スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/22稼動 スランプ抜けヽ(*´∀`)ノ 2027X ビンゴ 

全6機種が1機種と全体イベントの日★
よく考えてみれば私が行く日は全6+全体熱めの日が多いです。
結構アツイイベントだと思ったんですけど、入店してみるとそうでも無く(・∀・;)
全体的に寒いので全6機種が浮き彫りに、黄門が対象機種なのは一目瞭然でした。
本当に全台が6かどうかは置いといて(・∀・;)


【格闘美神武龍】R460G?
3000円でBIG★
BIG中のビタが辛いんですけど(・∀・;)
100%完璧に決めれるのはいつの日か…。
+4000円

【ジアマゾンロード】370?
あまりにもエナ台が無くて暇なので、350?400の仮天ゾーン狙い(・∀・;)
エナ表見るとこの部分だけで500円くらいはありそうな気がするんですけど、どうなんでしょう?
勿論スルー。
-1000円

【スーパービンゴV】400?
何か5000枚くらい出てたので、ちょっと設定を期待して早めに狙ってみる事に。
相方に委託。
何か無限で結構ハマって1000枚出たとか。
良いヒキだなぁ(・∀・;)
+19000円

【2027X】BM500ハマリ以上?
相方がビンゴの間に私はこっち、私2027エナって凄い調子いいんですよねヽ(*´∀`)ノ
計算してみると5勝1敗で平均+26500円、ここだけヒキ強すぎる(・∀・;)
今回は初のXエナです、雑誌によると同じく500くらいから行けるみたいなので。
ポイント貯まりにくい分2027より期待収支は若干低いのかな?

1000円でJAC→JACと続いて、追加2000円でBMに★
開始Gのカットインはお嬢。
これまた長く続いてくれて1250枚も出てくれましたヽ(*´∀`)ノ
もう2027ばっかり打ちたい笑
+21000円


ここで黄門の良台が空いたのでキープ。
黄門には嫌なイメージしかないので相方に押し付ける(・∀・;)


【格闘美神武龍】680G?
普通に天井を突破。
天井中も減って追加投資(・∀・;)
結局1300GくらいでやっとBIG★
+1000円

【ジアマゾンロード】0?
何故かボーナス後BETすら押されてない状態(・∀・;)
何回も確認したけど、どうみても空き台なので着席。
BETでアマゾーン?(・ω・`;o)o
何も無く抜けましたけどね(´・ω・`)
RTも抜けて、アマゾーンの潜伏16Gだけ消化して再突入しないのでヤメ。
±0円

【真・黄門ちゃま】全6
相方から黄門が空いたとの連絡があったので着席。
怖いからあんまり打ちたくないなぁ(・∀・;)
投資5000円ほどで青BIG★
そこからRT→RT→REG→RTと続いて抜けヤメ、閉店10分前のギリギリ(・∀・;)
+6000円

【真・黄門ちゃま】全6
相方が打ってた台。
同じく結構出たみたいです★
+10000円

【ラブリージャグラー】合成6
ぶっちぎりで合成6超え。
10分だけ頑張ります(`・ω・´)
30Gほど回したところでリールがヌルーン…。
?(・ω・`;)無音!
ジャグラー打つの久しぶりで無音の事をすっかり忘れてて気づくのに時間がかかりました笑
BIG消化で閉店終了。
+6000円



稼働時間 4時間
Total +66000円 ノリなので+33000円



この日は素晴らしいヒキでした★
2027Xとビンゴでいきなり大きく勝てたのが大きかったですヽ(*´∀`)ノ
まだ5月はトータルマイナスなのでもっと頑張らねば(`・ω・´)

