スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/13稼動 依然引けない(´;ω;`) リンかけ エヴァまご 青赤ドン ビンゴ 

今日は全体のかなりアツいイベント★
特にリンかけに力入れてるみたいです。
夕方からの入店ですけど、案の定出てる出てる(´ー`*)。・:*:
リンかけの良台を狙いながらエナ頑張ります。
前回の失態を挽回すべく(`・ω・´)


【青ドン】R394?
相方に託す。
4000円でBIG★
+4000円


【リングにかけろ】合成6手前くらい
何故かおじいちゃんが打ってた台、リプパンとかわかるんだろうか(・∀・;)
きっちり出玉も出てたし、ちゃんとできてたのかな?
合成6手前くらいで差枚も+3000枚ほど、イベントのアツさも手伝って即着席★
がっつり出すぞ(`・ω・´)

あっという間に投資15000円でノーボーナス(´;ω;`)
合成が4くらいになっちゃったし、どうしようかなと思ってたらまた同じような合成の台が空いたのでそっちに移動。
-15000円


【リングにかけろ】合成6手前くらい
合成も差枚も前の台と同じくらい。
若干MIDが多いからこっちのが期待できるかな?
今後こそがっつり出すぞ(`・ω・´)

あっという間に投資20000円でノーボーナス(´;ω;`)
ここまで来るとさすがに笑えなくなってきました(´;ω;`)
合成が4を下回ったし、エナ台が見つかったのでそっちに移動。
-20000円


【スーパービンゴV】594?
投資7000円でN-BIG。
1G抜け(´;ω;`)
-5000円


【青ドン】791?
相方に託す。
2000円でBIG★
+5000円


【赤ドン】
合成H以上で差枚も+6000枚くらい。
履歴見ても天井から爆発したわけでも無いみたいなので純粋に高設定でしょう★
引ける気がしないので相方に委託ヽ(*´∀`)ノ
そこそこ引いたみたいです★
結局ARTストック残したまま閉店。
+7000円


【リングにかけろ】合成6以下
ぶっちぎりで合成が6以下、差枚も+7000枚くらい。
閉店1時間半前という事でやめていきましたけど、30分前まで頑張ってみます(`・ω・´)
さすがにノーボーナスって事は…。

…(´;ω;`)

-------------------------------------
BIG,MIDの結果
M1: 0.25%
M2: 0.76%
M3: 1.8%
M4: 10.24%
M5: 33.11%
M6: 53.85%
-------------------------------------
BIG,MID入力値
プレイ数: 8381
BIG: 27 (=1/310.41)
MID: 18 (=1/465.61)
-------------------------------------
-20000円


【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】合成6以下
差枚も合成も問題無し。
残り30分、閉店までツッパします(`・ω・´)
さすがにノーボーナスって事は…。

…(´;ω;`)

----------------------------------
BIG,REGの結果
M1: 2.46%
M2: 5.25%
M3: 10.78%
M4: 18.61%
M5: 26.49%
M6: 36.41%
---------------------------------
BIG,REG入力値
プレイ数: 8411
BIG: 29 (=1/290.03)
REG: 18 (=1/467.28)
---------------------------------
-10000円




稼働時間 4時間
Total -54000円 ノリなので-27000円




もうREGでもいいんで引かせてください(´;ω;`)
2027や肉打ってもJACやゴングすら引けないかも知れません(´;ω;`)
次こそは…(´;ω;`)
スポンサーサイト

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


リングにかけろの3台目は、その場合6以下じゃなくて6以上でしょう。

それと、立ち回り下手ですね☆1万や2万で引けなかったくらいですぐ移動とか・・・・天井ハイエナだけしてた方がいいんじゃないですか?少しは確率論を勉強なさるとよろしいですよ
[ 2008/05/20 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 08:25 ] [ 編集 ]
ん~ つらいっすね、
自分も前にリンカケの確率6以上の台を打った時に打っては

