スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/10稼動 マッハ全6狙い★ 

もう朝一からの稼動はこりたので今日は夕方から★
ちょっと遅めに19時くらいからの稼動です。
メールによると全6機種があるとの事なのでそれ狙いで(`・ω・´)
ブラっとホール巡回してたらどうもマッハが全6くさい。
と思った矢先にちょうどマッハの良台が空いたので即着席★


【マッハGOGOGO2】合成1/190くらい
何気に初打ち。
投資4000円で早速BIG★
無事ARTに突入→ボーナスと繋がって良い感じヽ(*´∀`)ノ
ここからはひたすらARTとボーナスのループ。
たまにART抜けても高確滞在してるし、殆ど通常時を打ってない(・∀・;)
途中でマッハ全台に6札が刺さりました★
一撃1000枚出たり、終日安定しててそのまま閉店まで打ち切って2000枚程GET。
+33500円


相方はというとデビルメイクライの天井狙い。
900から打って2500くらいまでハマってました(・∀・;)
天井突入しても追加投資の嵐だったそうです…。
【デビルメイクライ3】
-8000円



稼働時間 3時間
Total +25500円 ノリなので+12750円



久々に高設定を打った気がします(・∀・;)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


ノリ打ちいいですよね~。
全6札いいなぁ。うちの地域は禁止なんです。

先日、イベント日が日曜と重なったので
前日、下見までし、朝一で北斗の将の高設定台GETし、
弟と交互に回し打ちして閉店まで打ちました。

MB後のスイカでなかなか曲が変わらなかったので
5だと思います。
それでも一日3回北斗揃い引きました。

アイムジャグラーが山のようにある店で
客層もヌルかったので、
夜は北斗で増やしたコイン一箱分元手にし、
バイト後の妹に高設定くさいジャグラーを教えてあげ
拾いまくって3人で増やしてました。

ちなみに私も夜稼動でハイエナしているので、
朝から増やしてると夕方以降の
立ち回りはグッと楽になりますね。
エヴァや2027は苦手なのであんまり手を出しません。

メインは北斗(将)やジャグラーで増やしてます。

北斗の将はいいですよ。
天井付近のハイエナできるし。
(MB後662Gと580Gを拾ったことあります)

逆を言うと、天井からそんなに遠くないとこを
回している人は、近くの高設定台が空いても
移動してこないのでこっちが高設定台に座れる。

あと、何故か台数少ないシェイク2に
高設定入れたがる店があって、時々打ってます。
吉宗に目がいってるから気付かない人多い。^^;

私は仕事柄、間接職なので現場の資格をいくら取っても
資格手当入らず、スロットの方勉強してお小遣いをちょこちょこ増やす人になりました。
持ってる資格役に立ってねー・・・(苦笑)

自分の仕事的に言えば、夕方からの立ち周りが
「請求」で朝からの立ち回りが「見積」です。(^^;

当日に打たれていた分のデータって、
現場の人がした作業実績と一緒なんですよね。
それを計算し、台選びするのが楽しい。
[ 2008/04/14 21:26 ] [ 編集 ]
返事のコメントを書いて頂きありがとうございます!あとガロウの3種類のBIGのポイントの詳細を載せて頂きありがとうございます。これからジョーBIGで沢山ポイントをGETしようと思っていた矢先、ホーム店からガロウが外されました。呆然としました(笑)自分もジョーBIGで一度だけLEVEL10までいった事があります。残念ながらクリアはなりませんでしたがLEVEL9でも300ポイントなんで次回ボーナスまでのARTみたいなものですよね!?色々失礼なコメントを書かれているみたいですけど、自分は彩さんの立ち回りから色々学ぶべき所があると思っているのでこれからも頑張って下さい。
[ 2008/04/15 02:41 ] [ 編集 ]
マッハはやめといたほうがいい、あの機械割絶対嘘だから
って言いたくなる程俺はマッハで勝てない…
高設定何回か打ってるはずなのにビック中ミッチー一回もこないだけでマイナスですからね、雑誌の発表通りならこういうスペックの台大好きなのになー
[ 2008/04/15 03:41 ] [ 編集 ]
デビルメイクライの2枚掛けについてですけど設定1で1Kでどの位回せるのでしょうか?。
[ 2008/04/15 05:20 ] [ 編集 ]
彩ちゃんのタイプは?
スロ打てる奴じゃなきゃだめとかあるん?
[ 2008/04/15 06:13 ] [ 編集 ]
マッハの高設定は楽しいですよね!
自分はここを参考にしてから五号機でも勝てるようになりました。
ブログ立ち上げたのでもし良かったら、遊びに来てください!!
[ 2008/04/15 12:46 ] [ 編集 ]
マッハは機械割がいいと人気ですが・・・
私はマッハを打つとマッハで負けます
[ 2008/04/15 18:56 ] [ 編集 ]
打ちたくて打ちたくてウズウズしてましたので先ほど初打ちしてきました。
超人的な増え方だそうでワクワクしましたが、超老人的に遅く増えまして…。
ROUND8.1192回転で1612枚でした。
疲れました(・_・;)
2027のようにストーリーを楽しみながら増やすタイプのARTでないと厳しいですね。
[ 2008/04/15 21:53 ] [ 編集 ]
コメ長すぎだ
そんなこと自分のブログに書いてください
[ 2008/04/16 00:47 ] [ 編集 ]
マッハは勝率厳しい機種だけどナビ有り時のテレレレーテレレレーの音がたまらん、脳を焼かれるwwww
たった55GのART確定なだけなのにwwwww

コメに日記ワロタwwww
[ 2008/04/16 13:08 ] [ 編集 ]
マッハのかなり良いパターンですね。自分はマッハの6確定に座って当たらず、ART入らずで大負けしてしまいました。うらやましい限りです。
[ 2008/04/17 11:22 ] [ 編集 ]
[ ケンさん ]
北斗の将客つきが良すぎてエナ全然できないんです(・∀・;)
まだ1回しか座った事ない…。
天井が低いのは嬉しいんですけどね。

[ かまさん ]
餓狼の愛ゆえに書いちゃいました(笑
300pなんてほぼ次回ボーナスまでと考えてokですよね★
100pでも相当続くときありますしヽ( ・∀・)ノ

[ youさん ]
低設定の割が甘いからといって手を出したら普通に負けれますもんね(・∀・;)
私もこういうスペックは大好きです、完走型RT楽しい★

[ デジさん ]
確か70G/K~80G/K程度だったと思います★

[ あさん ]
別にそんな事ないですけど、スロやってる事に引かれたくはないですね(・∀・;)

[ セルズィオさん ]
遊びに行きました★
稼動を毎日頑張ってるようで感心ですヽ( ・∀・)ノ

[ メガネ君さん ]
なんか笑いました(笑

[ アイスルさん ]
それだけ増えたら十分でしょう(笑
6が丸わかりすぎて、私のホールじゃ6は拝めないだろうなぁ…。

[ もるひねさん ]
テレレレーテレレレー音に1回も気づきませんでした(・∀・;)
いつ流れるんですか?ART中?

[ 佑さん ]
ART入らない時は全然入らないですよね(・∀・;)
自力頼み…。
[ 2008/04/18 16:48 ] [ 編集 ]
>テレレレーテレレレー
GC中のナビ音ですよ、絶対聞いてる!!!
まぁ僕の擬音が微妙で分かり難いのでしょうけどw
[ 2008/04/21 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


