スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/26稼動 ビンゴ ゴルゴ 

彩です。
青ドンちゃんと赤ドンちゃんが兄弟と言う事を知ってショックでした。
ハッピを着替えた同一人物だとばっかり…。
葉月ちゃん…(´・ω・`)

それと関係ないですけど、ブログの右下にBGMを付けてみました★
ナナBIGの歌いいですよねヽ(*´∀`)ノ
大塚愛のさくらんぼのパクりな気がしないでも無いですけど笑


いつものように夕方からの稼動★
今日もいつものようにイベントは全6機種+各機種に6ってイベント。
何か拾えるといいなぁ…。


パッと見た感じ、全6は格闘美神武龍ぽい。
全台同じくらいの合成なんだけど、この出玉の差はビタによるものなんだろうか(・∀・;)
とりあえず空けそうに無いメンツが座ってるのでエナ台に。


【スーパービンゴV】464?
相方がビンゴの引きが良いので任せる事に。
4000円でBIGから一撃750枚ほど出たらしいヽ(*´∀`)ノ
+11000円

【ゴルゴ13ザプロフェッショナル】
最近バラエティコーナーによく設定が入ってる事が見られます★
今日も設定入ってる台が多いっぽいので、良履歴のゴルゴを狙ってみました。
MIDの多さとGモード滞在が凄い長そうだったのでヽ(*´∀`)ノ
それとプラスGモードがまだ潜伏してそうな履歴なので。

着席から数GでいきなりGモード発動ヽ(*´∀`)ノ
とりあえずこれでGモード抜けるまでは設定気にせず打てます★
Gモードが途中で抜けるようなら多分6じゃなかったんでしょう。
久しぶりだからうろ覚えだけど、ゴルゴの6ってこういう挙動だったよね(・∀・;)

心配をよそに快調に出玉とGモードが伸びるヽ(*´∀`)ノ
結局閉店まで続いて終了です★
-----------------------------------
M1: 6.53%
M2: 8.74%
M3: 13.28%
M4: 17.26%
M5: 18.54%
M6: 35.64%
-----------------------------------
液晶データ入力値
プレイ数: 6998
BIG: 20 (=1/349.9)
MID: 17 (=1/411.65)
REG: 9 (=1/777.56)
-----------------------------------
+24000円


ここからは相方の稼動★
6を探し続けた結果が以下です(・∀・;)

【真・黄門ちゃま】合成6
-3000円

【餓狼伝説スペシャル】合成6
-3000円

【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】合成6
-3000円



稼働時間 3.5時間
Total +26000円 ノリなので+13000円

5月 2勝2敗 +7000円
スランプからやっとプラテンヽ(*´∀`)ノ

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


てことは葉月ちゃんとは穴兄弟…
[ 2008/05/31 18:15 ] [ 編集 ]
お~っと、おいらもいるんだぜ~!穴三兄弟だぜ~!
[ 2008/05/31 23:45 ] [ 編集 ]
相方の「合成6」を3000円ずつ3台打ってるのは乱れ打ちですかwww?
[ 2008/06/01 00:16 ] [ 編集 ]
お久し振りっ(´∀`)♪

最近トータル七万近く負けてて、負け癖ついてるのに行きたくなるという悪循環にハマってます(うT)ww

全6イベントとか近くのホールじゃやらないし、やっぱ彩さんみたいに「打ってよし!」ってハッキリ思える台以外座らん方がいんすかね(´A`;)
[ 2008/06/01 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ
青ドンの天井狙いは
稼動悪い店夜数店舗下見しとけば
次の日かなり楽になりませんか?

授業があるとやっぱ厳しいですか
[ 2008/06/02 01:11 ] [ 編集 ]
スランプ抜けてプラス収支おめでとうございます。店のくせを読んでのきっちりとした立ち回り参考になります。
6月もがんばってください。
[ 2008/06/02 13:37 ] [ 編集 ]
プラテンおめっとございます。
ナナBIGの唄はいいっすね~
あのまんま「わ~たしさくらんぼ~♪」と唄えてしまう
こと含め。でもあのBIGを選ぶのはちょっとハズイ…。
[ 2008/06/04 07:09 ] [ 編集 ]
+おめでとうーでもあやちゃん全然打ちにいかなくなったね~4日しかw
[ 2008/06/04 08:31 ] [ 編集 ]
葉月はヤリマン確定です
[ 2008/06/04 20:23 ] [ 編集 ]
565さん>
穴兄弟って何かなーってググってみたら…(・∀・;)

緑ドンちゃんさん>
3兄弟だったんですか∑(・ω・`;o)o

-さん>
しばらく打った結果、偶然全台が-3000円になっただけですよ★

スガコーさん>
私も最近立ち回りがあやふやになってきてます(・∀・;)
まぁ大丈夫でしょ、って台に座る事もたまに…。

pomkunさん>
近くに店があんまり無いんです(´・ω・`)
朝一から行く事もほぼ無いので下見は全くしてません(・∀・;)

佑さん>
ありがとうございます★
店のくせはまだまだ読めてません(・∀・;)

一男太郎さん>
ちょっと恥ずかしいですよね(・∀・;)
出切るだけ均等になるように選んでます★

-さん>
ごめんなさい、後2日稼動してます(・∀・;)
そのうち更新しますー★

ニトさん>
違うと信じたい(・∀・;)
[ 2008/06/05 04:45 ] [ 編集 ]
ゴルゴの6はAT役に設定差がかなりあったような気が…
[ 2008/06/05 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


