スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩:鬼浜のコイン持ち(´・ω・`) 

彩です。
ちょっと忙しくなってしまって、稼働と更新が遅れてしまいました( ´・ω・`)
2月最初の稼働、今月も頑張るぞo(・`ω・´。)ノ

夕方から打ってきました★
ちなみにノリじゃありません(・∀・)
今日のイベントは全6機種と全偶機種が数機種との事。
先に家に言ってる友人曰くこのイベントは偶数か奇数かで挙動がはっきり分かれるような台に全6が入るので、機種が絞りやすいとの事★

入店して友達と合流。
話を聞く限りウルトラマンか鬼浜があやしいそうで。
ウルトラマンは島全体が青7より、鬼浜は友人の台と両隣合わせてART中のREG勝率が8割↑だそうです。
確かにどっちも出玉感凄いし、奇数偶数がはっきり分かれてるしあやしい( `・ω・´)
まぁ空き台無いですし、とりあえずエナ稼働からはじめていきます。

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R381?
2000円投資でフドウに復活勝利★
ラオウを助けたのに殺されちゃった子分(´・ω・`)カワイソス
+4000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R376?
こちらは8000円投資で天井到達。
天井でしばらくハマってMID(´・ω・`)
RT中ってケンシロウとのアニメからの死闘演出の期待度下がりますよね?
一見熱そうに見えるから、はずす度回りの視線が痛いのでやめてほしい(・∀・;)
-4000円

【新世紀エヴァンゲリオン?約束の時?】R538?
投資3000円、無演出でスイカスベリはずれ(。´-ω・)ン?
よく見ると特リプでした★
RTに入ってくれれば良かったもののそのまま確定、しかもREG(´・ω・`)
-1000円

【天地を喰らう】R256?
投資4000円でサクっとREG。
毎回思うんですけど、関羽行きます!って演出を見る度笑いそうになるのは私だけでしょうか(-∀-;)
-2000円


ここで友人から連絡。
鬼浜の隣の台が空いたけどどう?という事でした。
ART中REG勝 11/13
出玉は+2500枚ほどでスランプも見ようによっては偶数っぽさが漂う感じ。
鬼浜の出玉ほどあてにならないものは無いですけどね(・∀・;)
ちなみに友人と逆隣の台のART中REG勝率も同じくらい。
もうこれを逃すと空きそうにないので全6を夢見て着席( `・ω・´)
ただ後1時間ほどで全6発表があるので、それまでゆっくり打つ事にします。

【鬼浜爆走紅蓮隊】
というわけで発表まで1時間、ゆっくりゆっくり回したんですけどまぁコイン持ちが悪い悪い(-∀-;)
ボーナスも重くて、350Gほどで引けたのは男気ミッションが2回だけ。
もちろんどっちもART入らず(´・ω・`)
そして発表タイム、発表はなんとウルトラマン(´;ω;`)
鬼浜は全偶数という名のフェイクでした。
そしてゆっくり打ってたはずなのに投資が11000円もいってました(´;ω;`)
-11000円


全6否定したので打つ理由もなく、友人とやめて帰りました(*-ω-)(-ω-*)ネー


稼働時間 4時間
Total -14000円
2月戦績 0勝1敗 -14000円
稼働時間 4時間 時給-3500円

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


エヴァですが、特リプは黄 青ビッグのみです。
[ 2009/02/15 17:35 ] [ 編集 ]
エヴァの特リプ同時抽選ってバケも含まれるんすね。BIG確定かと思ってました。
[ 2009/02/15 18:59 ] [ 編集 ]
約束の時の特殊リプレイって黄七か青七じゃなかったっけ?

