スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月26日 実践 5号機…(´Д⊂ 

今日はアラエボとジャイパルのイベント。
どっちもあんまり興味がないのでスルー(・∀・;)
アラエボの6ぽい履歴空いてたら打ちたいですけどね…。
夕方からの稼動です★

人気blogランキングへ 鬼武者3】 760?
エナ台が全く見つからなくて、ちょっと早めですけど手を出してみる事にします★
1000Gくらいで百鬼に入り、りぷれいかすいかでナビハズレ(・∀・;)
絶対スイカまで滑ってないし、入ったと思ったけど7揃わず(´・ω・`)
数ゲーム回して対決から勝利で確定しました★
前兆でナビハズレとかあるんだ…。
BARも確定しました('A`)
追い金して230くらいで百鬼無いのでヤメ…。
-12000円

ストリートファイター?】 768?
1000円でいきなりボリボ!
そこからボリボもチャンス目もガンガン出るも中々入らず…
ストック大丈夫なんでしょうか(・∀・;)
6000円で演出が熱くなってきたところでダルシムが急に出てきて、ルーレットで確定★→BIG
しかも600枚overで取れました(´ー`*)
+7000円

ドラゴンギャル】 宝玉3?
1000円で鶏*2、食卓ルーレット全ベル、鶏、ダブルベル肉マン、祝賀肉マン、大カットインハズレ!
で外れました(´・ω・`)
たいそうなガセだなぁ…絶対入ったと思ったのに(・∀・;)
8000円で宝玉9個でバトル目!
今回は3回も勝利してくれてBIG3発放出(´ー`*)
勝つ時は偏って勝つなぁ(・∀・;)
+16000円

スパイダーマン】 合成5↑
差枚もついてきてるスパイダーマンを久々に打つ事に★
何も熱いのを引いてないので書く事がありません(´・ω・`)
ストレートで15000円飲まれて合成が4上回ったのでヤメ('A`)
-15000円

ガオガオフェスティバル】 合成6↑
差枚も良い感じの台★
これで閉店まで行くかーヽ(*´∀`)ノ
ストレートで12000円飲まれて終了(´・ω・`)
遅れすら来てないんじゃないか…。
-12000円


稼働時間 4.5時間
Total -16000円


最後の5号機2台がひどい(・∀・;)
5号機の数が増えてきて、5号機イベ以外でも設定入るようになってきたなーと思った矢先にこれ('A`)
設定は入ってると思うので私のヒキ弱なだけですが…(・∀・;)


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


暇があったら五回くらい蜘蛛とかライダーとかリングにかけろとかの割の高い五号機の高設定を朝から終日ブン回して見てください。なかなかおもしろいし、新たな発見があると思いますよ。管理人さんがよくする五号機の合成6↑の見方がたぶん変わると思います。
[ 2007/03/31 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 20:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
5号機は合成確率よりも
単独B、重複Bに注目したほうが
良い気がします
僕だけ・・・?

ま、このやり方だと
総ゲーム数を見ただけじゃ
ハイエナできないんですけど(。π。)
[ 2007/03/31 21:43 ] [ 編集 ]
てかこのブログ自体本当なのかすらあやしいね…。ときどき見栄張ってるんじゃないかな(爆
あと5号機は合成6↑とかじゃなくて総回転数とBR回数載せて欲しいな
[ 2007/03/31 22:02 ] [ 編集 ]
リングにかけろは結構勝てますよ♪
最近のお気に入りです。
[ 2007/03/31 22:07 ] [ 編集 ]
合成6↑ってよく書いてあるけど、BIGとREGの回数、総回転数はどれくらいなのかな?
何を根拠にして打っているのかが全然わからないです。
自分も昔、合成6↑の台を打ってよく痛い目に合いましたよ。
[ 2007/03/31 22:09 ] [ 編集 ]
あまりにも引けないので、ボクはもう立ち回りをオカルト方向に変えました。
RT付きの機種の確率が良い台を3000円勝負、RT終了でヤメ。他にはハネパチ1000円勝負、時短終了でヤメ。1万負けで帰宅。
今のところ何故か結構勝ってます。
[ 2007/03/31 23:26 ] [ 編集 ]
5号機のハイエナってデータから合成確率を算出する程度しかできないから辛いよね・・・
一日で収束しないことくらい分かってるんだけど・・・

自分の立ち回りを信じてガンバレ!
[ 2007/03/31 23:32 ] [ 編集 ]
怪しいとか文句あるならこのサイト見るなよ(笑)後6と思う判別なんて書かなくてもわかれよ!例えばリンカケなら合成で見るしルーニーとかなら青白でわかるだろ。それをいちいち書けとかねぇもう・・・・
後五ゴウキに限らずあるのでがんばれとしかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/03/31 23:55 ] [ 編集 ]
( ̄0 ̄;アッ

