スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月25日 実践 番長ヽ(*´∀`)ノ 

今日のイベントは5号機と銭形です。
5号機のイベントが続くなぁ(・∀・;)
夕方からの稼動です★

人気blogランキングへ
押忍!番長!】連後797?
連後ですけど、800近い台を発見★
最近番長なんか単後700付近をよく見るようになったような気がするんですけど、何でかな?
以前は連後660?ですら絶対落ちてない状況だったのに…。
打ち始めて6000円、900のゾーンを抜けたあたりでチャンス目から椅子取り対決。
ハイハイと思ってたらスケベ椅子登場!
辛抱たまらんヽ(*´∀`)ノウホホーイ
BIGを願って目押ししたら何故か青7揃い(・∀・;)
連後なのに…?
特殊前兆?前回が128以内にA→Bの移行をしてた?
とりあえずラッキー(*´∀`)
轟で消化★
ベルをたくさん引いて無事1G連成功→青7
操で消化★
パンチルーレット成功→赤7
薫で消化★
弁当揃えてリーン?(・ω・`;o)o
レア弁当引いた(・∀・;)→青7
轟で消化★
何も引かずに終了。
まぁ最初のベルから1G連青7引けたって事は現在天国濃厚だよね(゚∀゚)
BET特訓から20Gくらいでドッジボールで確定→青7
操でダブル赤グローブ→赤7
薫でチェリーでリーン!→青7
轟で終了
1G連のヒキがやばい(・∀・;)
そのまま128抜けで終了だったので天国は単発抜けでしたけど、1G連5回もしました(*´∀`)
番長のヒキはほんと良いなぁ…。
+48000円

仮面ライダーDX】 合成5↑
5号機イベントなのでこの辺から手を出してみます。
差枚は+3000枚程です。
とりあえず赤とREGのナビ関係で判別しながら打ちます★
2000円でREGがHIT!
とりあえずナビ3個からのスタートで高設定の期待!
ハズレと9枚役を引けなかったので補充のデータは取れずに終了
そこから持ちコインで赤7
RT中にREG
RT転落後10G程で白7
とサクサク引き+700枚程GET★
でもナビ関係は最悪…補充率が終わってます(´・ω・`)
まぁ合成は5?6だし、もうちょっとサンプル取ればまだ大丈夫かな…って事で続行。
そこから400ハマリREG、ちょっとハマってREG、REG、REG、600でREGのREG5連…('A`)
そんなにREG引き機種じゃないだろうに…。
入ったと思ってとりあえずREG絵柄狙えば絶対揃うんだもん(笑
補充率も悪いし、時間も時間なので終了。

64REG
148赤
34REG
90白
455REG
181REG
196REG
109REG
596REG
257ヤメ

[赤とREG]
ナビ2個以下スタート 3/7
補充率 4/14

+2000円


餓狼伝説】 331?
GC入ってサクっと赤7★
ちょっと回して閉店終了
+4000円


稼働時間 5時間
Total 54000円


番長のおかげで大勝ヽ(*´∀`)ノ
ほんとに番長の引きは昔から神がかってます★
収束が怖い…(・∀・;)


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


うわ~~~

毎回ばんちょーーで出してる~~ww


ほんま出るときと出ないときの差はデカイですからね・・・

収束なんか、無視しちゃいたいですよね~~ww

出ない時は、早く収束してほしいけどww (・m・ )クスッ

[ 2007/03/29 20:13 ] [ 編集 ]
前に別のブログで見たんだけど、確率の収束って「神の見えざる手」みたいのとは違うみたい。

例えば期待値1000円のエナをして10000円勝ったとする。これは期待値の10倍。
次に同じエナを9回して期待値通りだとする。全部を合計すると19000円勝ち。これは期待値の1.9倍になる。
最初の10倍→1.9倍になった事を確率の収束って言うらしい。
要するにヒキだけでも勝てればOK、きちんとした立ち回りでも負ければダメって事かな?
ヒキの収束って意味でしたらごめんなさい。
[ 2007/03/29 23:37 ] [ 編集 ]
番長1ゲーム連しまくりやん(^ー^)うらやましい↑↑
ガロウも毎回手堅く勝つね☆俺はガロウは立ち回りにいれてないけど真似してみようかな。でも、全然システムわかってないから勉強しないと(;o;)
[ 2007/03/30 02:33 ] [ 編集 ]
リンク依頼ありがとうございました。
コメントが遅れて、ごめんなさい。
まだ、始めたばかりで、
何も無い僕のサイトです。
これから充実させていきますので、
宜しくお願いします。
ランキング、ポチっとしておきました。
ありがとう~
[ 2007/03/30 07:15 ] [ 編集 ]
どもども、konです。(^^)

