スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/8稼動 引けない(´;ω;`) 真・黄門ちゃま エヴァまご 

今日は熱めの全体イベント。
最近全体イベント多くてやりにくいなぁ…。
いつも通り夕方からの出店です★


【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】
良い履歴の台があったので相方に任せる事に。
閉店まで打ってトントンで終わり(・∀・;)

BIG,MBの結果
M1: 0.37%
M2: 1.82%
M3: 5.68%
M4: 23.15%
M5: 21.45%
M6: 47.53%
------------------------
BIG,MB入力値
プレイ数: 6920
BIG: 27 (=1/256.3)
MB: 26 (=1/266.15)
------------------------
±0円


【真・黄門ちゃま】
BIGもREGもちょうど設定5?6の間くらい。
長めの完走型RTがあるし、6くらいって事でいいでしょ★
200Gくらいから打って、あっという間に1000G近くまで引っ張られてやっと青BIG(´;ω;`)
チャンスゾーンも1G抜け(´;ω;`)
合成が4くらいまで下がっちゃったし、エヴァの良い台が空いたので移動★
-19000円


【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】
ノーボーナスで閉店(´;ω;`)

BIG,REGの結果
M1: 4.28%
M2: 7.74%
M3: 13.38%
M4: 19.72%
M5: 24.95%
M6: 29.93%
-------------------------
BIG,REG入力値
プレイ数: 7618
BIG: 26 (=1/293)
REG: 15 (=1/507.87)
-------------------------
-5000円



稼働時間 3時間
Total -24000円 ノリなので-12000円



思い切り足を引っ張りました(´;ω;`)
ちなみに次の稼動も思い切り足を引っ張りました。
まったくボーナスが引けなくなりました(´;ω;`)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


泣いてる顔文字ばっかりや笑
ボーナスはしゃあない、運やからなぁ。引けんときは引けんし。
俺もポイント使って、確認有りのリング5打って6万負けとかあったしなぁ…

まぁ落ち込んで稼働減らすってのが一番アホらしいんで頑張ってください(^^)/
[ 2008/05/14 16:16 ] [ 編集 ]
ボーナス確率って怖いですよね。自分は5000回転ぐらいで合算110ぐらいのラブジャグを閉店まで打って終わった時には6の合算と同じぐらいになり3万円負けとかありました。でもそういう台を打って負けた日って何かやりきった感ありません?
[ 2008/05/15 00:42 ] [ 編集 ]
理論値が良くても、トータルで見れば
その台で引けないときも、ありますって^^;

自分自身の設定が良ければ なんでも引ける気がするんだけどねww
ダメそうな時は引き上げ早く、明日あした♪♪
[ 2008/05/15 01:28 ] [ 編集 ]
遅れましたが
アマゾンは設定変更時リセットです~ここの解析に載ってます(;--)ノ
あれは
宵越し天井狙いと、リセットされてた場合の初当たり狙いを同時にするっていう話でした(保険です)

今更の質問ですが、戦国無双の期待値ってボーナス後の50Gも打った場合の計算でしょうか(?_?)
[ 2008/05/15 09:31 ] [ 編集 ]
前のアマゾンは、宵越し天井狙いと、リセットされた場合の初当たり狙いの複合みたいなものです(要は保険です(;・_・))

今更な質問ですが、戦国無双の期待値ってボーナス後の50Gも打った計算でしょうか(?_?)
[ 2008/05/15 09:43 ] [ 編集 ]
ボーナス引けないと悲しいですね(tt)

今更な質問ですが、戦国無双の期待値ってBIGやBG後の50Gを回した計算でしょうか(?_?)
[ 2008/05/15 10:19 ] [ 編集 ]
設定よさそうな台を打ってもあたらなきゃどうしようもないですよね。ダメなときはあります。次に切り替えましょう。
[ 2008/05/15 14:10 ] [ 編集 ]
設定の高そうな台に座ってもボーナスを引けなきゃどうしようもないですね。ダメな日はあります、次がんばりましょう。
[ 2008/05/15 14:12 ] [ 編集 ]
初歩的な質問なんですが
差し枚ってどういう計算をすればいいのでしょうか
[ 2008/05/16 09:48 ] [ 編集 ]
差枚数は投入されたコインとペイバックされたコインとの差です。
ペイバックされたコインの方が多ければプラスになり(客側から見た場合)儲かっていることが、わかります。逆にマイナスならば客が負けていることになります。

[ 2008/05/16 12:22 ] [ 編集 ]
ダメな時って全然ダメですよね(笑)いつも楽しみにしてます♪これからもよろしくです=^ェ^=
[ 2008/05/18 02:16 ] [ 編集 ]
ここの解析の戦国無双のチェリシングルからの高確移行率ってあってますか?

