スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/15稼動 赤ドン リンかけ エヴァまご 

熱めのイベントがあったので朝から行ってきました★
リンかけが結構熱そう、エヴァも若干熱い感じです。
入場クジの結果が終わってたので、朝は赤ドンのリセモから攻める事になりましたけど(・∀・;)
ちなみに今回もノリです。
相方はキッチリいい番号だったのでリンかけを任せました。




一応赤ドンは基本的に全台リセかかってる店です。

赤ドン】リセモ
1台目 2G目でチェリー
2台目 50Gくらい引っ張られてチェリー
3台目 10G目でチェリー
4台目 20G目でチェリー

終わりです(・∀・;)
-4000円


リングにかけろ
ブラブラしてたらリンかけが何故か空いたので着席。
まだ100Gしか回ってないし、さすがに見切るのは早いよね…。
前任者さんは一体何を考えてるんだ(・∀・;)
島の様子を見ながらゆっくり回して…500Gノーボーナスでヤメ(´Д⊂
っていうか島が全く熱くないので粘っても無意味そう。
というか何故かむしろエヴァが熱いのでエヴァに移動。
-10000円


新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に
150Gで放置の台。
投資1000円で早速REG★
レイチャンスはハズレ0(・∀・;)
通常時もベルが1くらいをキープ、スイカとチェリーに当たっては一度も来ず(´Д⊂
結局400G程ハマって青7、BIG中の数値も決して良くない。
島の様子は、ボーナスは出てるものの小役数えてる人がドンドンやめていってる状態。
合成1/100?200の台がいっぱい空いてる(笑
私も怖いのでヤメ、数値も悪いしね。

-4000円


・通常時
プレイ数: 650
ベル: 88 (=1/7.39)
スイカ: 3 (=1/216.67)
チェリー: 2 (=1/325)
黄BIG: 0
赤BIG: 0
青BIG: 1 (=1/650)
REG: 1 (=1/650)

・ボーナス中
プレイ数: 44
スイカ: 2 (=1/22)
チェリー: 2 (=1/22)
ハズレ: -未使用-

・レイチャンス中
プレイ数: 50
ハズレ: 0

<トータル推測値>
M1: 17.66%
M2: 42.24%
M3: 10.81%
M4: 20.43%
M5: 5.98%
M6: 2.88%


ここで相方がリンかけ終わったので帰ってきました(・∀・;)
リングにかけろ
-5000円


赤ドン】ノーボーナス914?
1000円でリーチ目、次G液晶リールでBIG★
一応BIGはV字出たけど、イベントでも何でも無いので無視しました。
ARTは一度も入らず抜け。

+7000円



ここから暫くブラブラ、昼休憩挟んでブラブラしましたけど全くエナ台を拾える気がしないので帰宅(´・ω・`)



稼働時間 3時間
Total -16000円 ノリなので-8000円



イベントの熱さを計り間違えました(・∀・;)
しばらくしてちょっと見に行ってけど、リンかけもエヴァも終わってました。
自分の立ち回りがドンドン無茶になってる印象…。

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


今の時期は年度末で予算クリアに必死なってる店が多いから、イベントの見極めに苦労しますね。
[ 2008/03/18 15:27 ] [ 編集 ]
エバァはなぜ打ったんですか?
イベントでもないのに全台高設定入れるようなホールとか聞いたことありません。普通は逆に打てないでしょう
[ 2008/03/18 17:31 ] [ 編集 ]
初コメです☆
5号機になってからはスロットはそんなにしなくなっちゃいましたww
スロット店してるくせにww
まぁでも初めて読ませてもらいましたけどまたちょくちょく見に来ます(*´д`*)
[ 2008/03/18 17:36 ] [ 編集 ]
ベル1じゃなくねww
[ 2008/03/18 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ彩さん。
いつもはROMってるんですがカキコします。
僕は花火からスロデビューして吉宗ぐらいで一時休止。
またそろそろ再開しようと今勉強中です。
赤どん、2027辺りを攻めるつもりです。
ここのサイトは非常に便利でありがたいです。
これからもガンガンホールから抜きましょうねv
[ 2008/03/18 21:51 ] [ 編集 ]
>まだ100Gしか回ってないし、さすがに見切るのは早いよね…。
>前任者さんは一体何を考えてるんだ(・∀・;)
>島の様子を見ながらゆっくり回して…500Gノーボーナスでヤメ(´Д⊂

前任者と何が違うの?
両方まったく参考にならない短い試行で、分からないまま止めてるんじゃない?