確率を下げ、打っては確率を下げを繰り返して負けを

増やしたことがありました。設定は重要ですけどとにかく

ボーナスが引けなきゃどうしようもないですよね。

なんとか流れを変えてがんばりましょう。
[ 2008/05/20 09:59 ] [ 編集 ]
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


[ 2008/05/20 11:12 ] [ 編集 ]
俺も最近はそんな感じやんね~そういう時って何を打っても出ニャイよねでもくじけず頑張ろう?
[ 2008/05/20 12:38 ] [ 編集 ]
最近調子悪そうですね(^-^;

ォレも今月―収支まっしぐらです(┰_┰)w

ォレもボーナス最近全く引けない病気?だッッたんですが昨日は肉で赤7→ART→ゴング→ARTで肉ボタンレインボーw
あっとゆう間に8000枚出しましたヨ(^-^;
まぁ6は完全に否定されましたが…w
基本6狙いで打ちたいですが最近ほんまにスロットがわからないんで…
なんしかブログ読むの楽しみなんで頑張って下さい☆
[ 2008/05/20 12:57 ] [ 編集 ]
綾ちゃんは期待値を求めて座ってるから立ち回りはいいんじゃないんですか?
終日台の合算が6よりいい台なら誰でも座りますよ!むしろ座らない人は何を打つんですか?
天井だけ打ったら?とか意味わかりません、期待値みたら高設定打つ方が高いはずなので間違ってはないですよ!
綾ちゃんがんばれ(^O^)
[ 2008/05/20 14:04 ] [ 編集 ]
俺の4月もそんな感じだった…
3連ドン上がった台で7000でregよりの合算250分の1とか
そういう時はこういうちょっと打っては移動っていう素人くさい立ち回りになりがちですよね
[ 2008/05/20 14:34 ] [ 編集 ]
僕の4月もそんなんでしたwww
肉でゴングBGスルーで500ストレートではまったりましたよ・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でも先月の糞ヒキがウソのように、今月はアホみたいにヒキがイイんで、綾さんも近いうち爆発するでしょう!根拠はナイですがw
[ 2008/05/20 16:34 ] [ 編集 ]
リンかけのイベントでは何台6が入るのか、高設定は何台か、きっちりその店の特徴やクセはつかんでたんですか?一万や二万ひけないからといってやめる程度の理由で座るぐらいなら僕なら座りません。ただでさえ設定推測は難しいのに。
負けるのは当然の結果だと思うなぁ。
[ 2008/05/20 18:31 ] [ 編集 ]
よさ気打ちの欠点がモロにでてしまいましたね。
ヒキが大事なのか設定が大事なのかを見失うと・・・
でも、いい店あるんですね。うらやましいです。
そのうち大勝ちする事を期待してますのでがんばってください!
[ 2008/05/21 01:14 ] [ 編集 ]
ちなみに毎日ブログ見てます(・ω・)/忙しいと思いますが,更新楽しみにしてるので頑張って下さい♪下のレスちょっとウザい書き方してますが気にしないで下さいね!それじゃあお邪魔しました!
[ 2008/05/21 01:38 ] [ 編集 ]
彩さんが勝てないんじゃ俺も勝てるわけない。
エナの終焉を感じる。
っていうかとっくに終焉か。。。
[ 2008/05/21 05:19 ] [ 編集 ]
のこさんとか、ちゃんと記事読んでないの?
他にもっと良い台があったから移動って書いてあるじゃん。
[ 2008/05/21 07:27 ] [ 編集 ]
ヒロアキさん 一万や2万ですぐ移動って いつも そんな使ってんのw よっぽど 低設定うってるんだねw 確率論とかw リンかけ6なら2万使って 当たらない確率9%くらいだよww
[ 2008/05/21 07:39 ] [ 編集 ]
うーん、、、たしかに言い方きついかもしれませんが最初の方のダメ出しコメントは正論だと思いますよ。

