スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/24稼動 新台狙い★エヴァ2 餓狼 

今日は熱い全体イベント+新台の日なので朝から行ってきました★
一応新台には設定を入れる店なので、勿論新台狙い(`・ω・´)

クジを引いたら後ろから2番目でした(´・ω・`)
というわけでまたいつものように相方とノリでエヴァに直行。


【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】
何とか狙い台を確保できたので稼動開始★
開始1000円でREG・REGと来て、黄BIGと中々好調な出足。
でもいつものように小役関連は最悪(・∀・;)

そこからは何も引かずに700G程ハマっちゃう(´Д⊂
小役も何もかもダメなので捨て。


<トータル推測値>
M1: 28.84%
M2: 26.15%
M3: 20.27%
M4: 14.73%
M5: 8.88%
M6: 1.13%


入力値
プレイ数: 874
ベル: 107 (=1/8.17)
スイカ: 5 (=1/174.8)
チェリー: 3 (=1/291.33)
黄BIG: 1 (=1/874)
赤BIG: 0
青BIG: 0
REG: 2 (=1/437)
----------
入力値
プレイ数: 29
スイカ: 0
チェリー: 3 (=1/9.67)
----------
入力値
プレイ数: 100
ハズレ: 2 (=1/50)
----------


いきなり大きな痛手。・゚・(ノД`)・゚・。
相方が順調にエヴァの出玉を伸ばしてるみたいなので、望みを託して巡回。
-16000円



【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】
結局相方は3000G程回して捨て。
最初の1000Gは高設定ぽかったんですけど、次の1000Gでほぼ奇数設定に絞られて最後の1000Gでほぼ設定3or5に。
やや3よりになったので捨てたみたいです。
ヒキ強で十分取り返してくれて助かりました★
+40000円



新台の餓狼伝説スペシャルの空き台発見。
1500G程で良い感じ履歴なので着席。
【餓狼伝説スペシャル】
初打ち、初代餓狼が好きだっただけに期待★
案の定楽しいヽ(*´∀`)ノ
BIG中のめんどくさい技術介入具合がすっごい好きです(笑
良い感じに荒波だし、ARTの継続具合も何か好き★
7000円投資して一撃1000枚程獲得したものの、そこからジワジワ減退…。
結局全部飲まれてから2000円投資、500枚ほど出てまた全飲まれ(´・ω・`)
ちょっと合成が6から遠ざかってきたので巡回しながらゆっくり稼動。
結局餓狼のもっといい合成の台を見つけたのでそっちに移る事に。
-7000円

の結果
M1: 11.48%
M2: 14.47%
M3: 17.93%
M4: 20.12%
M5: 20.59%
M6: 15.42%

入力値
プレイ数: 3794
BIG: 10 (=1/379.4)
REG: 8 (=1/474.25)
1枚役重複 約1/560



【餓狼伝説スペシャル】
文句なし6以上の合成確率★
餓狼くらいボーナス確率に設定差があるとデータだけで安心ですよね。
というわけで、他に良い台が無いのでLEGは無視して30分前までツッパする事に。
結局閉店ギリギリまでARTが続いて終了。
結果増えなかった(・∀・;)
±0円

の結果
M1: 0.34%
M2: 0.98%
M3: 3.02%
M4: 7.39%
M5: 14.28%
M6: 73.99%

プレイ数: 6938
BIG: 25 (=1/277.52)
REG: 19 (=1/365.16)



【餓狼伝説スペシャル】
ちなみに相方も同じく合成6以上の餓狼を打ってました。
結構増えたみたい。
ヒキいいなぁ(・∀・;)
+13000円




稼働時間 12時間
Total +30000円 ノリなので+15000円




全部相方に出してもらいました。
私個人の収支だけ見れば-16000円の大負け。・゚・(ノД`)・゚・。
ノリとはいえ、思い切り足を引っ張ると物凄く申し訳ない…。
次挽回するので許してください(´・ω・`)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


画廊面白いですよ~、最近MHに1台だけですが入ったので遊んでます
Big中は安定して勝ちたい時はジョー、遊びで一撃狙いならテリー、時間が無い時はアンディーで選択してますね
ビンゴは目押し出来れば3択外しでヒキ悪くても安定してLv7まで行けますね
未だにLv10クリアーはしてませんが('A`)
Lv10行っても残りが2Gくらいしかないんですよね・・・
LEG中上乗せで最高獲得枚数は2480枚でした(LEGinLEG無しで)

ATエナも出来ますし楽しいし文句なしの機種です
もう少し低設定域のBig確率が良ければ・・・
[ 2008/03/31 11:37 ] [ 編集 ]
いつもブログ楽しみに見させて頂いています。自分も彩さんと同じような立ち回りをしているのですがヒドい時は何も打てる台がなく5,6時間ホールを巡回なんて事もあります。厳しい時代ですね。ブログ楽しみにしているのでこれからも頑張って下さい。
[ 2008/03/31 12:03 ] [ 編集 ]
エヴァに設定3入れる店には行きたくないなー(><)
がろうはよく行くホールは一週間で誰も座んなくなっちゃいました
大人気の吉宗よりはかなりマシなできだったような気がするんですが
意味が分かりませんよね
[ 2008/03/31 14:03 ] [ 編集 ]
mixiから来ました。
メインが携帯なんで…