鬼武者打ってる~~ww

自分、結構好きww(。v_v)ポッ♪


百鬼中に、小役ナビはずれですね~~ww


前兆確定~~( ´д`)ハァハァ


この機種・・・

演出がよーできてると思うんですよww


打ってて楽しいww


まぁ、ほんま鬼で・・・

よーまけらせてもらえるんですけど・・・(;´Д`)ノ


1192G前までは、百鬼入るなぁ~~って思いますもん・・・


ビッグの振り分け、そこまでにあるんですけど・・・


経験上ばーばかりなんで・・・(;´Д`)ノ


バー単発・・・痛いです~~( ノД`)シクシク…


[ 2007/04/01 00:25 ] [ 編集 ]
はじめまして!!じぶんも、ハイエナしながら、学生してる身です。最近は堅くたちまわっても、なかなか収支がつかないことがおおいですね。回数かせがないと、なかなか収支つかないし、回数もゆうほどかせげないし、、、安定なかなかしないっすね。たまにブログみて立ち回りのさんこうにさせてもらってます!よかったら、僕もハイエナブログかいてるんで、遊びにきてくださいね。
[ 2007/04/01 00:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
よんさんの意見に非常に同意します。合成6と実際の6は比較になりません。ジャイパルとアラエボのイベならば中間から低設定まで十分に有り得ます。が、6はほぼないでしょうね。もし6入れてるならば今度は5号機のイベで割りが大変になりますから。よさそうな台は確かに沢山ありますが、その上でチョイスする余裕が必要だと思います。エナは先に座った方が負けますよ。厳しい意見ですが管理人さんには期待してるので。これからも頑張って下さい。
[ 2007/04/01 00:30 ] [ 編集 ]
いつも読ませてもらってる者です、はじめまして。

んでいきなり前から気になってたことを言わして頂きたいんですが、「合成が4を上回ったのでヤメ」とか、日本語としておかしいって気付いてます?分数の計算くらいできますよね…。
[ 2007/04/01 04:41 ] [ 編集 ]
最近になってほぼ5号機のみ打ってるんですが金額こそあれですが4戦4勝です(笑)

合成4上回った(下回った)とくに自分のサイトだから意味が伝われば別にいいとおもいますけどね~

自分もよく6確率の台打って5以下になったらやめますよ。
[ 2007/04/01 09:15 ] [ 編集 ]
よんさん>
是非やってみたいんですけど、判別に時間かかりますしあんまり朝一から座る機会ないんですよね(・∀・;)

シークレットさん>
本当最近信用ならないと思ってきてます(´・ω・`)
もうボリボスルーでやめる事ないないと思います★

ユウキさん>
機種に寄りますけど、打ちながらじゃないとわかりませんからね(・∀・;)

Pちゃんさん>
ノンフィクションでお送りしてます★
メモをさぼってますので載せてません(・∀・;)
メモった時は載せるようにします。

ハマップさん>
低設定の割も甘いですしね★
以外と大胆に狙っても大丈夫かもしれませんね( ・∀・)

ライパチさん>
基本的には総回転数4000~5000くらいで、BRに極端な設定差が無い場合はBRが平均的に出てる感じと思ってくれればいいです。

M2さん>
確率の良い台座りは普通に高設定に座れてるんじゃないですか?(・∀・;)
大きく負けなくて精神にも優しいですよね★

クルさん>
もっとエナ要素が出てくれればいいんですけどね…。
安定しません(´・ω・`)

てかさん>
そうですね。
アイジャグだとBIG率は無視してREG率のみで判別してますし★
アイジャグに座る事がまずあんまりありませんが(・∀・;)

はる(・ω・ )モニュ?さん>
鬼武者の原作知らないのでストーリーがよくわからないんですけどね(・∀・;)
現代か昔からタイムスリップしてきたって感じのストーリー?

はちみつハッチさん>
お邪魔させていただきました。
結構な収支おめでとうございます★

Pさん>
ありがとうございます。
アラエボは6以外は判別できそうも無いので、よっぽどじゃないと狙いませんね…。
ジャイパルもストックないと6でも辛いです(´・ω・`)
頑張ります★

としさん>
上回る、下回る、合成6↑、合成6↓、この辺ややこしいんですよね(・∀・;)
意味を類推して読んでください★

おじーるさん>
4戦4勝は凄いです(*´∀`)
5号機のヒキがほしい…。
[ 2007/04/01 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


