来ず(´・ω・`)
-3000円


ブラブラしてたら前日金札の台が空いてるのを発見!
機種は…ドカベン(・∀・;)
他の台のちゃんと据えになってるっぽいし、やる台無いし試してみるか…。

ドカベン
じわじわ増えていって下皿が山盛りに★
でも出玉の大半はドカベンチャンスの引き強(・∀・;)
どっちかというとBIGのが設定差大きいからそっちを引きたいんだけど…BIGは全然来ず(´・ω・`)
最初は好調だったグローブの確率も徐々に落ちていって、結局は1の近似値くらいに('A`)
結局出玉も全部飲まれちゃって、ドカチャンの確率以外は全部1を指してるのでヤメ
据えじゃないと思う。・゚・(ノД`)・゚・。

1284G B2 R2 MID6(長5 短1)
グローブ90回 1/14.27
±0


サンダーVスペシャル】547?
さくっと1000円でBIG★
+6000円

餓狼伝説】 内部GC
白が1発でてGC抜けヤメ
-3000円

ここらでエナ台が無くなったので帰宅(´・ω・`)



稼働時間 3時間
Total ±0円


勝てない('A`)
今日は負けなかっただけ奇跡か…。
後でドカベンのデータ見たら見事に爆死してました(・∀・;)


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


クジ番号遅いと厳しいですよね~~(´・ω・`)ショボーン


狙い台を取れる番号が引きたいですね・・・(´・ω・`)ショボーン


ジャイパル・・・

もうちょっと当たりやすかったらええのに~~(;´Д`)ノ


55%はヒドイべ・・・(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/04/10 00:38 ] [ 編集 ]
サンダーのヒキは異常。今までのまとめると設定6の数値より良いんじゃない?
その分抽選はダメダメですけど………。今度入場抽選をする時はドンケツを引くつもりでやると良いかも。
[ 2007/04/11 11:49 ] [ 編集 ]
はる(・ω・ )モニュ?さん>
ジャイパル全然連しないんですよね…
スト有りで1で連率80%がほんと信じられない(´Д⊂

M2さん>
計算するとエナ1台辺り1250円でした★
6とはいかないまでも期待値よりは高めに出てる感じです。
クジ運だけはほんとどうにもなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/04/11 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


