スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/20稼動 リンかけ万歳ヽ(*´∀`)ノ 

久しぶりの稼動、大分期間が空いちゃったなぁ(・∀・;)
いつも通り夕方から相方との稼動★
ブラっときただけだからあんまりアツくないイベントみたい。
いつも通り全機種に高設定ぽいのが0?1台見える程度です。
一応店側はジャグを煽ってますけど、信頼できる日じゃない(´・ω・`)
まぁいつも通りのハイエナですねヽ( ・∀・)ノ


【青ドン】R398?
投資5000円でBIG★
BIG中14枚役揃えるチャンスが1回しか無いとか罠以外のなにものでもない(´;ω;`)
+2000円


【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R404?
将の稼動が落ち着いてきたので拾える機会が増えてきましたね★
勝率あんまり良くないですけど(´;ω;`)
天井手前のMID(´・ω・`)
-4000円


【パワフルアドベンチャー】1060?
相方が発見した奇跡の台★
絶対1200までに入らないように念を押して打ってもらう事に。
見事に1180で白BIG(・∀・;)
天井手前に確変ゾーンがあるって噂は本当でした(´・ω・`)
PT単発で抜け。
+1000円


【ラブリージャグラー】合成5-6
上で信頼できないとかいいつつ、やっぱり二人で巡回しててもあんまり意味ないんですよね(・∀・;)
まぁ一応合成5-6だしREGもいいし、弱いイベントとは言え別の台が何か見つかるまで打ってみようかと。
ジャグは個人的に怖いので相方に任せる事に。
--------------------------------
BIG,REG の結果
M1: 10.24%
M2: 12.39%
M3: 15.5%
M4: 19.08%
M5: 20.46%
M6: 22.34%
--------------------------------
BIG,REG 入力値
プレイ数: 4123
BIG: 16 (=1/257.69)
REG: 11 (=1/374.82)
--------------------------------
ある程度いい感じで伸びたみたいなので暫く続行。
結局閉店前までこんな感じで推移してちょいマイナスで終わりです(・∀・;)
-4000円


【リングにかけろ】合成6
普段から1台は5or6をにおわせる履歴が入ってるリンかけ。
まぁ台数多いし、その台を探しに皆低設定を躍起になって回してるから店のプラスなんでしょうけど。
若者が多いし競争率が高くて普段は絶対空く事の無い、そんなリンかけの良履歴台をこんな早い時間から拾えてしまいました(・∀・;)
--------------------------------
BIG,MIDの結果
M1: 0.81%
M2: 1.99%
M3: 3.85%
M4: 12.52%
M5: 29.09%
M6: 51.74%
--------------------------------
BIG,MID入力値
プレイ数: 5943
BIG: 23 (=1/258.39)
MID: 10 (=1/594.3)
--------------------------------
これはひたすら回すしか無いですねヽ(*´∀`)ノ
高設定狙いを何度もスルーして、半分リンかけがトラウマになってて凄い怖いですけど…。

とりあえず投資5000円からBIG★
そこからMIDの連続(・∀・;)
1000Gくらい回して全部飲まれたものの、何とかそこから持ち直してくれましたヽ(*´∀`)ノ
終わってみれば自身も中々の履歴で+2000枚ちょっと★

2461G B7 M6(1/189.3)
スイカ重複 2(1/1230.5)
1枚役重複 7(1/351.6)

--------------------------------
BIG,MIDの結果
M1: 0.23%
M2: 0.75%
M3: 1.83%
M4: 9.7%
M5: 30.59%
M6: 56.91%
--------------------------------
BIG,MID入力値
プレイ数: 8498
BIG: 30 (=1/283.27)
MID: 16 (=1/531.13)
--------------------------------
+42000円



稼働時間 5時間
Total +37000円 ノリなので+18500円



リンかけが拾えたのは本当ラッキーでした★
リンかけ恐怖症がちょっと治った気がしますヽ(*´∀`)ノ

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


お久しぶり^^
ンヶ月ぶりに打ってきました^^
近所に武龍が入ってたので ← アニメ見てたからついつい♪
武龍初打ちしてきました!!!
無知識からスタートして演出とか打ち方とか見ながらの結果を^^


1台目:¥2000投資で1時間で1300枚♪
2台目:¥3000投資で1時間半で1400枚♪

技術介入が必要と言う噂もありましたが大して必要無い様です

↑ある程度リールが流れるみたいなのと流れるときの色が
見れれば問題ないですね!!!

