スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/31稼動 北斗将 青ドンとか 

今日は珍しく一人で来てみました★
ノビノビと打てるぞぉヽ(*´∀`)ノ


【マッハGOGOGO2】119?
前から気になってたマッハの周期狙いを試してみる事に。
結局220Gくらいで周期に入って意味なし(´・ω・`)
よく考えればマッハ打ってるの若者が殆どだし、この店じゃ周期狙いは無理か…。
勿論スルー。
-4000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R380?
4000円投資でBIG★
+3000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R402?
もういっちょ北斗将★
1G目で中段トキ、右適当押しで左リールに中段チェリー。
そして登場したのが風のヒューイ?(・ω・`;o)o
久しぶりにお座りを体験しました★→BIG
+6000円

【青ドン】R508?
久しぶりに青ドンでR500台、これも休日のおかげかな?
投資6000円で久々のREG(´・ω・`)
-3000円

【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】R569?
天井100G手前台、ビバ休日ヽ(*´∀`)ノ
RT入っても依然追加投資(・∀・;)
結局4000円投資したところでMIDでした(´・ω・`)
-1000円

【青ドン】R409?
投資2000円でBIG★
+5000円

【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】合成6
一応エヴァのイベント。
合成も差枚も文句なしなので着席。
投資1000円でREG一発。
そこから閉店までノーボーナスでした(´・ω・`)
-6000円



稼働時間 4時間
Total ±0円

5月 3勝2敗1分 +29000円


いっぱい拾えたのにトントンで終了(・∀・;)
次は今まで書くのを忘れてた月毎の収支を書いてから、6月の稼動書いていきます★

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


エナ台たくさん拾えて良かったねうらやますぃ~
[ 2008/06/08 14:57 ] [ 編集 ]
北斗も青ドンも良い台が結構落ちてるんですね。
それを拾っての結果なら期待値はしっかりと稼いでいるのでしょうがないと思います。(偉そうですみません)
これからもがんばってください
[ 2008/06/08 23:34 ] [ 編集 ]
天井目前台で結果が出なくて天井から距離がある台で好調という面白い内容になりましたね
期待値だけなら1万↑はありそうですけどやはり試行を重ねないとなかなか理論値通りにはいかないですね
[ 2008/06/09 10:55 ] [ 編集 ]
五号機のハイエナなんてほぼ暇潰し程度にしかなんないよな。四号機の時は爆裂が期待できたけどなー。
その分今は、スペック高い機種が出てきたし朝からのイベント狙いが熱いな!
ある程度判別もしやすいしおお勝ちも期待できるし、逆に四号機時代のようなおおまけもしなくなってある意味かちやすくなった!
まぁそのためには店選びが重要!
[ 2008/06/10 03:19 ] [ 編集 ]
そんなによく拾えますね?どうやって台取るんですか?張り付いて?タイミングみはからい?おせぇて(^-^)
[ 2008/06/10 03:33 ] [ 編集 ]
マッハのBig後周期狙いは数こなせば良い感じですよね~
あんまり時間取れないけど
マッハ周期狙いだけで+10万円超えましたよ(^-^)ニコ
[ 2008/06/10 09:41 ] [ 編集 ]
マッハはBIG後のGOGOタイム突入前の台
(高確通過+パンク狙い)
しか狙ってないけどマイナスです。

レベルの低めのホールで
15回以上やって、ナビが出たのは2回ですが、1回はストック2個ありました。自力でも結構入りますね。

期待値は知りませんが、今のやり方を続けても、ベタピンでは勝てない気がしてきたので、もう止めようかなと思ってますw
[ 2008/06/12 03:27 ] [ 編集 ]
やっぱ北斗のRT普通に減りますよね笑 あとDMCも普通に減ります
[ 2008/06/13 02:30 ] [ 編集 ]
たそがれすけべぇさん>
エナ台拾えても勝てなきゃ羨ましくはないですけどね(・∀・;)

佑さん>
仕方ない事ですよね★
全然めげてないのでこれからもこの調子で頑張りますよヽ( ・∀・)ノ

残火さん>
よく見ると面白い結果ですね★
とにかく数を重ねるしかないですね(`・ω・´)

-さん>
安定はしますよね★
最近はパワフルみたいな天井から爆裂系の台も出てきたし、エナ事情も改善されつつあるかも?(・∀・;)

カナさん>
タイミングは重要ですねー。
台じゃなくて人を見るようにすると良さげです★
ホールに通ってるとやめそうな人とそうでない人の区別が付いてきます。
後はパッキーの残金が切れるタイミングを狙って巡回(・∀・;)
ふぇすさん>
+10万は凄い★
数こなせるほど拾えません(´;ω;`)

RIZUさん>
突入50G手前とかなら狙ってもよさげだと思います★
そんな台落ちてないですけど(・∀・;)

-さん>
減りますよねー(・∀・;)
青ドンでも減る時あるのに現状維持じゃ安心できない…。
[ 2008/06/16 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


