スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月17日 実践 意地とプライド 

今日は暇だったので、朝からスロにきてみました★
今日のイベントは番長と5号機です。
来てみると並んでる人は50人程。
熱いイベントの日は300人くらい集まるのに、普通の日はこんなもんなんですね(・∀・;)
抽選を引いて、しっかり48番/52人中をGET(´・ω・`)
まぁ狙い台は取れるでしょう…。
今日の私の狙い台は昨日のスカイラブの据え狙い★
朝一のチャンスゾーンの入り具合で判別します!(`・ω・´)

人気blogランキングへ 入場のアナウンスと同時に他の人は番長やらスパイダーマンの方向へダッシュ!
私は悠々とスカイラブの島へ行き着席(笑
さー、頼むからチェリーより先にベル引いてよー。

スカイラブ
1G目ハズレ
2G目ハズレ
3G目ベル!(゚∀゚)
そしてトレジャータイム入らず!
据え置き濃厚キターヽ(*´∀`)ノ
変な細工をしてこない店なので、据え置き確定と言っても過言ではないかも!
さーて今日はスイカカウントしながら、1日ブン回すぞー!(´・ω・`)
投資10000円でやっとCB('A`)
続いてBIGをGET★
スイカ確率も6↑を保ってます。
次は200G程でBIG…
300GハマリCB→400GハマリCB('A`)
以前スイカ確率は6↑…ボーナスが全く引けない…
昨日はサクサク引けたのに、これ本当に据え置き?(・∀・;)
でも細工する店じゃないし…昨日の台がたまたま低設定で噴いただけで低設定の据えなのか…。
方針を変えて細工したのか…。
答えのない思考の堂々巡り…。
意地と店を信じて回し続けた結果…2500G BIG5 CB4 1/278
ブン投げヽ(`Д´)ノ
スイカは2000Gの段階で6↑の確率でした、重複率はお察しの通り(´・ω・`)
また誰かが回して合成が上がってたら返ってくるか…。
-10000円

ドラゴンギャル】 宝玉5?
投資5000円で宝玉が8個になったところでバトル目★
久々に7個目で久々に勝利して雲キター(゚∀゚)
天界でBIG→REG→BIGと出て転落
しばらく回して低確みたいなのでヤメ
+7000円

押忍!番長!】 680?
投資12000円、1000超えした辺りで特訓→次回予告ドッチボール★→赤7
轟BIGを選択、特に熱いのは何も来ず(´・ω・`)
勿論単発スルー終了
-7000円

主役は銭形】 707?
老い先短い銭形のエナ
880くらいでチャンスよ→チャンスよ→麻雀CHANCE牌★
こりゃー本前兆でしょヽ(*´∀`)ノ
しばらくしてシナリオ演出から五右衛門助っ人
最後で狙ってみると7プバ登場★→右リールでBARがズルンとテンパイ(´・ω・`)
せめて連くらいはしてください('A`)
160Gくらいまで回して前兆らしい挙動は全くなし、またREG単発か…
遅れ発生→ハイハイ種無しチェリーチェリー('A`)
ズルン!?(・ω・`;o)o
2チェ様が降臨(・∀・;)
撤去前に2チェが引けたヽ(*´∀`)ノ
しかもそれがBIG★
そのまま単発抜けで終了
-2000円

ここらで用事があるので稼動終了


稼働時間 6時間
Total -12000円


帰る前にスカイラブ見に行ったら、4500G程で合成1/300くらいでした…。
結局この台の設定は何だったんだろう…。
これからは店の細工にも気を配ります(´・ω・`)


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


どもども。
こんばんわ、konです。(^^)

今回は負けちゃったね。
また次頑張りましょうp(^-^)q
[ 2007/03/21 18:19 ] [ 編集 ]
店のフトコロも厳しいですからね、いつ裏切られる事か。
スカイラブは後ろで人の台を見ながらCZのハイエナが可能かと。時間効率は最悪ですけど。
[ 2007/03/21 20:59 ] [ 編集 ]
5号機の割110%なんて
終日打てば勝率高いですが短時間じゃ
荒れて当然ですよ・・・・
そんな程度で自分の立ち回り疑うのもどうかと。
[ 2007/03/21 21:09 ] [ 編集 ]
さすがに据え置き確定と思いますが…同じホールで、同じような経験が何度かあるなら別と思います
重要なのは前日の設定信頼度の方ではないでしょうか?
自分なら前日との合成で考えます。
[ 2007/03/21 22:40 ] [ 編集 ]
スカイラブは据えなら収束かもしれませんよ!前日に引きすぎたんですよ(´∇`)
[ 2007/03/21 23:10 ] [ 編集 ]
収束の意味分かってないだろ?
[ 2007/03/22 00:13 ] [ 編集 ]
まあ確率なんてそんなものですよw
ジャグで5000GB12R19とかありました('A`)
クレオフしなかったら捨てたのに・・・6を信じ死にました
[ 2007/03/22 00:15 ] [ 編集 ]
5号機って、

結構、波が激しいですからね・・・汗

高設定やのに、当たらんとか多々・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逆に低設定でも、当たりまくり!!とかもたま~~にあるんですけど・・・


そうなると設定判別って難しいですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


次、頑張りましょう~~(о`・ω・)ノ
[ 2007/03/22 00:16 ] [ 編集 ]
俺も四日前に遅れで中段チェリー引きました!
千円でw
[ 2007/03/22 03:49 ] [ 編集 ]
konさん>
ありがとうございます★
次頑張ります!(`・ω・´)

M2さん>
単純に背景でエナでもいけそうですけどね★
ゲーム数をカウントしてエナの方が確実ですけど。

こびさん>
それはわかってるんですが、2500Gで1以下の確率は心が折れました(笑

じょーさん>
これからは細工の有無もチェックしたいと思います。
同じような事が何度もあるなら気をつけないと…。

JACKさん>
確かに前日のしわ寄せだと考えるとあきらめがつきます(笑

名無しさん>
REG先行台ですね(・∀・;)
私もしょっちゅう経験があります…('A`)

はる(・ω・ )モニュ?さん>
ですよねー。
やっぱりボーナス確率以外でわかりやすい判別方があればいいんですけどね…。

吉野家さん>
おめでとうございます★
調べてみたら1/8000程度みたいなので、そんなに珍しくはないのかな?
[ 2007/03/22 17:26 ] [ 編集 ]
据え置きだとおもうけどね~

ただ(例えが微妙なだけど)スパイダーの1でも3000枚とかでることもあるみたいだしやっぱり5号機でも荒れやすいことは多いのかも。

あと関係ないけど朝から張り切ると負けること多し(笑)
[ 2007/03/23 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


