スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/6稼動 北斗将祭り(´・ω・`) 

お久しぶりです、彩です★
更新ペースがかなり遅れちゃっててごめんなさい。
稼動をろくにできてない上に、先週パソコンが壊れちゃって…(・∀・;)
結局どうしようも無くなっちゃったので、新しいパソコンを買いました(´・ω・`)
急な故障なので、いろいろとバックアップが取れてません。
スロット関係のデータとか今までの統計とか、復元できなかったらつらいなぁ(´;ω;`)


とりあえず7/6の稼動日記です★
特に熱いイベントじゃないのでエナ祭りです。
というかこの日は将祭りでした(・∀・;)

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R408?
投資5000円、中段チェリーから炎のシュレン登場!
サクっと倒して確定★
MID(´・ω・`)
-2000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R409?
投資9000円、天井へ直行(・∀・;)
トキちゃんが出てきてくれて、なんとかBIGヽ( ・∀・)ノ
-3000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R587?
投資5000円、アニメフドウ演出で勝利。
MID(´・ω・`)
-2000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R417?
投資8000円で、急にケンちゃん出現★
BETで確定画面に行くと思ったらそのまま死闘演出に発展!
そこからリプレイが連続してバトルがやたら継続…。
もうわかってるからそんなに引っ張らなくても(・∀・;)
最後に天将奔烈打ってBIG★
やたら演出が長いから北斗BIGをちょっと期待してしまいました(´・ω・`)
-2000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R451?
投資5000円、弱スイカでフドウ出現。
ハイハイって感じで消化してたらフドウに矢刺さってた(・∀・;)
MID(´・ω・`)
-2000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R507?
投資6000円、アミバことヒューイが出て確定★
MID(´・ω・`)
-4000円




稼働時間 3.5時間
Total -15000円 ノリなので-7500円




全敗キタ━ヽ(・∀・` )ノ━!!
北斗将勝率悪すぎ(´Д⊂)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


北斗将って雑誌によってはREG後400程度じゃほとんど利益出ないって書いてるのもあるんですよね~
自分はその辺から打って一応プラス出ていますが。
[ 2008/07/21 16:13 ] [ 編集 ]
バケ後587~から打って5000円って間違いじゃないですか?
天井中に追加したなら悔しくてそう書くでしょうし

487~からの間違いじゃないですか?
管理人さんノリ打ちで結構適当ですね
[ 2008/07/21 18:03 ] [ 編集 ]
北斗将は天井以外期待収支低すぎるからダメでしょ。RT中もメダル減るから早く当たるに越した事ないし。
[ 2008/07/21 22:13 ] [ 編集 ]
みなさんヒドい言いようですね。
別に期待値マイナスな事をしてるわけじゃなさそうだから個人的にはいいと思うんですが。
自分も将のMB400とか打ちますがトータルちょいプラくらいになってます。
管理人さんの引き?で結果は全敗だったかもですが数をこなせばいずれ安定するんじゃないですかね。
[ 2008/07/21 22:27 ] [ 編集 ]
演出が長くて~
的な感じで書いてありますが、フラグ判別はしないんですか?ちりも積もればですよ。特に400から打つならシビアにした方が。
[ 2008/07/21 23:58 ] [ 編集 ]
久し振りの日記ですね

本配属で神奈川に越してきた訳なんですが、アパートから一番近いホールだけ会員なってきました北斗は闘しか置いてませんでしたが…
スロは等価だけど、パチは換金率めちゃ悪いしでも三日でコツコツ勝って五万程プラッてますww
[ 2008/07/22 00:39 ] [ 編集 ]
お初です~ 北斗はRTがコイン増えないんで安定しにくいですよね~。でも数をこなせば期待収支安定してくるのでいっぱいこなすしかないですよね~(笑)
[ 2008/07/22 12:48 ] [ 編集 ]
6台打って全敗はなかなかないですね(;^_^A

天井関係無く打っても2~3回に1回くらいはプラスになるはずですから(;一_一)
[ 2008/07/22 13:22 ] [ 編集 ]
管理人さんはエナ専ですよね?それにしてはどの台もボーダーが低すぎる気がする。よく雑誌にボーダーギリギリの台を打って、「量をこなすのがハイエナなら第一」とか嘯いて負けているライターや田舎のコンビニの時給を割っている奴いるけど同類ですな。ハイエナは質で稼働しないと意味ないよ。因みに自分の青ドンのボーダーはRB後500が最低ラインです。
[ 2008/07/22 14:21 ] [ 編集 ]
北斗将6回エナ全敗して16000-ですんだのはまだいいほうじゃないですか(^O^)
[ 2008/07/22 19:30 ] [ 編集 ]
さすがに青ドンは450でもいいような
1500円くらいあるんじゃなかったっけ?
北斗のエナはいらないね、
俺はあのつまらなさと期待収支の低さだったら積極的には探さないかな。