綾さんはエナ台を待つ+きっちりやめる!ということが徹底できてるんで天井ハイエナオンリーの方がいいのでは?
[ 2008/05/21 08:59 ] [ 編集 ]
確かに期待値を追って確率下がればやめてしまう気持ちはわかります(*_*) 実際自分も打てばそうなっちゃうんで…でもスロだけで食ってる人達はもうちょい自分の知識や台選びを信じてますよ。一万や二万入れて7、800回転ハマったくらいでしかもノーボーナスでやめてしまうくらいなら初めから打たない方が傷は浅いと思います。 でもこのblogはとてもおもしろくていつも楽しみにしてますんでこれからも頑張って下さい。
[ 2008/05/21 10:01 ] [ 編集 ]
このブログ初見ですが、確率論を偉そうに語ってる割にはアドバイスが並以下。リンカケ2万円でノーボナスの確率は何%ですか?確率論で言うと初当たりからそれ以上追いかける奴はボンクラ。
[ 2008/05/21 11:20 ] [ 編集 ]
パワフルアドベンチャー、エナれるらしいけど
期待値どのくらいなんでしょうかね?
700くらいからいけそうな気がするんですが、どうでしょう?

[ 2008/05/21 11:33 ] [ 編集 ]
のこさんやヒロアキさんの言う通りだと思います
[ 2008/05/21 12:01 ] [ 編集 ]
さすがにここまで引きが悪いと、自信なくしちゃいますよね?
こういう時は天井狙いのみに徹してみるのはどうでしょう??
天井に入ってしまえば、ハマっても問題無いわけだし。
[ 2008/05/21 13:00 ] [ 編集 ]
ボーナスがひけないことを運のせいにするのはとても簡単です。
でもなぜひけないかをなぜ考えようとしないんですか?ボーナス確率に差がないマジハロとかならわかりますけど。
イベントだ、良さそうな台があるから打とう。そんなの誰でもできます。そんな甘くないです。
負けた理由を引きのせいだけにせず、立ち回りを見直した方がいいんじゃないでしょうか?それが僕の意見です。
[ 2008/05/21 13:08 ] [ 編集 ]
高設定だと思って座ったのなら期待値でるまで一台で粘った方が結果ついてきますよ
[ 2008/05/21 16:53 ] [ 編集 ]
[ ヒロアキさん ]
私は基本的に立ち回り下手です(´;ω;`)
ハイエナしかできません笑

[ 秘密さん ]
合成が重い赤ドンの方がまだ早く引ける気がします(・∀・;)
ストレートは辛いですよね★

[ 佑さん ]
確率下げ係りになってる自分が泣けてきます(´;ω;`)
次頑張ります(`・ω・´)

[ 由香さん ]
ありがとうございます★
よろしくお願いしますー。

[ たそがれさん ]
くじけず頑張ればいつか報われると信じて(`・ω・´)

[ 太一さん ]
一撃8000枚は凄すぎます(・∀・;)
マイナス収支を一気に取り返したみたいですね★

[ カナさん ]
ありがとうございます★
頑張ります(`・ω・´)

[ youさん ]
3連ドン上がっちゃったらもうツッパしか無いですからね★
まだ見た事ないなぁ…。

[ とのさまさん ]
みんなそんな感じになりすぎ笑
近いうちの爆発を期待します(`・ω・´)

[ のこさん ]
意見ありがとうございます★
確かにはっきりとした店の特徴は掴めてませんね(・∀・;)
個人的にリンかけくらいボーナス合成に差がついていると、それだけで結構な判別要素になり得ると思ってます。
機械割の高さも手伝って打つ価値はあるかなぁと★
ちなみに2万で引けないからヤメ、ではなく合成が4より悪くなったのでヤメですヽ( ・∀・)ノ
2万使ってもまだ合成6ならそのままツッパしてます★

[ ひろさん ]
ある程度良い店だと思いますが、あまり他の店を知らないのでどうなんでしょうね(・∀・;)
頑張ります★

[ GOさん ]
ブログ更新頑張ります(`・ω・´)
応援ありがとうございます★

[ たかさん ]
最近エナ機が逆に増えてきて楽になってきたかなって思います★
ビタさえ出来れば割100%の台も増えてきましたしね(´ー`*)。・:*:

