スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月16日 実践 ワーイワーイ★ 

今日もいつものエナ稼動です★
最近妙にエナ台が拾えなくなってきたような気がするのは気のせいかな…。
エナ終焉の足音がリアルに聞こえてきたかもしれません(・∀・;)
今日のイベントは5号機です★

人気blogランキングへ 餓狼伝説】 330?
他に打つ台が無いので久々に餓狼のエナ
最近餓狼を打つ機会もめっきり減ってきました(´Д⊂
なんだかんだで好きな台なのに…
餓狼チャンスは結構続くもののまったく当たらず…
青いのでもいいからきてヽ(`Д´)ノ
-4000円

スカイラブ】 合成6↑
差枚も+2000枚程、イベントだし、スカイラブには頻繁に設定入ってるので期待できそう★
打ち始めてすぐにプロポーズ演出からBIGヽ(*´∀`)ノ
トレジャータイムもさくさく連荘★
まだこの1台1回しか打った事なかったけど、凄い面白い…
SNKの台基本的に好きかもしれません(´ー`*)
CTもビタが難易度が高くて面白い★
MAX獲得殆どできませんでした(・∀・;)
結局機械割りを無視してメダルはモリモリ増えて…
2800枚獲得ー★
合成も1/120くらいまで下がりました(笑
スカイラブ面白い(*´∀`)
+50000円

稼働時間 4.5時間
Total +46000円

スカイラブのおかげで大勝ヽ(*´∀`)ノ
でもエナはほとんどできてません…。
このまま銭形が撤去されれば、銭の客がそのままバラエティに流れてきて更にエナりにくくなりそうな気が…。

人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


先日は画廊で青いのきたら('A`)←な顔だったのに…都合いい人ですかね?
[ 2007/03/20 12:52 ] [ 編集 ]
どもども。
こんにちは、konです。(^^)

わぁお!スカイラブ凄いですね!そんなに出るんだ~( ̄▽ ̄)

ホント、エナ台が少なくなってきましたね。今後ますます厳しくなると思いますが、お互い頑張りましょう!

快勝オメでーす♪(^^)
[ 2007/03/20 13:30 ] [ 編集 ]
えなじゃない
[ 2007/03/20 16:30 ] [ 編集 ]
設定6っぽい台や高設定台を打つのもエナなのでは?エナはおいしいゲーム数のみとか思ってるとかてなくなるよ(笑)
[ 2007/03/20 19:07 ] [ 編集 ]
エナじゃないとか都合いい人などつまらん発言多いな(笑)
[ 2007/03/20 19:12 ] [ 編集 ]
いつも参考にさせていただいてます☆
最近隠れGCの意味がやっとわかるようになりました☆
餓朗伝説のボーナス当たった後の微妙な違和感が大好き☆w
てか今日餓朗で1600ハマリってありましたけど…餓朗エンドレス…怖い怖いww
[ 2007/03/20 23:19 ] [ 編集 ]
スロットで立ち回るに改名。
[ 2007/03/20 23:28 ] [ 編集 ]
餓狼楽しいですね~~~ww


自分も、出ないとか、よく言うけど・・・


それでも・・・好きなんですね~~~( ´д`)ハァハァ



実機、置く場所ないんで、

ゲーム出てほしいです~~~ww

球児が出てるらしい(もうすぐ出る?どっちか分からんけど)んで・・・


出るの期待してます~~ww


ついでにスカイラブもセットで付いててくれたらハッピーww (・m・ )クスッ

[ 2007/03/20 23:53 ] [ 編集 ]
えなはゲーム数のみ
高設定狙いとは別
あほか

高設定があいて、それを打つのは一応えなかな

管理人さん宛てじゃないからね
[ 2007/03/21 00:21 ] [ 編集 ]
てか朝一高設定狙いはエナではないが夕方から高設定ぽい打ったりするのはエナでしょ。まぁ純エータイプがいいけどね
[ 2007/03/21 01:50 ] [ 編集 ]
はい、ハッキリ感じます。
ST機とのお別れを・・・(涙
ノーマルなAタイプ打ってる感覚で行けば
勝てるかなぁ!?
子役カウンタも無いですし、
朝一は読みと感だけがたよりかぁ・・・。
となれば夕方から設定見えてきた所で、
高設定狙い♪
ヤメるのを待ってすかさずエナ♪
彩さんはこれからどーいった立ち回りされますか?
[ 2007/03/21 03:58 ] [ 編集 ]
ST機なくなったらほとんどエナできなくなりますね#どうするんですか!?夕方から確率良さそうなの打つって感じですかね?↑(これをエナと言うかは微妙ですがf^_^;)
サンダー、ガロウくらいしかおいしそうなエナはないでしょうし#
[ 2007/03/21 09:27 ] [ 編集 ]
四回なんですね。ぢゃまだ後一年あるわけだ♪
朝からエナでおいしいのは島歌かな!前日のビック間はまり台は途中でエナルより明らかに勝率高いよ。まぢで
[ 2007/03/21 19:04 ] [ 編集 ]
名無しさん>
青が引き得なのはわかってますけど、スロってそんなもんじゃないですか(笑

konさん>
ありがとうございます★
スカイラブは割も悪くありませんし、TTの引きで結構噴きますよ★

ジャックさん>
ガロウで1600ハマり(・∀・;)
蜘蛛で3000overみた事ありますけど(笑

はる(・ω・ )モニュ?さん>
SNK系全部まとめて出てくれないかなー…。
ドラギャルから球児から父からスカイラブから…(*´∀`)

りょうchinさん>
とりあえず5号機のエナ台を待ちつつ高設定狙って行くしかないですね…。
もしくはパチエナに転向とか(・∀・;)

やぶさん>
とりあえずサンダー・ガロウみたいな台が出る事を祈ります…。
最近新台で周期抽選が多いような気がしてますので、それでエナ台出ないかな…。

あつさん>
島唄設置店ありません(´Д⊂
[ 2007/03/22 17:17 ] [ 編集 ]
あのじいさんのワーイワーイは全然嬉しいそうじゃないと感じるのはおいらだけ?
SNK系はおもしろいとはおもうけど相性悪し・・・

ハイエナじゃなくても店よくて設定あれば勝てるとはおもうけど金額はかなり減るでしょうね~
[ 2007/03/23 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