[ 2008/07/22 22:35 ] [ 編集 ]
いい立ち回りでしょ、期待値プラスだし
[ 2008/07/22 23:26 ] [ 編集 ]
期待値1000以上あればどこから打っても良いと思いますよ
[ 2008/07/23 00:02 ] [ 編集 ]
確かに打ち方がヌルイ気もする。
エヴァの子役カウント途中で止めて、4濃厚とか。
今回の北斗も微妙なゲーム数だし。

しかし他の日の日記を読む限り、期待値ある台を打ってるから、OKじゃん。
ホール徘徊と休憩所を往復する、輩よりましだと思う。
ある意味6台打って全敗の日記を載せる勇気も◎
何処かの嘘つきより立派。
[ 2008/07/23 00:38 ] [ 編集 ]
今回はいかに早くBIGを引く事が重要かわかる稼動ですね。

自分は天井で増やす機能のない台のハイエナは、
期待値1500円以上から打つようにしてます。
シスクエしかり、キングガッパしかり、最後に書いてた通りなぜか勝率が低めなんでボーダーを上げてます。
数こなしてれば今回と逆の展開もあるかもしれないし、
ある程度期待値+なら打つべきなんですが…。

あと北斗なら逆押しで一枚約取ったり、ボーナスフラグ判別したり。
[ 2008/07/23 00:55 ] [ 編集 ]
自分だったら全台とも期待して打つレベルなのに
全敗はきついですね。
でも期待値はきちんとあると思うので長い目で考えれば
きっとプラスになるんでしょうね。
これからもがんばってください。
[ 2008/07/23 11:21 ] [ 編集 ]
自分は期待収支と勝率を加味した上でエナります。
BR比が悪い北斗将はR引いて爆死することが多いからR後600位じゃないと拾わないです。
ビンゴも勝率の悪さを考えると750はないと安定した勝ちが見込めないと思う。ハイエナで400からビンゴはさすがに正気の沙汰とは思えない。いくらプラス域だとは言え最大の負け額を無視してません?
青ドンはBの獲得枚数から見たらRT中増えるとはいえR後500ラインがエナのラインかと。400はさすがに早すぎるしハイエナかどうかも怪しい。
[ 2008/07/23 13:23 ] [ 編集 ]
相方さんは立って見てたの?
収支無いけど…
[ 2008/07/23 13:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ちょくちょく拝見しています。
青ドンですが、400でも全然OKですよ。むしろ美味しいです。
天井まで行かないことの方が多いし、天井まで行けばほぼ負けますが、数千円で済みますしね。
天井まで行かずにビッグを引いて、たまに天井に行っても負債は少ない(まれに一万円投資から逆転もしますよ。)のでトータルはもちろん勝てます。
要は、400Gでも回数をこなせば勝てますよ。500以上ばかりだとなかなか落ちてないし、負ける時は負けるので・・・。
[ 2008/07/23 18:56 ] [ 編集 ]
青ドンはR後400でもいけるんじゃないかなぁ? 

ビンゴだって500ですら打ちますよ… 


750とかwwwww

[ 2008/07/23 20:17 ] [ 編集 ]
一時期は自分も青ドンに関してはR後400打ってましたが500台こなした時に集計出したところ、まさかのマイナス収支。。。1Kで40くらいは回るはずなのに自分は30程度しか回ってない。4割以上のボーナスがRB。自分のヒキ弱を痛感し止R後400クラスを打つのを止めました。皆さんヒキが強くて羨ましい。(泣)
[ 2008/07/23 20:37 ] [ 編集 ]
パチンコの方が儲かる
[ 2008/07/23 22:27 ] [ 編集 ]
でも「ほぼ拾えることのない期待値四千円の台」より「拾える千円の台」を4台回した方が今の時代いいよね。勝率とか時給は下がるかもしれないけど。
それが嫌ならハイエナはやめるしかないか。考え方は人それぞれ。管理人さんは管理人さんのやりかたがあるでしょう。
[ 2008/07/23 22:32 ] [ 編集 ]
鬼浜で500以上~128Gを500回ほど打って、収支-20万ほどって事に気付いたとき…やっぱスロットって運の要素デカいなって思いました。
[ 2008/07/24 03:58 ] [ 編集 ]
自分も北斗凄い勝率わるいですが期待値追い掛けてる立ち回りとして管理人さんは悪くないと思います。