結論:SHAKEⅡがグダグダな今、武龍はオススメです!
[ 2008/06/22 01:37 ] [ 編集 ]
僕は昨日アスカの声優が来店するとかでうちに行きました。むむハマり台ひろって1950でボーナスorz

ここにも確変ありました、、

±0
[ 2008/06/22 07:19 ] [ 編集 ]
りんかけに毎日設定56が入っている・・・
彩さんが店長ならそんな事しますか?
設定推測の結果ですが、設定4以下の可能性が10%。
中間設定以下でも10回に1回は高設定みたいになるという事です。
あまり、りんかけを過信しない方が・・・
設定見えない機種ですから。
パワアドはなかなかいいですよ! 一発勝負には持ってこいです。もちろん、多少ハマっている必要はありますけど。
[ 2008/06/22 14:15 ] [ 編集 ]
おめでとん(*´▽`*)
[ 2008/06/22 19:23 ] [ 編集 ]
りんかけ1の割 6の割 1を必死に回す。で利益がとれるのかと。
[ 2008/06/22 21:34 ] [ 編集 ]
おぉ リンカケナイスでしたね。
自分はここ最近リンカケはまり病になっているので
もうさすがに怖いです。
勝ちオメです。
[ 2008/06/22 22:17 ] [ 編集 ]
リンカケ5or6俺なら使わん。
毎日5or6を使う店は有る。5×1or2台、6を1台。イベ時全456又は1/2で6とか。
[ 2008/06/23 02:11 ] [ 編集 ]
1がフル稼働してたらの話しで実際よくて2000しか回らんワケですよ
んで6だけブンブンに回ると

分かりますね?
[ 2008/06/23 13:21 ] [ 編集 ]
だから、りんかけは設定が分かりにくいのですよ。
1がよくて2000しか回らないというけど、1らしからぬ挙動をみせるとブンブン回すのですよ。
当たる台は回し続けるでしょ?

わかるよね?
[ 2008/06/23 23:38 ] [ 編集 ]
4以下でも10回に1回は高設定の挙動を示す、ではなく、
高設定の挙動を示した台の10台に1台は4以下、って事ですよね?
[ 2008/06/24 00:24 ] [ 編集 ]
もう大学は卒業されて社会人になったのですか?

稼動時間が取れないのは就職したのが原因?
[ 2008/06/24 02:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。リンかけの勝利おめでとうございます。
リンかけの判別は難しいですね。
全六での判別はけっこう危険があると思います。前提確率が「1~6が均等にある場合」というまずあり得ない設定なので。
リンかけ設定3では5000回転時点で5台に1台が設定5.6以上の合成確率になり、3台に1台が設定4.5.6以上の合成になります。
以前の記事で2000回転程度で合成6の台を打って、引けなかったようですが、設定1でも10台に1台程度は合成が6以上になるので、普通に低設定だったと思います。
こんなワナに嵌って、けっこうヤラレました。
最近では合成確率より店のクセが大切だと感じています。
確率で考えれば、普段で1台程度5.6と感じるなら、10台の店なら平均設定2、20台の店なら平均設定1くらいだと思います。
[ 2008/06/25 13:01 ] [ 編集 ]
4以下でも10回に1回は高設定の挙動と、10回に1回は高設定の挙動をした4以下ってどっちでも同じでないのかい?
[ 2008/06/26 02:16 ] [ 編集 ]
俺は、
設定が分からない台が高設定の挙動を示したときに、その台の設定が4以下である確率が10パーなのであって、
設定が4以下と確定している台が高設定の挙動を示す確率が10パーというわけではない
という事を言ったのです。
似ているけど勘違いしちゃいけないと思って書きました。
俺、間違ってますかね?
[ 2008/06/26 04:17 ] [ 編集 ]
前の人も言ってますが、その判別は「設定1~6が均等に設置」された状態での判別であり、そんなことほぼないし、今回の記事でもまずそういう状況ではないだろうから、あんま意味ないと思うんですよね。それは管理人さんも分かってて参考までにのせてるだけだと思うんですけど。
だから中間以下が10パーとか言ってますが今回の稼動では全く意味をなさないですよね。店の設定配分なんか100パーセント把握するの無理なんですから。
[ 2008/06/26 08:49 ] [ 編集 ]
なるほどなるほど。それはおっしゃるとおりだと思います。
俺は、たけしさんが間違った解釈をされているのかと思い指摘したんですが、
設定配分まで考慮に入れての発言だったわけですね。
失礼しました。
[ 2008/06/26 10:43 ] [ 編集 ]
りんかけも罠台ですがラブジャグはもっと罠台だと思います。
これ一回いい履歴の台を粘った事があるんですが
設定が分からなすぎてそれ以後打ってません(・∀・)