[ Kさん ]
ハイエナオンリーの方が良いのは自分でも自覚してるんです(・∀・;)
ハイエナばっかりしてたから高設定狙いが下手で…。
4号機の時みたいにノータイムでエナ台が見つかるならエナ専門になってるんですけどね。

[ 肥後さん ]
ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
自分では投資額ではなくて、判別要素である合成確率が下がっちゃったのでヤメって感じですね★

[ -さん ]
店の癖をはっきりと掴んでない私のせいでもあるんですけどね(・∀・;)

[ ぐんさん ]
個人的に900台は飛びついてもいいと思うんですけど、700はどうなんでしょうね。
通常時でどれだけストックが貯まるのかが鍵だと思います★

[ ハゲさん ]
精進します(´;ω;`)

[ セルズィオさん ]
そうですね、極力危ない台は相方に譲る事にします笑
私は青ドンとかハマっても良い台を打つ事に(・∀・;)

[ -さん ]
座った時は高設定だと思っても稼動でそれを否定したらヤメもありだと思いますよ★
合成が判別要素と考えてるので、エヴァでいうとBIG中小役が悪い方に偏ったのでヤメって感じです(・∀・;)
[ 2008/05/21 20:02 ] [ 編集 ]
相方と別々に複数店舗の天井ハイエナすればいいんぢゃないか。青ドンR後とかに後ろびっちり張り付かれるとキモいけど。
[ 2008/05/21 20:04 ] [ 編集 ]
俺の記憶によると

青ドンで自力1500以上のハマリ、もう2回目
戦国も2000越え
赤ドン3200超え
2027 BM間2700越え(JAC間は800越えが最高)

同じ店でJAC間1200越えを目撃した事があるが、
確率的にはフリーザの戦闘能力に匹敵するので正直怖かった。

ハマッタ事ばっかり印象に残ってるけど、
いつの間にか、金が溜まってるから
そういうもんだと思ってる。
ちなみに俺も、赤ドンのほうがすぐボーナス引けるし連荘する印象がある。 ハイエナしかしないからかね?
[ 2008/05/22 02:11 ] [ 編集 ]
あと、負け報告すると立ち回りとか、めっちゃ叩かれるのは仕様だと思う。
[ 2008/05/22 02:17 ] [ 編集 ]
はまりなら青ドンでノーボーナス300くらいからやり始めて700くらいから天井の2500はまったことがありますが即やめしてその台みるとやっぱり200G以内で10かいくらいボーナスが出てて合成確率も設定1近くまでになっていました。

今のスロットは設定変えなきゃその設定どおりに台は出ますのでいくら合成よくたって下がるのは当たり前なので下がったからと言ってころころ大移動するのはどうかと…
そりゃやり続けて当たるという根拠はありませんが確率は収束されますので・・・
[ 2008/05/22 17:43 ] [ 編集 ]
ハイエナと呼べない気がします。

乱れ打ちが、得意と言った方が正解だと思います。
[ 2008/05/22 22:56 ] [ 編集 ]
ここを数年前からちょくちょく見に来てる者ですが、不愉快な気持ちに過去何回か思いましたけど、いつもスルーしてたけど、今回は書いてみます。

スロで、人がどこで止めようが別にええかと思いますけどね。

・合算確率が、悪くなったから止める
・投資金額が多くなったので止める
・確率論を無視して立ち回る

などなど・・・
どれをとっても人それぞれ個性のある立ち回りじゃないんですかね?

今回の日記でリンかけの事出てるけど、

2万円分打って止めたりしてるんやけど、

設定6の可能性はあるのは打ってる本人も分かってると思うけど、

嵌るってことは、設定6の可能性が低くなるってことで、止めても別にいいんじゃないんですか?