無演出通常出目の時点でREG入ってて次ゲーム特殊リプ?
[ 2009/02/15 19:19 ] [ 編集 ]
むむ~こんばんわ初めまして~
エヴァの特リプでバケはでないはずじゃ・・・w
黄色か青BIG確定なんですけど、なにがあったのでしょう?w
[ 2009/02/15 20:20 ] [ 編集 ]
お久ですー。
今日はハイサイ蝶特急狙いで行ってましたが(ry

結果はボクも同じなんでよかったら足跡ヨロシクですーw
[ 2009/02/15 20:27 ] [ 編集 ]
RTに入ってくれたもののっていうニュアンスにしたかったんじゃない?
[ 2009/02/15 21:42 ] [ 編集 ]
かなりのレアケースですが、RT当選後に即バケ当選の線が考えられるのでは(´・ω・`)

自身、特リプ揃い(RT当選)→新劇場版演出中にチェリー重複バケ当選の流れを1回経験した事があります。
[ 2009/02/15 23:15 ] [ 編集 ]
みなさんがすでにツッコんでくれてますが、エヴァは特リプでREG同時当選はないですね(^^;
REG当選直後に特リプを無駄引きしたのか、RTを引いたが演出中にREGを引いたんやろなと。自分はどちらも経験済みです。

[ 2009/02/16 00:50 ] [ 編集 ]
たしかに…月さんがいうように特リプでレギュラーはないような…
[ 2009/02/16 08:25 ] [ 編集 ]
初めまして
こちらのブログを読ませて頂いて、立ち回り方を勉強させていただきました。
今まで何も考えずにブッ込んでいたので、負けがハンパなかったです最近ようやく勝てるようになってきました。
これからも読ませて頂きますね
[ 2009/02/16 22:47 ] [ 編集 ]
REG引いた後に特リプ引いただけやろ? わざわざ、そんな事で突っ込んでいると、また、ブログが止まるかもせーへんからやめような
[ 2009/02/17 11:26 ] [ 編集 ]
あやはパチコキ確定!

普通そんなレアなケースならその日記書いた時点で報告するだろ
[ 2009/02/18 18:26 ] [ 編集 ]
オレも暴走リプでバケ来て?_?ってなったことあるし
あやちゃんはビッ確知らなくてたまたまレアな当たり方しただけだと思う。
スロットってそういう確率を超えた出来事ってよくあるじゃん?
だから面白いんだよ(^-^)
[ 2009/02/18 22:55 ] [ 編集 ]
エヴァに関しての突っ込み、本当ごめんなさい(・∀・;)
レアなケースもあるみたいですけど、きっと私の思い違いだと思います(-∀-;)


あいさん>
そうだったんですか!
レアなケースか、思い違いですね(・∀・;)

太郎さん>
みんなによると、同時抽選はBIG確定みたいです(-∀-;)

anubisさん>
かもしれませんねー。
でも私の思い違い線が濃厚です(-∀-;)

月さん>
ごめんなさい。
きっと私の思い違いです…。

パチスロ日記 saturdayさん>
ハイサイのエナはおいしいと思います★
ホールにあったら打ちたいですねー。

-さん>
ごめんなさい、私の思い違いだと思います(-∀-;)

えいたんさん>
レアなケースもあるんですねー。
もしかしたらそういった流れだったのかも知れません(・∀・;)

アニキさん>
結局どっちだったか私自身もわかりません(-∀-;)
フォローありがとうございます★

おでんさん>
ごめんなさい(´・ω・`)
REGは無いみたいですね。

yuuuuさん>
こんな立ち回りですが、参考になってれば幸いです★
これからもよろしくです(`・ω´・o)

負け犬さん>
ごめんなさい、ブログ止めないように頑張りますねo(・`ω・´。)ノ

うはさん>
きっと思い違いだったと思います(-∀-;)

じゅんさん>
フォローありがとうございます★
結局どういった経緯が私自身も謎です(´・ω・`)
[ 2009/02/20 18:01 ] [ 編集 ]
鬼浜はバケ勝率よりかっ飛びの上乗せ重視の方がいいのでは?判別楽になりますよ
[ 2009/03/02 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


