スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月12日 実践 3年B組ー! 

今日も夕方からの稼動★
今日のイベントは番長です。
たいしたイベントじゃないのにフル稼働(・∀・;)
さすが番長…店もこれある間は安泰だろうなぁ…。


人気blogランキングへ
店内をブラブラ…
番長の稼動が集中しすぎて、5号機が全く回っていません(・∀・;)
これといったエナ台も全然見つからないし、今日きつそう…。

【ジャイアントパルサー】128?
前回1000ハマりREG
とりあえず240まで回すも、これといった演出は何もなし。
続ける理由もないのでヤメ(´・ω・`)
-4000円

【ストリートファイター?】691?
1000円でいきなりボリボ(゚∀゚)→スルー(´・ω・`)アレ?
次1000円でリプ3連→10G後ボリボ(`・ω・´)
ほどなくして熱い感じでベガ対決★
こりゃキタかなーと思ってたら普通に負け(´・ω・`)アレ?
次Gでコンテニュー演出!
華麗に※スッポンポーンを決めてコンテニュー成功ヽ(*´∀`)ノ→BIG★
+10000円

(※コンテニューのカウントダウン時、シックス・ファイブ・フォーをタイミングよく押したらスッポンポーンって聞こえます。
凄く笑えます(笑)


【押忍!番長!】単後676?
イベント、RTのHIT箇所、天国への上がり方、これは456ありそうな感じなので着席★
久々の番長なのでウキウキ(*´∀`)
850?のゾーンで特訓→番長ドッチボール→REG★
このゾーンのREGってモードB??(・ω・`;o)o
REG後、案の定さっくりチャンス目からHIT→青7で天国濃厚ヽ(*´∀`)ノ
ここからが番長の醍醐味だ★
とりあえず景気付けに操ちゃんを選択して、消化
ベルたっぷり引いたおかげで1G連(赤)成功ヽ(*´∀`)ノ
次は薫選んで、BET1G目でキュイーン!3年B組ー!?(・ω・`;o)o
赤7で次は轟で消化
ここでは普通にパンダに負けて終了
でもさっきのチャンス目解除だし、どうせまだ天国滞在だよね(゚∀゚)
チャンス目登場→REG
チャンス目登場→青7→1G連赤
とにかくチャンス目の解除率が異常に高くて、こっから天国をずーっとループ★
1G連RT連も重なってしかもBIGに偏り、あっというまにドル箱の山が出来上がってくる(・∀・;)
結局閉店までこのループはずっと続いて、5分前でピッタリ天国抜け終了
連しすぎて何連したか忘れました(´ー`*)。・:*:
20連以上はしたんじゃないでしょうか…。
データカウンターが過去10回のあたりしか記憶しないため、何連かわからず…。
流してみると4700枚★
番長楽しすぎる…ほんと病み付きになりそう(・∀・;)
こんな面白けりゃ、そりゃ皆ツッパするよね…。
+88000円


稼働時間 5時間
Total 94000円


大勝来ました★
番長最高ヽ(*´∀`)ノ
怖くてエナでしか打つ機会ないけど…。


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


って事は、イベント結構マジなんですね~うやましいホールだ

昨日は久しぶりに神戸のパチ屋行ったら、店名変わってて(@o@)
浦島太郎の気分でした!
[ 2007/03/16 18:58 ] [ 編集 ]
閉店5分前まで連って~~~

20連・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


番長って、怖くて追いかけが出来ない・・・

納得です~~


自分も番長の追いかけ怖くて出来ないからね~~(;´Д`)ノ



勝ちオメでした~~♪
[ 2007/03/17 03:08 ] [ 編集 ]
薫先生は3年D組なので間違えないであげてくださいヽ(;´Д`)ノ

スロット雑誌で番長の設定判別色々やってますが、設定判別しづらい上に設定6掴んでも辛い機種なので、6確定台でもない限りモードBを狙ってハイエナするのが一番いいと思いますね。
そうは言ってもモードB狙うのもなかなか難しいんですけど(´ー`)y─┛~~
[ 2007/03/17 04:13 ] [ 編集 ]
どもども。
おはようございます、konです。(^^)

番長快勝おめでとうございまし~♪

番長の600ぐらいのヤメ台なんて殆んどありません。あっても450。いいなぁ。

この調子で頑張ってね!p(^-^)q
[ 2007/03/17 06:45 ] [ 編集 ]
なんか80%ループとか60%ループなのにたんまに20連クラスがでるときあるよね~
ただ逆にバケ単発確率も異常に高いですが(((^^;)
[ 2007/03/17 09:10 ] [ 編集 ]
確かに番長楽しいですね
でも天国行かなかったりループしなかったりだと・・・(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/03/17 13:33 ] [ 編集 ]
みんトラさん>
イベントといっても、多分全台偶数程度のイベントですけどね★
勿論2が大多数(・∀・;)

はる(・ω・ )モニュ?さん>
番長の6に座って5万くらいの爆死した人を何度も見てると…。
6でもあまり座る気が起きません('A`)

こうじさん>
3年D組でしたか(・∀・;)
今回モードBだったのはたまたまなんですけどね(笑
でもモードB狙いのエナ結果出てますよ★
最近めっきり拾えませんが(´・ω・`)

konさん>
私も殆ど拾えませんよー。
あったとしても連後の664だったり…。

おじーるさん>
不思議ですよねー★
でも小役解除+青71G連→青7とかでると、どこまででも伸びる気もしますヽ(*´∀`)ノ

もんちさん>
爆死率の方がずっと高いのが番長ですからね…。
今回は番長の最高の面を見れました★
[ 2007/03/18 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


