スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/27稼動 新台イベント★ 

今日は新台イベントの日。
この店は新台に全456とか半6をよくやってくるので久しぶりに朝から来店★
今回の新台イベントはメールの煽りが凄いし、来月は新台入れちゃダメな事になってるから新台に客を付けたいだろうし…行けるでしょヽ( ・∀・)ノ
抽選の結果がよくて、ある程度選べる順番に。
当時は格闘美神武龍以外まともな解析が出てなかったのでちょっと怖いですけど、店を信頼する事にします(・∀・;)
一応武龍→キングガッパ→パワフルアドベンチャー→くにおくんの優先順位で。
本当はパワフルを凄く打ちたいんですけど、合成からも判断できないので怖い(・∀・;)


入場。
武龍は台数が少ないせいか全台抑えられてしまったので、カッパを確保。
合成確率だけを頼りに回していきます(`・ω・´)

【キングガッパ】
勿論初打ち★
リーチ目マシンだからちょっと不安だったけど、以外と大丈夫っぽい。
というかこれ山佐は怒らないの?(´・ω・`)
盛大にパクられた上にカエル食べられてますけど(・∀・;)

投資1000円でいきなりBIG★
いきなり飲まれて追加投資(・∀・;)
出ては飲まれて追加、出ては飲まれて追加の繰り返しでちょっとづつ負けてます(´・ω・`)
途中で1台空いたので、相方を呼んで2人でツッパ。
相方も同じような感じで飲まれまくり…。
回りは結構出てるので設定はちゃんと入ってるぽいんだけどなぁ…。

そうこうしてる間に2000Gくらいまで稼動。
きれいに私と相方の台だけ凹んでるんですけど(・∀・;)
合成がずっと1くらいをウロウロしてるし、パワフルに打てそうな台を見つけたのでそっちに移動。
相方にもとりあえずストップをかけました。
-25000円


【パワフルアドベンチャー】700?
一応新台の目玉パワフル、ぱっと見の出玉感は一番あります★
合成が1/400くらいなのに+1500枚ほどで現在700G、一応前回は200GくらいでBIG。
ART関連以外の解析は出てて設定差はARTにあるみたいだったし、まぁARTがよく続いたって事でしょう。
とりあえず設定1でも最低トントンくらいのラインでしょうから稼動ヽ( ・∀・)ノ
役物と演出が絡んで良く出来てて面白い★
5000円くらいで白BIG。
ナナBIGを選択、ナナBIGの歌の虜になりましたヽ(*´∀`)ノ
ここからARTが300Gほど続いて終了。
ほかに打つ台が全くないので、暫くこの台でおそるおそる稼動。
2週くらい回したところでパワフルの凄い出てる台が空いたので即移動★
+5000円

移動前にカッパの島を見ると全台が6?Hくらいの確率まで上昇してる(´・ω・`)
相方に空き次第打ってもらう事に。

【パワフルアドベンチャー】500?
差枚が+5000枚近く(・∀・;)
天井から爆裂した形跡も無いですし、こりゃもう回すしかないですね★
投資5000円、REGからARTへ。
そしてARTが続く続く(・∀・;)
落ちてもすぐボーナスと非常に良い展開★
一撃1500枚、1300枚とガンガン出てくれて3000枚超えヽ(*´∀`)ノ
自分で溜めたストックをハマって取りきれなくなるのが怖いので、90分前にヤメ。
一応移動先も見つけたしね★
いろいろBIGも堪能できたし、ほぼずっとPTに滞在してたし凄い楽しかったヽ( ・∀・)ノ
+58000円

【青ドン】812?
青ドンのエナは閉店90分前までしか座らないようにしてるんですけど、皆さんはどうですか?
ギリギリで拾うと消化できるかドキドキする(・∀・;)
結局5000円ほど使ってBIGで終了。
+2000円

【キングガッパ】合成H
最後は閉店までカッパを打って終了。
出なかった(´・ω・`)
パワフルと比べるとこの台凄くつまらない(´・ω・`)
カッパチャレンジの確定音だけは気持ちいいですけど(笑
-6000円

