スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩:まだまだ終わらせない…! 

優花ちゃんが記事で書いた通り、先日一緒に朝からスロットに行ってきました★
といわけで私視点からの稼働日記ですo(・`ω・´。)ノ

お互い良いクジ番じゃなかったので狙い台は取れなくて、私は仕方なくエヴァに着席。
ちょっと見るとアカギが空いてたのでエヴァは優花ちゃんに譲って、私はアカギに移動しました★
アカギに全6が入る事が多いので、全6狙いです(`・ω´・o)
もしアカギに設定が入るとしたら全6だと思うので、申し訳ないですけど両隣の台も設定判別に利用させていただく事に。
ちなみに判別要素は低確モードからのART(闘牌ボーナスか鷲頭ボーナス)突入率です。
液晶から高確と低確は判断つかないので、低確が確定する21G以降(高確は20G固定の為)のREGからのART突入率をカウントです★

【アカギ?永続の闘牌?】

低確モード滞在時
設定1 13.3%
設定2 16.6%
設定3 14.2%
設定4 18.1%
設定5 15.3%
設定6 20.0%

稼働開始( ´・ω・`)σ
とりあえず2000円でREG→REGと続いていきなり鷲頭ボーナスへ突入★
何故かいきなり31回戦まで続いて900枚ほどGETキタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
幸先良いスタートだったんですが、そこから鷲頭が引けない…引けてもすぐ転落…。
REGが300ハマる時もあったりして早速全飲まれ、追加投資も7000円までいっちゃいました。
他に移れそうな台が無かったのと、私+両隣合わせてART突入率が20%超えてたので頑張って粘りました( `・ω・´)
なんとか次の鷲頭で34回戦まで続いて出玉回復★
ここらで右のART突入率が優秀な台が空いたので一応台移動。
全6or全低設定だと思うけど一応ね(´・ω・`)

3239G
    ART突入率
私の台  3/18 16.7%
左の台  5/25 20.0%
右の台  4/17 23.5%
合算   12/60 20.0%

2連紫 0/3239

というわけで右の台に移動して稼働開始。
ダラダラと現状維持な感じの出玉推移、でもまだ合算が6以上って事で粘ってたんですが、どうも出玉感が全体的になさすぎ(・∀・;)
ART継続関連に設定差が無いのでヒキ弱と言われればそれまでですけど、とても全6の島とは思えないムードでして( ´・ω・`)
ART突入したREGは目立つからカウントできるんですけど、ART突入しないREGは地味なので隣の台はカウントを見逃す事があるんですよね…。
そう考えると私が打ってた台だけ突入率低いし…ってカウント間違いが怖くてヤメました(・∀・;)
ちょうど優花ちゃんも打つ台無くて暇そうだったし★

1194G
    ART突入率
私の台  5/25 20.0%
左の台  6/23 26.1%
右の台  0/3  0.0%
左左の台 5/25 20.0%
合算   16/76 21.1%

2連紫 0/1194


鷲頭ボーナス突入7回
10回戦
2回戦
4回戦
34回戦
2回戦
8回戦
31回戦

+4500円


人が多すぎてエナもままならないのでここで撤退。
珍しくエナ無しの稼働でした(-∀-;)
ちなみに全6はアカギじゃありませんでした(笑


稼働時間 7時間
Total +4500円
1月戦績 2勝0敗 +14500円
稼働時間 9時間 時給1611円

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


今回は珍しく朝一からの稼動ですね♪
アカギは原作が好きで3回ほど趣味打ちましたが、全く見せ場なく負け続けました(笑)全然出る気がしない(^^;
優花さんの日記で苦戦していたとあったので気になってましたが、ちゃんとプラスで終えたみたいで安心しました♪
[ 2009/01/17 22:47 ] [ 編集 ]
久しぶりに覗いてみたらブログ再開されててびっくりしました!!このブログはとても参考になります。毎日見るのでこれからも頑張ってください(^^)
[ 2009/01/17 23:19 ] [ 編集 ]
飛んできちゃいましたw