1000円近くの期待値でも中には設定1以外があるはず(そう思いたいw)だし、合算で1より引けてない状態では負けて当たり前で、いつか返ってくるはずです。

それにしてもビンゴ750はないっすわ~

あと赤ドンの期待収支が全六と比べてかなり甘くでてますがどうなんでしょ?

これからも応援しています。
[ 2008/07/24 11:15 ] [ 編集 ]
ビンゴ750とか言ってるやつはアホでしかないなww
延々はりついても週一レベルだろw

ただ将のR後400が甘いのは確か。
まぁ打つ台なくて暇ならいいんじゃない。
最近の管理人さんの立ち回りは時給とか度外視ぽいし
[ 2008/07/24 16:00 ] [ 編集 ]
閉店チェックすればビンゴの750くらい毎日拾えると思うが。
[ 2008/07/24 23:42 ] [ 編集 ]
閉店チェック込みで週一って言ったつもりだったんだけどね
まぁど田舎なら毎日のようにあるのかもねー
うちの近辺じゃまずないわ
[ 2008/07/25 00:26 ] [ 編集 ]
その通り。
750毎日なんて絶対ない
[ 2008/07/25 04:05 ] [ 編集 ]
ど田舎ならまずおいてるわけないだろ
[ 2008/07/25 18:18 ] [ 編集 ]
東京でも客の甘い地域なら700クラスは滅茶苦茶落ちてるよ。現物は確かに少ないけど合算で800なんてのもよく拾える。地域差だとは思うが、エナだけで収支叩き出してる奴には、客が甘くてベタピン放置のボッタ店だらけの地域が一番生息し易い。
[ 2008/07/25 19:26 ] [ 編集 ]
北斗将R後400が甘い?勝率と期待収支知らんのか?w
[ 2008/07/25 20:34 ] [ 編集 ]
ビンゴの700クラスがめちゃくちゃ落ちてるって言うぐらいだから一日に3台か4台ぐらい打つとして月に100台ぐらい打てるんですか?
[ 2008/07/26 02:40 ] [ 編集 ]
オニハマ500以上とか本気でうつか?
雑誌の出してるエナ理論なんて適当。
機械割でさえ嘘じゃないかとなるし
[ 2008/07/26 03:12 ] [ 編集 ]
まぁ、どう考えてもR後400の北斗将が甘いわけがないよな。あとさ、近場にハイエナし放題のパラダイスがない奴は多少は遠征して甘い地域探したら?ハイエナは基本、足使ってでも稼働を稼がないと収支上がらん。
[ 2008/07/26 08:33 ] [ 編集 ]
合算で800とか、もはや日本語がわかりません。
ボーナス確率がですか?
宵越しでかな
[ 2008/07/26 09:31 ] [ 編集 ]
考えりゃ分かるだろうに
揚げ足取る前に、そんな地域もあるって事実から目を背けるなよ
[ 2008/07/26 14:36 ] [ 編集 ]
宵越しの合算だろ。確率なら合算確率と書くだろうし。日本語に不自由な奴多いなぁ。
[ 2008/07/26 15:41 ] [ 編集 ]
甘い地域ならビンゴ700を月に100台こなせる奴もいるんじゃないか?オレはビンゴ600から打つが張り付きなしでも先月72台打てたよ。それほど地域差ってあるんじゃないかな。
[ 2008/07/27 00:10 ] [ 編集 ]
うーん、マゾの俺はR430以上もしくは、R300で設定が見込めるところから打つかな。

