スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月19日 実践 

風邪が大分マシになってきたので、ちょっと遅い時間からですが2日ぶりに稼動しました★
まずは神店によってブラーっとしましたけど、めぼしい台が無かったのでそのままホームへ。
サンダーのイベントらしいです。
どうりで拾えなかったわけだ(・∀・;)


人気blogランキングへ
客付きは混みすぎでもなくそれなりで悪くない感じ★
なのにエナ台が何故か全然拾えない(´・ω・`)
30分程徘徊して何もないので餓狼のGC判別へ…。
来てすぐ餓狼か…(・∀・;)


【餓狼伝説】
内部GC判別中にリーチ目から赤7引く★
どうやらGC中じゃなかったらしく、ノーマル赤7でBETGC入らず。
夕方画面でヤメ
夕方画面でやめたらデモ画面に戻らないんですね…。
目立って嫌だなぁ(´・ω・`)
+4000円


更にエナ台が全然みつからず、ここから1時間程ブラブラ徘徊…。
時間効率悪すぎ(´Д⊂
やっと海のエナ台見つけたので、早歩き気味に着席(笑

【海物語】566?
投資18000円…また初当たり遠いよ('A`)
結構RTの振り分けは均等なのに、何で毎回天井付近まで…。
何の前兆も無く海の色も変わらず、ノーマルリーチで2絵柄ビタ止まり?(・ω・`;o)o
こんな当たり方するんだ…海前兆読めない(・∀・;)
これがNBで単発終了。・゚・(ノД`)・゚・。
-14000円

【海物語】416?
3000円で緑海から魚群で5絵柄HB当たり★
低投資嬉しーヽ(*´∀`)ノ
HB後熱い演出が頻発★
これは…久しぶりに確変入った(゚∀゚)?
6Gで当たるもNB…。
確変だったのか引き戻しだったのか…とにかくNB出た時点で次回確変は否定なんです(´・ω・`)
NB後は100G程でヤメる予定だったのですが、100G目にイルカが1匹だけ来たのでなんとなく続けてたら105Gで黄海→110GHB当たり(・∀・;)
危なかったヽ(*´∀`)ノ
っていうか前兆読めない…。
HB後50Gでヤメ
+24000円


ここから更に徘徊タイム!
ジャイパルの1200Gハマリ見つけたけど、残り90分しかないのでスルー

【秘宝伝】連後R後640?
連後なのがちょっと気になりますが、それでも十分★
チャンス目4回程出て天井へ一直線(´・ω・`)
919Gで天井当たり→REG('A`)
40Gヤメ
-8000円

【餓狼伝説】内部GC
4000円投資で300ハマりしたところでやっとリーチ目★
ルーレットからBlue BIG Bonus('A`)
104枚で終了…。
ビッグってレベルじゃねーぞヽ(`Д´)ノ
さらに200ハマりで更にBlue BIG Bonus('A`)
閉店2分前でナビが途切れて前兆に入ったのでヤメ
-1000円


稼働時間 4時間
Total 5000円


またショボ勝ちでごめんなさい(´・ω・`)
この流れをどうにか断ち切りたい…。
この連休に朝から高設定狙いでツッパでもしてみようかな。
最近何故かエナ台が全然拾えません(´Д⊂
客付きはそれほど増えてはないんですねぇ…。
ENAREのせいだったらどうしよう(笑


人気blogランキングへ
ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


管理人様はどこの県の方?まさか言えない…?( ̄∇ ̄|||)
[ 2007/01/20 20:41 ] [ 編集 ]
コメ今読みました '笑
遅れてすみませんo(_ _*)o
あれから拾えてないですよぉ~(*T口T)
神店教えてぇo(´□`*)o '笑
こっちはヒホのバケ後は600とか落ちてないんで…(*´Д`)=з
でもこの前は早いとは知りつつも我慢できずに4百ちょいから打っちゃいました '笑
チャ目6回高確4回来たんですけどやはりスルーして天井付近で高確から入って伝説でビッグ3バケ2の連してくれて…
勝ちゃった '笑
完璧運のみで勝っちゃいました(≧▽≦)もっとエナ徹底しないとダメですねぇ↓↓
[ 2007/01/20 21:24 ] [ 編集 ]
ブログめちゃくちゃ楽しいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
学生で自分も同じ感じエナ主体の立ち回りなので凄い共感出来て毎日更新が楽しみですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

毎回投票はしてるのでそのうちメル友にでもなれたら凄い嬉しいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
勝手な願望でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/01/21 02:52 ] [ 編集 ]
最近の雑誌にサンダーエナの特集かけてたので、サンダー拾えなくなってきました(;´д`)

ウマーな情報は、雑誌に載るともうオシマイ。。
ジャグがこれの典型的な例ですね。雑誌で特集かけたとたん、ジャグの設定下がりました。
[ 2007/01/21 09:17 ] [ 編集 ]
ホントしょぼ勝ちの連続だねぇw

週末に、流れを変えて、『やりました!!』って日記楽しみにしてます  (笑
[ 2007/01/21 10:23 ] [ 編集 ]
馬良さん>
大阪ですよ★

ぷちパチ少年さん>
神店最近別に神店じゃなくなってきました(・∀・;)
拾えないし…。
秘宝のバケ後600も月1回拾えるかくらいですよー。

ナツキさん>
ありがとうございます★
とても励みになります(*´∀`)
エナ頑張りましょうね!

とんぼぅさん>
やっぱり知れ渡るときついですよね。
バラエティのマイナー機種のエナとかがおいしいのもその為ですね★

えびるさん>
精進します(`・ω・´)
20日はもうちょっと勝ちしました★
またすぐ日記アップしますねー。
[ 2007/01/21 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


