スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月22日 実践 Don't GiveUp! 

今日も何の変哲もないイベントですので夕方からの稼動★

人気blogランキングへ
ホールをブラ?っと一周
特にエナ台がみつから無いのでとりあえず餓狼から攻めていきます(`・ω・´)

餓狼伝説】 337?
G数から見てもまずGCの前兆中でしょう★
と思って打ち始めたらいきなりブルー!(・∀・;)アレ?
GCのストックがまだ貯まってるのか…。
内部GCが長めに続いて、GCに突入したところでやっと2確目!
中リール中段に白狙ってズルン、白否定。
赤or青となればやっぱり…ブルービッグボーナス('A`)
そこから100以内でガンガン引き戻す。
赤を引かないので全く増えませんが(・∀・;)
こっから300程ハマって赤★
その間もGCは途切れず…設定入ってるのかな?
まぁボーナスかなり引いてるから設定なくてもこれくらい続くかな…。
ずーっと、ひたすらGCが継続継続…途中でEndlessにも入っちゃって設定5or6もありそうな予感(゚∀゚)
結局閉店までずーっとGCが続いて終了となりました★

2613G BIG18回 1/145 (赤5 白7 青6)

184青 投資3000円
23白
54青
74白
3白
353赤
53赤
17白
297赤
181白
247青 Endless
239青
99青
74青
243赤
151赤
156白
115白
50ヤメ

+24000円

これにて今日の稼動終了(・∀・;)


稼働時間 4時間
Total 24000円


やっぱり餓狼はおいしいですね(´ー`*)
エナ良し!
高設定の機械割りもそれなり!
据えor変更の判別が数Gでできる!
GCエナ=高設定狙いの立ち回りにもつながりますので、エナるつもりがそのまま終日打ち切りなんて事もたまにあります★
個人的には喰える5号機No.1ヽ(*´∀`)ノ
私の収支も餓狼が5号機でTOPになりました。
こんな台がいっぱい出てくれれば4号機撤去後も何とかいけそうな気がします★

人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


エナさんの解析サイトを参考にさせて貰っています。
質問があるのですが、あっぱれ応援団の解析で、

「大きな設定差は単独ボーナスとBIG中のハズレ率にある
合成が1/200付近の台に着席し、単独ボーナスとBIG中の
ハズレで設定を看破しよう」

とありますが、設定6の(高設定の)BIG中の
ハズレ率の数値はどれくらいなのでしょうか?
低設定と高設定でハズレ当選確率の差はどれくらいありますか?

お教え下さると助かります・・調べても分からないのでorz
宜しくお願いします。それでは応援ポチ!
[ 2007/03/26 18:42 ] [ 編集 ]
こんな台がいっぱい増えれば、
みんなの知識もいっぱい増えて
ハイエナは難しくなりますよね
[ 2007/03/26 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 22:40 ] [ 編集 ]
餓狼はもう撤去されました。(T_T)
何で2確目を出すんですか?右上に赤7止まったら、そのまま中リールに赤7でテンパイしたらそのまま赤7揃うのに………。あと、確定したら青から揃えた方がダメージ少なくないですか?
[ 2007/03/26 23:02 ] [ 編集 ]
餓狼最高ですよね~~~( ´д`)ハァハァ


現在の5号機で一番食える台・・・

自分もそー思ってます~~ww


そりゃ~

リングや仮面や蜘蛛やガッチャとかには機械割負けるけど・・・


判別しやすいってのがいいですよね~~ww


変な台打たされてる時間が短いですからね~~~( ´д`)ハァハァ


自分も今後打ちまくりますww(о`・ω・)ノ
[ 2007/03/27 03:13 ] [ 編集 ]
今度でてくるゴジーラさんはなんとなくエナのにほいがプンプンします。

ボヌスで増やすのがメインではないみたいで素敵モード後500ゲームでまた素敵モードにはいる仮天井みたいなのがあるみたいだしね~
[ 2007/03/27 09:00 ] [ 編集 ]
餓狼いいですよねー♪
GCのボーナス期待できる演出がポキューン(?)と三人の大男のレインボーしかないのが辛いですが、後は演出的にも大好きです(^^♪
一番はテリーのダンク演出のアリス復活パターン好きです♪
[ 2007/03/27 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ

エナルつもりが打ち切りなんてウラヤマシスww

エナ人の最良のひと時ですね!

ps 餌狼は赤7の引き次第でしょうか?
  6確打って終日下皿だったのですがね。
[ 2007/03/27 15:36 ] [ 編集 ]
tanaさん>
ありがとうございます★
BIG中のハズレ率は小役確率のところに載せてますがわかりにくかったですね、すみません(・∀・;)
立ち回り方の方にも載せておきます★

チャンちゃんさん>
どれだけエナ台が増えても、やっぱり無知識で打つ人はいますよヽ(*´∀`)ノ

M2さん>
赤7そのまま揃えちゃったら5号機の規制上重複小役こぼしちゃいません?
そのまま揃えた方が得なのかな…?

はる(・ω・ )モニュ?さん>
私は固い立ち回りが好きなので、高機械割台の高設定を探すよりもGC中の台打ってる方が好きです(笑
GC抜けたらやめればいいだけですしねヽ( ・∀・)ノ

おじーるさん>
見ました★
周期抽選系の台が増えてきてありがたいですよねー。
これ系はリセモ+変判+エナが全部ききますからね★

スガコーさん>
実質期待できるのはヒューン音or3人男登場くらいですもんね(・∀・;)
この演出が出た時は、とにかく右リールにスイカ目が出る事を祈ります…。

座長さん>
赤7でなければ終日下皿ですね(・∀・;)
その分安定してるって事で我慢してください(笑
[ 2007/03/27 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