なんか1枚役フォローしたり、チェリーを角で取ると
期待値あがるぽ、
あとボーナスをサクッとそろえるのも
いろいろ知識が必要で難しい・・・
自分はチェリ、スイカフォーローのみで適当に打ってますけどwww
[ 2008/07/27 05:17 ] [ 編集 ]
暇な奴多いな…
仕事したりしてたらそんな余裕でないだろうに。
管理人さんも忙しいから宵越しとかあまり狙ってないんじゃないかと。学生生活卒業したらしいし。
っていう意見。
[ 2008/07/27 09:39 ] [ 編集 ]
ここを掲示板かなんかと勘違いしてる人が多いですね
あくまでも日記のコメを書くとこであって他のコメにレスする場所じゃないから^^;
[ 2008/07/27 13:49 ] [ 編集 ]
管理人は学生生活が終わってスロニートになったんだから稼働あがるはずだよね。
[ 2008/07/27 16:07 ] [ 編集 ]
打ち込み不足だったらすみません。
天井RT中にフドウとバトルありましたっけ?
587から5000円投資したらどう考えても天井に行ってる様な…!?
天井中だと今までケンシロウバトルか確定演出しか見たことないんですけど!!
打ち込み不足だったらすみません。
大事なことなので二度言いました
[ 2008/07/28 04:56 ] [ 編集 ]
彩さんと結婚したいんですが…
[ 2008/07/29 03:27 ] [ 編集 ]
乱れ打ちのスロキチが奥さんだと身がもたんわ。
[ 2008/07/29 10:30 ] [ 編集 ]
最近よくでる相方は旦那さんかい?
[ 2008/07/29 13:32 ] [ 編集 ]
荒らされてる用に感じる(-.-;)
[ 2008/07/29 18:37 ] [ 編集 ]
①相方は稼働してないのに何のためにパチ屋にいるんですか?金主?
②ノリ打ちってことは相方と管理人さんの打つ台に双方でOKだしてるのんですよね?二人ともハイエナのボーダラインーがかなり低いのですが働いた方が良いのでは?
③高設定狙いしている時点でハイエナではないと思うのですが。
[ 2008/07/30 00:24 ] [ 編集 ]
まぁここみて文句ネチネチ言う奴はココ見なければいいだけの話。それでも見てしまいまた文句書く奴は負け組。
[ 2008/07/31 17:27 ] [ 編集 ]
負け組とか無駄に煽るからまた荒れるわけだ…
[ 2008/08/01 02:01 ] [ 編集 ]
彩ちゃん、荒らしなんかに負けず頑張ってね(>_<)
ウザい書き込みは削除したらいいやろし☆
[ 2008/08/01 11:26 ] [ 編集 ]
彩さん批判に負けないで頑張って!
[ 2008/08/02 00:10 ] [ 編集 ]
とりあえず訳のわからんレスはスルーするのが一番やね?
[ 2008/08/02 02:06 ] [ 編集 ]
なんかヤケに賑わってますね(=゜ω゜)
過去に54もコメあっただろうか(^-^)
綾さんも荒れる様なコメあったら認証しないほうがいいんでは?
[ 2008/08/02 03:11 ] [ 編集 ]
コント55号!
[ 2008/08/02 05:38 ] [ 編集 ]
いまさらだけど、月間収支や2007年の年間収支はもう載せないんですか?
[ 2008/08/02 10:03 ] [ 編集 ]
他の天才な人のブログにはコメントする自信がない人ばかりですからね

人のアラを見つけては自分が上から目線で指摘して…
『自分が正しい事をした、意見を言えた』
って自信を持ちたいだけなんです。
↑『趣味』がそういう奴らなんです。


文句つけるやつは所詮自分の立場とか自分の存在を自分で作りたい奴ですから

管理人さん、気にしないで頑張ってくださいね!!
いつも楽しみにしてますから☆o(^-^)o☆

p.s
隊長のこの意見に、その通り!って思う方、そして人のブログを荒らす奴が嫌いな人はぜひ賛同して下さい!
管理人さんも楽になると思います☆
[ 2008/08/02 13:32 ] [ 編集 ]
荒らしと煽りばっか…
[ 2008/08/02 15:01 ] [ 編集 ]
久しぶりです。最近は赤ドンなかなか拾えないですよね(-.-;)これからもサイト運営頑張ってください。
[ 2008/08/02 22:34 ] [ 編集 ]
>隊長
賛同するけど、そうやって煽るのが1番の荒れる原因だと認識してください。