ノリで負けたら確かに悪い気はしますけど、
安定を求め、高設定を掴む確率上げるためのものですから、
どちらかが負けるのは仕方ないですよね(´・ω・`)

ダメだった方は基本的に負け額を抑える事に専念するしか無いですからね。


蛇足ですが、賢い立ち回りを心掛けてるあやさんがLEGなんて書いたらダメですよw
[ 2008/03/31 16:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。最近5スロが増えてきまして自分もよく打ちに行くんですけど、青ドンの天井狙いは残り200Gぐらいからしか期待収支はプラスにならないですよねぇ?
[ 2008/03/31 19:18 ] [ 編集 ]
傷口をえぐるようでなんですけど、個人の収支は-23Kですよね。
ボクは今日アマゾンロードを打ってきました。まぁ、アリだと思います。ナビ有りのチャンスゾーン中に特殊リプレイを外すとどうなるかな、と考えたのですが怖くてできません。天井はおいしいと思います。でもそこまでハマリません。
[ 2008/03/31 20:15 ] [ 編集 ]
2月は-103kだったけど3月は+195kでした。
エナから設定狙いの立ち回りに変えてきたけど
ようやく結果がついてきたかなって感じです。

ところで前のメール振り分けはどうなんでしょうか?
駄目ぽいですか?
[ 2008/03/31 20:30 ] [ 編集 ]
真・黄門ちゃまの解析に、弥七チャンレジって書いてあって和んだ(笑
あれってスイカ外れたらチャンス目なのかな?LVが副将軍まで行けば確定?
[ 2008/04/02 08:42 ] [ 編集 ]
あやさん就職は??
[ 2008/04/02 08:46 ] [ 編集 ]
mixiからきました

餓狼は怖くて打てないです…

エヴァも3000も高設定ぽい挙動して3か5になったってことは5だったかもですね、3を使うホールはあんまりないとおもいますので、

まぁ実際3と5なんて1日回してわかるくらいなのでしょうけど、、
[ 2008/04/07 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 18:21 ] [ 編集 ]
一年半位前から閲覧させて頂いてます。

相方の引きが良くて羨ましいです。最近俺なんて全体通してBIG確率が酷くて、泣き入ります。
[ 2008/04/10 01:46 ] [ 編集 ]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
[ 2008/04/10 19:46 ] [ 編集 ]
全然関係ない事すみません
赤ドンで、中押しで下段にドンがとまったので山だと思い左リールに三連ドンで山狙って中段テンパイの形になったんですが、右リールで山がハズレてリーチ目だと思ったら入っていませんでした


中リール下段ドンからの山ハズレは、
中リール上段にドン狙いの場合有効とかですかね
もし下段にビタとかしてたら普通にとまりますか

勝手にすいません
[ 2008/04/10 22:07 ] [ 編集 ]
左で山こぼしてないなら下段ビタで一枚役でしたってオチですね☆ドンマイです(T_T)
[ 2008/04/10 22:44 ] [ 編集 ]
赤ドンの質問してるのは「レン」って別のサイトで名のってませんか?(^-^)
[ 2008/04/11 10:47 ] [ 編集 ]
[ ぴるくさん ]
それはそうなんですけど、どうも最近私ばっかり足引っ張ってる気がして(・∀・;)
LEGはLEGENDの略でした、紛らわしくてすいません(笑

[ -さん ]
5スロが等価の5スロならボーダーは変わらないんじゃないですか?
期待収支は1/4になりますけどね(・∀・;)

[ M2さん ]
間違えました、-23Kですね(・∀・;)
天井は美味しそうなんですけど、液晶に表示されるのが辛いですね…。
戦国みたいに何も出なかったらいいのに。

[ かいさん ]
おめでとうございます★
メール振分けは近隣の店が寒すぎてダメでした(・∀・;)
稼動範囲を狭くしすぎてるのも問題かも知れませんけど。

[ ハカイダーさん ]
チャレンジですね、直しておきました(笑
打った事ないのでちょっとよくわかりませんね(・∀・;)

[ -さん ]
就職しましたよ★

[ めそさん ]
出玉が伸びたので素直に続けておくべきだったかな?
でもその後1000ハマりくらってたので結果オーライって事で(・∀・;)

[ 秘密さん ]
何度も連絡させちゃってごめんなさい。
今更新させていただきました★
お褒めの言葉をいただいて嬉しいです、これからも頑張ります(`・ω・´)

[ センター赤木さん ]
私自信のヒキも全然ダメです(・∀・;)
相方に寄生する稼動になってます(笑

[ サトシさん ]
ありがとうございます★

[ -さん ]
下の方が回答してくださってますけど、1枚役のこぼしになるのかな?
青七狙いの中押ししかしてないのでよくわかりません(・∀・;)
[ 2008/04/11 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