このブログは、個人の立ち回りを紹介してるわけで、別に人に勧めたりしてないはず、

私ならこうするってな立ち回りを掲載してると思うんですよ。


文句書いてる人だって、自分の立ち回りってのがあるでしょう

なんで、同じように立ち回らないとあかんのか?

それはおかしい


と思います。


文句ばかり言うより、人それぞれの立ち回りを勉強したのがええんじゃないんですかね?


文章をうまく書けないんやけど、言いたい気持ちが分かってもらえるとうれしいです。
[ 2008/05/23 00:58 ] [ 編集 ]
初カキです。
毎日楽しんで見ている日記にそんな中傷書かないで下さい!
見ていて気分悪くなるし,もう少し人の気持ち考えて欲しいです!
主さん更新楽しみにしてます。
[ 2008/05/23 08:12 ] [ 編集 ]
通りすがりの新参ですが…言っちゃいます。
スロ開発の仕事してます。

まぁね、人それぞれ立ち回りありますが
幾ら投資で台移動しようが
何Gハマリで台移動しようが結構ですが
一日のホール営業時間内で論ずれば
『運』としか言いようが有りません。

長時間試験の17500G回したって収束なんてしませんw
開店~閉店ブン回したって10000G超えるかどうかでしょ。
その状況で、期待値や確立を持ち出して
人を批判する方が滑稽です。

彩さんが期待値や確立を考慮して
立ち回ってるのは全く問題無いですし、良いと思います。
彩さんの長期スパンで見れば結果もついてくるでしょうし。

ただ、一日の稼働・立ち回りのブログだけ見て
期待値だ~確立だ~と批判するのは見当違いですね。

以上、チラ裏失礼しました。
[ 2008/05/23 09:41 ] [ 編集 ]
相変わらずキモい擁護と批判の繰り返し。

開始からまだ二年も経ってないのに数年前から見てるっていう奴はいるし、収束の意味すら間違えてる奴もいるし。
[ 2008/05/23 14:48 ] [ 編集 ]
あんまごちゃごちゃ書いてると、その内コメ消されるぞ
[ 2008/05/23 20:03 ] [ 編集 ]
1年以上は見てるけど、何年前から見てたか記憶になかったんで、数年前と書きました。

数年ってことは1年~9年の間ですからね

間違えてないと思います。
[ 2008/05/23 22:26 ] [ 編集 ]
すう‐ねん【数年】

2、3か5、6ぐらいの年数。

みたいだけど、どっちが正しいの?
自分のイメージでは3、4年くらいかな?
[ 2008/05/24 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 16:12 ] [ 編集 ]
ハカイダーさん>
近くに他にエナれそうな店が無いのです(・∀・;)

RIZUさん>
JAC間1200Gっておよそ12倍ハマリ(・∀・;)
10倍ハマリから遠隔を疑っていいレベルとは聞きますが、これは凄い笑
叩かれないためにも勝ち続けなければ(`・ω・´)

ユキさん>
確率の収束は別にハマったから当たりやすくなると言う事ではありませんよ★
1万Gハマった後でも当たる確率は変わりません、回し続ければ合成確率は理論値に近づきますけどねヽ( ・∀・)ノ

-さん>
スロットで乱れ打ち!ENAREブログにならないように気をつけます(・∀・;)

びりーさん>
ありがとうございます★
立ち回りは人それぞれあって当然ですし、立ち回りについての批判も大歓迎ですけどねヽ(*´∀`)ノ
私立ち回りには関係の無いオカルト打法とかも好きですし笑

にんさん>
更新を楽しみにしていただいてありがとうございます★
何よりの励みになりますヽ(*´∀`)ノ

でかさん>
雑誌とかじゃシミュ値出すのに1億Gとか回してますもんね★
私も確率は荒れるものと思ってますので良履歴だけでなく、良履歴+イベントしか手を出しません。
最近全体イベントが多いのが難点ですけど(・∀・;)

秘密さん>
ありがとうございます★
私もその理論を念頭において、常に期待値がプラスになる台を打つように心がけています(`・ω・´)
[ 2008/05/24 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。