聞きたいんですけど彩さんはパワフルって高確B手出します?
あと600とか狙うんだったらそのままボーナス引くまで打っちゃったほうがいいんですかね?
ハマり台だけだと効率悪いんで食えなきゃまたスロ休止しようかと思ってるんですがw
[ 2008/06/27 00:31 ] [ 編集 ]
初めまして。いつも見てる者ですが、赤ドンの記事がなかなかないので、暇があったら赤ドンも打って下さいね。ハイエナしか使えないってのは分かってるんですが…
[ 2008/06/27 17:13 ] [ 編集 ]
↓働こうね^^
[ 2008/06/27 19:34 ] [ 編集 ]
赤ドンもうって下さいとか綾さんはねぇ遊びで打ってるんじゃないんだよ
もう少し考えよう
[ 2008/06/28 01:41 ] [ 編集 ]
おめッ
[ 2008/06/28 02:19 ] [ 編集 ]
俺は、通常営業のラブジャグ、北斗、ガンダムあたりで
設定エナする事多いです。

毎日それなりの設定が入る店なら、
他の台が凹んでいるのが前提で判別ツルで
設定1の確率1%以下なら手だしてるかな。

ホールのレベルにもよるけど、
収支的に、設定4程度を打たされてる気がしますのん。
でも打つけどねw

頂点イベとかでエナしたときは、毎回ガッツリ勝ってるんだよなあ・・・
[ 2008/06/28 02:46 ] [ 編集 ]
楽しみにしてるブログなんだが 更新されない(┳◇┳)
[ 2008/06/29 23:08 ] [ 編集 ]
オイラは学生だぁい
赤ドン、朝一くらい打ちませんかね~?リセモ&変更判別でなんとかなりませんか。
[ 2008/06/30 01:29 ] [ 編集 ]
綾さんが赤ドンなんか打つわけないだろ!今更設定使う見せなんてねーし、判別おせーしあんなの打ってる間に他の高設定台埋まるぞ!
そんなに見たいなら他のブログで探せ
[ 2008/07/01 11:22 ] [ 編集 ]
お前に言ってないっつーの、空気読まずに話に割り込んでくるタイプなの?
[ 2008/07/03 22:22 ] [ 編集 ]
[ TAK(監督)さん ]
武龍は本当に甘い台だと思います、近隣の店にあって羨ましいです★
エナに高設定にと大切に使ってあげてくださいねヽ(*´∀`)ノ

[ かちさん ]
それはナイスなイベントですね★
1950でボーナスはひどい(・∀・;)

[ たけしさん ]
そうですね、ちょっとリンカケの機械割に夢を見すぎてる気がします(´・ω・`)
もっと注意して立ち回ります★

[ 俺の名を言ってみろさん ]
ありがとうございます★

[ -さん ]
数が多いとは言えちょっと辛いですね(・∀・;)
456辺りなのか、赤字なのも…。

[ 佑さん ]
リンかけはいつまでもハマる気がしますよね(・∀・;)
赤ドンの方がよっぽど軽い気がする…。

[ みかんさん ]
リンカケは本当に人気がありますね。
店には長くうまい事使ってほしいです★

[ -さん ]
それが不思議と明らかなヘコミ台でも結構回されるんですよね(・∀・;)

[ yuukiさん ]
それが大きいですね(・∀・;)
もうちょっと落ち着けば稼動が取れると思うんですけど…。

[ OperaOさん ]
基本的にイベントを絡めないと座りませんね、やっぱり設定1の噴きに騙されるのが怖いので。
言うとおり判別ツール系は前提条件が有り得ないので、イベント時に高設定を探す時に使用する程度ですね★


りんかけも罠台ですがラブジャグはもっと罠台だと思います。
これ一回いい履歴の台を粘った事があるんですが
設定が分からなすぎてそれ以後打ってません(・∀・)

[ -さん ]
解析でちゃってからの回答になりますけど、600~はツッパした方がいいみたいですね★
ストックされてる可能性もありますし、かなりおいしいと思います。
ただし残り時間には注意してください(・∀・;)

[ -さん ]
赤ドンは判別が結構わかりやすい部類だと思いますけど、朝から狙う勇気がありません(・∀・;)

[ ポチさん ]
打ちたいのは山々なんですけどね(・∀・;)

[ つるッパゲさん ]
ありがとうございます★

[ RIZUさん ]
北斗将とか高設定と低設定でボーナス確率が大きく違う時はツールだけでもある程度安心ですよね★

[ 神奈川人さん ]
更新遅れてごめんなさい(・∀・;)
もっとスロ稼動したい(´・ω・`)

[ -さん ]
店にあんまり赤ドン設定入らないんですよね(´・ω・`)
良い番号引けなかった時にリセモに走って終わりって事が多かったですね…。
[ 2008/07/06 14:52 ] [ 編集 ]
やっと日記見れたv-40v-7

今までケータイで見れないの今更分かりましたv-10わら」
[ 2008/08/20 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


