スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月4日 実践 

夕方からの稼動です★
今日は銭形のイベントですヽ(*´∀`)ノ

人気blogランキングへ

【主役は銭形】中間以上? 591?
181以内の当たりが初当たりの6割強・565抜け2回
差枚も伸びてるし、中間以上はあるかな?
余裕で1000GREG→180Gスルー
基本ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
-19000

【サンダーVスペシャル】642?
投資8000円…熱いのが全然来ない(・∀・;)
1000G突破で初RT体験しました!
RT中って背景と音楽変わるんですね、いきなり変わったんでびっくりしました?(・ω・`;o)o
1100Gまで連れてかれてやっとBIG
0ヤメ
-1000

【サンダーVスペシャル】548?
続いて隣のサンダーへ★
600GですぐゲチェナからBIG!
サクっとエナれて楽しいヽ(*´∀`)ノ
+5000

【ジャグラー】BIG1/240 REG1/500
打つ台がないので、456はありそうなジャグへ。
ペカらず(´・ω・`)
エナ台見つけたのでヤメ
-3000

【主役は銭形】中間以上? 681?
RT的に中間以上はありそうな台★
800Gで早速BIGヽ(*´∀`)ノ
なんとか連してくれーって願ってたら、150Gでチャンスよ*2、ごみ箱不二子★
前兆ぽい演出もいっぱいきたし、ルパンリーチでこれはもらった(゚∀゚)?
BETでテロリロリーン♪→REG('A`)
しかもそのまま180Gスルー('A`)
単発の方がマシだよヽ(`Д´)ノ
せっかくBIG早く引けたのに、トントンまで戻っちゃった…
±0

【サンダーVスペシャル】478?
あまりにもやる台が無くて暇すぎたのでサンダーを早めのエナ。
投資12000円でやっとBIG('A`)
-5000

【餓狼伝説】6札 内部GC
1000円でサクっと赤7★
白7と引いて、200GくらいでGC抜けたのでヤメヽ( ・∀・)ノ
+3000

【ジャグラー】BIG1/220 REG1/450
履歴も差枚もいいんだけど…最近ジャグ相性悪いからなぁ…
やっぱりペカらずストレートで飲まれ(´・ω・`)
-5000


稼働時間 4.5時間
Total -25000円


結構な大負けしました('A`)
原因は最初の銭です、設定なんて期待するんじゃなかった(´・ω・`)
ジャグはもうどうしようもない…4万くらいストレートで飲まれてます…


人気blogランキングへ

ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


いつもこのくらいの収支じゃないのが不思議ですよー
[ 2007/01/08 21:32 ] [ 編集 ]
彩さんの強さの秘訣に、ハイエナに必要な我慢強さだけじゃなく、なんだかんだヒキの強さもあるんじゃないかな~☆と、感じる今日この頃…('A`)
俺が打つサンダーなんて天井RT以外で当たりを引いた事がないですから(笑)

今日はなんだかんだ言いながら、生活を賭けて600落ちのサンダーにツッパ→14000円投資でRT突入→1500GでBIG。

収支 -5000円

…。orz

642Gから8000円でRTに突入出来た彩さんスゴイなぁ…、っとね(笑)
[ 2007/01/08 22:46 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにして、わくわくしながら読ませてもらっています^^


ジャグ相性悪いですね・・・。

でも海いいっすよねw

銭形900付近REGはキホンッスねw
[ 2007/01/08 23:06 ] [ 編集 ]
サンダーのは、ハイエナっていうんですか?0ヤメして普通に負けてるし。
つか、650とかから打ってなぜプラスの期待値なのか良くわからないんですが。BIG一回で7000円として、天井まで回すのに投資のが上回りますよね?RTが増えるってわけでも無いみたいだし。
[ 2007/01/09 00:46 ] [ 編集 ]
銭形は設定読み難いっすからね。。。
設定1でも565Gから期待値はプラスなので期待値稼ぎの立ち回りなら間違ってないと思いますよ。自分は750G~しか打ってませんが…
ハイエナは試行回数稼いでなんぼなんで、日単位の収支は気にしない方がイイっすよ~次回頑張って下さい♪
…自分の2006年のスロ収支でジャグが最低でした。立ち回りは彩さんのと同じ感じです。Regは引けるのにBigがね。
[ 2007/01/09 01:26 ] [ 編集 ]
楽しく拝見させてもらってます。