エヴァも500G程度じゃ何も分からないと思うけど、ベルはいいのに結局止めてるし。
朝から粘れてることがほぼないし、設定狙い止めたほうがいいんじゃない?
[ 2008/03/18 23:29 ] [ 編集 ]
リンカケのイベなんて相当稼動がある超優良店の
灼熱イベント以外は狙わなくていいんじゃ…
絶対6なんて入らないし下手したら5もない。
ミドルスペックをコツコツ打つのがいいと思うけど
[ 2008/03/18 23:41 ] [ 編集 ]
ガセイベントは本当に勘弁してほしいですよね。最終的にマイナスでも少ない投資で抑えられてるのが凄いと思います。自分なら迷走してだらだら打ってるんでww
[ 2008/03/18 23:49 ] [ 編集 ]
最近エバを中心に打ってるのですが、今日通常で6回、レイチャンス中に5回暴走モードひきました。でも暴走モードってコイン増えませんね(゜-゜)
[ 2008/03/19 01:30 ] [ 編集 ]
彩ちゃんのファンなんですが、どうやったら会えますか??
[ 2008/03/19 04:16 ] [ 編集 ]
彩さんの革命的なメール振り分けもガセイベ掴んじゃ意味ないね(>_<。)。射幸心を煽るメールもうちの地域じ禁止されたので曖昧表示でわけわからないですよ~(-。-;)。
[ 2008/03/19 05:22 ] [ 編集 ]
いつも見させてもらってますが、勉強になります。これからも見るのでよろしくお願いします。
[ 2008/03/19 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 17:32 ] [ 編集 ]
ゝハードさん
青ドンなら右リールに各
絵柄狙って中段停止で両チェリーかベルで子役取れると思うんですけどどうですかね?
違ってたらすません^^
[ 2008/03/20 14:43 ] [ 編集 ]
[ ぼたんさん ]
難しいですよね。
ハイエナばかりしてたからこういうの下手です(・∀・;)

[ -さん ]
あ、エヴァもイベントですよ。
熱さではリンかけの方が上と思ったんですけど、むしろエヴァでした(笑

[ こんぺーとうさん ]
ありがとうございます★
5号機もなれると悪くないですよヽ(*´∀`)ノ

[ -さん ]
ベルは悪くなかったんですけどね(・∀・;)

[ 白どんちゃんさん ]
ありがとうございます★
いっぱい勝ちましょうねヽ(*´∀`)ノ

[ -さん ]
リンかけはかなりゆっくり回したので、島の様子は大分観察できたところが前任者と違うかな?

[ かいさん ]
リンかけは低設定の割が全体的に甘いので、個人的には悪くないかな?とは思います★
一応イベントによっては456はそこそこ入りますねー。

[ 佑さん ]
-16000円は決して少ない投資じゃないと思いますけどね(笑
もっと精進します(`・ω・´)

[ ひではるさん ]
暴走モードはコイン増えませんね。
演出も単調になってむしろ退屈(´・ω・`)

[ 猿さん ]
大阪の南の方で稼動すればいつかすれ違うかも知れません(・∀・;)

[ たかはしさん ]
私の地域も曖昧でわけわからないです(・∀・;)
店ごとに勝手に熱そうな単語作るしね…。

[ ひろぼーさん ]
ありがとうございます★
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

[ -さん ]
イベント対象機以外には殆ど設定入らないんですよ(・∀・;)
ですからV字出ようが1かなぁと。
[ 2008/03/20 21:52 ] [ 編集 ]
エバの設定判別ツール使ってますよね?
良かったら何を使ってるのか教えて下さい。
[ 2008/03/20 23:42 ] [ 編集 ]
全然立ち回れてないやん。赤ドンはもうちょっと様子見てもよかったのでは?
[ 2008/04/10 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


