スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月11日 実践 いつものエナ稼動 

夕方からの稼動★
特に何も無い日なので、普通のエナ稼動です

人気blogランキングへ 【主役は銭形】777?
きっちりゾロ目でやめられてる(・∀・;)
5000円で天井付近…
990?まで前兆ぽい挙動がなくて天井超え(゚∀゚)!と思ったら、
993→チャンスよ(・∀・;)
994→また会ったわねチェリー否定(・∀・;)
995→五右衛門音ハズレ目→突撃?ICPO…('A`)
996→警官山盛り('A`)
997→ルパン単独(´Д⊂
998→しつけーなーとっつあん
999→ゲッヘッヘッへヽ(`Д´)ノ→REG
見事なREGコンボが決まってしまいました(´・ω・`)
180G付近で再度REG(´Д⊂
そして単発スルー…
-14000円

【主役は銭形】754?
更に銭形★
今度はサクっと900GでタイプラBIG(*´∀`)
3G連でREGのおまけつき★
181抜けで終了
+5000円

思えば銭形も今月末?来月頭で撤去のところが大半ですね。
私のホームからも次の入れ替えで消えそうです…。
設定が入る機会があれば、派手に打ち収めしておきたいです(`・ω・´)


【お見事!サブちゃん】120?
サブちゃん程ゾーンが間違えられてる台もあるまい(・∀・;)
銭形のゾーンはちゃんと浸透してるのに…。
バサバサーっと鳥出まくりで高確→火消し
北島大津波ーヽ(*´∀`)ノ→BIG
ひっぱられて120G程で真・北島大回転切りから再度BIG★
またひっぱられて150G、高確千両箱からREG(・∀・;)
そのまま抜け(´Д⊂
増えないよ…。
-2000円

【麻雀物語】568?
久しぶりの麻雀★
打ってたら1000円で物売りがBAR絵柄を運んできた…一番面白くない当たり方(・∀・;)
単発(´Д⊂
-3000円

【CRゴジラ】内部確変
久しぶりの内部確変台★
1000円で当たるも普通にゴジラ負け…
ゴジラ弱ス(´Д⊂
時短抜けちゃって終了
+6000円

【餓狼伝説】内部GC
時間なので餓狼へ
5000円で小役と思ったらボーナスだぜヽ(*´∀`)ノ
スクリュー…('A`)
200GでGC中ヒューン音からリーチ目ヽ(*´∀`)ノ
スクリュー…('A`)
250Gで腕相撲演出でWINヽ(*´∀`)ノ
もちろんスクリュー…('A`)
ここで閉店ヤメ
-8000円


稼働時間 時間
Total -16000円


3月初負けしちゃいました(´・ω・`)
ストック機のエナが多かったし、REG単発多かったから仕方ないか…。
思えばストック機のエナももうすぐ…。
4月頭→銭形撤去
6月頭→海撤去
6月末→バラエティ全撤去&秘宝伝撤去
7月中→番長撤去
7月末→SE撤去
店の稼ぎ頭が軒並み撤去されても、店は他の台に設定入れてくれるんでしょうか…。
客が収支度外視でツッパする番長みたいな台がないと還元してくれなさそうだなぁ。
5号機吉宗と北斗早くきて(´Д⊂

人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


今日はヒキ弱。ゼニガタ40%がなかなか当たらず。お疲れ様です。
[ 2007/03/14 20:15 ] [ 編集 ]
どもども。
こんばんわ、konです。(^^)

今回は展開に恵まれなかったみたいで残念ですね。
でも銭形は本当にそろそろ撤去ですモンね。
今は何処のホールも銭形は満席状態?
いっぱい打ち収めしなくちゃですね!

お疲れ様でした~♪
[ 2007/03/14 22:26 ] [ 編集 ]
10月に俺の空が撤去・・・・

一応10月まで4号機が生きててもらって助かりますが・・・
[ 2007/03/14 22:33 ] [ 編集 ]
飯食い過ぎじゃないですか?太りますよ?お気を付けて。
[ 2007/03/14 22:46 ] [ 編集 ]
ストレスの溜まる展開ですね…お疲れ様でした。

イイ時と悪い時を全部含めての期待値狙いなので、
次回も頑張って下さいね~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2007/03/14 23:59 ] [ 編集 ]
彩さんは黄門とオニハマのボーダーどれくらいからやってます?最近結果出なくて
[ 2007/03/15 00:09 ] [ 編集 ]
俺様の出番だぜ!には毎回殺意わきますよねw
断じてビッグじゃねー
[ 2007/03/15 05:47 ] [ 編集 ]
スクリュー連発してたおさーんみたけどなんかかわいそうだった(笑)

ちなみに新与作大回転ぎりと突っ込んでおきまつw
サブちゃんは獲得枚数少ないくせにゾーン長いからね~そのぶん三郎チャンス入ったら平均1000枚くらい出るけどね
[ 2007/03/15 13:53 ] [ 編集 ]
銭形・・・

もうすぐですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

好きな台やのに・・・( ノД`)シクシク…
(好きっていうか勝ちやすい・・・爆)


6以外の全ツッパは、さすがにやる勇気ないですけど・・・汗

なくなる前にジックリ打ちたいww (・m・ )クスッ



んで、

サブちゃんって、コイン少ないくせにゾーン長いですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

ゾーン分回すとビッグ1回分なくなっちゃうし・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


いかに、サブロウチャンス連に入るか・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 2007/03/15 23:30 ] [ 編集 ]
M2さん>
どうもです★
体感では181以内のRT20%程なんですけどねぇ(・∀・;)

konさん>
銭形はとりあえず毎日満席ですからねー。
まぁ名機ですし、711枚機ですもんね★

takaさん>
俺空客飛んでるんですよね(・∀・;)
4号機がもっと撤去されれば相対的に客が俺空に帰ってくるかも知れないですけど、最後に残るのは番長とかにしてほしかったなぁ…。

よんさん>
どうもです★
割107%くらいじゃ飯休憩取るか微妙なとこなんですよね(・∀・;)
割110%以上の台なら休憩せずにブン回しなんですが(笑

K'zさん>
ありがとうございます★
次は出る事を祈って頑張ります!

看護師さん>
鬼浜400~
黄門500~
くらいですかね?
でもあんまり拾えないですし、拾える時はもっと↑のGで拾えるのであんまりボーダーの意識はないかもしれません(・∀・;)

名無しさん>
全くBIGじゃないですよね(笑
素直にレギュラーって言っとけばいいのに…。

おじーるさん>
サブチャンは連+BIG偏向ですからね★
その分REGの絶望感がひどいひどい…(´Д⊂

はる(・ω・ )モニュ?さん>
銭なら5でも十分ツッパしたいですね★
撤去前の熱いイベントに座れたらいいなぁ…。
[ 2007/03/17 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


