スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/14 餓狼伝説SPヽ(*´∀`)ノ 

今日も夕方からの稼動★
今日のイベントは半6機種が3機種あるそうです。
とりあえず半6機種の予想をつけながらエナ台探し。


【スーパービンゴV】宵511?
投資14000円、天井へ直行(´・ω・`)
とりあえず弱チャ目からARTに突入、消化。
2回目、ひたすら強チャ目を願いながらレバオン…。

強チャ目揃った!願えば通じるんだ!ヽ(*´∀`)ノ

1G目でチューン。 FFFFFFFFF ?(・ω・`;o)o
ただのリーチ目だったんですね(´・ω・`)→N-BIG
しかも1Gで転落(´・ω・`)
-8000円


【スーパービンゴV】宵580?
こりずにビンゴ。
投資11000円、天井へ直行(´・ω・`)
同じく弱チャ目からARTに突入。
2回目も弱チャ目からART。
3回目、ここで再度強チャ目ヽ(*´∀`)ノ
でも200Gくらいでボーナス(´・ω・`)→N-BIG
3G目でブッブー。
+2000円


半6機種ですが、どうもそのうちの1つに餓狼が入ってるぽい。
6台中2台が良い合成で出玉を伸ばしてます。
餓狼は合成に差ついてるからわかりやすいですよね★
店を信じるなら残り1台6が眠ってるはずなんですけど…。
BIG1/350 REG1/400 差枚約+2500枚
BIG1/310 REG1/420 差枚約+500枚
どっちだ(・∀・;)
前者はLEGでも引いたのかな?
後者は出玉が少なすぎるような…パンク?
考えてもわからないので出玉を信じて前者に座る事に。
天井まで後200Gくらいだしね。

【餓狼伝説スペシャル】
投資11000円、殆どナビしてくれない舞ちゃんに支えられながら何とかBIG。
やっぱジョーBIG楽しいヽ(*´∀`)ノ
LEVEL7超えたら100GくらいART続きますしね★
しばらく順調に出玉が増えたところで、餓狼に半6札が刺さる。
結局どの台かは発表されないので心配は尽きない(・∀・;)
1000枚出たと思ったら飲まれたり微妙な感じ。
もう向こうにも客が着いちゃってるので仕方なく回してたら最後に2000枚ほど一気に噴いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
ジョーBIGで初めてLEVEL10までも行きました★
タイムが残り80くらいあったから行けるかなと思ったら赤7ベル来ませんでした(´・ω・`)
後2回来たら+1000pだったのに…。

<
入力値
プレイ数: 7819
BIG: 23 (=1/339.96)
REG: 20 (=1/390.95)
--------------------------
BIG,REG>の結果
M1: 1.49%
M2: 3.49%
M3: 8.72%
M4: 17.05%
M5: 27.23%
M6: 42.03%

+33000円



相方はと言うと同じく半6機種と発表された北斗将へ。
合成は良かったんですけど、微妙な感じで結局マイナス(・∀・;)
【北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】
-2000円



稼働時間 5時間
Total +25000円 ノリなので+12500円



餓狼ひたすら楽しいヽ(*´∀`)ノ
早くLEGか1000p引いてみたいです。
横の方がLEG中にLEG引いてました。
私の0回と相殺と言う事ですね(´・ω・`)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


どうもです♪
またまた一番ノリ。

最近の将は客飛んでます。
うちは6置かないんですよねぇ。

ビンゴやガロスペはこちらでは人気ないのですが、立ち回り参考になります。今度狙ってみます♪
[ 2008/04/18 19:20 ] [ 編集 ]
ビンゴはもう既に宵でしかハイエナできなくなってしまいましたね!
餓狼は僕のよく行くホールでは1店舗でしか導入されておらずしかも6台だけ。こんな状況では設定も期待できません。
[ 2008/04/19 00:12 ] [ 編集 ]
ビンゴのブッブーって音は悲しいですよね。そんな音出さなくてもいいのにと思います(笑)この前青ドンのREG後430から打って2000までハマりました。ヒキの悪さが幸いしたかなと思いました。
[ 2008/04/19 02:26 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっています。日記と関係無いのですが旧ガロウのエナっていくつぐらいから打ったら良さそうですかね?


最近地元に入って300とかは良く落ちているのですが良くわからなくて…良ければお願いします
[ 2008/04/20 19:11 ] [ 編集 ]
ケンさん>
こちらもビンゴはガラガラです(・∀・;)
エナできない…。

セルズィオさん>
宵じゃないと拾い難いですね。
400超えるとライバルのマークが一気にきつくなります(´・ω・`)

かまさん>
あの音哀愁漂いますよね(笑
青ドン2000ハマリは羨ましい!
BIG1発分は増えましたね★

ルーさん>
GC中で割110%程度、潜伏とかあわせると106-108%程度になるでしょうから、私は10G以内じゃないと狙いませんね。
天井も50G以内くらいからしかしないです(・∀・;)
[ 2008/04/21 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


