スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩:━(*´・ω・)━ 

熱めのイベントがあったので朝から打ちにいって来ました★
この日のイベントは新台入れ替え日で全6とか半56とかの対象機種が6機種あるそうです。
あんまり良い番号が引けなかったので、判別が早い台から対象機種を探すことにします(´・ω・`)


朝一は1台だけ残ってたカイジ2から。
割高いから入ってればいいなぁ…。
【カイジ2】
投資2000円でBIG、REGと続きましたがRT突入率もBIG中小役も悪い…。
何よりカチカチ君持ってる人が3人ほどカイジの島から撤収したので私も撤収(-∀-;)

赤BIG 1/299
赤赤黒REG 1
BIG中スイカ 1/30
1枚役重複 1
RT突入率 1/6
25RT*1

+1000円


南国とか肉とかはもう座られちゃってるので、何に判別しようかなーとブラブラ。
バラエティの島に数台設定変更の跡が見えたのと、一応新台も何台かバラエティに入ってるのでバラエティの台でも判別してみる事に。
判別の早い台で回ってないのがドリスタだけだったので打ってみました★
【ドリスタ】
ドリスタは判別早いから楽ですね★
とりあえず単独15枚役が出なかったら設定7です( `・ω・´)

単独15枚役
設定1 1/109.23
設定3 1/109.23
設定5 1/131.07
設定7 1/436.91

投資3000円で150Gほど回って単独15枚役は無しでART突入(`・ω´・o)
と思ったらART中に単独15枚役3回も来ました(´・ω・`)
早々に退散。

単独15枚役 3/299

-1000円


打つ台が無くなっちゃったので、エナでもして対象機種がわかるまで待つ事に(・∀・;)

【格闘美神武龍】B688?
3000円でBIG★
BIG中のビタが7割くらいしかできません( ´・ω・)つ
+4000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R396?
投資8000円で天井へ( ´・ω・`)σ
そのままハマってハマって1000突破した辺りでまさかのMID( ´・ω・`)
-6000円

【ウルトラマン・ザ・スロット】天井500前
偶数濃厚なのでちょっとだけ早くから。
6000円で青BIG、テンパイでデュアしたので高確確定キタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
しかも何故かBIG中にゲージMAXキタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
ART2回で終了、こんなもんだよね( ´・ω・`)
-1000円


前半に凄い出てて、全6かなーと思ってたハードボイルド。
ふと見るとちょうど半分が死亡してて、ぴったり半分が合成1、半分が合成6となってました★
ちょうど合成6の台が空いたので、半56はあるかなーと思って着席。
【ハードボイルド】2885G B9 R6
初当たりの異色BIGまで投資17000円で(・∀・;)
そこから現状維持程度に異色BIG、REG、REGと引きましたけどART突入せず( ´;ω;)
ボーナス後の高確も1G?5Gくらいで転落する( ´;ω;)
自分の台が合成4くらいまで落ち込んだのと、他の死亡台が伸びてきて自信がなくなったので退散。
結局ハードボイルドは後の発表で半6って言われてましたけど、私の台だったかどうかは定かではありません(´・ω・`)

4500G B11 R8
異色BIG 2
BAR 2

-17000円


【ハードボイルド】1093?
死亡台のエナ。
3000円、天井直前で異色BIG。
意地でもARTに入れないつもりですか( ´・ω・)
+2000円


【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R398?
投資1000円で久々のBIG★
+5000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R398?
投資1000円で入るもMID(・∀・;)
+1000円


エナ台も無くなったし、高設定台も空きそうに無いので帰宅。
熱かったけど、人が多くて全然良い台に座れませんでした(´・ω・`)
ちなみに対象機種はハード半6、鬼浜全6、天地半56、後は忘れました(・∀・;)


稼働時間 9時間
Total -12000円
1月戦績 2勝1敗 +2500円
稼働時間 18時間 時給139円

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


ウーロンのビタ押しは右の中段に赤七を止めてからの方がやりやすいかもしれません。他人のを見て思いました。
鬼浜が全6という事は翌日の朝一がチャンスですね。鬼浜は結構お気に入りの機種です。今後は朝一を狙おうと思います。
[ 2009/01/24 17:42 ] [ 編集 ]
いいイベントですね、友達つれて行きたいくらいです(><)
[ 2009/01/25 02:52 ] [ 編集 ]
熱めのイベントで楽しそうです!
でも人が多すぎる店は1台目がスカった時点で
若干身動きがとりにくくなるのが欠点ですよねv-37
その分時間がたてばエナれる台がたくさん育つ可能性もありますが♪
[ 2009/01/25 06:12 ] [ 編集 ]
彩ちゃんの地元のホールはいいですね(ノ゜O゜)ノ
うちの地元はそんなイベントやったことないです(T_T)彩ちゃんの地元は三重でしたっけ?
[ 2009/01/25 07:41 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たら更新されてた!
楽しみに見させてもらいます!
[ 2009/01/25 11:32 ] [ 編集 ]
M2さん>
なるほど!次回機会があれば試してみます★
鬼浜リセモ期待値どの程度あるんでしょうね?

youさん>
熱いイベントでしたね★
ちょっと遠い店なんで朝から行くの大変ですけど(-∀-;)

アニキさん>
1台目でツモれないとかなり厳しいですよね( ´・ω・)
前日チェックもしてないので育ち待ちも出来なかったです…。

ひではるさん>
地元は大阪ですよー。
このホールは地元のホールじゃないですけどね(・∀・;)

かいさん>
お久しぶりです★
これからもよろしくお願いしますー。
[ 2009/01/26 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


