スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月19日 実践 ド根性ー! 

今日も夕方からのエナ稼動です★
今日のイベントは寒めの番長イベ。
ノンイベントとさほど違いはありません(笑

人気blogランキングへ

押忍!番長!】 単後699?
最近番長の700付近をよく見かける気がする。
打つ機会が増えて嬉しい限りです(*´∀`)ノ
投資4000円程で820くらいから1消灯ハズレ
1消灯ハズレからゲーム数をカウントするのが私スタイル★
カウントが30Gまで伸びてまだ特訓中であれば解除濃厚です。
大体25Gくらいからパシャパシャ連発で、28Gくらいで行くぞー→敗北なんですが(笑
今回はカウントが30Gまで伸びて特訓中(*´∀`)
そこから操ちゃん登場→REG
チャ目も小役も引いてないしREGだし、この当たりは純ハorモードB!
純ハの演出何か引いたっけな…。
まぁそんなにうまい事純ハも起きないでしょーって事でモードBを確信★
天国の期待…!

128スルーしました(´Д⊂
継続か否か…どうしようかな…。
とりあえず一旦離れて、250以上回ってたら再度打つ事にしますか( ・∀・)
-6000円

押忍!番長!】 B狙い387?
続いて番長★
前回、前々回の辺りが550?のゾーンでREGだったのでRT解除ならモードBですね。
前任者が80%を2回スルーしたと言う事でもありますが(・∀・;)
ゾーンを悉くスルーし、投資19000円でやっとREG('A`)
ここでちゃんと天国に移行してくれたらしく20G程で青7★
操ちゃんのルーレット成功ヽ(*´∀`)ノ→青7
轟で1G連成功ヽ(*´∀`)ノ→赤7
薫で何も来ず(´・ω・`)
ここから更にREG→青7→1G赤で天国抜け
約2000枚獲得★
+20000円

押忍!番長!】 B狙い158?
先程の番長
誰かが50G程回してくれた後はずーっと放置されてました(笑
これ以上待つと残り時間が心配になってくるので、怖いけど打ってみますか…。
250?のゾーンを超え、550?のゾーンを超え…次は850かぁ('A`)
と思ってたらチェリー解除目がツルンと滑ってきました?(・ω・`;o)o
これが何と赤7…モードBなら赤7なんて殆ど来ませんよね…
前回のが純ハでモードAからツッパしてたのか('A`)
とりあえず小役解除なので天国に期待…
BIG後1G目に消灯ハズレ!
こんなとこで前兆演出は天国の期待★
このまま20G程で特訓→次回予告紙相撲で勝利→青7ヽ(*´∀`)ノ
うまい具合に天国に行ってくれたみたいです!
操ちゃんパンチ成功→青7
轟パンダ討伐→青7
轟Wベルナビハズレ→赤7
薫3年D組ー!→赤7
薫→終了
なんと5連ヽ(*´∀`)ノ
途中でもう1発赤7が出て抜け
モードはわかりませんでしたけど、結果オーライってことで★
+22000円

スカイラブ】 合成6↑
閉店近くまで打って1度も当たらずヽ(`Д´)ノ
-10000円


稼働時間 5時間
Total 26000円


番長の引き強のみで勝ちましたヽ(*´∀`)ノ
3回中2回天国移行で青71G連率5/5の異常なヒキ(・∀・;)
その分天国ループは全然してませんけど…。
やっぱとにかく番長楽しい★


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


どもども。
こんばんわ、konです。(^^)

番長1G連バシバシかましましたね!
気持ちよさそ~♪(*^^*)

次回も頑張ってね!p(^-^)q
[ 2007/03/22 20:40 ] [ 編集 ]
番長のモードB濃厚で赤7ってよくあります><
毎回「なんでじゃー(`Д´)」って思いますw
もちろん単発(ノA<。)

なので最近はB濃厚でも360~を打つのはヤメました。
よってほぼ番長打つ機会なしです。・゚・(ノA`)・゚・。
1G連羨ましい(*´ェ`*)
[ 2007/03/22 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ

遊びに来ましたぁ~

番長好きなんですね。私も1年半くらい前は狂ったように打ってましたけど・・・最近はめっきりですね!
私もカウントする派に1票です。
1消灯ハズレ・シャッタ~チャンス目・シャッタ~全閉純ハ等カウントしながら番長を打つのは醍醐味ですね。

でも天井RTバケ単コワイヘタレスロッターですが4649です。
[ 2007/03/22 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 00:17 ] [ 編集 ]
はじめましてこんばんわ♪
「ぱちすろにっき」の犬ですm( ̄(エ) ̄)m

相互リンクさせて頂きました。
勝手にカテゴリーを情報系ブログにしてあります。
プロブログカテゴリがイイ!!とか希望がありましたら、連絡下さいww

では仲良くしてやってくださいましm(_ _)m
また遊びにきま~す!

