スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月1日 実践 リオパラダイス♪ 

今日から4月で心機一転。
スランプ続きだったんで、前回の大勝から波に乗りたいところです★
今日のイベントは5号機全体。
夕方からの稼動です。

人気blogランキングへ ホール内をブラーっとしてるとリオの合成7↑の台を発見したので着席。
イベントだし、RT転落率が5or7くらいの確率だったらツッパ気味に様子を見てみる事にします。
設定読みやすいし、1万もあれば大よそ設定読めるでしょ★


リオパラダイス

さくっと赤BIG・黒BIGと引いていい感じに★
肝心の設定は…
両BIG後のRTにチェリーorチップでバトルに入って、バトル中に再度チェリーorチップ→転落
イマイチわからず(´・ω・`)
そこからREGの連打するも、REGでもそこそこ枚数取れるしあまり苦にならないヽ(*´∀`)ノ
早めのBIGが続いて下皿カチカチ★
そしてプレミアムRT当選(´ー`*)
まぁそこまで嬉しくもないけどね…。
ここで600ハマリをくらって一気に下皿が空+追加投資(´・ω・`)
全くRTの効果を体感できなかった…+7G/1Kじゃこんなもんか…。
ここから怒涛のREG連。
BIG引けない…(´・ω・`)
結局発表で私の台番号が無かったのでヤメ。

BIG引けなかったり、RT中のチェリーorチップ連打でRT転落率のサンプルが全然取れませんでした…。
1万で判別できると思ったのが甘かった。・゚・(ノД`)・゚・。


RT転落率 2/5

チェリーorチップ2連時転落率3/3


2691G B6 R9

155 赤
94 黒
209 REG
148 REG
15 REG
77 赤
246 REG
48 赤
653 黒 プレミアムRT
96 REG
14 REG
120 黒
111 REG
451 REG
96 REG
250 ヤメ

-17000円


サンダーVスペシャル】551?
3000円でリリベからBIG★
5号機で素直に勝てるのはこれだけ。・゚・(ノД`)・゚・。
+4000円

餓狼伝説】 内部GC
ハマって青
ハマって青
ハマって青
ハマって青
で閉店
赤と白は存在しないのかヽ(`Д´)ノ
-3000円


稼働時間 6時間
Total -16000円


リオでBIG引けないのが辛かった(´・ω・`)
5号機で最近勝った試しがない…。


人気blogランキングへ ENARE ENARE5


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


リオは結構判別きくと思うんですけど…。

7狙いならBB2回ぐらいで転落率50%を超えてなかったら捨てれますしね。

っま、ガロウの青7はほんっとヒキがって感じですね。いちおう1:1:1だし。

俺なんてエンドレスひいて1200はまり青7だったし;;

しかもエンドレス3回も入って設定6濃厚だったのに7600円しか勝てないっていう;;
[ 2007/04/07 20:23 ] [ 編集 ]
地元もいいみせ発見したとおもったらだんだんメールのヒントが減ってきて客も離れてきました・・・
来月から仕事場かわるからスロはあんまりできないかもだけどねー

ちょうど4号機も終わり時期でよかったかも
[ 2007/04/07 23:53 ] [ 編集 ]
BB二回程度で何がわかるってんですか?そういうのよくいますよね~秘宝伝なんかBB一回で設定大体分かるとか。確率ってものを甘く考えすぎだと思います。なんでもいいんでスロのゲーム買ってやってみて下さい。今までありえないと思ってたことなんか普通に起こりえることに気付きますよ。
[ 2007/04/08 01:01 ] [ 編集 ]
おはつです♪
ぱちファンつながりのぱんじぃですL(@^▽^@)」
リオパラはいいときと悪いときが極端な気がします。

この前高設定らしきリオパラを打ったときも、転落率は3割ぐらいだった気が・・・(^。^;)
まぁちゃんとデータ取ってなかったのでハッキリとは言えませんが。そもそも自分の台がボーナス確率で⑦だっただけで、店発表がなかったし。
[ 2007/04/08 02:17 ] [ 編集 ]
いつもありがとう~
黄砂にやられて、
ダウン中ののりとんです・・・
今日は、
気分転換にスロってみようかと考え中です☆
また、遊びに来ますね~
ポチポチ☆
[ 2007/04/08 08:20 ] [ 編集 ]
5号機・・・

自分も最近当たらんとです~~(;´Д`)ノ

この前、餓狼を1日打って・・・


青18 白14 赤8

メチャ嫌がらせくらいました・・・

おかげで、負けました・・・死


ボーナス確率悪い、青ばかり、どーやって勝てと・・・(;´Д`)ノ


3月は、最後にドラゴンギャルで大勝おめでとうです~~


時給3000円(´∀`∩)ワッショイ!

[ 2007/04/08 13:25 ] [ 編集 ]
ビック引けないとわからないよねσ(^_^;)アセアセ...

引き次第でも変わってきちゃうし
[ 2007/04/08 22:46 ] [ 編集 ]
設定読みで5号機打つならやっぱり新日本プロレスが一番効率いいと思うのであった。
[ 2007/04/09 05:41 ] [ 編集 ]
ユウコロさん>
そうですね、私もリオでBB2回即転落ならやめますね★
餓狼の青の偏りは異常(・∀・;)

おじーるさん>
残り後2ヶ月ですもんね…。
早く熱い機種出てくれないかな…。

よすけさん>
設定がわかるとは思いませんが、2回即転落なら見切りやめをするのも必要だと思いますよ。
7を捨てる事も勿論あるでしょうけど…。

ぱんじぃ>
はじめまして★
7っぽいですけど店が発表しないなら真相は闇ですね(・∀・;)
勝てたなら7と思い込んでも問題ないと思います(´ー`*)

のりとんさん>
黄砂で私も車が砂だらけです('A`)

はる(・ω・ )モニュ?さん>
青18白14赤8はひどい(・∀・;)
これじゃ6でも辛そう…。

もんちさん>
BIG引けないと話しにならないですよね(´Д⊂
引けない人は打っちゃダメですね…。

シンさん>
あの設定の読みやすさは凄い★
贅沢を言えば割がもうちょい高ければメイン機種になるのに…。
[ 2007/04/10 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


