スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の稼動まとめ キングガッパハイエナ期待収支 

彩です。
今年初のクーラーをつけていきなり風邪を引いてしまいました(・∀・;)
しばらくはクーラー無しでシャワーだけで夏を乗り切りたいと思います(´・ω・`)
というわけで日記の更新が遅れちゃってごめんなさい。

最近サボってた稼動のまとめを一気にまとめちゃいました。
改めてみると全然稼動してないなぁと言う感じですがどうぞ(・∀・;)


【2月】
     収支  稼動時間
2/8   81500円  10h
2/12  13750円  12h
2/17  27900円  12h
---------------------------------
3勝0敗 +123150円  34h


【3月】
     収支  稼動時間
3/3    3000円  2h
3/5   -7500円  5h
3/9    1500円  2.5h
3/11   32000円  12h
3/15   -8000円  3h
3/24   15000円  12h
---------------------------------
4勝2敗 +36000円  36.5h


【4月】
     収支  稼動時間
4/8    2000円  5h
4/10   12750円  3h
4/14   12500円  5h
4/21   -7000円  3h
4/23   15500円  4h
4/24   28000円  4h
4/30    750円  2h
---------------------------------
6勝1敗 +64500円   26h


【5月】
     収支  稼動時間
5/1   10000円   3.5h
5/8  -12000円   3h
5/13  -27000円   4h
5/22  33000円   4h
5/26  13000円   3.5h
5/27  22000円   12h
5/31     0円   4h
---------------------------------
4勝2敗1分 +39000円   34h


こんな感じでした(・∀・;)
稼動は凄い減ってますけど、やっぱり5号機主体になって勝率は若干上がってるかな?って感じですね★
時給は思い切り下がってますけど(´・ω・`)
エナ台もっともっと拾いたいなぁ…。



これだけじゃなんなので、キングガッパのハイエナ期待収支でも計算してみる事にしました★
スロガッパとボーナス確率以外は同じなので、大して代わり映えしないでしょうけど(・∀・;)
RTは現状維持と仮定しました。


【BIG後】
開始G    収益   機械割
0G?  -163.98円  98.41%
100G? -153.44円  98.51%
200G? -134.50円  98.69%
300G? -100.54円  99.02%
400G? -39.60円   99.62%
500G?  69.72円  100.68%
600G?  265.90円  102.58%
700G?  617.90円  106.00%
750G?  887.88円  108.63%
800G?  1249.50円  112.14%
900G?  2382.72円  123.15%
1000G? 4416.02円  142.90%

【REG後】
開始G   収益    機械割
0G? -134.50円  98.69%
100G? -100.54円  99.02%
200G? -39.60円   99.62%
300G?  69.72円  100.68%
400G?  265.90円  102.58%
500G?  617.90円  106.00%
550G?  887.88円  108.63%
600G?  1249.50円  112.14%
700G?  2382.72円  123.15%
800G? 4416.02円  142.90%


予想通りほぼ同じでした(・∀・;)
同じく天井250G手前くらいからが食べ頃だと思います。
拾う機会は殆ど無いでしょうけどね(´・ω・`)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


