スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

スポンサーサイト 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2027ストーリー紹介★ 

2027X発売記念という事で、今更ですけど2027のストーリーを紹介★
というか今まで私知りませんでした(・∀・;)
一応見たくない人の為に続きに書いておきますね。
見つけたのを貼り付けただけなので真偽の程は不明です。 鳴海恵介

クラウスを倒すために2027年に連れてこられた
正確には恵介だけではなく、優、愛、恵(ケイ)の3人の力が必要とされた


鳴海優・愛

2027年では既に死去しているが、その能力と一部の記憶が
データ化され、クラウスの右腕のロボット2体に使用されている
能力は強化されており、オリジナルを上回っている
能力は通称「JPS」(Just Publicaddress Spacegrasp)と呼ばれる


ケイ(お嬢)

恵介と遥の子供。本名は鳴海恵
2008年の海面上昇による災害で遥が事故により死亡
赤ん坊だったケイは偶然、海賊に拾われる事になる


タイラス(市民艦隊艦長)

タイラスは偽名である。正体は2027年の鳴海恵介
2008年にセンチュリオンは戦闘により撃沈される
この時に優と愛は戦死。恵介は一命を取り留めたものの
漂流の果てに見知らぬ国へと流される。


災害の混乱もあり、恵介が日本に帰ってこれたのは3年後
妻である遥も死去しており、娘の恵も行方不明
鳴海恵介はのちにクラウスという男が
センチュリオンを撃墜し、また大災害の原因をも作った事をしり
過去を捨て、復讐だけに生きる事になる。


例え、過去の自分や妹が死のうとも今や気にかける事もない
クラウスを倒す為のただのコマである。



艦長

そもそもは艦長ではなく、BASEの科学者であったが
クラウスに捕われUとIとLを作らされる
またクラウスは自分に似たロボットとして彼らを統括させるマスターを開発させるが
今だ完璧なものは出来ていない。(現在はクラウス自身が開発をしている)


その後脱走に成功し、JPSの能力を遮断するシステムを開発
クラウスの元で秘密裏に開発していたタイムマシン(ペンタ)にシステムを組み込み過去に単身渡り本物の艦長に事情を説明、入れ替わる事となる(本物の艦長は長い事現役引退しており顔を船員には知られていなかった。


また彼(現艦長)も極力艦長室より出ないようにしていた)



ペンタ

クラウスの技術を使い作られたタイムマシン兼ジャミング装置
彼を使い艦長(この頃は艦長ではないが便宜上艦長とよぶ)は過去へ飛び過去から現在(2027年)へとセンチュリオンをつれてきた
そもそもセンチュリオンを連れて来た理由は、海中戦闘のみの戦いとなった。



2027年現在では、クラウスの保有するJPSが絶大無比である為に
誰もクラウスに勝てるものがいないからであった。
JPSの能力に対向出来るのはJPSの能力しかなく、現代ではクラウス以外保有するものがおらず
過去から連れてくる必要があった(本当は保有するものがいるのだが)
しかし、優と愛よりもUとIの能力の方が強力である。
これを打破するには、この能力を持つものがもう一人いれば良いのだが。





こんなに深いストーリーがあったなんて…。
お嬢が恵介の娘って事は何となく想像は付いてたけど、後はさっぱりわかりませんでした。
2027年の世界では恵介以外全員亡くなってて悲しい(´・ω・`)
でも結局マスターって誰だったんでしょう?
というかドブのおっちゃんはストーリーに関係ないんですね(・∀・;)
スポンサーサイト

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ 2008/03/20 21:53 ] スロット雑談 | TB(0) | CM(12)
こんな設定があったなんて。
2027のストーリーというより種明かしという感じですね。ここまでやっておいて次回作がダメになったら………。
[ 2008/03/20 22:33 ] [ 編集 ]
おれは優より愛が好きです。
眼鏡属性はありません!
[ 2008/03/20 23:13 ] [ 編集 ]
これ去年、2027が出てすぐくらいにP-世界にのってたよ。
[ 2008/03/20 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2008/03/21 01:14 ] [ 編集 ]
これは知らなかった!これを知った上でエンディングまで行きたいなぁ。
恵が恵介の娘ってことすら勘付かなかった・・・(笑
[ 2008/03/21 01:50 ] [ 編集 ]
ストーリー始めて知ったけど理解してもツマンナイ内容だね(^_^;
潜水艦の話しってとこで打たず嫌いだったけど。w
[ 2008/03/21 05:22 ] [ 編集 ]
恵が圭介の子供って事は気づいたし、タイラスが圭介かも
とは思ったが、過去の自分を殺そうとはしないだろっ。そう
思い違うと思っていたが、こんなに深いストーリーがあった
なんてっ・・・。初めて知った。ありがとうございます。
[ 2008/03/21 07:51 ] [ 編集 ]
やはり彩さんも2027の内容は、気になってましたか…。
私も以前どこかのHPで似たような内容を確認しましたが、それ以来ドブ以上行かなくなっちゃいました。
( ̄○ ̄;)
2027Xは、若干内容が違う箇所があるらしいので早く打ちたいですね~。勿論98%が、何よりも魅力的ですけどね。
[ 2008/03/21 08:22 ] [ 編集 ]
彩ちゃ~ん、伊丹とか姫路にきてよ!Bモノで万枚だして!
[ 2008/03/21 12:11 ] [ 編集 ]
2027ハイエナのきかいわりおねがいします!
[ 2008/03/21 16:05 ] [ 編集 ]
そんな話だったんですね~。知りませんでした。
でも、エンディングまではまだ1回しか行った事ないんですよね(^^;
[ 2008/03/21 22:13 ] [ 編集 ]
[ M2さん ]
2037があるらしいですからね★
ストーリーどうなるんでしょう(・∀・;)

[ かいさん ]
私は断然優派です。
優カワユス(´・ω・`)

[ -さん ]
もともとそこから持ってきたものです(・∀・;)

[ -さん ]
日付を見ると私は遅れてるなぁって感じですね★

[ じゅげむさん ]
知った上でエンディング行きたいですねぇ★
恵介の相手の遥って誰だろう?

[ たかはしさん ]
タイムマシン系の話はややこしくて好みが別れますよね(・∀・;)

[ こうちゃんさん ]
過去の自分を殺すと自分も消えちゃうんじゃ?って疑問もありますけどね(・∀・;)
あくまで公式設定じゃないので参考程度に★

[ アイスルさん ]
知らない方が良かったかもしれませんね(笑
2027X私も早く打ってみたいなぁ…。

[ 彩君さん ]
Bモノは解析わからないから怖いです(・∀・;)
兵庫は裏が多いって聞きますよね★

[ だいちゃんさん ]
ごめんなさい、私じゃ計算できません(・∀・;)
とりあえずBM間500G~を打てば大丈夫だとは聞いたのでそうしてますけど…。

[ 友紀(ゆき)さん ]
私もあんまりエンディング見てないので、タイラスとかあんまり覚えてません(・∀・;)
[ 2008/03/23 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


