スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月11日 実践 

夕方からの稼動です★
とりあえず神店に寄ってから、何も無かったのでホームへ。
デスバレーがあるだけで、別に神店でも何でもないような気がしてきた(・∀・;)


人気blogランキングへ

【秘宝伝】R後520?
天井手前、チャンス目4回目くらいでやっと高確からHIT→REG
勿論単発スルー(´Д⊂
いきなり痛い負債を背負ってしまった…。
-11000円

【CRパチクエ】内部確変
内部確変!
これでさっきの負債は取り戻せるかも★
2000円で当たって、そこから確変3連して終了!
助かったーヽ(*´∀`)ノ
+13000円

【ドラゴンギャル】宝玉9?
何気なくチェックしたら9個もあってびっくりした(笑
宝玉は普通に貯まるもバトル目引かず…
溢れた宝玉が解除当選外れて消えていく…勿体無い(´・ω・`)
途中でハゲが来て、これ中にバトル目入ったら熱いなーって思ってたんですが、普通に逃げられた…。
で、次Gレバオンでムイムイチャレンジ!?(・ω・`;o)o
何の嫌がらせですか('A`)
宝玉12個消費してREG1発で終了…。
最近ドラギャル全然収支上がらない…(´Д⊂
-6000円

【海物語】347?
今月全く調子が出ない海。
8000円投資したところで久々の紫海!
久しぶりに浅いところで引いたヽ(*´∀`)ノ→NB('A`)
引き戻しを願ってたら、40Gで黄海からHB!(゚∀゚)
そこから10Gで再度HBで確変濃厚★
ここから爆発させるぞー(`・ω・´)
でも何故かBIG後普通に20Gスルー…あれ?ただの早めの引き戻しHBだったの?(´・ω・`)
まぁ勝てたからいいか★
+18000円

【サンダーVSP】497?
2000円でズルンと赤7できて、そのままBIG★
本当サンダー相性良いなぁ…。
どこから打ってもすぐ出てくれるヽ(*´∀`)ノ
+5000円


そろそろ1時間を切ったので5号機へ

【怪盗天使ツインエンジェル】6札
+4000枚くらい出てたので着席
5000円で青7引いて、そこから何も来ず…。
AT一度も入った事ないなぁ…。
-2000円

【餓狼伝説】6札 内部GC
内部GC中だし、閉店までこれで行きます(`・ω・´)
2000円投資で赤7BIGヽ(*´∀`)ノ
そこからGCでEndless突入(・∀・;)
こんな時に限ってなんで入るかな…別にいいけど…
+2000円


稼働時間 5時間
Total 19000円


連敗脱出ですヽ(*´∀`)ノ
最近パチンコがよく拾えるので大分助かってます…。
聞いたところパチンコの内部確変は期待値1万を超えるらしいです(・∀・;)
もっとエナ台が増えてくれるといいなぁ…。


人気blogランキングへ

ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


うまく5号機とパチを組み入れての立ち回り
さすがですね~^^
私も土曜日(13日)秘宝伝でREG15連という痛い目に遭いました(涙)
なにはともあれ連敗脱出おめ☆
[ 2007/01/14 21:50 ] [ 編集 ]
パチンコの内部確変ですか!
ってどういうことなんですか??
[ 2007/01/14 22:11 ] [ 編集 ]
ホーム探しのたびに行きますので
大阪で鉢合わせにならないようにしますねw

難波か天王寺付近にいってみようかと・・・
[ 2007/01/14 23:25 ] [ 編集 ]
最近ちょこちょこ覗いていますw ←変態
でも5号機のハイエナですか。サンダーはちょろちょろ僕も打ちますね。
でもよく見たら稼働地域大阪!?
まさかお会いしていたらおもしろいですが。
またきますね。
[ 2007/01/15 02:09 ] [ 編集 ]
そんなシビアに立ち回れて羨ましい( ´∀`)σ
[ 2007/01/15 05:12 ] [ 編集 ]
パチンコのハイエナって、嵌り台を狙ってるんですか?

スロなら、ハイエナとかできそうだけど、パチゎ難しそうだな~  (汗
[ 2007/01/15 10:36 ] [ 編集 ]
どうもご訪問有難う御座いますw(スロコミュサイトから来ました)
(o*。_。)oペコッ

あれですね
かなり堅実な立ち回りですねぇ
(*ノノ)

俺も最近仕事で時間無いので同じような立ち回りですw
(゚Д゚)

スロのゲーム数狙いも硬いですけど、内部確変も落ちてたら( ゚Д゚)ウマーですよねぇ

朝一以外こっちでは余り拾えませんがw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとコメントが見えたんでパチの内部確変の簡単な説明をw

パチの内部確変とは・・
見た目は普通の状態だが内部的には確変状態である事から安い投資で当たりをひく事が出来る状態でありますw

パチの機種によってランプの位置は違いますが・・
ランプの位置を覚えたり、他の通常状態のランプと比べたりする事で何処が確率変動用ランプか分かります(σ・ω・)σYO

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2007/01/15 10:39 ] [ 編集 ]
ロンドン04さん>
ありがとうございます★
REG15連ですか…(笑
私の最高8連でもそうとうヒキ弱いと思ってたのですが、倍とは…(・∀・;)

リードさん>
内部確変については↑でせつなさんが解説くれてます★
ちなみに内部確変中は当たり確立が1/400→1/40とかに上がります。

おじーるさん>
鉢合わせになったらお互い潰し合いになりますからね(・∀・;)
まぁないでしょうが(笑

ゅぅさん>
サンダーは今のところ安定して結果出てます★
ゅぅさんも大阪なんですね(´ー`*)

ちゃぴもすさん>
変に感情を持たずに機械のように立ち回ってます(笑

えびるさん>
パチンコは内部確変狙いのみですよ★
内部確変については↑でせつなさんが解説くれてます★
はっきりいってランプ見るだけなので、スロより全然簡単です(笑

せつなさん>
解説ありがとうございます★
内部確変はほんとうにおいしいです、ノーリスクで1万程勝ち拾えます(笑
こちらでも拾うのはかなり厳しいですけどね…。
[ 2007/01/15 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


