スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩:キュインキュイン(`・ω´・o) 

このは朝一からイベント狙いで行ってきました★
どこかに7連続で設定が入ってるとの事なのですが、イベントの癖から北斗将が濃厚(`・ω´・o)
北斗ならREGで判別しやすいし、打たなくてもカウンター見れば7連続の判別がしやすいしって事で狙ってみました。

クジ番はギリギリ、取れるか取れないかってレベル…。
入店、ギリギリ全台満席(´・ω・`)
と思ったら島の真ん中に座ってた人が何故かどこかへ移動したので着席(*゚∀゚)アリガト

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】
7連続でわかりやすいので、初期投資を抑える為にゆっくりめに稼働。
ちょっと細かいデータは紛失しちゃったんですが、REGは引くから高設定の期待は捨てきれないものの、BIGが引けないという罠挙動(゚Д゚;)
回りもREGのみ良い感じでBIG…という感じだったんで若干の希望があったんですが、島の右側くらいが快調に出玉を伸ばしてる様子。
5連続くらいで結構出てる感じなのでその辺に間違いなさそう。
出てる台から数えていって…良く見積もっても7連続は私の2つ右の台くらいで終わり(´・ω・`)
こりゃ駄目だと思って退散。
後発表で、やっぱりその部分が7連続でした。
ゆっくり打って結局1300Gほどしか回してないのに、BIGが引けないせいで結構負けてました(;o=ω=)o

1299G B2 R4
ベル 148
角チェ 12

BIG中角チェ 2/48
BIG中中チェ 0/48
BIG中スイカ 1/48


-14000円


【アカギ?永続の闘牌?】
何故か鷲頭ステージで5Gやめされてたので20Gまで打ってみる事に。
15Gしか打ってないのにほぼ1000円分の出玉を飲まれた(´・ω・`)
-1000円


【ウルトラマン・ザ・スロット】天井まで450G?
何も起きる事がなく900G突破。
ここで当られるのは辛いからひたすら当らないように念じながら消化…。
950Gくらいでレバオンキュイン!(-∀-;)
ものすごいびっくりしました笑
BIG確なだけマシか…。
BIG後は高確率消化してヤメ。
-9000円


稼働時間 5時間
Total -24000円
2月戦績 0勝2敗 -38000円
稼働時間 9時間 時給-4222円


2連敗(´・ω・`)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


狙った機種はバッチリだったのに残念でしたね(´・ω・`)

最後のウルトラマンは期待値プラスでしたっけ?
[ 2009/02/21 00:48 ] [ 編集 ]
ウルトラマンはプラスじゃないような?

今ハイエナは巨人がイチオシです(´∀`)
[ 2009/02/21 07:22 ] [ 編集 ]
プラスです
[ 2009/02/21 18:38 ] [ 編集 ]
自分もウルトラマンのハイエナにはよくやられています(ToT)頼むからゼットンはやめてほしい(笑)やっぱりハイエナ機種だと青ドンバケ後が一番良いっす。玉持ちいいですし、花火きれいですし!
[ 2009/02/21 22:01 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ勉強になります。
ウルトラマンってそんなにハイエナ効果あるんですか?
打ったことないしG数が未だにどれくらい狙い目かよくわからないんですよね…。
俺も今日からハイエナ狙いで頑張ってます。
昨日は天地とアイムジャグラーは良かったんですが遊び打ちの鬼浜で死にました。
また覗きに来るんでよろしくお願いします!
[ 2009/02/22 07:05 ] [ 編集 ]
ウルトラマンは間違いなくマイナスだろw
[ 2009/02/22 08:40 ] [ 編集 ]
ウルトラはプラスだよ。

北斗将残念でしたね(;O;)
[ 2009/02/22 21:04 ] [ 編集 ]
お前らさ、よく調べもしないで期待値マイナスだとかいちゃもんつけられるよな。設定1でも期待値1500円ぐらいあるから。
クズ共死ねよ
[ 2009/02/22 23:02 ] [ 編集 ]
エナで天井までの距離が目測をオーバーして結果的に残り2Gぐらいで万券をくずす羽目になった時はいつも天を睨んで神を怨みます。
[ 2009/02/24 01:43 ] [ 編集 ]
人のブログに対して、批判するのはよくないし、頭にくるのもわかるけど、暴言はくのはやめよ みんな、なかよく彩さんのブログで楽しもーよ
[ 2009/02/24 02:12 ] [ 編集 ]
このサイト重宝してるので荒らしは消えてください!!
[ 2009/02/24 22:15 ] [ 編集 ]
彩さんおたんじょうび (・◇・)アヤヤーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!おわり
[ 2009/02/25 01:01 ] [ 編集 ]
別に、いちゃもんつけてる様にも見えないんだけど。気になったからコメントしたんじゃない?クズだの消えろだの、やめましょうよ。

彩さん誕生日おめでとヽ(´▽`)/
[ 2009/02/26 00:33 ] [ 編集 ]
足跡から。

何で別リンクになるんだろ まあいいや

最近の機種はハイエナが結構有効なんですよね

悪ドラたんとかね
[ 2009/02/26 18:54 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~v-218
[ 2009/02/27 12:51 ] [ 編集 ]
足跡から来たら誕生日でびっくりw
おめでとうございます^^

