スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月24日 実践 そんなぁ?('A`) 

今日は据え置きイベントという事なので、夕方から用事で帰宅確定ですが朝から行ってきました★
朝に急にメールで発表するんだもん(・∀・;)
その分ライバルは少ないみたいです!
曖昧だけど、前日札刺さってた台は怪胴王餓狼伝説スパイダーマンストリートファイター?アラジン?エボリューションくらいだったかな…。

クジ引いたらなんと32番(200人中)!
これは何か取れそうだヽ(*´∀`)ノ

人気blogランキングへ
オープンと同時に前の人が殆ど2階へドドドっと(・∀・;)
こりゃ怪胴王スパイダーマンは無理っぽですね…。
とりあえずアラエボが残ってたので携帯置いて、スト?見にいく。
流石に埋まってるか…。
まぁアラエボ取れたからいいか★
今日は出すぞー!(`・ω・´)

【アラジン?エボリューション】前日6据え置き
打ち始めて5000円、早速単チェからREG
そこからすぐにHIT!
高確入った?(゚∀゚)
それがBIGで、BIG中に雲+あの軽快なメロディー!
ロング早速キター(゚∀゚)!
BIG後にREGが出て、100G音沙汰なし(´・ω・`)
ロング即転落ですか…。
でもロングで3連は逆に6が信用できるって事ですよね(´ー`*)
ポジティブにツッパします★
…→500ハマりREG('A`)
2連して転落
次は単チェからBIG4連★
150ハマリして、単チェからREG1、BIG3連!
一気にコイン増えてきました★
でも急に800ハマり('A`)
たまに大きいハマリきますが、基本的には単単連連単単連連連みたいな流れできてます。
これはもう6ツモで大丈夫かな?
でもあんまり増えないなぁ(・∀・;)

後半から展開が更にがきつくなって、1200ハマリのチェリー天井REGからREGの嵐…。
なんとREG7連(´Д⊂
途中でロング音も聞いたんですが、続かず…。
そんな展開が最後まで続いて、帰宅時間がきちゃったのでヤメ。
とにかく疲れた稼動でした…('A`)

5237G BIG18 REG15
単チェHIT率 10/18

167 REG
28 BIG ロング音
7 REG
502 REG
224 BIG
28 REG
138 BIG
14 BIG
14 BIG
22 BIG
121 REG
6 BIG
3 BIG
10 BIG
348 BIG
871 BIG
80 BIG
25 BIG
42 BIG
422 REG
1243 REG
16 REG
117 REG
5 REG
10 REG
97 REG
30 REG
6 BIG ロング音
26 REG
117 BIG
264 BIG
30 BIG
97 REG
107 ヤメ

+9000


稼働時間 7時間
Total 9000円


勝つには勝ったけど…ひどい(´Д⊂
アラエボ嫌いに更に拍車がかかりました。
前の餓狼といい、朝から行っていい事ほんとないなぁ…。
やっぱりエナの方が私の性に合ってるんだろうなぁ(´・ω・`)


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


恵まれない展開ですね。自分がやめたら、急にBigに偏ったりして………。
[ 2007/02/26 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 21:14 ] [ 編集 ]
初コメです^^
マイミクになってから毎回見させてもらってます(・∀・)
アラジン大好きなんでコメントせずにはいられなくて(;´∀`)
中盤の8連続REGは地獄ですね…><。
アラジンの6は初当たり早いんですけどロング音鳴ってもあまり期待出来ないのが辛いですよね↓
これからも更新楽しみにしてますねー^^
[ 2007/02/26 22:09 ] [ 編集 ]
アラジン・・・相性悪くて・・・w

どうしても初当たり辛いくせに単発多い機種>q<ってイメージになってます^^;

6だと比較的安定してるのかな?

[ 2007/02/26 23:16 ] [ 編集 ]
おしかったですね
6とはいえもう少し続いてビジだったら・・・まあなんとでもいえますがw
自分も今日は悲報でしょっぱなロングてわバケ6ビジ1をかましてつらかったです
6狙いでいったんですがやたらロングが続いて3000枚ほどでたのでやめました
あとからみたら低設定臭くてあぶなかった
[ 2007/02/26 23:39 ] [ 編集 ]
アラエボじゃなく、アラジンAの6なら…万枚あたり前の爆裂スペックでしたねー!あのころの6は時給2万だから……月100なんて余裕で楽しかったな~…おっと失礼しました。アラエボも6なら楽しめますよ!
[ 2007/02/27 00:33 ] [ 編集 ]
微妙ですね。
それより、誕生日おめでと。
[ 2007/02/27 01:33 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
そういう展開はよくあることです。
自分はアラエボの6で9万逝ったことあるんで…。
バケ地獄でしたぁ~
[ 2007/02/27 02:37 ] [ 編集 ]
ばーばっかりって痛いですよね・・・( ノД`)シクシク…

ロング入ったら、1でもええから6以外なら~~

って思っちゃいます。汗贅沢

お疲れ様でした~
[ 2007/02/27 03:11 ] [ 編集 ]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ6でも展開しだいでかなりきついですからねσ(^_^;)アセアセ...

まぁ勝てたのでいいじゃないですか?
[ 2007/02/27 13:29 ] [ 編集 ]
M2さん>
ヤメた後見ないようにして帰りました(笑
後で出されたら凹みますので…。

青ぷさん>
ありがとうございます★
REG8連は本当秘宝伝かと思いました(´Д⊂

障害さん>
6はかなり安定しようですよ★
今回は安定しすぎてショボ勝ちでしたけど(´Д⊂

名無しさん>
結果オーライでいい感じですね★
秘宝もアラエボと同じく6はロング継続しないので、3000枚も出たら怖くなっちゃいますよね(・∀・;)

ぷーさん>
サミー777タウンでしか打った事ないですけど、昔の時代が羨ましいです…。
そんな時代が帰ってこないかな…。

羊介さん>
よくご存知で(笑
ありがとうございます★

ひろさん>
6で9万…(・∀・;)
6は安定仕様とか言ってられないですねもう…。

はる(・ω・ )モニュ?さん>
ロング音流れたら今だけ設定1になれーっていつも思います(笑

もんちさん>
まぁ勝てたのでよしですね★
次頑張りまーす!
[ 2007/02/27 17:45 ] [ 編集 ]
朝から行って勝てないのは法則みたいなもんだよね~
でも最近やっとこさ銭形の565とか期待値プラスの部分狙いで引きのみで4日で22万かてますた~
番長二台打って共に赤7始まりから一ゲーム連3回とゆう鬼引きのおかげもあるけどね(笑)
[ 2007/02/28 16:27 ] [ 編集 ]
>>おじーる様
銭形565~は期待値+ではありませんよ。
銭形は704~等価で期待値+になります。
正しい知識を持たないと一生養分乙ですよ。
[ 2007/02/28 23:01 ] [ 編集 ]
>>サンダーさん
銭形565~は期待値+ですよ、ついでに言うなら銭形は438~期待値+です
ただ打つ価値はないレベルなので自分は700~打ちますが…
そして養分がいてもいいんじゃないでしょうか?
そんな人がいるから勝てる人がいるんですし
[ 2007/03/01 08:06 ] [ 編集 ]
レスありがとうございます~ちなみにうちの知り合い銭形の565以上~のみで年間100万円だしてますので勝率は50%きりますが勝てることはわかってますよ~そのことを雑誌にも載せてもらってますしね

かと言う自分も銭形以外も含め昨年夕方からのみで200万勝ってますので(^-^ゞ
[ 2007/03/02 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