もっと大人な対応…スルーでお願いします。
[ 2008/08/03 00:57 ] [ 編集 ]
ふ~~(ーεー )
なんだか、にぎやかですが?
そろそろ書き込みスタートですかね?
楽しみにしてますよ!
[ 2008/08/03 23:51 ] [ 編集 ]
足跡からよく読ませてもらってますv-222
綾さんの立ち回りは参考になり、楽しく日記も読ませてもらってますv-266
エナでこれほどの立ち回りはなかなかできないと思いますv-20
また日記更新して下さいねv-238
[ 2008/08/04 01:04 ] [ 編集 ]
反面教師としては大変役にたつよね。彩氏のように乱れ打ちしなければ勝てるとw
[ 2008/08/04 01:52 ] [ 編集 ]
管理人さん雲隠れ?全くレスないけど・・・
[ 2008/08/04 15:09 ] [ 編集 ]
ガチうまいスロプロに比べたら彩まだまだかもしれんけど、仕事しながら打っとる女の子の中やったらかなり上手いほうやろ
ちょっとエナに拘りすぎやけどな
[ 2008/08/04 18:33 ] [ 編集 ]
え・・・?仕事してんの?スロプーかと思ってますたw(失礼)
時間がない社会人の遊び打ちなら納得な打ち方だわな。
[ 2008/08/04 23:57 ] [ 編集 ]
彩氏はハイエナに徹しきれた立ち回りが出来てないから収支が安定しないんじゃないか?エナ師が設定狙いしちゃダメだろうよ?一部の機種を除いて5号機のエナじゃ設定狙いしてやらかした負け額を回収するのは至難だしな。
エナの期待収支を算出できる叡智がありながら実践時の立ち回りが支離滅裂、結果として収支がついてこない。
人間、理がわかっていてもそれに対し忠実に行動するのは至極困難ということだな。
記事を読んでいて一種の悲壮感を感じたよ。
[ 2008/08/05 04:23 ] [ 編集 ]
ミクシィからきました~初書き込みです>m<
彩さんと同じで自分もR後400ちょい回ってる台あれば打ちます(・ヮ・`
他の人が打って天井前にちょうど止めてくれるわけもないのでw
当りを引いた後合算が悪ければ即やめ、良ければそのまま追います@w@;
[ 2008/08/05 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 17:07 ] [ 編集 ]
合算がよかったらって・・・
北斗将は
島の台数=島の設定の合計
でしょ。ハナから設定狙いするならどこから打っても良いのでは?
[ 2008/08/05 22:52 ] [ 編集 ]
初コメします♪

結構前から足跡残してくれていたのでちょいとお邪魔します(・∀・)

僕も一時期エナ専になろうかと思いましたが、やっぱり朝一から狙い台打ってしっかり出した方が面白いと思ったのでやめました。
まぁ学生だからこそできる稼動ですが・・・・。


北斗将は2,3回しか打ったことありませんが、1回だけ6を朝から打ちましたが結局2000枚ちょっとしか出ませんでした。
割り的にはもう少しでてもいいんじゃないかなぁと思いましたが・・・・なにしろ引き弱でBIGがぜんぜん出なくてあまり増えませんでした。

MHはうまい人が多くてなかなか天井近くで落ちてるのを見れません;;
足があれば少し遠いところもいけるんですがないもんで・・・・。



長々と失礼しました。これからもたまに覗かせてもらいます。

それでは。
[ 2008/08/08 03:47 ] [ 編集 ]
はっきし言って、人の打ち方にごちゃごちゃケチつける必要ある? その人が、好きで打ってるんやから、それでいいやろ? 偉そうにケチつけてるけど、お前らの打ち方で100%勝てるんか? そうでもないくせに黙っとけ!! 見てる方も不愉快になるわ!!
[ 2008/08/08 17:32 ] [ 編集 ]
北斗の天井が拾えない=うまい人が多い

うまい人が多い=北斗の天井が拾えない

どっちだコレ(笑)
俺は後者かな!

うんこ文章ですまん!
[ 2008/08/09 02:11 ] [ 編集 ]
そもそものハマる確率が低い、その上天井が周知の事実なので辞める人がいない。

うまい人が多いかどうかじゃなく、ぬるい人がいるかどうかってだけ。
[ 2008/08/09 03:19 ] [ 編集 ]
あらし=素人
[ 2008/08/09 14:12 ] [ 編集 ]
いつも
拝見しております

