スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月3日 実践 

昨日は痛い負けをしてしまいましたので、今日は取り返すつもりで頑張ります(`・ω・´)
今日はホームは熱めの全体イベントです。
客多そうだなぁ…。


人気blogランキングへ 店に到着。
これは人多いなぁ…。
駐車場が満タンな時点で嫌な予感がしてましたけど、まともにエナできなそう…('A`)

【イミソーレ】128?
ちゃんと192まで回しといてあげよう(*´∀`)
引き戻しだったらしく、140くらいでビスカス開花★→BIG
そこから
180 BIG
60 BIG
22 BIG
140 BIG
130 BIG
のBIG6連荘!?(・ω・`;o)o
連と引き戻しをうまくループしてくれました★
幸先良いスタートですヽ( ・∀・)ノ
+24000円

【人造人間キカイダー】6札
履歴と差枚も6を思わせる感じ。
とりあえずエナ台が見つかるまでの繋ぎで着席★
5000円で青7BIG★
そこから100G以内に赤→赤→青の連ヽ(*´∀`)ノ
一気に800枚近くまで増加!
赤BIG中の歌のジロー、チェンジー、キカイダァーの部分が妙にツボにはまってニヤニヤを堪えてました(笑
なんで片言…。
連後に謎の700ハマり('A`)
合成確率結構上の方まで上がっちゃったなぁ…。
ここでサンダーのエナ台を見つけたのでとりあえず移動。
キカイダーの700ハマりとか皆スルーしそうだし大丈夫でしょ★
+1000円

【サンダーVSP】482?
札は刺さってないものの、差枚がちょっと良い感じなのでエナ★
というよりキカイダーに飽きた(笑
今日は久しぶりに1000円でBIGヽ(*´∀`)ノ
他に打つ台ないし、キカイダーに逆戻り('A`)
+6000円

【人造人間キカイダー】6札
キカイダーの続き★
800程でやっと赤7→5Gで再度赤7(・∀・;)
凄い荒れた出方するなぁ…。
しばらく打ってキングオブファイターズの6札を見つけたので移動
+8000円

【キングオブファイターズ】6札
まぁキカイダーより6の割は若干マシだし…。
10Gくらいで女の子がレバオンでやたら喋って白7★
RT中に再度白7→110Gでまた白7('A`)
ここから300程ハマって餓狼空いたので移動
+2000円

【餓狼伝説】6札 内部GC
これで閉店まで行きましょー!
2000円投資したところで青7
そこから50Gくらいで白7★
ここから100Gくらい打って閉店ガラガラ
+3000円


稼働時間 4.5時間
Total 44000円


エナできないから5号機でコツコツ打ってたら結構貯まってました★
引きは今日は総じて良かったですね。
昨日のリベンジ果たしました(`・ω・´)


人気blogランキングへ
ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


勝ってよかったね(・ω・)bおめщ( ̄∀ ̄)ш
[ 2007/02/06 22:21 ] [ 編集 ]
5機種打って、全勝って凄くないですか?イミソーレは通常モードでも192以内に30%近くあったと思います。
自分もリベンジしてきました。スパイダーマン1200回転でボーナス5回、510ハマリ中。イベントで1/2で456。4Kで当てて1900枚でした。面白かったですけど、6時間稼動は疲れました。
[ 2007/02/06 23:11 ] [ 編集 ]
はじめまして~(o^∀^o)ノ
最近ENAREさんのブログを見つけてカナリ勉強させてもらってます(`・ω・´)b

僕はスロットで負けてる人間なのでENAREさんがソートーうらやましいです(ノД`)゚・。・

そこで、イキナリ質問なんですけど、エナするときに自分の中でキメてるキマリとかってありますか??(機械割何㌫以上しか打たないトカ…)

もし何かあれば教えてほしいです(http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">´∀`)ノ
[ 2007/02/07 02:59 ] [ 編集 ]
今の時代にハイエナだけで収支をあげてるのは凄いですね。ENAREさんは相当センスある方だと思います。批判の声もあるようですが、パチスロは所詮は金賭けるギャンブルなんで最終的に勝ってりゃ問題無いと思います。これからも頑張ってください。
[ 2007/02/07 09:09 ] [ 編集 ]
5号機も設定はいってれば堅いですね~私のイメージでは
パチンコみたいなイメージを持ってます。頑張ってください。
[ 2007/02/07 15:33 ] [ 編集 ]
それだけ渡り歩いて勝つって・・・すごい。
[ 2007/02/07 22:57 ] [ 編集 ]
ぷちパチ少年さん>
ありがとうございます★
頑張ります(`・ω・´)

M2さん>
そういえば全勝でしたね★
1/2で456は結構アツいですね!
うらやましい…。

稍さん>
・エナボーダーはだいたい107%
・1Gたりとも無駄回しはしない
・明確な根拠のない台移動はしない
とかですかねー。

ひむろっくさん>
ありがとうございます★
これからもよろしくお願いしますm(*u。u)m

りっこさん>
私はパチンコがあんまり安定するとは思わないんですよね(・∀・;)
2000はまりとかたまに見ますし…(笑

羊介さん>
ありがとうございます★
羊介さんも頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/02/08 15:57 ] [ 編集 ]
僕なんかじゃまねできません。
・・・不器用すぎて。
そんな立ち回りをしたいと思ってる今日コノゴロです。
[ 2007/02/11 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


