スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月21日 実践 

この日は熱めのイベント★
昨日の秘宝半45半6を寝過ごして朝のメールに気づかなかったので、朝8時頃に起きて一旦メールチェック。
「番長・秘宝伝が激熱だぞ!」
具体性が全くないのでとりあえずスルー(笑
といっても特にする事がないので15時頃から早めの稼動です★


人気blogランキングへ
とりあえず神店へ
何も無し(・∀・;)
最近デスバレー全く打てないな…。

【ジャイアントパルサー】800?
ストックがありそうなので、とりあえずゾーンの890まで回す事に。
見事に何も来ず終了
-3000円


打つ台が無いのでホームに向かいます(´Д⊂

【海物語】490?
いつも前兆がわからない・読めないって言ってますけど、よく考えたらいつもリーチ演出を飛ばしてるので、そこを詳しく見てれば前兆がわかるかも?と思って演出に気をつけて打つ事に★
投資16000円でやっと黄海からHIT→NBヽ(`Д´)ノ
でも海の色が変わる前兆はわかりやすくて良いですね★
NB後1G目ルーレットでBET黄海!
2Gでナビハズレで確定ヽ(*´∀`)ノ
確変を思わせる見事な引き戻しです★→NB
特に怪しい演出もなく100Gスルーで終了
-3000円

【ジャイアントパルサー】500?
ここからが熱いゾーンじゃないか(・∀・;)
570Gまで回そうと思ってたら520G程でリプ3連!
ゾーンの終わりと噛み合って良い感じのとこで引けた★
550Gまで打って熱くないので両方スルーか…と思ってたら再度リプ3連!→4連!?(・ω・`;o)o
でも全く熱くない(´・ω・`)
結局610Gまで引っ張られて終了
ストック無さそうだったから仕方ないかな…。
-5000円

【海物語】452?
投資9000円、ダラダラと4G毎くらいにイルカが来て前兆なのか微妙な感じで当たり★
この微妙な前兆状態が50Gくらい続いたような気がしたんですが…海わからない(´・ω・`)
これがHB!
確変を願うもやっぱりスルー…今月ほんと海だめですね…。
熱くないし50Gでヤメるか…と思い普通に打ってたら49G目に勝手に赤7揃ってる?(・ω・`;o)o
演出に気を使って見てましたけど、熱くないどころか直近10G程演出すら起こってないんですが…(・∀・;)
ほんと海の前兆はわからない…
それがNBで100Gスルーでヤメ
+6000円

【ランブルローズ】BIG率6
とりあえず5号機のイベントなのでBIG率が6のランブルに着席★
青7がカウントされないので設定読みにくいんですが、他に打つ台無いし、とりあえずBIG率が5を下回るまで試してみます。
6000円投資したところで熱い超お父さんが空いたので移動ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ
-6000円

【超お父さん】BIG率1/180
前任者が引き強で6の理論値を遥かに超えて3000枚お持ち帰りしてました。
5号機イベにはお父さんに結構設定入るし、この台以外のお父さんは出てないので期待は十分★
BIG率が5下回るまでツッパします!(`・ω・´)
投資4000円で赤7一確目がズルンと来てBIG★
そこからBCやREGを絡めつつモリモリ増えるヽ(*´∀`)ノ
BIGもそれなりに引くし、REGを異常に引くのでこれは6ありそうです。
1500G程回したところで+2000枚
そこからBIGの引きが急に重くなって900・600・400とハマリましたが、REGの引きだけは異常にいいのでコインを余り減らさずに回避★
閉店20分前にBC抜けたのでここで終了です。

3458G BIG12(1/288.1) REG14(1/247) +1700枚
6の理論値 BIG1/268.6 REG1/360.1
REG引きすぎ(・∀・;)
+30000円

【餓狼伝説】329?
閉店前といえば餓狼★
GC前兆中にリーチ目から赤7
そこから1回GC入って抜け夕方ヤメ
そういえば格闘の中押し勝率UP打法は雑誌の間違いだそうです。
3月号に訂正が載ってました。
どうりで格闘勝てないと思った…。
毎回攻撃を選ぶ方がわずかに勝率が高いようです。
+3000円


