スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチスロビートマニア BIG中の動画 

コナミの新台、パチスロ「ビートマニア」。
ゲームセンターにある、リズムを取るゲームのパチスロです★
いわゆる音ゲー。
で、BIG中にあるミニゲームの動画です。



できる気がしない(・∀・;)
この結果が出玉とか設定判別に影響するなら、一生打てない(笑

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ 2008/03/23 18:24 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(16)
これホールでやってたらゲーセンみたいに後ろに人だかりができるんだろうか(lll・ω・`)(笑)
[ 2008/03/23 18:47 ] [ 編集 ]
音ゲーユーザーが通りますよっとw

これが判別に繋がって、割りも良ければ食える・・・。
いや、でもこれは打てないな・・・・・w
[ 2008/03/23 19:06 ] [ 編集 ]
一応フルウエイトで回ってるのかな?

ただのミニゲームであってほしいですね。
この台他に比べて壊れるの速そう。。
つーかこの人うますぎ・・・。
[ 2008/03/23 19:22 ] [ 編集 ]
設定看破要素ありとのこと
元音ゲーやりこんだ自分としてはコレはアリwww
[ 2008/03/23 20:16 ] [ 編集 ]
BIG終わらせるのに凄く時間がかかりますよね

あとボタンやレバーの故障率がハンパないはず・・・
何か対策は立ててるといいですけどね
機械割は98~111%とかどこかで聞きました
喰える台にはならないでしょうが、一度は打つでしょうねぇ
[ 2008/03/23 21:13 ] [ 編集 ]
導入されないなwww
[ 2008/03/23 22:51 ] [ 編集 ]
音ゲーって極めてる人は神がかった動きするからな~
しかしスロはなんか間違った方向に進んでる気が…
最近初代エヴァの6を打てたんやけど結構面白かった。個人的には派手な演出であたるよりも、演出なしスイカ滑ってきてハズレ目(次ゲーム灼熱演出)とかいきなり小役矛盾とかの地味な演出の方が好きです。初代エヴァとかスパイダーとかはそういうのが多いんやけど最近のはな~…
[ 2008/03/23 23:12 ] [ 編集 ]
こんなのは、ゲーセンに入れてくれ!ッて感じ
高設定台で、やってたら確実に、割が下がる...

スロ業界も、かなりヤバくなってきたなぁ~
[ 2008/03/23 23:20 ] [ 編集 ]
「AAA」って(@@;)

子の人もビーマニやりまくってるんだろおなぁw

これで裏技でポップンが出来るとかなら

さらにおもしろさがww


うってみてーーーwww
[ 2008/03/23 23:21 ] [ 編集 ]
最初にこれを見たとき爆笑しました。自分は音ゲーはやらないのですが実際ホール向きじゃない気がしますね。ゲーセン中心になる気がします。
[ 2008/03/24 13:31 ] [ 編集 ]
本日、赤7引きました。
カットインelでした。680ゲームでした。
以上の内容で95%か98%か?
いったい私は?どちらを引きました?
っていうか?
判別不能ですよね?
[ 2008/03/24 18:57 ] [ 編集 ]
なんかスロットじゃない・・・

設定6って書いててもまず打たないでしょうな。てか打てないですな。

この人うますぎ
[ 2008/03/24 23:22 ] [ 編集 ]
[ hiroroさん ]
ゲーセンだとうまい人の後ろに人だかりできるんですか(・∀・;)

[ えのきさん ]
流石にここまでやるのはちょっと恥ずかしいですよね(´・ω・`)

[ 設定10でも勝てない君さん ]
壊れるの早そうですよね(・∀・;)
これはこれで面白そうですけどね★

[ -さん ]
サイトに書いてました?
見てみても認定書が貰えるとしか確認できませんでした(´・ω・`)

[ あきら!さん ]
4分くらいかかるそうです(・∀・;)
最初からやる人少ないなら故障率はたいして変わらないかも…。

[ -さん ]
多くて5台島くらいですかね(・∀・;)

[ かいさん ]
瞬発力が出せない以上演出でカバーしようとしてるんでしょうね。
ちょっとゲーム寄りになってきてますよね(・∀・;)

[ kiyoPウルフVさん ]
消化が遅い分出玉落ちますよね(笑
スロ業界に新しい流れが生まれるといいなぁ…。

[ syanaさん ]
AAAが最高ランクらしいですね(・∀・;)
どこまでできるのか一回やってみたい…。

[ 佑さん ]
これは笑いますね(笑
ホール向きじゃありませんね(・∀・;)

[ アイスルさん ]
赤7でドブカットインなら98%確定(?)らしいです。
それ以外は判別不可だそうで…。

[ メガネ君さん ]
一応ゲームをしないように消化もできるみたいですけどね。
6なら打ちます★
[ 2008/03/25 00:18 ] [ 編集 ]
全然フルウエイトちゃいましたね・・・。
[ 2008/03/27 01:42 ] [ 編集 ]
たまに覗かせてもらってます♪

昔音ゲーやってた者としてつい、この記事に反応してしまいました(笑)

PV見たけど、あれHARDなのかな。
それよりこれ実際にホールでやってたら隣の客なんかにウザがられそうですね(汗)ガチャガチャうるせーよっ!!とか(笑)

高設定なら打ってみたいけど、こんなの入れてくれる物好きなパチ屋があればいいのですが。
まず、地元には入らなそうですし><
[ 2008/03/31 03:01 ] [ 編集 ]
地元に入ってねえええええええ!w

実際に、このゲームをやるものとしては・・・一度は打ってみたいかなと思ったりしますねー。
でも、実際スロットとしてはどうなのかと^^;

レバー壊れまくると思いますwww
[ 2008/06/07 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