早く稼動してくれる事を楽しみに

待っています。
[ 2008/08/10 11:59 ] [ 編集 ]
そうだ!そうだ~
[ 2008/08/10 18:56 ] [ 編集 ]
ジャックポットのハマり期待値お願いします。
380くらいからなら打てる気するんですが…
[ 2008/08/11 07:14 ] [ 編集 ]
自分で適当な雑誌でも買えば?
[ 2008/08/11 16:51 ] [ 編集 ]
380くらいから打てる気がするなら、そこから打てばいいんでは?
自分ではそこからなら勝てるからそこから打てる?わけで期待値聞くまでもないし、ましてやそんなのは他の機種と比べたりしたら自分でだいたい分かるでしょ。
キツイ言葉ごめん!
[ 2008/08/12 01:59 ] [ 編集 ]
SJPは
①BR比が糞
②メダル持ちが劣悪
③実質550から天井ではない
④天井で微減
なんで500くらいからじゃないと安定して勝てないと思うよ。
[ 2008/08/12 13:12 ] [ 編集 ]
いくらなんでもそろそろ更新したらどうなの?
[ 2008/08/12 19:25 ] [ 編集 ]
次の更新のみを期待します(嵐は去れ去れ~)
[ 2008/08/12 20:25 ] [ 編集 ]
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/08/12 23:36 ] [ 編集 ]
北斗の天井をこんなに浅いゲーム数から狙う人もいるんですね。収支が安定するのはいつになるのやら。まああなたみたいな人が自分のホールにいたらまず常連からウザがられるだろうね。常にホールをうろちょろ回ってるんですか?
[ 2008/08/15 01:58 ] [ 編集 ]
彩さん、あらし行為に大変と思いますが、ここにはあらし以外に彩さんのブログを待っている人も沢山います!! その人達の為にも、頑張って下さい!! 次の更新楽しみにしてますよ!!
[ 2008/08/15 14:00 ] [ 編集 ]
こいつらみたいにボーダーが低すぎる奴がいるから台が育つ前に打たれて迷惑だよな。雑誌の情報を真に受けて勝てると思っているアホ多すぎ。店からしたら養分だからよいかもしれないがエナ一本で喰ってる奴からすると稼働が減って死活問題だよ。
[ 2008/08/16 08:40 ] [ 編集 ]
エナ1本で喰ってるやつが死活問題ってw
自分がそうなんだろ?
働けよw
[ 2008/08/16 09:33 ] [ 編集 ]
あんまり好きな立ち回りじゃないな・・・
一台も粘ってないから負けるんじゃないかな?
[ 2008/08/16 14:03 ] [ 編集 ]
ベタピンのホールで粘るよりはマシだと思われ。
[ 2008/08/17 08:44 ] [ 編集 ]
ごちゃごちゃ文句言うんやったら、お前らの打ち方を公表しろよ!! どうせ、文句言う時点で負け組やろ?
[ 2008/08/17 13:03 ] [ 編集 ]
過去ログ読もうな、文盲君。乙
[ 2008/08/17 14:52 ] [ 編集 ]
とりあえず更新しませんか?
コメント承諾されてるって事はブログいじってる訳ですから、短文でもいいので近況報告というか。

一月近く過ぎるので、病気になったんじゃないかとか入院したんじゃないかとか、まずは何かあったかと心配されてる方が多いと思うので、スロットの内容とかは一切なくてもいいので短文でいいので更新して欲しいと思います。
[ 2008/08/17 21:56 ] [ 編集 ]
管理人は馬鹿なんだろうか…。あんたが全く更新しないから荒れてるというのに気付かないのかね。無知というかなんというか。普通に更新すればいいだけなのに
[ 2008/08/18 08:42 ] [ 編集 ]
荒しの無知馬鹿はお前だろ
[ 2008/08/19 01:53 ] [ 編集 ]
2こ下の奴バカだろ
(*´・Д・`)=3

管理人さんは忙しいんだよ
バカの君にわかりやすく言ってやるよ
(´д`)~З

忙しい=稼動できない
稼動できない=ブログ更新できない

わかった?
[ 2008/08/19 09:54 ] [ 編集 ]
こんな空気で更新できるわけないだろ。人の気持ち考えろよ。人が嫌がることしてそんな楽しいかよ。
[ 2008/08/19 17:59 ] [ 編集 ]
あー1ゲー連してー