そういえば最近月間収支を出すのをすっかり忘れてたので、次にでもまとめて書こうかと思います★

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


うちの地域全6イベントなんてまずないよ…
いいなぁー

でも俺がいつも行ってるホールは週4ペースで肉5台中1台は6入ってるっぽいから希望は持てるね
いつまで入れるかわからんけど(笑)
あぁー肉中毒だぁー
肉打ちてぇえー
養分超人なのは分かるけど打ちてぇー
[ 2008/05/25 02:22 ] [ 編集 ]
肉のENARI方の詳細教えて欲しいです。
ゴングビッグ単発○○連以上から期待値○○円とか。15連は要るみたいだけど。
[ 2008/05/25 03:15 ] [ 編集 ]
スランプ抜けおめでとうございます。2027Xとビンゴのヒキがよかったのはもちろんですが全台で負けなしは大きいですね。トータル収支プラスに持っていけるようにがんばってください。
[ 2008/05/25 13:50 ] [ 編集 ]
平均+26500円は普通にすごい。。
[ 2008/05/26 02:57 ] [ 編集 ]
相方って彼氏ですかね?
[ 2008/05/28 00:24 ] [ 編集 ]
朝イチで負けたぁ~(┳◇┳)

回収日やったのかぁ

朝イチの立ち回り方法とか誰かアドバイス下さい
[ 2008/05/28 15:17 ] [ 編集 ]
2027ってラムクリアでポイント消されましたっけ?2027うらやましい勝率ですな、自分はいつも赤7の引くタイミングに悩まされます!
[ 2008/05/28 21:47 ] [ 編集 ]
ウーロンってBIG後0やめでオッケーですよねぇ?
[ 2008/05/29 00:09 ] [ 編集 ]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/05/29 08:48 ] [ 編集 ]
2027についてですが、JAC中のペンタカットインって2つありますよね?
ドアが閉まる時にペッって言う演出とペンタアップのカットイン。これ2つともペンタカットインとして判断するのですか?
[ 2008/05/30 13:39 ] [ 編集 ]
ペンタはカットインだけじゃないでしょうか?間違ってたらすいません…。
[ 2008/05/30 15:02 ] [ 編集 ]
自分はB-MAXとか大花火とかビタ4号機世代なので、
格闘美神武龍を打ってみたいけど、近所で導入してるとこなから打てないorz

2027Xも見たことないな~ 
一度は98%の赤7を引いてみたい♪
[ 2008/05/30 21:22 ] [ 編集 ]
今回は完璧な立ち回りでしたね。ハマリ台狙いで期待値を稼ぎつつ、最後は高設定確実の台で更に収支を伸ばしていく。
理想な形だと思います。さすがですね!!

[ 2008/05/30 23:25 ] [ 編集 ]
[ AB|CDさん ]
週4で肉が1/5で6ならかなりアツいんじゃないですか?
毎日いけばその内ツモれそう★

[ -さん ]
ごめんなさい、あれ以上の事はわからないです(´・ω・`)
でも7揃いのMTからゴングで継続するだけでランクダウンしちゃってる可能性あるし、エナは難しいんじゃないでしょうか。

[ 佑さん ]
それぞれの台のヒキが良かったですね★
頑張りますヽ(*´∀`)ノ

[ ポポロさん ]
ちょっとヒキ良すぎですよね(・∀・;)
拾える数少ないけど、いつまで続くか…。

[ yuukiさん ]
同性の友人ですよ(・∀・;)

[ マークさん ]
私も朝一の立ち回りが出来ないので朝からは行きません(・∀・;)
店の癖をちゃんと把握してないと朝からじゃ勝てないって結論に至りました…。
リセモと宵越エナは別ですけど笑

[ 福Qさん ]
ラムクリは勿論、設定変更でも消されるんじゃなかったですか?
赤7は私も殆ど引きませんねぇ…。


ウーロンってBIG後0やめでオッケーですよねぇ?
[ みつおさん ]
オッケーです★
一応ビタできなくでも100G間は割100%超えるので、暇なら打ってもOKですよヽ(*´∀`)ノ

[ サトシさん ]
ありがとうございます★

[ 放浪人さん ]
多分ペンタカットインだけだと思います★
2027あんまり打ってないので断言できませんけど(・∀・;)

[ PRUNUSさん ]
アレックスも似たような感じなので、無ければそちらをどうぞ★
98%の赤7引いてみたいですねぇ。

[ セルズィオさん ]
ありがとうございます★
うまく行き過ぎたって感じですけどね(・∀・;)
[ 2008/05/31 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


