スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月31日 グランドオープン実践 

皆様明けましておめでとうございます★
ちょっと時間が前後しますが、12/31日の稼動日記です。

今日は待ちに待ったグランドオープンの日★
対象機種はニューパルサー!
判別もしっかり携帯にメモったし、頑張るぞーヽ(`Д´)ノ
6ツモってきっちり差枚3000枚程出して新年を迎えたい!
リーチ目がチェリー絡みとゲチェナしかわからないのがちょっと不安…


人気blogランキングへ
【ニューパルサー】
無事ニューパルサーに座れました★
早速稼動
まずは4000円程引いたところでBIG!
携帯のメモ見ながらハズシしてたけど、時間かかるし子役こぼしてないかどうかわからないので途中からヤメ(・∀・;)
とりあえずブン回す事に。
BIG後は早速クレ落として設定判別!
2回判別したところでリーチ目出たのでヤメて揃える→REG
そこからREG→REG→REGの3連発でBIG1REG4に★
これは高設定の期待(´ー`*)。・:*:
ここらで隣のハズシをビタビタ決めてる人が、BIG後設定判別してすぐ台移動…
見切りはやー(・∀・;)
一方私は400ハマリで全部飲まれて再度REG(´・ω・`)
すぐBIG引いて設定判別! 最中にうっかりMAXBET押してしまって中断(笑
300ハマリで再度BIG 判別中にクレが20枚くらい溢れて中断…
なかなかうまくできないヽ(`Д´)ノ
BIG・REG・BIGとトントン引くが判別はできず…
全部飲まれて追加投資4000円、BIG!
ここでは判別成功、6回試行して0/6(・∀・;)
そこからBIG2回引いて、設定判別、5回やって0/5…
これで合計0/13…
判別手順間違ってなければこれは5以上じゃないくさい(´・ω・`)
回りのニューパルもどうみても低設定っぽい履歴だし、REG率は高いんだけどヤメ
出てる巨人に移動する事に
BIG約1/300 REG約1/400 判別0/13
BIG率ひどい(´・ω・`)
+1000円

【巨人の星3】193?
久しぶりに大好きな巨人が打てる★
500Gくらいで滑りリプ3連ヽ( ・∀・)ノ
特訓入れーっと思ってレバオンでやりおった!(゚∀゚)
REG(´・ω・`)
特訓2回入って全部スルー
128Gもそのままスルー(´・ω・`)
400G程で再度滑りリプ3連から特訓で解除★
またREGか(´・ω・`)
128G以内に2連するもREG・REG('A`)
500G程で角チェから特訓解除→REG…128Gスルー('A`)
200G程で滑りリプ3連から特訓解除→ハイハイREGREG('A`)
B0R6…
100G程でやっとBIG(゚∀゚)
300G程で中チェから特訓解除→REG('A`)
特訓20G×5回スルー('A`)
128Gスルー('A`)
ここで残り90分なのでヤメ…
BIG1REG7 特訓発動率 ・滑りリプ3連 3/3 ・角チェ 1/12
特訓も20G多かったし発動率から高設定の期待もあったんですけど、REGに偏っちゃ話にならないですよね(´Д⊂
-32000円

【CRパチクエDA】内部確変
甘デジの方です。
何か打つのないかなとブラブラしてたら鬼浜(偶数?)の450Gとこれを発見★
とりあえず固くいきたかったのでこっちを選択する事に。
500円で2R引く('A`)
もう500円でシャドウ倒して8R当たり★
そこから何とか4連してくれて確変抜けヤメ
この台のボーナス中って北斗にそっくりだよなぁ…。
敵の強攻撃がみかんなとこまで一緒だ(笑
+5300円


稼働時間 7時間
Total -25700円


巨人がひどいヒキでした('A`)
最後に負けて年を越す事になるとは…。
所詮グランドオープンでもボッタチェーン店は駄目でした。
大体が死亡台…閉店前に見に行きましたけどニューパル全滅でした('A`)
次は1/2に優良店のグランドオープンがあります!
取れた機種は南国娘になっちゃいましたけど(笑
固く6ブン回して、次こそは勝ってきます!

