スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月1日 実践 

元旦から稼動しちゃいました★
元旦って特にする事ないんですよね(・∀・;)
夕方から2日のグランドオープン行く店の視察を兼ねて行ってみました。


人気blogランキングへ
全然出てるように見えない('A`)
ジャグラー殆ど出てないし…。
明日朝から行くのが思いやられるなぁ。
とりあえず何か良さげな台探して打ってみる事に。

【怪盗天使ツインエンジェル】合成6↑ 1569G?
ツインエンジェルの合成6↑ 差枚+2000枚程の台。
現在1569ハマリというのが気になりますが(・∀・;)
1800G程までノーボナス('A`)
とりあえず2000まで回して天井AT抽選受けようと思ったんですが、よく考えてみれば3回目のAT抽選なんで相当天井伸びそう…。
という事で無視してヤメ
後ろのルーニーの6に移動
-8000円

【ルーニートゥーンズBIA】設定6
履歴が明らかに設定6
2000円程打ったところで閉店のアナウンスが。
知らなかったけど後20分程で閉まるそうなのでヤメ(´Д⊂
-2000円


まだ20時前なので、別の店に移動★

【スパイダーマン】合成1/237
合成は1/237で高設定の期待…
でも何故かスランプグラフ見ると、6000G回ってるのに差枚+500枚程(´・ω・`)?
前の人がリプパンハズシ知らなかったのかな?
打ち始めて5GでいきなりBIG(゚∀゚)!
RT中に26GでMIDヽ( ・∀・)ノ
410ハマってBIG、256で再度BIG!
ピザもよく取れるし、高設定っぽい?
元旦に高設定なんてあるもんかな…(´・ω・`)?
ここから332MID・388MID('A`)
そろそろ閉店の時間なので、思ったより増えなかったなーっと思ってた265GでBIG!
更にRT中98Gで再度BIG引き戻し(゚∀゚)
一気にメダル増えました★
RT抜けてヤメ
結局合成は1/238で高設定だったかな?
+18000円

【ダブルバービックウェーブ】331?
ゾロ目手前で落ちてたので何となく(笑
8G回して青海に戻ったのでヤメ
今日のエナ稼動これだけですヽ( ・∀・)ノ
±0


稼働時間 4時間
Total +8000円


今年の初打ちは微妙に勝ち★
今日打ったのは5号機ばかりですみません(´・ω・`)
今年は4号機エナができる最後の年です。
新たなエナ台が出る事を祈りつつ、残された時間でエナりまくるぞーヽ(`Д´)ノ

人気blogランキングへ

ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


一番のり~(゚ω。)
[ 2007/01/04 18:28 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます!

今年の、初打ちで初勝利、
おめでとうございますъ( ゚ー^)
今年で4号機消えるのは、ホント不安ですよね、、、
でも、5号機でも、サンダーやら餓狼やら、
狙える台、出てますし、何とかなるかも!?
今年も、お互い勝てると、いいですね!
では、また遊びに来ます♪


[ 2007/01/04 19:27 ] [ 編集 ]
しっかりとした応用力・自制心を持たれてるので、
スロを始めるのがもう1年早ければ・・・
って感じですね。
4号機エナの稼働時間というのは、スロ屋にいるが
打ってないという時間は入れてないんですか?
もしそうであれば、打ってない時間も時給に入れる
のが本来のエナ時給でしょうね。あっ独り言です。
とにかくスロもブログ応援しています。
[ 2007/01/04 21:07 ] [ 編集 ]
秘宝のBIG後840が落ちてて座ったら1245でバケ単(゚Д゚)

なんでそんな深いところまで連れてくのかと思った…
つか!840で止めんなよおっさん!!
[ 2007/01/04 22:22 ] [ 編集 ]
彩さん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)初打ち勝利おめでとうございましたー。
  4号機撤去の年、エナリまくって下さいね。^^

(^^)つ 応援凸-!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
[ 2007/01/05 00:03 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ読ませてもらいました。すごくおもしろいです。
この収支はすごい魅力に感じちゃいました。
自分は年末年始で負けが2ケタ越しちゃいました..
自分も基本は夕方or夜の稼働なので見習う部分がたくさんありました。
そこでいくつか教えて欲しいことがあるのですが...

