スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘美神武龍 ハイエナ期待収支 

格闘美神武龍(ファイティングビューティー ウーロン)のハイエナ期待収支を計算してみました★
BIG中は完全ビタ成功として計算したので、ビタが出来ない方はそれに応じて収支を下方修正してくださいねヽ( ・∀・)ノ


ENARE5格闘美神武龍

シミュレート条件
・BIG中完全ビタ成功
・単独赤チェリーはこぼす

■設定変更時G数引継ぎ
BIG後
0G?   136.02円 100.88%
100G?  198.62円 101.28%
200G?  290.92円 101.88%
300G?  427.02円 102.76%
400G?  627.68円 104.05%
500G?  923.58円 105.97%
600G? 1359.86円 108.78%
700G? 2003.16円 112.94%
800G? 2951.68円 119.07%
900G? 4350.28円 128.10%
999G? 6387.66円 141.26%

REG後
0G?   316.50円 102.04%
100G?  464.74円 103.00%
200G?  683.30円 104.41%
300G? 1005.58円 106.50%
400G? 1480.78円 109.57%
500G? 2181.44円 114.09%
600G? 3214.56円 120.76%
700G? 4737.88円 130.60%
777G? 6387.66円 141.26%


こちらもアレックスに続いて設定1から機械割100%超え!
ビタ完璧・小役こぼしなし・ボーナス成立Gで即揃え計算なので、人が打つとどうしても100%をちょっと下回っちゃうと思いますけど(・∀・;)
青ドンとかと同じく、天井400G手前くらいが拾う目安でしょうか。
個人的にはBIG中100%ビタを決めれる気がしないので、もうちょっと育ってからかな(・∀・;)
ちなみに天井中のBIGは完全ナビなので、ビタできない方でも安心です★
400前から天井行っちゃったらほぼ負け確定ですけどね(・∀・;)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


解析おつかれ様です~
自分が期待値がプラスの台を打つと確実に天井前でREGですけどね・・・・
[ 2008/05/21 23:56 ] [ 編集 ]
いつも期待収支だしていただいてありがとうございます。参考になります
[ 2008/05/22 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 13:37 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。参考にさせていただきます。でも導入少なそうだな~。最近の台は短命ですしね…。
[ 2008/05/23 01:32 ] [ 編集 ]
ほとんどの店がパワフルのみの導入で、くにおくんやこの台はあまり導入されてませんね。
そのパワフルでさえどこも5台前後の導入で、なかなかハマり台に遭遇できません。

[ 2008/05/23 21:51 ] [ 編集 ]
いつも拝見してます。
リクエストなんですがロムクリ情報載せて下さい。最近宵越し対策されて困ってます。
[ 2008/05/24 00:43 ] [ 編集 ]
数年前から拝見させてもらってます
たぶんコメント残すのは二回目かな?


お願いがあるんですが、スカイラブや三国志や超父2などリセットでチャンスゾーンになる機種の期待収支出していただけませんか?
計算には弱く自分では出せないので^^;


ちなみに俺は最近引き弱が凄まじいので設定ねらいは控えてます
勝率90パー越えを4連敗中
[ 2008/05/24 09:54 ] [ 編集 ]
HiMEさん>
私は最近青ドンとかREGを全く引かなくなりました★

皮さん>
ありがとうございます★

秘密さん>
貼らせていただきました★
これからもよろしくお願いしますー。

のこさん>
結構評判良いみたいで、意外と長生きするかも知れません(・∀・;)
青ドン並みにエナ性能は良い台ですから期待してます★

セルズィオさん>
パワフルはなかなかハマり台見つかりませんね。
でもその分期待値は凄い高いみたいで、早く拾ってみたいヽ( ・∀・)ノ

茶男さん>
基本的に宵越機はRAMクリでRT開始、リセモ機は設定変更とかと同じようにチャンスゾーンスタートかな。
でも宵越対策って事はRT消されるんでしょうから打つ手無いですね(・∀・;)

古株さん>
ごめんなさい、メールの方もくれた方かな?
その辺は私も計算できません(・∀・;)
どっかの雑誌が計算してないかなぁ…。
[ 2008/05/24 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


