スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月20日 実践 

今日のイベントは熱いみたいで、秘宝伝が半6半45でした。
メールに気づいてれば朝一から行ったんだけどなぁ…(・∀・;)
仕方ないので今日も夕方からの稼動です★
神店によって何も無かったのでホームへ直行!


人気blogランキングへ 【ジャイアントパルサー】予想ストックB3.2個 350?
結構ウロウロしたんですが、イベントが熱い為客多すぎて何も拾えず(´・ω・`)
仕方ないのでこのジャイパル打つ事に。
できればストック4個ほしいんですけど、350まで回ってるので570まで打とうかなと。
この打ち方は養分でしょうか…?(・∀・;)
2000円投資したところで蛍でリプ3連!
3連目のリプが蛍の時はリプ3連の中で一番期待度が低いみたいなので期待せず回してたら、巨大蛙が急に出てきてBIG★
その後247Gスルーで予想ストック3個を下回ったので終了
+3000円

【餓狼伝説】313?
内部GCを探りつつ天井狙い
内部GC否定したので330Gくらいだったので、そのまま天井AT消化して終了
-1000円

【ジャイアントパルサー】540?
ジャイパルの前兆は15G程だからまだちょっと止めるには早いよね?(・∀・;)
570Gまで回そうと着席★
蛙横切りからリプ3連!
それがうまい具合にHITしてBIG★
そこから150GREG・80GREG
30Gくらいでまたリプ3連して、40GでBIGヽ(*´∀`)ノ
このBIGがJACIN全然来ない…現在24G…
0パンはだけは勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。
祈りが通じたのか25GでJACIN!
そこから28G・29GでJACIN引いた(゚∀゚)
699枚獲得で終了★
MAX711枚までもう一歩だったなぁ(´ー`*)
予想ストックが2個下回ったので150Gヤメ
+15000円

【主役は銭形】852?
銭形でこんな良い台座れたの久しぶりだ★
無事1000超えて、1080GでBIG★
3Gスルーでがっくりしてたら16Gで急にチェリー大量落下演出!
否定!→REG…まぁ当たっただけいいか(´・ω・`)
100Gくらいで熱めの前兆ぽい演出から五右衛門リーチでBIGヽ(*´∀`)ノ
181Gスルーでヤメ
久々に銭形のエナで勝てた★
+17000円

【主役は銭形】693?
気をよくして横の693ハマりの台へ
すぐに熱めの演出からベンツルパン→ICPOルパン単独!
これもしかして当たった?(゚∀゚)
でも普通にスルー(´・ω・`)
そして980Gくらいで急にREG引いちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
その後100G程でベンツルパンチェリーからレバオン銭形イム!
これは熱い★
10G程で連続演出入ってルパンリーチ!(ルパンと銭形が箱押しあうリーチね)
これは入るでしょーって事で左リール狙ったら白7・プラム・バーのリーチ目停止!(゚∀゚)ハイッタ!
BIGかREGどっちかなー★って右リール押したらどっちもテンパイせず…(・∀・;)アレ?
そのままプラム揃ってスルーしました…
何もこのリーチの時にプラム来なくてもいいじゃない!ヽ(`Д´)ノ
そのままタイムスルー、181Gスルーで終了
-12000円

【餓狼伝説】内部GC
1000円で白7★
そこからGC途切れずちょっとハマって青7
ちょっとハマって青7
ちょっとハマって青7
ちょっとハマって白7でGC切れて終了
途中格闘入って、時間ないから逆押しで消化したら速攻負けた(笑
敵がCOME ON!ばっか言ってた(笑
+1000円

【ジャグラー】7500G B34 R23 合成1/131
残り5分ですがちょっと時間余ったので…。
というかこんな台空いてるんなら餓狼捨ててこっち打てばよかった。
何もペカらず終了(´・ω・`)
-2000円


稼働時間 4時間
Total 21000円


久々に2万超えの勝ちができましたヽ(*´∀`)ノ
にしても今月はほんと勝率高いです。
全然負けません(`・ω・´)
明日も今日のイベントの続きなんで、また秘宝半45半6とかやってくれたら朝からツッパしようと思います★


人気blogランキングへ
ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


TotalGame数表記していただきありがとうございます☆
ていうか、有り得ないくらい良いジャグラーが入ってますね!
朝一変判ジャグ狙いでも勝てそうですね(^O^)
[各設定期待度]
(BIG+REG)
設定1 : 0.3%
設定2 : 0.8%
設定3 : 1.5%
設定4 : 5.7%
設定5 : 21.2%
設定6 : 70.6%
----------------
7500プレイ
BIG34回(1/220.59)
REG23回(1/326.09)
[ 2007/01/21 21:50 ] [ 編集 ]
ちゃっかり勝ちまくりですがなw

ちゃっかりランキング2位ですがなw

多分今度のアドレスならみれるはずです!