ハイエナの時はゾーンor高設定or両方?
自分は両方>高設定>ゾーンです。最近負けが続いてます...

いつもやる店は駅前ですか?郊外ですか?
自分はいつも郊外なのですが、どっちの方がいいのかなと。

自分は番長、秘宝伝、北斗SEは基本的に打たないつもりなのですが、
明らかに設定6っぽい北斗SEを見つけると駄目ですね...
[ 2007/01/05 00:13 ] [ 編集 ]
初めてブログ覗きましたが・・・。

凄いですね。
ハイエナ戦法でこんなに勝てるんですか?

僕は、10年ぐらい前にスロにはまってましたが。
当時は、コンチネンタルⅠとかⅢが面白くて。

クランキーコンドルくらいで辞めてしまい
ましたねー。

この調子で頑張ってください。
[ 2007/01/05 01:15 ] [ 編集 ]
俺は5号機はアクアビーナスたまにふれるくらいで他はとても打てないや(・∀・;)
やっぱめんそっしょ!(・∀・)
[ 2007/01/05 03:09 ] [ 編集 ]
今年もよろしくです。
俺もハイエナを狙って活動してみようかと考えてみました。
今年は100万目指してがんばりますw
[ 2007/01/05 03:33 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

ヤフーメール、チェックするの忘れてました(;・∀・)

リンク貼っていただいて有難うございます。
ウチもリンク貼っときました。

末長いお付き合いをよろしくお願いします。
[ 2007/01/05 08:23 ] [ 編集 ]
昨年のトータルといい羨ましいですね

最近のスロはなんかデタラメで…あ、私の立ち回りがね(^^;パチンコがメインになりつつあります。
基本が長時間勝負が理想なんでですけどね
エナも視野に入れて立ち回りたいけどすでに時遅しです

今年一年頑張ってください
[ 2007/01/05 11:24 ] [ 編集 ]
いいですね~毎日5kでもいいから勝ち越したいところですよねw自分3日で10マソ逝ってしまった・・・
万年設定据え置きホールのマウス打ったらバケ後に256超えという思わぬ事態が起きてしまったから・・・(フリーズひいてませんが自分はフリーズしましたw)

いよいよストック消しも始められたので今年は厳しそうかな~
[ 2007/01/05 13:12 ] [ 編集 ]
名無しさん>
おめでとうございます(・∀・)

晒し屋さん>
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
5号機のエナ台に期待ですね★

エナオさん>
昔はおいしかったらしいですからね(´・ω・`)
稼動は入店から退店までの時間全部ですので、打ってない時間も含まれてますよ★

SINICHIさん>
BIG後の天井は1200Gですからね(・∀・;)

おーさまです。さん>
ありがとうございます★
頑張ります(^^)つ凸

コニッキーさん>
ハイエナはゾーンじゃなくて、天井狙いが大半です★
イベ台以外店の設定は全1と決め付けてるので、あんまり高設定狙いはしないですねー。

レンコンさん>
勝てました(笑
コンチとかクラコンとか一度やってみたいです★

あきすてさん>
沖スロ好きなんですね(笑
めんそまだクラッシュ未体験です(´・ω・`)

キンパルさん>
サイトを参考にして頑張ってみてください★

miru2さん>
リンクありがとうございます★
これからもよろしくお願いしますm(*u。u)m

みんトラさん>
まだ今から夏まではエナ頑張れますよ★
パチは内部確変しかしないです(・∀・;)

おじーるさん>
飛ばしはきついですね(笑
店の見極めは慎重にしないと駄目ですね(・∀・;)
[ 2007/01/05 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


