スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年2月の収支まとめ★ 

2月の収支の総まとめです★
収支に端数が出てるのは、パチンコとかホーム以外の店の収支を正確に計算しているせいです。


人気blogランキングへ 【収支】

投資 531743円

換金 716880円

収支 +185137円

稼働時間 69時間

時給 2683円

勝ち日数 8日

負け日数 6日

勝率 57.1%

最高収支額 +74000円(1日)

最低収支額 -36000円(2日)

平均日給 13224円


1日 +74000円
2日 -36000円
3日 +43763円
4日 +33000円
5日 -12709円
6日 +28000円
8日 +35000円
10日 -11000円
21日 -4000円
22日 -917円
23日 +14000円
24日 +9000円
26日 +27000円
28日 -14000円


序盤は凄い良いペースで一気に+16万程までいったんですが、しばらく稼動を空けてから後半はダラダラでした(・∀・;)
今月は稼動時間が少なかった為、収支額は少なめです。
結局今月も目標の時給3000円を切ってしまいました…。


【機種別収支ベスト5】

巨人の星3 1勝0敗 +78000円

北斗の拳SE 2勝0敗 +43000円

アクアビーナス 2勝1敗 +26000円

イミソーレ 1勝0敗 +23763円

海物語 4勝2敗 +19000円

鬼武者 1勝1敗 +19000円


初日からいきなり爆発した巨人がダントツTOPでした★
次点でヒキが良かったSEです。
海が一ヶ月ぶりにランクインしてきました。


【機種別収支ワースト5】

主役は銭形 1勝4敗 -29709円

新日本プロレスまでもがパチスロ機 0勝3敗 -19000円

ダブルバービックウェーブ 0勝1敗 -14000円

ガッツだ!森の石松 0勝1敗 -11000円

プレイボーイ 0勝1敗 -9000円

夢夢ワールドDX 0勝1敗 -9000円


また銭形が首位にランクインです。
勝てないよこの台(´Д⊂
後は天井単発やら5号機やらがランクイン。
全体的に-の額は少ない感じでした。



今月はこんな感じで終わりでした★
時給・日給はそんなに変わらないんですが、稼働時間が少なかった為収支が減ったのが悔やまれます。
今月はもっと稼動するぞ(`・ω・´)
餓狼とアラエボの6がちゃんと出てくれればもっと収支上向いたのに('A`)
朝一から行く機会が増えたので、今月も6ツモ頑張ります★

人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


今月は春休みってやつなんでしょうかね?

ちょうど銭形撤去が進むかもなので打ち納めしないとね。っていってもノーナス565~しか打つ気にならないけど(笑)

一番上1月になってるけど2月に書き換えね~
[ 2007/03/03 18:28 ] [ 編集 ]
へぇ~。
SEってうまく立ち回れたら勝てるんですね。
これからも頑張ってくださいね。。(´・ω・`)
[ 2007/03/03 19:16 ] [ 編集 ]
結局SIN確率をカウントせずに適当に打っていた新日が負けてますね
低設定も辛く、高設定も辛い分設定推測は重要ですね
[ 2007/03/03 23:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~~<(_"_)>ペコッ


時給2683円ってすばらしい~~( ´д`)ハァハァ


けど、目標の3000円目指してo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


んで、今月は朝一から高設定狙いも立ち回りに入るんですね~~ww


3月は、半ばぐらいから開けってお店多いらしいんで、

頑張って6つもりまくってください~~(о`・ω・)ノ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2007/03/04 00:27 ] [ 編集 ]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・あとはもう稼働時間と引きが戻ってくれば完璧ですね^^

今月も頑張りましょうね~ヾ(´ー`* )ノ

お誕生日おめでちょ~


   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /        
  ノ ̄ゝ


^^つ凸
[ 2007/03/04 02:26 ] [ 編集 ]
エナメインで時給2600円は立派ですね。
私の場合は休憩時間が多過ぎてそんなにいかなそう。
収支をきれいに管理されてますがオススメの収支簿あれば教えて下さい☆
[ 2007/03/04 11:22 ] [ 編集 ]
いつも、勉強させて頂いてます。18万も勝って収支が少ないはないですよ(^_^;それ、自分の給料と変わらないですよ(^_^;。勉強させて頂いたおかげで先月は3万も貯金ができました感謝です。
今月も頑張ってください(^ー^)!。応援してます!!
[ 2007/03/04 19:21 ] [ 編集 ]
勝ちおめです^^

銭形って3G連をしっかりと引けないとキツイですよね。
そもそも初当りがRegだと…。

4号機ハイエナ末期ですが、3月も頑張って下さいね。

ポチっとな。
[ 2007/03/05 00:18 ] [ 編集 ]
遅くなりましたけど、、

誕生日おめでとうです
ヒゲヒゲダンス♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ ヒゲダンス♪

サンダーの成績はどうでした?
僕は今月500G以上を18台拾ったのに、+3700円ほどでしたorz




[ 2007/03/05 00:59 ] [ 編集 ]
俺は銭形大好きになりそうですww

今日6で終日打って565G2回しか越えなかった━∑(゚д゚lll)━・
それでもそれなりにヒキ弱感はあったんだけどね><;

[ 2007/03/05 01:16 ] [ 編集 ]
おじーるさん>
書き換えました★
銭形もう4月半ばで撤去ですもんね。
いよいよXデーが近づいてきました(´Д⊂

羊介さん>
2月はSEヒキ良かっただけですかね(・∀・;)
でも1000超えを多く拾えば勝てると思いますよ★

名無しさん>
カウントはしてましたが、信頼できる程チャレンジ引かなかったので(・∀・;)
確かに1の機械割かなり辛いですよね。

はる(・ω・ )モニュ?さん>
そろそろ朝一から高設定狙いを立ち回りに入れないとエナ無くなった時にきついので(・∀・;)
でも結局クジ番悪くて狙い台取れないんですよね…。
頑張ります★

アッシュさん>
アッシュさんのブログいつも収支が凄すぎます。
本当に体感機使ってるんじゃないかと(・∀・;)
お互い頑張りましょー^^つ凸

えなり君さん>
一度店に入れば、飯休憩も取れずにブン回してますので(・∀・;)
私が使ってる収支ソフトはパチ管です。
使いやすくておすすめですよ★
http://vvv.s8.xrea.com/pkan/

しゅうさん>
ありがとうございます。
参考にしていただいて何よりです(*´∀`)
しゅうさんも頑張ってください★

K'zさん>
ここ最近3GはおろかBIG引いた記憶がない(・∀・;)
3月も頑張ります★

とんぼぅさん>
今までサンダー500G↑の台を31台拾って36000円でした。
1台あたり1161円で若干期待値より上です★
でもヒキ良かったのは最初の方だけで、後はダラダラしてます(・∀・;)

障害さん>
終日6打てるなんてうらやましい(´Д⊂
相当出たんじゃないんですか?
[ 2007/03/05 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