ではでは!
[ 2007/01/21 22:22 ] [ 編集 ]
ICPOはルパンのみが普通
ばか
[ 2007/01/21 23:00 ] [ 編集 ]
大阪?やっぱプロだ…すごいし尊敬しますよ。
[ 2007/01/21 23:34 ] [ 編集 ]
銭型はおいしいですよね~
ハイエナでBIGとかw

最近銭型打っていないな~
[ 2007/01/22 00:55 ] [ 編集 ]
おめでとぅー.゚+.(o´∀`o).゚+.

負けなしウラヤマシス(・ρ・`)

でも、もうすぐ給料日だから、おいらも打ちに行くのだ!ルンルン((´I `*))♪
[ 2007/01/22 09:37 ] [ 編集 ]
どうも☆初コメントです!
安定して勝ててて羨ましいです・・。
銭形852捨てとかかなりうまいですね(笑
あの「入ったか~?」てときに7・プラム・バーでリーチ目かと思いきやプラム・・・ホントショックですよねw分かりますヽ(`Д´)ノ
[ 2007/01/22 11:17 ] [ 編集 ]
過去みてったら海収支すごいですな。店に何台あるの?効率いい(^^ゞ
[ 2007/01/22 12:00 ] [ 編集 ]
俺も一昨日久々に銭型打ちました♪
銭型は一番お世話になった機種なんですごい大好きなんですよ(^^♪
へんなおばさんが420で止めてったので、エナしたら
460BB⇒久々の1G連BB⇒36RB⇒120BB⇒3G連RB↓⇒130BBでゾーン抜けで、2300枚ゲットしました(>_<)

この日は1G連、デカベル否定、次元カットインでプラム否定、五右衛門カットインでベル否定など嬉しい事ずくしでした♪
[ 2007/01/22 12:29 ] [ 編集 ]
ヒホの6朝からブン回したいですねぇo(´□`*)o
まぁ4以上なら結構勝てるそうですけど(@ ̄ω ̄@)
てか風邪よくなったみたいでよかったですね(・ω・)b
[ 2007/01/22 17:18 ] [ 編集 ]
サンダーMIDSoundは神さん>
ジャグ台数が多くて変判は辛いんですよ(・∀・;)
ジャグもニューパルみたいに設定で減算値が違えばいいんですけどね…。

いやさん>
皆さんのおかげでランキングも上位に上がりました★
ブログ見れました(´ー`*)

名無しさん>
そうだったんですか(´・ω・`)

馬良さん>
大阪ってほんとにきつい地域なのかな?
他の地域行った事ないからわからない(笑
海は店に3台ありますよ★

takaさん>
でも700~じゃあんまり勝てる気しないんですよね(・∀・;)
それ以前にもう銭形のハマリ台が落ちてない…。

えびるさん>
ありがとうございます★
次の給料は堅く立ち回りましょう(笑

こーさん>
3G連の時とかも結構7・プラム・バーからプラム来ますもんね(笑
自転車→復活の時に出てプラムは悲しいです(´・ω・`)

スガコーさん>
凄い引きですね★
嬉しい事といえば、以前銭形打ってる時に隣の人がフリーズ引いてました(笑

ぷちパチ少年さん>
朝から6打てば秘宝嫌いも治るんでしょうねぇ(・∀・;)
風邪、完治とまでは行きませんが、普通にスロは打てるようになりました★
[ 2007/01/23 17:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。2日くらい前に見つけて読ませていただいてます。ホントに理想的な立ち回りですね。自分もハイエナでなんとかやってますが遊んでしまうので………。とりあえず参考にさせてもらいます。頑張ってください。
[ 2007/01/23 17:12 ] [ 編集 ]
銭型はリセットしてもゲーム数はリセットされないので、前日閉店565ヤメの台で当日ノーボーナス181の台は期待値プラスですよ^^
夕方からだとほとんどないと思いますが^^;
[ 2007/01/24 01:47 ] [ 編集 ]
銭型はリセットされますよw
騙されないようにね
[ 2007/01/24 13:23 ] [ 編集 ]
M2さん>
ありがとうございます★
是非参考にしてください(*´∀`)

じゅげむさん>
銭はリセットでRTリセットされますよ(・∀・;)
ノーボーナスで565なら手を出してもいいかなって感じですね★

ポパイさん>
騙すつもりじゃないと思いますが大丈夫です★
[ 2007/01/24 15:25 ] [ 編集 ]
ぐはっ!そうだったんですか!?
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
今まで勘違いしてたぁ↓
いつか見たサイト間違ってたなぁ( p_q)
[ 2007/01/25 02:14 ] [ 編集 ]
初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。


PS,携帯サイトの方もホールなどで
個人的に良く見させて頂いています。
もしも、よろしければ、そちらの方も、
相互リンクしていただけると、嬉しいです。

それでは、失礼します。
[ 2007/01/26 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