レジ後は800が天井じゃない?
[ 2008/06/16 20:56 ] [ 編集 ]
初めまして、いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。彩さんに質問なんですが、先日がろうスペシャルの5000回転でB18R11で850ハマリの台を見付けまして、天井&高設定狙いで打ち始めました。閉店2時間前にボーナスを引いて、1000枚を取り切れない可能性を考えてやめたんですが、まだ続けるべきだったでしょうか?また高設定だと思いますか?初打ちだったため確率だけ見て打ったので、判断が出来ませんでした…よろしくお願いします。長文失礼しました。これからもがんばってください!
[ 2008/06/16 21:13 ] [ 編集 ]
ハイエナとは高設定台や天井近く、あるいはチャンスゾーン中などを打っている人が移動するまで後ろやシマの入口からずっと待っているという行為の事をいう。上記のような台が空いているのを見つけて打つ行為を「栗拾い」という。一見同じように見えて、実は全く違ってくる。ハイエナは後ろで張り付いたりする行為なので、ここの管理人さんはそんな事してばっかいるのだと思うと、少しショックだ(-.-;)
[ 2008/06/16 22:41 ] [ 編集 ]
別に決まった言い方なんてない訳だからどうでもいいだろw
いちいち細かいしてきして優越感に浸ってるオナニー君はうざいですね。
[ 2008/06/16 23:54 ] [ 編集 ]
REG後まちがってますよ~
[ 2008/06/17 01:07 ] [ 編集 ]
ハイエナ=後ろに張りつくじゃねぇよ馬鹿。
[ 2008/06/17 01:47 ] [ 編集 ]
彩さんと同じような打ち方してる俺としては…
ひどいヤツもいるが、あからさまに後ろに張り付いたりはしないし、やめてく人に打っていいですか?と聞くことさえある。
他人から見れば同じハイエナ野郎でも、ただ機械にお金を喰わせてるだけのヤツよりは考えた行動してるしマシやと思う。
まぁスロット打ってること自体が良い行為ではないが。
[ 2008/06/17 19:14 ] [ 編集 ]
ハイエナはされるとムカつく。でもハイエナするからなぁ。
[ 2008/06/17 19:16 ] [ 編集 ]
てか後ろに張り付くとかは見た事ないな!
一回ビンゴの天井間際で隣に座られてがん見された事あるけどw
[ 2008/06/17 19:51 ] [ 編集 ]
ハイエナされた人の方が張り付きとかガン見とかしますね。
[ 2008/06/18 13:51 ] [ 編集 ]
でも、五号機になって張り付きは見なくなったよ。
昔は島唄とか吉宗でハマってる時に目を付けられて、張りつきや徘徊でチェックされてたけど。
そういう時はわざと金が無い振りして、からかって遊んでた。
[ 2008/06/19 02:11 ] [ 編集 ]
確かにスロットで稼ぐこともできるけど、あくまでも『娯楽』だと思う。
ハイエナはリスクを抑えて楽しむ方法で、他人などに節度をわきまえてやるのは自由だと思います。
まぁ結局はほとんどの人が自分優先的な考えだから、うまくいかないけど…。

一度でいいから、店VS個人じゃなくて、店VS客全員で打ってみたいなぁ~!まぁ無理なんだろうけど…
[ 2008/06/20 04:24 ] [ 編集 ]
彩さんの立ち回り・・・私とそっくりです
ブログ読んでて親近感が沸きました

私もかなり高い勝率で勝っています
やはり、勝っている人達はこのような立ち回りに
なるんでしょうねw

まだブログ全部は読んでないので、これから読みますね
いろいろ参考にさせてもらいます。

ちなみに、立ち回りがそっくりと書きましたが、もちろん違う部分もあります。
まぁ、地域差があるから仕方ないですね。

またコメします
[ 2008/06/21 02:32 ] [ 編集 ]
ハンケツ王子さん>
間違えてました(・∀・;)
ありがとうございます★

レジェンドさん>
餓狼スペは設定6が大きくボーナス確率が優遇されてるので判別しやすいです。
その確率であればイベントが絡めば間違いなく私は閉店までツッパしてます★
6の割がそこそこ高いので、LEGを取りきれない事を考慮しても閉店まで打てると思いますよー。

べーやんさん>
栗拾いという言葉は初めて聞きました(笑
私は基本張り付きはしませんねー、巡回のみです★

じゅげむさん>
G数の修正間違えてました(・∀・;)
ありがとうございます★

okiさん>
私はやめる人に聞く事が多いですね。
その方が拾いやすいってのもありますけどヽ( ・∀・)ノ

ハカイダーさん>
やっぱり自分の座ってた台で出されるとちょっと気にはなりますよね(´・ω・`)

福Qさん>
私はあんまり張り付かれた記憶はありませんね。
天井間際で絶対やめる事は無いってバレてるのかも(・∀・;)

-さん>
5号機だとエナっても目立つくらい出る事は無いのであんまり恨まれる事は無さそうです。
たいてい良くてBIG1発分くらいで終了ですしね。

きゅいんさん>
個人的には5号機になってから張り付きが増えたような気がします。
張り付きというか単純にエナる人が増えたって感じです(´・ω・`)

ペケジェさん>
店VS客全員は面白そうですねぇ★
客全員でノリ打ちみたいなものですね(・∀・;)

科学者snowさん>
ありがとうございます★
店や地域によっての稼動もありますからねヽ( ・∀・)ノ
[ 2008/06/22 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