アカギは地元に至っては撤去され普通にバライティー行きですね。

新装2日目に打ちましたがART引けないと死亡遊戯すぎですねw
一発が大きいのですが・・・w

次回も楽しみにしてますよ~~^^
[ 2009/01/17 23:41 ] [ 編集 ]
アカギうちの地元にないなぁ↓アカギおもしろそうなんで打ってみたいですね。
昨日2027打ってたらドブのそんなに打たんでいい勿体ないだろうが!で今さら笑ってしまいました(笑)
[ 2009/01/18 04:02 ] [ 編集 ]
再開されたんですね嬉しいです僕がスロで勝てるようになったのもこのブログを参考にしたからなんでこれからも頑張ってください
[ 2009/01/18 11:57 ] [ 編集 ]
彩さんの地元って関西ですか??
[ 2009/01/18 23:07 ] [ 編集 ]
結局アカギは6じゃなかったんですか?
大阪は最近具体的なイベントしてくれないイメージあるのに、まだそんな店あるとは…
[ 2009/01/19 00:08 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましてm(_ _)m
そして復活おめでとうございますm(_ _)m

本当に本当に本当になによりです。
[ 2009/01/19 00:28 ] [ 編集 ]
いつも台調べるときこのサイトちょー参考にさせていただいてます☆
てゆーか彩さんと同じエナ機専門で0ゲームやめですo(^-^)o
ただこんな俺でもいういつ天井狙いじゃない台がウーロンです☆
一時期天井台が拾えなくてウーロンに出会いました。
初打ち時ハマってバー引いて印象悪かったけどかなりウーロンの評価高いから打ってみたらビッグ三連して☆
チェリースイカともに払い出し多いしよく調べるとすごい優秀で(^_^;)
しかも天井あるしリセットされないしで何で今まで打たなかったんだと後悔しましたf^_^;
それから困ったらウーロンで最初バー引いたら他の台なら辞めるけどウーロンだけは打ちます!
しかも9割近くプラスまで引き戻してくれます!
ウーロン…まじ最強機種です(^_^;)
彩さん的にウーロンってどうですか?
長文すいません(>_<)
[ 2009/01/19 01:32 ] [ 編集 ]
アニキさん>
辛勝ですけどね(・∀・;)
アカギ楽しいんですけど、あんまり勝つイメージは無いですよね(´・ω・`)

よさん>
ありがとうございます★
これからも更新頑張りますー( `・ω・´)

saturdayさん>
コイン持ちが現役最悪機種ですからね(・∀・;)
ART引けないと死亡遊技すぎます…。

ひではるさん>
私もその一度見ました★
意外とケチなドブちゃん(・∀・;)

しゅん♪さん>
ありがとうございます★
参考になるように頑張らせていただきます(`・ω´・o)

蛙さん>
地元関西ですよー( ´・ω・)つ

おっさん>
結局アカギは全6じゃなかったですね。
戦国辺りだったような気がします★

名無しさん>
ありがとうございます★
これからも応援よろしくお願い致します( `・ω・´)

こうさん>
ウーロンは殆ど打った事がないのですが、BIG中のビタが完全にできないので(´・ω・`)
ビタさえできればかなり甘い機種だと思ってます★
[ 2009/01/20 22:34 ] [ 編集 ]
知らない内に再会してたんですね。
最近のスロットは辛くてダメですね、本当。天井エナもなかなかできないし。高設定掴んだら一日作業だし。
ガンマンとか麻雀とかで時短抜けて終わってる台を細々とエナるのが最近の日課です
[ 2009/01/23 16:52 ] [ 編集 ]
ミジンコさん>
なかなかつらい状況ですねー。
4号機時代は良かった…(´・ω・`)
[ 2009/01/24 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