【キングガッパ】合成H
こっちは相方の台。
それなりに出たみたい。
+10000円



稼働時間 12時間
Total +44000円 ノリなので+22000円

5月 3勝2敗 +29000円


朝一はどうなる事かと思ったけど、なんとかなったヽ(*´∀`)ノ
新台はやっぱり結構出てました★
パワフルとくにお君はわからないけど、武龍とキングガッパは全台合成上2つ。
パワフルとくにお君も出玉感ありました。
とりあえず楽しかった★

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


キングガッパつまらんのやね(・∀・)笑
[ 2008/06/05 09:20 ] [ 編集 ]
パワフルは俺も初打ちで4400枚でました^^
5月はだいぶ稼動少なかったんですかね?
お疲れ様でした☆
[ 2008/06/05 10:54 ] [ 編集 ]
相方さんも女性ですか
男性だったら恋に発展しちゃいそう
羨ましいなぁ
[ 2008/06/05 11:28 ] [ 編集 ]
パワフルアドベンチャーすごいっすね、一撃の楽しさを経験してみたいです。

青ドンではないですがこの前閉店1時間前に合成確率低いし大丈夫だろうと北斗の天井狙いをして当たらず閉店をやってしまいました。大反省です。

朝一の負けを取り戻した上に結構なプラス収支おめでとうございます。
[ 2008/06/05 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 13:50 ] [ 編集 ]
断然ジャムBIG派!笑
[ 2008/06/05 13:51 ] [ 編集 ]
パワフルのエナってやってますか?自分は高確ゾーン狙いなんですが今んとこ誰も注目してなさそうだし収支も安定してます!
ちなみに閉店90分前に戦国の天井を打ってしまい見事に取り切れず!時間ないときに限って信長倒しまくり!アホです俺は!
[ 2008/06/05 15:00 ] [ 編集 ]
おいら昨日パワフルで9900枚でた
なんかひたすらPT終わらず一撃8600くらいでたよ
まあ、100ゲーム以内にボコスカ当たればストック貯まるよね
[ 2008/06/05 15:28 ] [ 編集 ]
キングカッパってエナできますか???
[ 2008/06/05 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
青ドンは90分あれば余裕で打ちますね~
でも60分で天井まで400だと打つ気にはならないですね

天井まで200くらいなら残り60分でも打ちます
ボーナス引かなくても+-0くらいになりますから


パワフルのART連凄いですね~というか設定H普通に入ってるのは凄いですね(@@
こっちだと月1イベントでもHなんて入りませんよ何処も
入っても1台までですし、札も発表もないです(TT)
[ 2008/06/06 15:49 ] [ 編集 ]
つるッパゲさん>
私には合いませんでしたね(・∀・;)

しょーきさん>
パワフル思った以上に出ますね★
5月は最近にしてはまだ稼動多い方でした(・∀・;)

-さん>
残念ながら同性の相方です(笑

佑さん>
ありがとうございます★
私も一度DMCの天井で閉店を迎えてしまいました(´・ω・`)

秘密さん>
それは羨ましい(・∀・;)
まだ万枚未経験です、4号機も合わせて(´・ω・`)

じゅげむさん>
私はナナ>ジャム>夢夢の順です★
夢夢は歌が微妙(・∀・;)

福Qさん>
高確Bは手を出してます★
高確Aは設定1ではちょっと微妙かなと(・∀・;)
との程度期待値あるのかは不明ですけどマイナスでは無いと思いますー。

ポークシゲルさん>
9900枚…(・∀・;)
万枚も射程圏内なんて素晴らしい機種★

ミトコンドリアさん>
解析出たので期待値計算してみます。
でも合成が低いのでほぼ拾えないと思ってください(・∀・;)

-さん>
昔作った自作のCGIに入力してるだけなので、今では計算方法を忘れてしまいました(・∀・;)
参考程度にどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9F%E5%BE%85%E5%80%A4

ふぇすさん>
そうですね、天井までのG数次第ですね★
私も引かなくてもRTの純増でトントンくらいのラインがボーダーですヽ( ・∀・)ノ
こっちでも最近札発表は無くなってしまいました(´・ω・`)
[ 2008/06/08 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