GODそろえてー

闘魂注入されてー

サンダーバードの6うちてー


今なら贅沢言わずSEでもいいかも
[ 2008/08/19 18:58 ] [ 編集 ]
クラッシュリーチ引きてー
朝から蝶々とばしてー

花笠ランプ光らせてー

6ゲームざわざわしてー

巨人の星うちてー
[ 2008/08/19 19:22 ] [ 編集 ]
ウダウダ書くなら見にくるなよ まぢウザすぎ
どうせ顔みちゃ何も言えない腐れヤローはとっととパンクか病気にでもなっちゃってよ
私は管理人さんの日記楽しみにしてますよ~っ
[ 2008/08/20 12:27 ] [ 編集 ]
忙しいっていうか単純に5号機でのエナ稼動が、探す時間の割りに全く稼げないからやってないだけだろ。未だにエナ専なんてギャグだろ。
そんなら仕事頑張った方がはるかにまし
[ 2008/08/20 17:16 ] [ 編集 ]
五号機のハイエナ期待値<ENARE5の広告収入
だろうから無理して稼働してブログを更新するより、サイトを更新して広告収入を期待したほうがマシ
[ 2008/08/20 18:44 ] [ 編集 ]
かわりにワタクシが更新しましょうか?
大学生ですが、通いもっちスロしてます。この程度の報告ならできまつけども…
みなさんがOKしてくれるなら、稼働次第報告します。
[ 2008/08/21 15:11 ] [ 編集 ]
エナオンリーなら儲かるだろうけどねぇ

良質なエナ台がナイこの時代に、5件くらい閉店チェックして、朝~昼~夕とパチ屋巡回してると、ガソリン代でチャラですね(´∀`;)

[ 2008/08/21 21:07 ] [ 編集 ]
知っている人がいたら教えてほしいのですが、バイオハザードで、攻略のページではウェスカーモード中の中段チェリーはプレミアバイオハザードと書いているのですが、今日、プレミアに入らなかったのですがどういう事か教えて下さい。
[ 2008/08/22 10:58 ] [ 編集 ]
全員働け(:_;)
[ 2008/08/22 16:58 ] [ 編集 ]
↓お前もな
[ 2008/08/22 23:22 ] [ 編集 ]
働いてるよ!
[ 2008/08/23 01:11 ] [ 編集 ]
管理人はスロプーだから忙しいはずはないかと。
[ 2008/08/23 11:08 ] [ 編集 ]
人のスロットスタイルを文句言ってる人、

なんでわざわざこのサイト読んでわざわざ自分だけの正論を書き込むの?

 このサイト見てる人は誰もあなた達が日頃どうやって勝ってるとか、どんな立ち回りをしてるかなんて全く興味がないんですよ。

恥ずかしいことしてるって事わかってないの?

小学生じゃないんだからもうちょっと大人になってください。

別に管理人のスタイルがきにいらないならこのサイト見なければいいだけだし

みんな仕事でスロ打ってるわけじゃないんだから打ちたい機種を打てばいいし本気で勝ちたい人だけ理屈に基づいて確率信じて打てばいいでしょ?

楽しんで勝たないとストレス解消になりませんからね♪
[ 2008/08/23 19:22 ] [ 編集 ]
そんな自治厨の煽りや自分勝手な正論よりも、他人がどうやって勝ってるか、どんな立ち回りをしてるかのほうが聞きたいけどね…
[ 2008/08/23 22:29 ] [ 編集 ]
ここにいる奴らって俺以外頭悪そう
[ 2008/08/24 16:17 ] [ 編集 ]
↓お前が一番馬鹿と気付かない哀れな奴
[ 2008/08/24 23:31 ] [ 編集 ]
矢印の向きもわからん↑が一番バカで哀れ
[ 2008/08/25 16:49 ] [ 編集 ]
ここは釣り堀ですか?
[ 2008/08/25 23:26 ] [ 編集 ]
いいえ釣り堀ではありません。
[ 2008/08/26 10:19 ] [ 編集 ]
スロットのおもしろいblogさがしてます。
教えてください。
[ 2008/08/26 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 16:41 ] [ 編集 ]
お前らトータル収支マイナスの負け組だろ?(笑)
[ 2008/08/27 10:38 ] [ 編集 ]
↓スロの収支で勝ち組負け組ってほざいてるやつが1番負け組って事を知れ。
[ 2008/08/27 14:45 ] [ 編集 ]
↓君も?
[ 2008/08/27 15:12 ] [ 編集 ]
低学歴でスロ勝てないカスが図星つかれて赤くなってる
[ 2008/08/27 18:22 ] [ 編集 ]
もう、ブログは当分の間、更新するつもりはないらしいよ!! 荒らし等がなくなれば再開するかもしれないけれど、今は更新は未定だって!!
[ 2008/08/27 21:44 ] [ 編集 ]
それって本人が書くべきなんじゃないかな。誠実じゃない人なんだね。ただ楽しみにしてる人もいるはずなのに…。もうここには来ません
[ 2008/08/28 16:00 ] [ 編集 ]
北斗将祭りじゃなくてコメント祭りになってるwwwwwwwうぇww
[ 2008/08/28 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!コピペでの書き込みお許し下さい。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコ・パチスロ関連のリンクを集めています。

