スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩:アイムジャグラーさん( ´・ω・)つ 

熱めの月1イベントなので夕方から様子見程度に入店。
ちょっと用事してたら遅くなって、19時くらいから行きました★
結構熱い感じですけど、相変わらず人が多い(・∀・;)
エナ台も高設定台も拾えず、拾えた中で勝負できそうなのはアイジャグだけでした( ´・ω・`)σ
巡回しながらまったり打つ感じでいこうと着席。

【アイムジャグラーEX】6872G B18 R28
典型的な高設定を臭わしつつの罠台(・∀・;)
前任者の無念は私がはらしますo(・`ω・´。)ノ

意気込んだもののハマるハマる…。
心が何度も折れながら引けた初当たりは投資15000円でREG(´;ω;`)
更に追加投資3000円でまたREG(´;ω;`)
この間もずっと巡回しながら打ってたんですけど、拾えそうな台もなく。
そろそろ時間的に純Aタイプじゃないと厳しい時間になってきたので、この際このアイジャグで勝負してみようヾ(゚∀゚ゞ)
そういえばジャグ系打つの久しぶりな気がします★
ラブジャグは好きだけど、アイジャグは熱い押し方を知らないのであんまり好きじゃありません。
誰か熱い変則押し手順を教えてください(・∀・;)
出玉はといいますと、軽いジャグ連の後に一旦飲まれそうになったものの、その後はジャグ連が続いてくれました━ヽ(・∀・` )ノ━!!
何とか前任者の無念を晴らせましたo(・`ω・´。)ノ

6872G B18 R28 → 8570G B25 R34

BIG,REGの結果
M1: 0.4%
M2: 0.55%
M3: 10.02%
M4: 16.3%
M5: 38.37%
M6: 34.37%

812 REG チェリー
182 REG チェリー
69  BIG
52  REG
15  BIG
327 BIG チェリー
45  REG
39  BIG
49  BIG
155 REG
63  BIG
138 REG
19  BIG チェリー

+11000円


稼働時間 3時間
Total +11000円
1月戦績 3勝1敗 +13500円
稼働時間 21時間 時給643円


ちなみに帰りに信号無視で警察に捕まってしまって、罰金で勝ち額が飛びました(-∀-;)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


ついてないね笑
[ 2009/01/26 16:30 ] [ 編集 ]
ランプ違いですが。・゚・(ノд`)・゚・。

そこの勝ち分はきっとコレ用だったというとことで・・・
ヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/01/26 20:21 ] [ 編集 ]
アイジャグは逆押しがいいらしいです。7BARのBARを上段に押して7BARベルでバケ(チェリー重複もあり)かベルかハズレ、ぶどう7BARでぶどうかぶどうがテンパイしなかったらBIG確定(チェリー重複もあり)らしいです。波乗りサーフィン打法っていうらしいです(゜▽゜)
順押しのチェリーでのボーナス図柄テンパイは気持ちいいですよね(#^.^#)
大阪は知り合いがいるのでたまにいきます!もしかしたらホールで彩ちゃんと会ったことあるかも?お互い顔知らない身ですけどね(笑)
[ 2009/01/26 22:38 ] [ 編集 ]
順押しチェリーの時にボーナス図柄テンパイしたら気持ちいいですよね(#^.^#)逆押しもありますが、チェリー取りこぼす可能性あるし、ボーナスが早く察知できるぐらいですよ(´Д`)
大阪は知り合いがいるのでたまに遊びに行きます。ホールで彩ちゃんと会ったことあるかも?(笑)
[ 2009/01/26 23:23 ] [ 編集 ]
順押しチェリーの時にボーナス図柄テンパイしたら気持ちいいですよね(#^.^#)逆押しもありますが、チェリー取りこぼす可能性あるし、ボーナスが早く察知できるぐらいですよ(´Д`)大阪は知り合いがいるのでたまに遊びに行きます。ホールで彩ちゃんと会ったことあるかも?(笑)
[ 2009/01/26 23:28 ] [ 編集 ]
初めまして!よく読ませて戴いてます☆
いつのまに復帰したんですね!
これからも頑張ってください☆
[ 2009/01/26 23:31 ] [ 編集 ]
信号無視っすか(・∀・;)
たまたま見過ごしたのか確信犯なのかは聞かないほうがいいのかな(笑)
ジャグに熱い打ち方は不必要と個人的には思いますね。
不意にペカるのと,たまに告知音でドキっとしちゃうのが楽しいのでv-8
[ 2009/01/27 01:34 ] [ 編集 ]
まずはじめに左手の裏こぶしで思いっきしレバーぶん殴ります。その後リールを10程見つめます。次にGOGOランプの部分を親指で強くこすって光るよう念じます。
念じきって光ることを確信したら台を壊すつもりでリールを止めます。光るまでそれを繰り返し行います。
[ 2009/01/27 05:41 ] [ 編集 ]
アイジャグですか…。あれ、本当にわかんないですよね。

