スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月28日 実践 

前の記事に誕生日だという事を書いてから、更にバースデーメッセージをいただきました。
皆さん本当にありがとうございますm(*u。u)m

では今日の稼動日記です★
今日のイベントは毎月28日恒例のグランドオープン記念日です。
煽るだけでたいして熱くないのが実態ですが(・∀・;)
今日は秘宝伝を特に押してきてます。
いつも通り夕方からエナです。

人気blogランキングへ
【サンダーVSP】587?
投資11000円、998GでMID…('A`)
銭形かヽ(`Д´)ノ
-6000円

【夢夢ワールドDX】723?
久しぶりの夢夢稼動★
スロットやりたての頃によく打ってたから、なんか凄い懐かしい気分になる(´ー`*)
ステチェン2回目でスロステに移動
DX絵柄揃いでREG(´・ω・`)
しかも夢夢ちゃん単独飛行(´・ω・`)
BETで通常ステ(´・ω・`)
ステチェン1回して低確っぽいのでヤメ
-9000円

【主役は銭形】729?
投資9000円、そろそろ天井かーREGは勘弁だなーって思ってたら…
チャッチャッチャッチャ…「チェリーを盗め」?(・ω・`;o)o
普段ならBIGorチェリー解除濃厚チェリーで激熱なんですが…、現在950Gなもんで(・∀・;)
思いっきりチェリーが成立して銭形イム
980Gでカップラーメン盗んでHIT→REG('A`)
やっぱり天井REGがちょっと引き寄せられただけか…(´Д⊂
181スルー
-12000円

【主役は銭形】743?
再度銭形へ★
今回は850くらいでまた会ったわねチェリーから解除ヽ(*´∀`)ノ
REG('A`)
120Gくらいでもう一発REG('A`)
181抜け('A`)
-8000円


BIGが全然引けないヽ(`Д´)ノ

【秘宝伝】設定6?
8000G程で合成1/75の台発見(・∀・;)
スランプグラフを見ると、一撃の爆発がなく、ずーっと末広がりな感じで+8000枚程。
これは6の履歴と信じ込んで着席★
チャンス目→高確がガンガン来る。
3回目の高確でHIT→REG
そこから伝説に入ったらしく再度高確→REG
更にREG、BIG、BIGと出てくれて抜け
やっとBIG引けた(´ー`*)
+16000円

【餓狼伝説】内部GC
閉店前恒例の餓狼
サクっと赤7・青7を引いて終了
+5000円


稼働時間 4.5時間
Total -14000円


夢夢REG単→銭形REG単→銭形REG*2が辛かったです(´Д⊂
特に銭なんか1回でもBIG引けたらトントンまで持っていけたんですが…。
2月の最後をマイナスで終えちゃいました。
次は2月のまとめ書きます★
稼動少なかったからあんまり収支は出てないだろうなぁ…。


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


そんな秘宝伝よく拾いますね・・・
私にはできませぬorz
[ 2007/03/02 21:14 ] [ 編集 ]
8000Gで合成1/75って・・・

恐ろしい秘宝ですね・・・汗


あったら打つかも??時間次第やけど・・・ww


んで、銭形のバケ地獄って嫌ですよね~~( ノД`)シクシク…

せっかく引き戻せてもバケやったら・・・汗

お疲れ様でした。<(_"_)>ペコッ

[ 2007/03/02 22:57 ] [ 編集 ]
おお、ちょっと遅めのお誕生日おめでとう。

いろんな台を打てていいですね。

私は、北斗の拳SEしか、
よくわからないので、
なんとも言えませんが。

がんばって、勝ちを目指しましょうね。


[ 2007/03/02 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 23:15 ] [ 編集 ]
はじめまして~
誕生日おめでとうござしました☆
以前からブログは拝見させて頂いてましたが初めてカキコします。
スロ歴一年ちょっとですがハイエナを覚えてから割と安定して勝てるようになりました。今では毎日行ってしまうようなスロキチ野郎です(・ω・;)(;・ω・)
ここを覗くようになってガロウ内部GCや5号機合成ボーナス6以上とかも打つようになって2月は稼働率も上がり勝ちが増えました☆
スロのやりすぎで人生の期待値はマイナスな気がしますが┐('~`;)┌
彩さんは閉店チェック&リセモはやってないみたいですが、午前中は学校?だからかな。
ちなみに6月以降はどうする予定ですか?自分は確実に稼働は減りそうです。
乱文及び長文にて失礼しました
[ 2007/03/02 23:27 ] [ 編集 ]
こびさん>
秘宝は確かに熱い日でしたからね。
普段なら間違いなく拾いません(・∀・;)

はる(・ω・ )モニュ?さん>
銭形はREGとBIGの差が大きすぎるんですよね。
600枚+3G連分差があります('A`)

とにさん>
SEよりも他の台の方が全然勝ちやすいですよ★
他の台も勉強してみると面白いと思います(*´∀`)

えなり君さん>
参考になってるようで嬉しい限りです★
6月までにサンダーみたいな台がたくさん出てくれないと、ちょっとエナは厳しいですねぇ…。
これからドンドン高設定狙いが増えていくと思います。

秘密さん>
バトルリーガーの期待値は某雑誌に載ってました。
スカイラブは私も注目してますので、判明次第載せますね★
[ 2007/03/03 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