スロットは最近忙しくてまったくやってないなぁ;
子役カウントとかやっぱりちゃんとやってるんですねー
自分もやってるんですが、途中で忘れてしまったりめんどくてやめちゃったりしてしまうんですよね^^;
[ 2009/02/27 23:11 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
本日、ネットのドラキュラを打ってきました。
ネオストック止まりません。
時間に余裕があれば、試打してみてください。
[ 2009/03/03 20:59 ] [ 編集 ]
ウルトラは残り300からがベストです!
経験上天井入れば何とかなります☆
2000枚出しました☆
[ 2009/03/17 22:28 ] [ 編集 ]
北斗でバケ先行されると、なかなかやめづらいですよね^^;
私はここのとこパチスロは負けてばかり;;
パチンコで取り戻してるからいいけど
出玉遅い機種が多いから、短時間勝負できないのがつらいですわ><
[ 2009/03/19 06:49 ] [ 編集 ]
おーい彩さん優花さーん。

内容は何でもいいから更新してくださいよ~。

実践じゃなくてもいいからさ
[ 2009/03/24 03:11 ] [ 編集 ]
彩=優花

は違うか?
[ 2009/03/27 19:16 ] [ 編集 ]
↓なら彩は養分だけじゃなく、妄想癖も確定だな
[ 2009/03/29 15:06 ] [ 編集 ]
↑↑今更かよw
[ 2009/04/04 04:30 ] [ 編集 ]
なんか合理的な立ち回りしてんすね

最近更新してないのは打ってないからですか
[ 2009/04/07 15:39 ] [ 編集 ]
養分とか自分が言われてやな事はいうな!!
あほか。
負ける時は誰でもあるわ。
同一人物とかくだらん事書くならくんな!
腹が立つわ。
スロプロしてるけど我慢ならん発言だわ。
いつ更新しようが何しようが彩さんの勝手だし何より忙しいって書いてるやろうが!
[ 2009/04/14 01:21 ] [ 編集 ]
約束の打ち方で

アリス
スイカベルのダブテンはありえないでしょ
[ 2009/04/26 12:58 ] [ 編集 ]
ミクシーから飛んできました(^^)
勝手にコメントすいません。すッごい勉強になります!
[ 2009/04/27 19:53 ] [ 編集 ]
箇所によってダブテンあるよ
[ 2009/05/02 20:00 ] [ 編集 ]
ここを活用してる人も沢山いてるし ゆっくり更新してなぁ(・ω・)/
[ 2009/05/10 09:48 ] [ 編集 ]
新台の期待値だしてください更新楽しみに待ってます(^O^)
[ 2009/05/11 21:59 ] [ 編集 ]
よくこのサイトで機種情報調べてたんですが、ある日mixiの足跡にアナタサマが(笑)
なんてことない奇跡に乾杯。
[ 2009/05/12 13:15 ] [ 編集 ]
初心者です。

ガンダム(山佐)ARTどうなんですか?
ドのぐらいでるのでしょうか。
[ 2009/07/27 22:13 ] [ 編集 ]
>ガンダム3
自分で調べろと言いたいとこだが、設定6の機械割119%でバイオやマーベル、リンカケに並ぶ現役最強スペック。ARTだし、引きと展開次第で万枚も届く。掲示板でも万枚報告あるし。
[ 2009/07/29 03:02 ] [ 編集 ]
まだ更新してへんのかい(笑)
飽きるん早いなぁ
[ 2009/08/06 19:43 ] [ 編集 ]
ウルトラマンのハイエナ期待値の件なんだが、通常時か高確率か分からないよね まあ前回ボーナスでARTが入ってないと過程しても450ゲームなら高確率状態も数十ゲームは滞在しているはずだ
そして今後も高確率状態にはなるし エナ専のページの期待値は厳密に言うと間違いなのです

あのままやったら確実に養分
せめてARTに入ってない事を条件にして残り300くらい これでも正直微妙
ボーナス引いてしまうからね リスクは少ない 700過ぎならまあ狙ってみても良いかもだが ろくな結果は残せないだろうね
[ 2009/09/07 15:38 ] [ 編集 ]
彩さんへ
養分など頭のいたい子が変な事書いてるけど、気にしないで!! 俺はあなたのブログを楽しみに待ってます!
[ 2009/09/23 16:25 ] [ 編集 ]
↓実際養分だからしかたない
[ 2009/10/06 08:56 ] [ 編集 ]
月平均5万ちょい勝つんですけどモチベーションの低下でここ一ヶ月スロット行ってないです。ここのブログが更新されたら行こうかなと思ってます。
[ 2009/10/09 16:41 ] [ 編集 ]
正味、ウルトラマンは天井残り350きってからいけば、トータル的にはほとんど負けん。
即効でビグ引いてもOKやし、天井はいってもOK。
むしろ天井に入ったら、ボーナスひいてのストックも
しやすからかなりお得。
客層のヌルイ地域で等価とかならかなりおいしい台なんだろうな。
高確うんぬんに関しては単純に天井エナする分にはほとんど無視でOKだと思います。
[ 2009/10/13 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


