スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月8日 実践 100年早ぇぜ! 

今日は麻雀と銭形のイベントです。
麻雀若者に客付きよすぎ…。
朝一はまず埋まるし、終日ずっと空かないからエナもほぼできない…。
てわけでまぁイベントは無視でヽ( ・∀・)ノ

人気blogランキングへ
そういえば今日神店に寄ったら、いつの間にかデスバレーが撤去されました(笑
もうこれで行く理由も無くなった…(´Д⊂

【サンダーVSP】620?
5000円投資したところでMIDDLE★
+1000円

【押忍!番長!】単後698?
久しぶりの番長ヽ(*´∀`)ノ
最近連後の664?すら見かけないので全く打つ機会がなくて、打ちたくて仕方ありませんでした。
久々に着席★
900?のゾーンで赤7…とりあえずモードAですね…(´・ω・`)
轟で消化。
BIG後30Gでチャンス目→次Gで1消灯ハズレ…(・∀・;)オヤ?
どうもここからガセor前兆に入ったらしい演出の推移。
これがチャンス目解除だったら現在天国濃厚の激アツ!
特訓→対決に入って…次回押忍番長ーヽ(*´∀`)ノ
確定後に左2連7狙って…ズルンと単独青7が上から顔を出した★
この瞬間大好き(´ー`*)→青7
操で消化★
BIG中はベル10回しかこなくてパンクもしちゃったんですけど、パンチルーレットでしっかり成功★→赤7
薫BIGで消化。
久々の1G連堪能しました(´ー`*)
前の当たりは子役解除だし、とりあえず継続してるでしょ★
30GでREG→80Gで赤7とRTの当たりで引く。
継続を祈ります…。
40Gから1消灯ハズレ*4でガセor前兆か…。
ふとよく考えてみたら、39Gでステチェン入ったんだっけ…まさか純ハズレしてないかな…(・∀・;)
純ハズレかRTかよくわかりませんけど、特訓後ドッチボールで当たり→青7ヽ(*´∀`)ノ
轟を選択。
レバオンでいきなりパンダ登場!
恐る恐る7を狙って…
ギュババババーン<百年早ぇんだよ! ?(・ω・`;o)o
いきなり1G連確定しました★
しかも青7の1G連( ・∀・)
操BIG選択で、BIG中にベル16回・チェリー1回を引く…。
これは期待できる(・∀・;)
パンチルーレットやっぱり成功★→赤7
薫BIG選択→スルー(´・ω・`)
その後REGを2回引き戻してゾーン抜け終了。
結局B7R3の10連してくれましたヽ(*´∀`)ノ
番長楽しすぎる…。
+38000円

【サンダーVSP】541?
3000円で聞いた事ない告知音(旧サンダーの音?)から、久々にBIG★
+5000円

【鬼浜爆走愚連隊】578?
900くらいでリュウジのバイク対決でBIG★
128スルー(´・ω・`)
-6000円

【雷蔵伝】92?
この台ゾーン間違えてる人が多いな(・∀・;)
ゾーン抜けで閉店終了。
-3000円


稼働時間 4.5時間
Total 35000円


番長の面白さを再確認しました★
楽しすぎる…ヽ(*´∀`)ノ
そりゃ皆収支度外視で打ち込みますよね…。
次の番長全6イベントあったら久しぶりに行ってみようかな…。


人気blogランキングへ ENARE ENARE5

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


番長って演出はよく知らないです。
打ちますけど、ヤメ時を決めてるだけで・・・。
パンダも見ました。
なんだこいつはって感じで。
楽しいですよね。
[ 2007/02/12 18:54 ] [ 編集 ]
雑誌からの転載だよね?解析はちゃんと雑誌の許可得てんの?
[ 2007/02/12 21:19 ] [ 編集 ]
出てる時に楽しくない台はないです。番長の6で負けた時に、番長もうエナしかしないと決めました。AかBのゲーム数解除後の550以上が条件です。まぁ、落ちてないですけど………。
[ 2007/02/12 22:34 ] [ 編集 ]
番長おめでと様です^^

雷蔵伝、前任者はJac外れ引いたのかもしれませんね~?
サンダーは面白いし500G~でも割イイので本当にイイ台ですよね。
[ 2007/02/12 22:45 ] [ 編集 ]
管理人に言っても無駄だと思うよ
多分許諾を取ってないから今まで何回かスルーされてるからね
スロマガなら双葉社の方に連絡入れたらHAZUSEの時みたいにそれなりに対応はしてくれると思うよ
許諾が取れるか閉鎖になるかスルーされるかどうか知らないけど雑誌には無断転載禁止って書かれてるからね
やりすぎるとドラえもん最終回の同人みたいになるから程々に
[ 2007/02/12 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 23:06 ] [ 編集 ]
自分は番長というより、むしろ大都機種全般が恐いです^^
唯一良かったのが吉宗で、あとの番長・秘宝伝は相性最悪です…。今時のは全部天井行きそうで…。
今日はジャグ優良店のお奨めが『スパイダーマン』『逮捕ちちゃうぞ』『球児』と5号機DAYっぽかったので、
久しぶりにスパイダーマンを打ちました!
理由はいたってシンプルで前々回のお奨めの時に、
一撃7000枚をたたき出したからです(汗)
そんでここ数日まったく打たれた形跡のない台に座り、
4000円でBIG!そこからRT内や200・300でよくボーナスがきてくれたので、
なんとか今日も少し(彩さんほどではないですが)勝てました
[ 2007/02/12 23:32 ] [ 編集 ]
コメントするのは初めてですね。

拾った番長、いい台だったんですね。
以前友達と番長を拾っていた時は9割方天井まで一直線と言う結果に終わっていたので、イベントの時でも恐くて打てません(笑)
演出等好きなんで打ちたいんですけどねぇ・・・。
[ 2007/02/12 23:47 ] [ 編集 ]
雷蔵伝はjacハズレ引いたんだと思います。
俺はjacハズレ引いた時あえて96でいったんやめ誰かに192まで回してもらってからまた打ちます。エナってるつもりがエナられてますよ。
[ 2007/02/13 00:02 ] [ 編集 ]
青7中の限定ベルは結構見抜けますよ
左2連7スベリ無しでも。
雑誌に載ってますん
[ 2007/02/13 00:08 ] [ 編集 ]
自分は番長打つなら800付近からですね~。
恐いですもんw
確かに演出いいし、面白いですよね☆
モードAから噴いてくれて最高の展開で羨ましいです(>_<)
[ 2007/02/13 00:20 ] [ 編集 ]
はじめましてhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">ジャイパルのエナはしないんですか?
[ 2007/02/13 00:22 ] [ 編集 ]
えっと、解析はほとんどのメーカーで電話すればおせーてくれるよ。
雑誌がどうとか問題ないし。
[ 2007/02/13 02:15 ] [ 編集 ]
甘い
[ 2007/02/13 02:26 ] [ 編集 ]
このブログで記載している事柄及び行為は厳密に言うと一部、法に触れている可能性が高いと思われます。

警察庁のハイテク犯罪課に通報して検証してもらいます。
[ 2007/02/13 13:11 ] [ 編集 ]
とりあえず必勝本に通報でいいんじゃないかな?
[ 2007/02/14 05:12 ] [ 編集 ]
チャンス目後前兆挙動で12ゲーム目にキャラが出てきたらガセ確定の前兆で対決後通常画面に戻って
前兆挙動だけ続くけど全く熱くないみたいですよw
逆に特訓なんかに入ったら激アツだけどたまたまチャンス目の次ゲームにガセ前兆に入ったこともあるので油断は禁物かもw


[ 2007/02/15 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


