スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月21日 実践 久々の稼動★ 

久々の稼動です、11日ぶり(・∀・;)
稼動日記を読みに来ていただいてる方、本当にすみませんでしたm(*u。u)m
といっても今日は期待に答えれるような稼動内容じゃありませんが(・∀・;)

夕方からの稼動です。
今日は熱い全体イベントです★

人気blogランキングへ ホールに到着、いつの間にか新台が入ってるみたいでラインナップが変わってます。
とりあえずぐるりと見回る事に。

ファイナルジャグラーが全部アイムジャグラーに塗り換わってます('A`)
これはひどい…せめて半分くらい残してくれてもいいのに…。
後は特に立ち回りに変化はなさそう。
にしても5号機がどんどん増えてきたなぁ…。
すでにホールの1/3程が5号機になりました。

とりあえずエナ台がみつからないので、良さげな5号機から攻めていきます。

【怪盗天使ツインエンジェル】合成6↑ 619?
BIG率6↑で差枚+1000程
こんな台しか見つかりませんでした(´Д⊂
とりあえず稼動。
2000円投資で赤7
AT入らず(´・ω・`)
もうちょっと良い台見つけたので移動
+2000円

【新日本プロレスまでもがパチスロ機】合成6↑
差枚は+2000枚程
まぁさっきのよりは差枚も多いし、マシかな。
300ハマらずにコンスタントにボーナスは引けるんですが、青7中のヒキがひどい。
60枚終了→30枚終了→50枚終了→完走…素直にREGでいいよもう(´Д⊂
2時間程打って+500枚程になったんですけど、最後に600ハマリしちゃって全飲まれ…。・゚・(ノД`)・゚・。
合成が1/170くらいになっちゃったし、また良さげな台見つけたので移動です。
-2000円

【仮面ライダーDX】合成5くらい
札は刺さってないものの、合成が5くらいで差枚も+3000枚程。
全456みたいだし、5を期待して着席★
初打ちです、ちゃんとリプパンできるかな…。
投資1000円で早速赤7ヽ(*´∀`)ノ
さすがに新日と違って獲得枚数が多い(´ー`*)
リプパンも何とか成功★
外す時に違う色の7を枠内狙いで、ついつい癖で早めに押しちゃってチェリーが入賞しちゃいそうな事が何度かあったので、違う色のチェリーを枠内に狙う事にしました。
これで見間違いさえしなければうっかりパンクさせる事もないぞヽ(*´∀`)ノ
ナビが6回つづいて自力で即入賞終了(´Д⊂
次は600ハマリで赤7('A`)
RT消化後に20分前になったのでヤメ、閉店ガロウに移動します★
-2000円

【餓狼伝説】内部GC
ジャグが無くなったので、これから閉店は餓狼打つ事が更に多くなりそうですね。
内部GCから150G程回して閉店終了
-2000円


稼働時間 4.5時間
Total -4000円


微妙な稼動でした(´・ω・`)
というかエナが一切できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は今日の発表台が据え置きとの事なので、久々に朝から狙ってきます!
20番以内くらいに入らないとリセモだけ打って帰る事になりそうですが(・∀・;)


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


このサイトはあなたのブログとゆー事で良いですか?
[ 2007/02/22 19:12 ] [ 編集 ]
仮面ライダーって面白いですよね、RT中は。通常時はつまんないですけど……。逆にスパイダーマンはRT中はおもろないけど、通常時はそれなりに面白いような。
両方、5号機を引っ張っていく存在なのでお世話になりそうです。
[ 2007/02/22 20:03 ] [ 編集 ]
確かにエナ台少なかった~
[ 2007/02/22 22:54 ] [ 編集 ]
仮面ライダー…。
かなり恐い台だという話を聞きました(汗
[ 2007/02/22 23:17 ] [ 編集 ]
明日は、朝一から勝負ですか~~ww

なんの6を打つのかな??(・∀・)ニヤニヤ

楽しみです~~~ww

[ 2007/02/22 23:53 ] [ 編集 ]
僕も立ち回りを見習わないと・・・。
[ 2007/02/23 00:21 ] [ 編集 ]
僕も新日本プロレス打ちましたが、6000Gで設定56数値のボーナス確率の台で、青7→1回終了→5回終了→2回終了がきたときには泣きたかったですorz
初あたりのよい安定型機種でありながら、少しの博打性があるので個人的には好きですが。

明日ガンガッテくださいね(゜∀゜)
[ 2007/02/23 01:19 ] [ 編集 ]
どうもです♪
仮面ライダーは15枚役のベル?に設定差あるんで数えたほうがいいかもです。
[ 2007/02/23 02:36 ] [ 編集 ]
15枚役はねぇやろ(^・ω・)
[ 2007/02/23 08:30 ] [ 編集 ]
同じ大阪でも5号機の力のいれかたが違いますね~
設定6の確率は落ちてないし発表もないし回ってないの三点セットです。
五号機のイベントがない・・・
[ 2007/02/23 09:02 ] [ 編集 ]
名無しさん>
ごめんなさい、意味がよくわかりません(・∀・;)

M2さん>
通常時暇ですよね…
蜘蛛は熱い出目があるからいいんですけど、ライダーは出目が…('A`)

巨大馬良改めキングオブキングスさん>
エナ台少ないとやっぱりきついです(´Д⊂

リードさん>
合成はかなり悪いですが、コイン持ちが良いのでそこまで怖くはないですよ★
ただ次の当たりまでが遠すぎて心折れます('A`)

はる(・ω・ )モニュ?さん>
ありがとうございます★
今日アップしますので、また見に来てください!

羊介さん>
私の立ち回りが参考になるかわかりませんが(・∀・;)

とんぼぅさん>
青7スタートして、いきなり液晶蹴られるとヘコみますよね(笑
自分の引きの弱さにもへこむ…。

ひろさん>
残り1時間だったので、判別に使えるだけのサンプルが取れそうにありませんでした(・∀・;)
これだけ違えば6はコイン持ち結構変わりそうですね★

ぷちパチ少年さん>
メイン小役が15枚役ですよ★

おじーるさん>
私のところは5号機に結構力入れてる方なんですかね?
客付きもそこそこです。
[ 2007/02/23 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