稼働時間 7時間
Total 22000円


今日は2万超えで勝ちました★
といっても7時間も稼動してるので時給は大して出てませんが(・∀・;)
そういえばそろそろ冬休みに入るので若い客が増えそうです。
若い人は知識があるのでエナがますます厳しくなりそうな予感…。


人気blogランキングへ
ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


ですよねぇ↓↓
もっとお年寄りが熱いとこでやめてもらわないと困ります '笑
昔吉宗を0GヤメしていったおじいさんにはΣ(・口・ノ)ノってなりましたよ '笑
[ 2007/01/23 20:11 ] [ 編集 ]
その立ち回りではジャイパル打たない方がいいな。
[ 2007/01/23 20:11 ] [ 編集 ]
私も本日ジャイパルでリプ3連のあと
立て続けにリプ3連、4連と引いたのですが
スル~で泣きました^^;
ストックは2、3コありそうだったのですが
なんだかな~

超お父さんでの勝利おめでとうございます!
[ 2007/01/23 22:06 ] [ 編集 ]
最近彩さんのBLOGやサイトも参考にしながらコツコツ勝ってます。

ただ、一度でいいからパチンコの内部確変打ってみたいですw最近ほとんどパチンコに近づいてなかったんですけど、行ってみたらウルトラマンめちゃ人気ですねwゴジラはまだよくわからないです。。。

サンダーって天井目指して打ち始めるとすぐ当たるのに、普通に高設定狙うとあたらないもんですね!苦笑
[ 2007/01/24 01:56 ] [ 編集 ]
携帯初投稿でふ

中押し格闘ガセだったんですか~かなりいろんな雑誌で載ってた気がしたんだけどね・・・
お父さん腰据えて打ってみたいんだけど設置店が・・・
お風呂タイムってのをみてみたい(笑)
[ 2007/01/24 09:08 ] [ 編集 ]
ぷちパチ少年さん>
そうですね★
できるだけパチ屋のお年寄りには優しくしてあげましょう(笑

名無しさん>
ゾーン狙いがダメって事ですか?(・∀・;)

ロンドン04さん>
ありがとうございます★
ジャイパルも4連で確定だと嬉しいんですけどね(´・ω・`)

くりりんさん>
どうもです★
ウルトラマンは台のシステム上、内部確変はまず拾えないので巡回してません。
やっぱり今拾いやすいのはゴジラですよ( ・∀・)

oziru3さん>
そういえば他の雑誌にも載ってましたね…。
必勝本だったかな、お詫びが載ってたのは。
欄外にちっちゃく書いてました。

↓お風呂タイムの動画です(笑
http://www.n-pachi.jp/machine/pachislo/snk/super_otousan/
[ 2007/01/24 15:40 ] [ 編集 ]
あやさんって島唄のハイエナはしないんですか??
期待収支激高なのに
[ 2007/01/24 16:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ジャイパルのエナについてなんですが、
ジャイパルって247G超えるとRTG数振り分けは
ほとんど均一だったように思うんですが…
ゾーン狙いに期待値はあるのでしょうか?
私はストック数個ありと判断したときは当たるまで打った
ほうがいいような気がします。
出来れば、いままでのゾーン狙いでどれくらい
収支があったか教えていただけないでしょうか?
彩さんが勝ってるなら自分もやるかもしれませんw
[ 2007/01/24 16:20 ] [ 編集 ]
ぬこすきさん>
近所に店に導入がないのと、夕方からは怖くてエナれない事が理由ですね★
夕方からの稼動が殆どですので…。

げちぇなさん>
できればストック有りの時は放出するまで打ちたいんですが、夕方からだと取りきれずに閉店もあるので…。
507~570G 827~890Gはわずかに濃いゾーンですよ★
まだ試行回数が少ないのでゾーン狙いが良いかどうかはわからないです(´Д⊂
[ 2007/01/25 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