では皆様、今年も当ブログをよろしくお願いしますm(*u。u)m

人気blogランキングへ

ENARE

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


あけおめ('A`)
ま、巨人は、高設定くさいっすな。
あ、こっち僕のブログにリンクしてOKっすか?
[ 2007/01/01 20:14 ] [ 編集 ]
僕のちかくのチェーン店のグラオも
ひどかったです。プラマイ0だからよかったんだけど
ジャグとニューパル全然でてない・・・・・
[ 2007/01/01 20:15 ] [ 編集 ]
彩さん、あけましておめでとうございます。m(^^)m
(◎◇◎)最終日のたたかい、本当にお疲れ様でした。
  ボッタのGOPは、本当にひどいものですよね。
  私も昨年ボッタに行って、殺されそうに
  なりました。^^汗 分かって行ってる場合では
  ないのですが・・。
  巨人は、発動いいですよね。
  REGの偏りだけは・・^^こればかりは・・。
  次のGOP、頑張って来て下さい。(^^)つ

  今年も宜しくお願い致します。
  あけおめ応援凸でございますー。
  それでは、失礼致します。m(^^)m

[ 2007/01/01 21:39 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。結構ギリギリまで打たれたんですね~
パチの内部確変台はたまに落ちてるとやっぱり得ですよね
今年も頑張ってください。
[ 2007/01/02 00:13 ] [ 編集 ]
自分はなんとか勝って終われましたw
ぶっちゃけこの時期設定1据え置きメインのお店で累計800の番長とかムムとか銭形がごろごろ落ちてるので勝ちやすいですw
新規オープンのお店の高設定狙いより年末年始営業の設定1の据え置き狙いのほうが意外と食えるかもしれませんよw

年間収支のほうも更新よろしくね~

追伸>
自分のブログ今日から復活させたんですが
もしかするとスロ漫画にブログ紹介の記事で載せていただくかもしれないのでそうなったときトップページにこちらのリンク貼り付けさせていただきますねw
[ 2007/01/02 00:41 ] [ 編集 ]
ツー時さん>
巨人は高設定ぽいですよね★
リンク是非お願いしますー、こちらからも貼っておきましたヽ( ・∀・)ノ

ぬこすきさん>
ジャグとかニューパルみたら店のやる気が大体わかりますよね。
グランドオープンで出てないならその店は…('A`)

おーさまです。さん>
いつもありがとうございます★
偏りだけはどうにもなりません('A`)
次は頑張ります!応援凸しておきますヽ( ・∀・)ノ

りっこさん>
内部確変の期待値はスロハイエナの比じゃないですからね★
まず損はしませんし、見かけたら小躍りして打ちますヽ( ・∀・)ノ

おじーるさん>
ブログ復活おめでとうございます★
スロ漫画に載るんですか?凄いですね!
こちらからもリンク貼っておきましたので、是非お願いしますヽ( ・∀・)ノ
[ 2007/01/02 02:12 ] [ 編集 ]
今からニューパルの判別は厳しいかもしれません。
専業の連中はBIG引かなくてもセルフ判別で3~4Kで判別しますし。
相当な台読みの精度ないとやはり厳しいかもしれません。
[ 2007/01/02 05:37 ] [ 編集 ]
彩さんあけましておめでとうございます!

今年もバリバリエナって頑張ってください!
では、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2007/01/02 09:38 ] [ 編集 ]
は~い♪きたわよ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
収支みたら┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!ショック
[ 2007/01/02 11:47 ] [ 編集 ]
さらにはじめまして^^

昨年最後はお店に還元ってことで^^
今年は年始からガツンとやっちゃってください^^
[ 2007/01/02 14:11 ] [ 編集 ]
dobokunさん>
なるほど、セルフ判別もありましたね!
私にとってニューパルはジャグラーと変わらないです(´Д⊂

でざーもさん>
明けましておめでとうございます★
よろしくお願いしますm(*u。u)m

$箱さん>
来ていただいたんですねヽ( ・∀・)ノ
よろしくお願いしますー★

セクコマさん>
なるほど★
そう思う事にします(`・ω・´)
[ 2007/01/03 14:13 ] [ 編集 ]
みかんって何ですか?食べるみかん?
[ 2007/01/03 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