[ 2007/03/23 00:21 ] [ 編集 ]
彩さんこんばんわヽ(´ー`)ノ
番長は面白いですよね~☆
知れば知るほど楽しめるし、辛い印象があるせいか
しっかり出てくれた時の嬉しさがハンパない!!
ありゃあ病み付きになります(*ノ∀`*)
[ 2007/03/23 03:23 ] [ 編集 ]
番長は熱いとこ満載で楽しいね!あの機械割りで万まい出るからね。一回、一撃で万まい出たときはまぢ気持ちよかった。でも、負ける時はとことん負けれる台だから気をつけないと。と言いながら昨日カルーク五万飲み込まれた(-_-)チャンス目解除二回したのに天国いかず。それまでの天国突入率めちゃいい台だったのに(--;)
[ 2007/03/23 08:57 ] [ 編集 ]
モードB狙いはよっぽど設定いい店かもしくは1ゲーム連で青7連発128抜けかモードB青7抜けくらいの台じゃないと怖いかも。

どっちかっていうと設定あるなら前回モードBでバケ狙いより前回モードAでボヌス台のほうがいいのかも。

前者だと特定役での解除だったら準備の可能性がかなり確率低くなるしね~

それにプラスで660以上あればおいしいけどね~
[ 2007/03/23 10:35 ] [ 編集 ]
お久し振りです。
最近めっきりエナできなくなってきたので、この名前も変えようかとちょっと考えてる私です!
番長は演出覚えると面白さが倍増するとこが良いですね。
止め時早くできるのでエナの機械割も上げれますし。
質問なんですが、80ゲームくらいで消灯演出、その後95くらいで対決負けした時に一応10ゲームくらいはいつも回してるんですが、即止めの方がいいんですかね?
最近朝は5号機リセで凌いでる私でした…
[ 2007/03/23 10:42 ] [ 編集 ]
w(・o・)w オオー!

番長の1G連しまくり(´∀`∩)ワッショイ!


青7でも、そこまで連続で1G連って珍しい~~~ww

勝ちオメでした~~♪
[ 2007/03/23 23:31 ] [ 編集 ]
最近番長調子イイですね。羨ましいです。

僕もこないだありえないエナしましたよ。
万枚突破のB42R15の台。
何故か4ゲームでやめたおじさんの台です。
やめる直前のBIG中、別にスト切れの挙動なかったんですけどね。

まぁ案の定、天国でした。
・・・しかしR11連で結局負けました。
天国中ってBR比7対3くらいですよね???
何故だぁ~(涙
[ 2007/03/24 01:06 ] [ 編集 ]
こんにちは(●´∀`)ノ
777タウン初心者必勝ガイドのナミーです

リンク完了しました。
よろしくお願いいたします
[ 2007/03/24 16:47 ] [ 編集 ]
konさん>
やっぱり1G連は気持ちいいです★
1G連できる機種も少なくなってきましたしねヽ(*´∀`)ノ

じゅげむさん>
モードBじゃないんでしょうねきっと(・∀・;)
私のモードB狙いも半分くらいしかHITしてません…結果は一応出てますけど。

座長さん>
番長はやっぱり演出楽しいですね★
収支はついてきにくいですけど(・∀・;)
これからもよろしくお願いしますm(*u。u)m

犬てきな人さん>
リンクこちらも完了しました★
これからもよろしくお願いしますm(*u。u)m

おさDSさん>
ですよね★
普段はバケ単で2万持って行かれる分1G連はたまりません(´ー`*)

あつさん>
108で万枚出るの恐ろしいですよね…
知り合いは2万枚出してました(・∀・;)
逆万枚も十分ありえますのでお互い気をつけましょう★

おじーるさん>
一応保険の意味で128~は手を出さない事にしてます。
前回が小役解除濃厚台はBにいないでしょうからあんまりやりたくないですよね(・∀・;)

えなり君さん>
前兆抜けの32G以内は当たりが否定されます。
前兆抜けは大概特訓→対決敗北ですので、その流れ後に128-32=96G以内なら即ヤメでOKだと思います★
ガセ前兆は32Gなので、80Gからガセ前兆が開始したのならもうちょっと後まで特訓で引っ張られると思いますよ★

はる(・ω・ )モニュ?さん>
ありがとうございます★
いまさらながらはるさんがブログやってるの知りました(笑
よければ相互リンクお願いしますー。

ばつタンクさん>
初めまして★
それはきっとおじさん得意のエスパーやめです(笑
年配の方がおいしいところでやめていった台はエスパーの可能性があるので注意しましょう(・∀・;)

ナミーさん>
ありがとうございます★
こちらも貼っておきます!
よろしくお願いしますm(*u。u)m
[ 2007/03/24 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