詐欺的な攻略法を無くすと共に、より楽しめるように!より勝てるように!をモットーにサイト運営しています。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/002/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。
[ 2008/08/28 20:05 ] [ 編集 ]
炎上してるのをよいことに便乗でアクセス数あげようとする必死なアホが釣れたね。本当にここは良質な釣り堀だな。
[ 2008/08/31 11:50 ] [ 編集 ]
早く復活してくだしゃい・・・
[ 2008/09/02 08:43 ] [ 編集 ]
1000G 120円 勝率49
1100G 880円 勝率50
1200G 1940円 勝率53
1300G 3600円 勝率57
1400G 5920円 勝率63
1500G 9020円 勝率73
[ 2008/09/02 23:38 ] [ 編集 ]
 足跡から~
 自分で納得のいく立ち回りなら全然有りかとv-21 
 結果ついてこないのはつらいですけど、楽しまなきゃ
 やる意味ないですもんねぇv-7
[ 2008/09/04 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 23:39 ] [ 編集 ]
うわ!いつの間にかここ面倒臭い事になっとる(゜_゜;コメントめちゃ増えとるやん、てか増え過ぎだろ(笑)文句言われても載せる彩ちゃんは優しいな~☆

コント55号ちょいウケた(笑)
[ 2008/09/14 02:38 ] [ 編集 ]
彩ちゃん、あんまいじめるなよ。
[ 2008/09/20 00:10 ] [ 編集 ]
ノリで自分の負け分の半分これいかに?

個人的には北斗好きですけどねー
中断赤七ビタがイイネ
自分も460G↑だったら即座りw
[ 2008/09/23 01:05 ] [ 編集 ]
閉鎖するなら閉鎖する、続けるならいついつまでには更新するかだけ日時更新する、

ハッキリしてください。好き勝手書くのがブログだから、腹立ったり、見たくなきゃみなきゃいい。ってのは確かにその通りだと思います。

でも楽しみに待ってる人とかがたくさんいるので、日頃から『いつもみてくれてコメントしてくれてありがとうございます!』
って言ってるなら放置って矛盾すると思います。

内容にとやかく言う事はしません。管理人さんのブログなので
ただ楽しみに待ってくれてる方の事も考えてハッキリはさせて欲しいと思います。
悪口みたいになってしまってすいません。

個人的に凄い好きで早く読みたいブログなので。
[ 2008/09/24 03:21 ] [ 編集 ]
早く読みたい!とか早く更新して欲しいってのは自己中の勝手な話なのであんま言えないですが、やっぱり面白いブログですし共感出来る事がいっぱいあるのでなくなっては欲しくないです

忙しく稼働もなかなか出来ないのかもしれないですが、チラッとでいいので近況報告が聞きたいです☆
[ 2008/09/24 03:26 ] [ 編集 ]
更新日が2009年に間違ってる為常に最新日記にTOPに表示されてつ為困っています。
[ 2008/09/24 13:18 ] [ 編集 ]
↑だからか・・・

ナゼずっと残ってるのか不思議でしょうがなかった。

ずっと残してアクセス数をあげるっていう裏ワザなの?
[ 2008/09/29 14:08 ] [ 編集 ]
しばらく更新できませんの一言ぐらいはほしかった。人気あるブログなんだから
[ 2008/10/05 10:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
携帯のギャンブル・サイトランキングとしては、日本最大級の『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイルギャンブルサイトネットワーク。
週刊ギャンブル
http://ranking.froute.jp/gamble2/


[ 2008/10/24 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/24 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 01:33 ] [ 編集 ]
ホールに打ちに行くときいつもこのサイトのデータを参考にさせてもらっています(*^_^*)ありがとうございます。他にもデータサイトはたくさんありますが、このサイトには他にはない詳しいことが載っています。(例えば戦国ラッシュの継続率など)これからもデータの更新お願いします。


[ 2008/11/01 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