調子悪い時は何やってもダメですよね。
私の場合前日閉店時に期待値プラスの台を翌日の朝一で狙い
に行きますが(ライバルが少ないので
最近はことごとく負けてます。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャグも最近打ち始めたんですが始めてから
今まで25kスルーorz 未だにゲーム以外でペカったことありませんw REG重視の合算確率で高設定っぽいの狙ってるつもりなんですが・・・。
設定①でもいいからペカってくれーヽ(`Д´)ノ
[ 2007/01/09 01:44 ] [ 編集 ]
ジャグの調子は悪いみたいですが、サンダー調子いいっすね♪

エナは数こなさなければいけない分、短時間で終わるサンダーは重宝モンです♪
[ 2007/01/09 06:47 ] [ 編集 ]
主役は銭形のハマリREG、単発、ゾーンまで追金は
正直堪えますよね^^;
どうせなら天井BIGで!とお願いしちゃいます。
[ 2007/01/09 11:38 ] [ 編集 ]
自分ここ3日ほど30k以上投資で
それ以上回収というなんか天国と地獄ばかりを味わっています・・・

こないだは番長の700~800はまりを4台打ったら低設定なのに2台は1200超えで残り2台も1100ゾーンで当たりなど非常に厳しいときもありましたよ。

今年初めから3日で10万負けましたがやっとこさ収支も波に乗ってきまして昨日今月+7kまで復帰いたしましたw

ちょっと日にちのほうがずれてきてますねw

おまけ(20秒くらいですが音でますw)>>

http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=R4xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX1jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8wqIZgVPU2ckZpl97RnaBBo7hzs
[ 2007/01/09 12:18 ] [ 編集 ]
って波??が有り過ぎ。。
先日は⑤でもBB間1000越えなんてアリアリだし
その後も何故かバケ連だったり… 秘宝伝かと思っちゃいました(~_~;)
[ 2007/01/09 15:43 ] [ 編集 ]
おにぎりさん>
確かに今月は結構安定して勝ってますね★

ぷっちぃさん>
サンダーは引き強と思います★
やっぱり台に対する愛情のせいでしょうか?(´ー`*)
600G~1500Gハマリは凄そうですね(・∀・;)

くりりんさん>
ありがとうございます★
銭形は970G~1000Gまでの演出がほんと怖いですよね…。

名無しさん>
RT突入まで持っていかれたら、相当上のGから打たない限りほぼ負けますね。
7000円使うまでに引くかどうかがキモです★

K'zさん>
ありがとうございます★
ジャグは全国的にREG先行型の裏が出回ってると聞きますが実際のとこどうなんでしょうね…。
なんか怖いです(´・ω・`)

こびさん>
ジャグは設定1でも結構ペカるはずなのに、ペカらない時は全くペカらないですからね(笑
負けずに頑張りましょう★

とんぼぅさん>
サクっと消化できる感と演出が大好きです★
秘宝伝とかあまり好きじゃない台だと見つけちゃった('A`)って感じで打つんですけど、サンダーは飛びつきます(笑
リンクありがとうございます、こちらも貼っておきますー。

ロンドン04さん>
BIGはどこまではまっても711+3G連の期待ありますもんね★
REGはほんとひどい('A`)

おじーるさん>
番長も基本は天井単発REGで-20000円ですからね(´Д⊂
怖くてあんまり手出したくない…。
回収期も緩やかになったきたので今から稼ぎ時ですよ★

火の国☆さん>
ジャグ連ってやつですね。
波とかは全く信じない方なんですが、バケ連とか来られると心折れますよね('A`)
高設定の期待が持てるのはわかってるんですが…BIGを…
[ 2007/01/09 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