割が低いから当たり前なのかもしれないんですが、基本的に勝ちづらい機種だと自分は再認識してます。

一時期は6がいっぱいあって掴みやすいからって理由でちょこちょこやったりもしましたが、実際ツモっても小刻みに追加投資が多くなっちゃうのがたまにきずですよね。

熱い打ち方と言えば、光った時の逆押しですかね。ビッグ1確出ると、おし!って気分になりますよ。逆にレギュラーだと…って感じですが。
[ 2009/01/27 11:44 ] [ 編集 ]
分かります…

ラブジャグで赤色ランプ点灯は赤ビック確定…

ゴーゴーですもんね…
[ 2009/01/28 21:51 ] [ 編集 ]
おぉ これは良いジャグラーですね。

それにしても前任者かわいそすぎます。
[ 2009/01/29 01:51 ] [ 編集 ]
自分も逆はさみで7上段ビタ!!が熱いと思います。7BARベルはベルorバケ(両方フォローできます)
やはりブドウ7BARは灼熱です。
7下段は逆はさみで左にチェリー止まるとBIG2確です。
7枠下はチェリーorリプorブドウ(ビタ失敗時ベル有り)この場合中押しでベル狙い…リプテンパイはリプorチェリーでブドウとベルテンパイはブドウorベルです。四コマすべりはピエロです。
順押しだと、BARの下のチェリーを枠上ビタorチェリーの下のBARを枠上ビタ…中段にBARが止まればチェリー重複1確目…単チェを作るも良し連チェで光らすも良しです。
[ 2009/01/29 02:01 ] [ 編集 ]
順押しにてBARの下のチェリーを枠内…BAR下段時に中押しでベルを枠上狙い…上段に止まれば灼熱です
[ 2009/01/29 02:04 ] [ 編集 ]
いつの間にか復活されてる!?おめでとうございます(^O^)質問なんですけど、彩さんはアイムのブドウ確率差どう思いますか?打つ前からその台のブドウ確率が分かるツールがあるとしたら使いますか?ツールを使うなら復活祝いにお教えします(´・ω・`)
[ 2009/01/29 11:27 ] [ 編集 ]
ひき強いじゃないッスか
[ 2009/01/29 23:08 ] [ 編集 ]
よさん>
ついてないです(´・ω・`)

たぬきさん>
ランプ違いでした(・∀・;)
納得いかない(´・ω・`)

ひではるさん>
ありがとうございます、機会があったら試してみます★
そのネーミングの由来が気になります笑

おにぎりさん>
復帰しました★
これからも頑張りますーo(・`ω・´。)ノ

アニキさん>
もちろんたまたまです笑
ジャグTMの時は2確目出して空回しでトイレ行ったりしてました(・∀・;)

名無しさん>
熱いの意味をはき違えてますね笑
出禁確定打法(・∀・;)

ミジンコさん>
私も同じ認識だったんですけど、意外と割107%もあった事を知ってちょっと認識を改めました(・∀・;)
REGさえ多く引けてたら設定12をほぼ否定できるのも良い感じです★

ケンさん>
そうなんですよね!
赤ランプがペカったのでGOGOしちゃいました(´・ω・`)

佑さん>
前任者かわいそうですよね(´・ω・`)
やめる気持ちもわからんでもないです…。

1225さん>
これは面白そうです!
メモって稼働の時に試してみますo(・`ω・´。)ノ

カウントマニアさん>
打つ前から?差枚数からブドウの数を割り出したりするのかな…?
気になるので詳細希望です( ´・ω・)つ

つるッパゲさん>
ありがとうございますo(・`ω・´。)ノ
ヒキ強ってほど引けてませんけどね笑
[ 2009/01/30 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 12:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 12:18 ] [ 編集 ]
秘密さん>
ありがとうございます★
詳細な出玉がわかるホールで機会があれば使わせていただきますo(・`ω・´。)ノ
[ 2009/01/31 19:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 02:31 ] [ 編集 ]
アイムはみんなしってるけど、完全確率の純Aタイプじゃなくて 10通りのモード、ハマりやレンチャンなどが任意で移行するから粘っても意味ないよ。いつ移行したかが分かればね・・・。だから5ごうきは粘る価値ない
[ 2009/08/03 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


