スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月15日 実践 

今日はちょっと時間があったので、早めに出発★
良い店探しの為にいろいろ店を回ったのですが…
1店目→休日
2店目→休日
3店目→休日
神店→エナ台なし
で結局ホームについたらいつも通りの時間になってました(・∀・;)
新台入れ替えの時期ですから休日は仕方ないですかね…。


人気blogランキングへ 海が現在5000枚程出てて、ツッパされてる…(・∀・;)
全体的にバラエティコーナーは結構出てて客付きいい、エナしにくそう…。

【ジャイアントパルサー】250?
特にあてもなくブラブラしてたら、総回転数4000でBIG3REG2の台発見!
よく見てみると、朝一3000ハマり(・∀・;)
4000/430-3で予想ストックは6個?
ジャイパルは怖くてずっと避けてたけど、エナ台ないしたまにはやってみようかな…。
400G程で蛙振り返りでリプ3連!
これは熱い★
バウンドストップでハズレきたので狙ってみたらREG('A`)
そのまま250Gもスルー…
ここでふと気づく、そういえばジャイパルの初ストックの天井は1500Gだった('A`)
って事は朝一の3000ハマりの最初の1500は最低でもストックが無かったって事で、計算し直すと現在の予想ストック3個(・∀・;)
微妙なのでキープしたまま店内をぐるりと一周…特にエナ台ないのでもう1回引くまで狙ってみますか★
300G程で前兆からウシガエル登場(゚∀゚)!→REG('A`)
100GくらいでもういっちょREG('A`)
50GでやっとBIG★
ここから200G程で蛙振り返りでリプ3連!
ここでもういっちょ引いてほしい(`・ω・´)
20G程前兆ぽい演出が続いて期待してたら、バウンドストップから子役揃う…
バウンドストップで子役って確か前兆否定だから…ほぼスルー確定ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
250Gまで回して予想ストックが3個を下回ったのでヤメ
これからはもうちょっとジャイパルを積極的に狙っていこうと思います。
-6000円

【北斗の拳SE】1025?
SEの1000超え発見★
6000円程で2チェ直撃!→青7白オーラ
2連目にゴウショウハ!また単発か…('A`)と思ったらケンシロウ避け(゚∀゚)!
なんとそのまま6連まで引っ張ってくれました★
今宵のケンシロウはよく耐えたヽ(*´∀`)ノ
+6000円

【サンダーVSP】571?
相性のいいサンダーへ★
なんと1000円でまたHIT(´ー`*)→MID
サンダー相性ほんといいなぁ…。
+5000円

【サンダーVSP】519?
再度サンダーへ
2000円でまたHIT?(・ω・`;o)o→MID
エナ関係無しにツッパした方が勝てるんじゃないだろうか…(笑
+4000円

【餓狼伝説】内部GC
DDTしてない目の台座って、内部GC台発見★
100G程で赤7ヽ(*´∀`)ノ
そこからGCずっと継続したまま300ハマリで全飲まれ('A`)
ギリギリで再度赤7を引き戻して仕切りなおし!
ずっとGC継続したまま次は500Gハマリへ…
でもコインがまだ100枚程残ってる…コイン持ちよすぎ(・∀・;)
そこで白7→50Gで再度白7と引いて
300Gハマリで赤7
400Gハマリで内部GC抜けてヤメ
ダラダラと2時間くらいGCに監禁されてました…
+6000円

【ジャグラー】6札 合成1/122
残り10分前で餓狼終わったのでジャグラーへ
6札でBIGもREGも凄い出てる(・∀・;)
1ペカくらいさせたいなぁ…。
100G程回して何も来ず閉店(´・ω・`)
餓狼で2時間かけて300枚程出したのに、10分でその半分以上飲まれた(´Д⊂
-4000円


稼働時間 5時間
Total 11000円


今日もまたショボ勝ちです(・∀・;)
ショボ勝ちが多いのは最近エナができなくなって、サンダーと餓狼に頼ってるせいでしょうねぇ。
爆連させてドル箱使いたい!
普通の箱カチ盛りすらできない出玉しか最近得てない…。


人気blogランキングへ
ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


勝てるだけいいと思いますw
でも、朝から打って万枚出したいなと思う今日この頃w
[ 2007/01/17 19:42 ] [ 編集 ]
自分も同意(笑)今月は-81kだから来月取り戻せるかすごい不安ですわ('A`)
そんな俺は、ストックの計算方法がわかりません…。それが分かれば、ジャイパルもエナ対象に積極的に入れたいんで、質問ばっかで申し訳無いですが教えてもらえませんか?余り玉で取ったうぃだーうぃんぜりーあげますから(´・ω・)ノ
170~247のゾーン狙いが凄く美味しい気がするのでその為にも教えて下さいm(__)m
[ 2007/01/17 20:22 ] [ 編集 ]
ストック計算方ですが、現在の総回転数÷設定1のビッグ確率-現在のビッグ数。バーも同じ。で、ビッグとバーの残り数を足すと残りのストック数となります。
[ 2007/01/17 21:43 ] [ 編集 ]
毎日楽しく読ませていただいています。
ふと思ったのですが、純AのDataに関してです。
合成確率を明記されていますが、一緒に総回転数も
載せていただけないでしょうか?
同じ確率であっても総回転数が1000と8000ならば
信頼度は全然違ってくると思うので。
欲を言えばreg確率も分けて載せてくれれば最高ですね☆
[ 2007/01/17 22:05 ] [ 編集 ]
私もここ最近よく1Kでサンダーが引けるのですが
いかんせん続かず、飲まれてしまいます(涙)
5号機はコツコツとチリも積もれば作戦でいくしかないのですかね^^;
[ 2007/01/17 23:13 ] [ 編集 ]
おぉ!JACKさんありがとうございます!