相変わらず番長での
1G連のヒキが凄まじいッスね!
ホント羨ましい…

餓狼は投資ばかりで
なかなかボーナス引けない。
引いても青だし。(T_T)
でもGCで相当回りますからねぇ。
うーん微妙…
でも面白いんだよね。(^^)

お疲れ様でしたっ♪(^^)/
[ 2007/03/30 08:50 ] [ 編集 ]
番長のビックを毎回変えるのが似てるかも(笑)
特殊前兆は結構みぬけるから準備だったかもね~(間通常じの3%くらいひいたのかもだけど)
自分も以前連後だったけど870くらいで青7きたし。

ようするに連だと思った履歴の最後が実は通常モードの早い当たりで準備にいってたんだろうね
[ 2007/03/30 09:17 ] [ 編集 ]
収束の意味勘違いしてるやつ多いのは知ってるけど、
ここの管理人まで勘違いしてんのか?
最後の行は純Aはまり台狙うおっさんと考え変わらないよ?
[ 2007/03/30 14:09 ] [ 編集 ]
番長♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そんな展開だと番長楽しいよね~^^
[ 2007/03/30 14:21 ] [ 編集 ]
収束についてはネタで言ってるのか、本当に頭悪いか分かんないからほっときゃいいんじゃね?
[ 2007/03/30 18:33 ] [ 編集 ]
>>おいおい
確率の収束っていう話しでは間違ってないと思う…
だけど管理人サンも確率の収束の話は分かってると思うよ。
スロットにおける過去の確率は未来の確率に影響はしない、常に一定の確率で抽選を行ってるってことだよね。
ほとんどの人間にオカルト的なところはあるだろ?でもオカルトと的なところがあっても、それに影響されずに行動できればOKじゃないの?
ここでの番長で例えれば、期待値以上に番長で出たので今後は打たない。これがオカルト的行動だよね。
だが以前番長で期待値以上に出たので今度はハマるかも?でも期待値がそこにあるから打つ。これはオカルト的考えはあるが、確率を理解した立ち回りと言えるよね。
まぁ、自分が言いたいことはリオパラいいよな?ってことさ(´_ゝ`)
[ 2007/03/30 18:36 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いできませんか?

http://19994120.at.webry.info/

一応、スロットのブログです
勝手ながら既に僕のブログの方ではリンクさせてもらいもました

お返事、よろしくお願いします
[ 2007/03/30 21:09 ] [ 編集 ]
はじめまして!!!
マジですげぇーーー
5万も勝ったの???
しかも番長で・・・番長の良い台は連ちゃんが凄いからなぁ!!
この頃スロツトやってないのでメチャクチャやりたいよー!!
でも・・・お金がないよーーー(ToT)
[ 2007/03/30 23:21 ] [ 編集 ]
更新早めにな?
[ 2007/03/31 11:13 ] [ 編集 ]
就職就職ってお前ら追い込まれた大学生かよ(笑
まぁ言いたいのはリオパラ賛成(爆
と彩ちゃんすごいヒキ
[ 2007/03/31 17:48 ] [ 編集 ]
はる(・ω・ )モニュ?さん>
番長のヒキのみで生きてますヽ(*´∀`)ノ

M2さん>
はい、収束の意味は知ってますよ★
勘違いしてる人いっぱいいますよね(・∀・;)

あつさん>
ガロウのシステムはそんなに難しいものじゃないですよ★
とにかくGC中を打ってナビ切れたらヤメでOKです(笑

のりとんさん>
ありがとうございます★
これからも宜しくお願いします。

konさん>
ガロウ回るときはほんと回りますしね★
青もとりあえずはヒキ得ですし(・∀・;)

おじーるさん>
赤=薫 青=轟or操
みたいな感じで消化してます★
やっぱりいろんなBIGみたいですしねヽ(*´∀`)ノ

おいおいさん>
大丈夫です、正しく理解してます(´ー`*)

もんちさん>
番長の醍醐味ですよね★
これを楽しむ為にツッパしてる人いっぱいいますもんね(・∀・;)

ユウキさん>
ありがとうございます★
こちらもリンク追加しておきますね( ・∀・)

ミッキーさん>
はじめまして★
番長を打つ資金をハイエナで捻出しましょう(笑

カツさん>
遅れてごめんなさい(・∀・;)
[ 2007/03/31 19:11 ] [ 編集 ]
収束についてなんか知ったような態度のやつに言いたい
なぜ青7ひいたことを不思議がってることへの突っ込みはないんだ?
[ 2007/04/01 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


