スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月7日 実践 

いつもより若干早めの稼動です★
今日は5号機イベントの日です。
ちょっと早めに家を出たので、何気なく近所のホールに入ってみました。


人気blogランキングへ

なんと伝説のエナ機、デスバレーを発見ヽ(*´∀`)ノ
これからこの店ちょくちょく顔出してみようかな…。
良台があったので早速打ってみる事に。

【デスバレー】550?
投資6000円で墓石破壊→高確からBIG★
最近打ってなかったからビタが全然できなくなってる(・∀・;)
消化後に幽霊召還してルーレットからドーン!DZ!!?(・ω・`;o)o→BIG★
そこからREG→BIGと続いて96ヤメ
4連もしてくれるなんて久々ヽ( ・∀・)ノ
でもビタ成功率悪くてスイカ4回もこぼしました…。
60枚の損(´Д⊂
+18000円

【押忍!番長】775?
この店でこんな台も発見★
もしかして神店?ヽ(*´∀`)ノ
900のゾーンで赤7→128スルー
最近天国行かないなぁ…
+1000円

【鬼浜爆走愚連隊】448?
600G程でREG→128スルー
鬼浜の連率が50%とはとても信じられません(´・ω・`)
-5000円


で、いつもの店に到着★
人多すぎ(・∀・;)
5号機イベントなので、合間合間に良さそうな5号機打ちながらホールをブラブラ?…。
多分2時間くらいブラブラしてました(´・ω・`)
合間に打った5号機達と純A↓

【クランキーコンドルX】合成6↑
6だとしても微妙(´・ω・`)
8000円投資して何も来ず(´・ω・`)
コンドルなんかキモい(´・ω・`)
-8000円

【ジャグラー】BIG1/240 REG1/450
履歴・差枚は良い感じ。
ただ現在1000ハマリオーバーが気になるんですが…(・∀・;)
やっぱりペカらず…エナ台見つけたのでヤメ
-3000円

【サンダーVSP】540?
サンダー打つと癒されるなぁ…(´ー`*)
2000円でゲチェナからV揃いBIG★
サンダー相性いいなぁ…。
+5000円

【人造人間キカイダー】合成6↑
6だとしても微妙(´・ω・`)
打ってすぐ赤7BIG
RT消化後に良い台発見できたのでヤメ★
やっとホール徘徊から開放されそうだ…。
足痛い(´Д⊂
+5000円

【めぞん一刻】合成6↑
差枚+3000程、5号機イベだし、今月めぞんよく設定入ってるし、これはいけるでしょ(゚∀゚)
閉店前までツッパする事に★
何もこない…(´・ω・`)
投資18000円…この日の最大ハマりを記録してやっと白7('A`)
そこからRT中に赤7→白7と引いて、閉店20分前になったのでRT消化してヤメ
めぞん相性悪い('A`)
原作読んでないのが駄目なのか…。
-6000円

【餓狼伝説】内部GC?
閉店前といえば餓狼★
最近ジャグラー打つのが怖いので専らこっちのGC狙いです。
普通に打ってたら勝手に赤7揃ってた(笑
そこから150G程ハマって閉店
+1000円


稼働時間 6時間
Total +8000円


人多すぎてハイエナ全然できませんでした…。
よくメールを読み返したら、番長が全6だった模様。
どうせガセってわかってるので私は狙いませんが、どうりで人が多いわけだ('A`)
休日+全6イベの日は別の店に行った方がいいかもしれない…。


人気blogランキングへ

ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


やっぱサンダー癒されますよね~

デスバレーって機種は知らない(^^;地元には入らなかったしなぁ。そんなにエナ台なら勉強しなきゃ

めぞん一刻は…リアルタイムで漫画見てたから好きだけど、相性抜きにしても高設定でも厳しいですよね!?そう感じません?

明後日は四国に出張スロの予定です。いい台に当るといいけどなぁ(^^)

それでは頑張ってください!
[ 2007/01/10 21:15 ] [ 編集 ]
この中で唯一打ってるのはめぞんぐらいですな^^

原作ももちろん面白いので、お薦めですよ♪
エピソードの内容もわかるんで☆
[ 2007/01/10 22:29 ] [ 編集 ]
デスバレーは広島のホームにありますよ。
ただ…打ち方知らないの…;;今度ちゃんと勉強しとこうっと。
[ 2007/01/10 22:42 ] [ 編集 ]
エナ専門ってことは色んな台の知識がいるってことですよね~。スロは全然??なので尊敬~です。
[ 2007/01/11 00:13 ] [ 編集 ]
番長の900ゾーンは早めに当たってうれしいような
高設定では薄いゾーンだけにうれしくないような
128Gヤメに踏ん切りがつけやすいですよね^^

人間の女性に盛るコンドルのキモさ
実は私も前々から思ってましたw
[ 2007/01/11 00:15 ] [ 編集 ]
遊びに来ましたぁww

デスバレーは、行動範囲内になかったんで殆ど打ってないんですよねぇw
…あれは伝説のエナ機ですね♪

昔の台はエナ機多いですねw

相互リンクのお話ありがとうございました!!
リンクの方、張らせてもらいましたのでヨロシクお願いします♪

また来ます^^
[ 2007/01/11 00:23 ] [ 編集 ]
デスバレー 初めて聞きます^^

エナ専用機っていうとちょい前に海物語600以上回ってるの落ちてたから初めて打ったら6連くらいしてくれたのがやけにうれしかったってことがあります^^

もう落ちてないかなぁ('A`)

[ 2007/01/11 07:01 ] [ 編集 ]
ビタ派ですか~自分は大花より確率高いので80%で行きますけどねwあれおもしろかったのにね~演出暗いけどw
キングオブマウス入れるならデスバレーのほうがいいとおうんだけどね・・・
中段チェリ引いてもすぐボヌスじゃないからほんとに解除してるのか不安になったりするけどw

[ 2007/01/11 10:46 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊びきました♪

ずっと収支安定しててすごいですね!
昨日久々にスロ打ってきたんですけど、沖先生のコミックワールド面白いですよ!!6なら安定してコイン増えてきます☆
南国ステージはいらない気がしますが・・・
[ 2007/01/11 14:57 ] [ 編集 ]
みんトラさん>
勉強しても近くに無ければ意味ないですよ(・∀・;)
来月末で期限切れちゃいますし…。
四国頑張ってください!

リードさん>
原作読みたくて漫喫行ったけどありませんでした(´Д⊂
変わりにうる星やつら読んできました(笑

ユウコロさん>
デスはBIG中かなり目押しが必要になってきますので、打てるなら勉強した方がいいですよ★

masaさん>
もうこれから5号機しか出なくなりますしね…。
でも5号機簡単なので特に勉強する事ないですよ(笑

りっこさん>
そうですねー、携帯にメモっておけば見ながら打てるので楽ですけどね★

ロンドン04さん>
設定は期待してないので、とにかく早めに当たってくれればいいです(笑
コンドル声とかも嫌ですね…ギョエーとか言いすぎ('A`)

FREEさん>
突然の要請申し訳ありませんでした(・∀・;)
こちらも貼らせていただきました★

障害さん>
海600はうまいですねー。
最近300もまともに拾えなくなってきました(´Д⊂

おじーるさん>
私は右リール下段赤7ビタ押しで判別して外してます★
ビタ失敗したら左リール黒7枠内でスイカ無視して外す感じですねヽ(*´∀`)ノ

スガコーさん>
沖先生の打ってみたいんですけど、導入無くて(・∀・;)
漫画はテンションがアホっぽくて好きです(笑
[ 2007/01/11 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