設定456で良くなって行くんではないのですか?
[ 2008/05/18 02:26 ] [ 編集 ]
北斗将の
プレイ数: 6920
BIG: 27 (=1/256.3)
MB: 26 (=1/266.15)
±0円
っていうのは、ボーナスの期待値では⑥もありえますが、±0円というのは、低設定だったのではないでしょうか?
ベル落ちが悪いなど通常時の小役が悪くコイン持ちが悪い場合にはこのぐらいの収支になりえます。
このボーナス数値で±0円というのは、⑤や⑥ではありえないと思います。

エヴァも同じことが言えますが。

5/8の北斗将もエヴァも「引けない」というのは・・・。
十分引けてると思います。
通常時の小役やボーナス中の小役はどうだったのか気になります。
[ 2008/05/18 10:32 ] [ 編集 ]
前任者のときのデータがよかったんだろうよ
意味分かる?
[ 2008/05/18 21:43 ] [ 編集 ]
管理人さんをフォローする訳ではないのですが…

管理人さんが最近Bonusを引けないらしいです。
北斗将は相方さんが打たれてますし、エヴァもノーボーナスで終了されてます。
管理人さんは引けてないですよね^^;

データはあくまでも前任者+管理人さん?のトータルプレイ数を入力値としてだされているのだと思います
いくら最終入力値がよくてもその前に更にボーナスの合成がよければ普通に±0
なんてなりますよ♪
[ 2008/05/19 03:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、まあ引き弱はありますよね、五号機で確認なしで設定いくつだとか言ってもしょうがないんですが、スランプ長いと自分の台選びが不安になりますよね。

最近は勝てる台がないのでスロやってませんが夢夢が気になります、食えるのなら稼動したいんですがハイエナできますかね?
[ 2008/05/19 18:51 ] [ 編集 ]
前任者+管理人さんのトータルデータ
、もしくは、前任者のデータなら意味はわかります。

管理人さんだけのデータと勘違いしていたようです。
お騒がせしてすいませんでした・・・。
[ 2008/05/20 01:16 ] [ 編集 ]
パワフルアドベンチャーは食えないですよ↓
解析も小役にはほぼ設定差がないし、ボーナス確率もREGのみに差があるくらい。
当たりは重いし、ARTは増えない。
判別としては、予測ですが、PTの選択G数とストックのセット数だと思います
狙うは天井狙いぐらいです。
天井狙いは特典多いけど、基本的に回らないから辛い所です↓
[ 2008/05/20 03:56 ] [ 編集 ]
[ かまさん ]
やりきった感は別に無いです(・∀・;)
むしろ台に翻弄されてる気がして、低設定で負けるより気分悪いんです笑

まぁ そんな日もありますって^^;
理論値が良くても、トータルで見れば
その台で引けないときも、ありますって^^;

[ しゃな(黄色いタヌキ)さん ]
正直別にそんなに気にはしてませんけどね(・∀・;)
1日の勝ち負けよりアベレージで勝てればそれで良しです★
ただあんまり淡々としてても読み物としてつまらないので笑

[ ふぇすさん ]
設定変更時リセットですよね、確認しておきたかったので一応(・∀・;)
戦国はボーナス後50G回した時の計算です★


[ 佑さん ]
次もダメでした笑
その次頑張りますヽ(*´∀`)ノ


[ むさしさん ]
上でウツミさんが解説くれている通りですヽ( ・∀・)ノ
ホールで差枚を知るにはデータカウンターが無いとわかりませんけどね★

[ みつばちさん ]
ダメな時はダメですよね(´;ω;`)
これからも頑張ります★

[ カナさん ]
ごめんなさい、間違っていたようです。
修正しておきました。

[ よしさん ]
わかりにくくてごめんなさい(・∀・;)
他の方が指摘されてる通り私がヤメた時点の台の履歴なので、前任者+私の履歴になってます★

[ youさん ]
パワフルアドベンチャー思ってたよりハイエナ効果は高そうです★
900のゾーンもあるし、900台から拾えるかな?

[ スロ馬鹿さん ]
設定狙いは辛そうですよね。
データからも小役からも判別は無理なので、ART次第ですね。
割も決して高くないし、エナ専用機として活躍してもらいましょう★
[ 2008/05/20 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