という言は…、
例えば、総回転数が
3500でBIG10回だった場合、ジャイパルだと1のBIG確率が1/460ぐらいだから3500÷460-10?
ってな感じで計算すればBIGのストック数が出るんですか?
ビッグとバーの残りの数を足す、というのは一体?
すいません、あまりにも無知な感じで(~_~;)
[ 2007/01/17 23:19 ] [ 編集 ]
ジャイパルはやめたほうがいいですよ
計算では貯ってるはずなのに
なぜか放出しないかったりするんですよね
自分は一日で12万負けたことありますよ
一日では収束しないのかもしれないですね
[ 2007/01/18 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。毎回楽しく拝見させていただいてますが、
相変わらずサンダーは強いですねw
私は600G越え見ないので未だにサンダーは
手をつけたことがありません^^;
そういえばサンダーVSP2が検定通ったとか。

ジャイパルですが、自分で回して貯めたストック
計算に入れ忘れてませんか?
朝一1500から初ストックしたとして
彩さんがヤメた時点で予想ストック3.8個ある
と思います。
[ 2007/01/18 00:30 ] [ 編集 ]
今日は起きれたので久しぶりの朝一行ってきた
ジャイパルねぇ、、、色々と意見が飛びかってるけど計算通りにストックたまるなら12万も負けないよ
てか12万てすごいね!
[ 2007/01/18 02:02 ] [ 編集 ]
ジャイパルは難しいですね。自分もよく打つのですが、有りそうで無い・無さそうで有る、ことがしばしば。設定と引きに翻弄されてます。低設定では、恐ろしいほど貯まりません!
自分のストック算出方法は、

設定1のB・R合成確率 約1/300
残数≒(総回転数-現在のG数)/300-(現在のBIG+REG回数)
[ 2007/01/18 02:09 ] [ 編集 ]
すごいエナ稼動ですね★まわりにそんないい店全然ないから最近はほとんどハマリ台見ません(>_<)なのでここは楽しく見させてもらってます★
[ 2007/01/18 08:05 ] [ 編集 ]
しょぼ勝ちが続くと、たまにゎ箱をカチ盛りしたいと思いますよねwww

でも、勝てば官軍ともいうように、チリも積もれば山となるのでw

要ゎ負けなきゃOKだと、おいらゎ思いますよww
[ 2007/01/18 11:15 ] [ 編集 ]
ひなは3連かえるが見えない(!)ので1人では打てません(〒_〒)
隣でBIG消化してくれる人がいないと。。。

良かったらひなブログにも遊びに来てくださいね~♪
[ 2007/01/18 13:44 ] [ 編集 ]
キンパルさん>
出したいですよねー。
まだ万枚未経験です(´・ω・`)

ぷっちぃさん>
ストック計算式はJACKさんの通りです(´ー`*)
1のBIG率は1/430ですので、それで計算してます。
私はREGのストックは無視してます★

JACKさん>
ありがとうございます★
計算通りにならない事も多々ありますけどね(・∀・;)

サンダーMIDSoundは神さん>
稼動の良い店なので、総回転数は夕方で最低4000G~
閉店前6札なら7000G~とかです。
3000G以内ではちょっと信頼度が薄いのであんまり座らないですね★

ロンドン04さん>
続けたらエナじゃないですからね(・∀・;)
やっぱり引いて0ヤメでしょう★

一撃さん>
ストックの分母が大きいですからね…。
この日のケースでも、BIGREG合成で1/300程でストック貯まるはずなのに1500Gもストック貯まらず…怖いです(´Д⊂

こびさん>
記事には書いてないのですが、実はBIGのストックを1/450で計算しておりまして…
自分の回した回転数を合わせて計算ではストック2.9個程度になりました(・∀・;)
サンダーVSP2楽しみです!

名無しさん>
ストックの引き弱+RTの引き弱なら12万くらいなら有り得るかも知れません(・∀・;)

frogerさん>
ストックが計算上相当貯まってる時のみ行った方がよさそうですね…。
とりあえずボーダーをBIG4個にして様子みてみます。

やぶさん>
ありがとうございます★
私もこの店見つけるの苦労しました(・∀・;)

えびるさん>
今月はチリがつもってそこそこな額になってます★
でも何かで一発で勝ち額飛びそうな気がして怖いです(´Д⊂

ひなっちさん>
遊びにいきました★
かわいいサイトですねヽ(*´∀`)ノ
3連蛙見えない人にジャイパルは酷ですよね。
まえ目押しできないおっちゃんがBIG300枚で終了とかなってました(・∀・;)
[ 2007/01/18 17:36 ] [ 編集 ]
絶対3000ハマリの期待ビッグストック数は430/1500にならないですよ。
1467~1498までのRTが選択される確率が2.7%ほどですので毎回は選択されません。
BIG成立確率と、RT振分けを考慮すると多分ストック個数は大体2個くらいになると思います。

あとボーナスを放出したゲーム数の情報が全くなければ、私はfrogerさんの計算の方がいいかな…
チキンなので初ストックの台を打つのはなるべく避けたいですw
[ 2007/01/19 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


