スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/11稼動 熱い全体イベント★エヴァまご 2027 ビンゴ etc 

この日は熱い全体イベントの日★
最近やけにエヴァの平均設定が高い事と、ここ2-3日エヴァのイベントが無かったので朝一からエヴァを狙ってきました。
相方とのノリです。
二人分のフル稼働なので凄い長いです。




新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に
相方と二人でエヴァに無事着席。
4000円で赤BIG★
40Gでスイカチェリーが1回づつ…、早くも6は無い予感(´・ω・`)
台移動したいけどもう全部埋まってるからこれで行くしか無いですけどね。
しばらく打って黄BIG、黄BIG、黄BIG、青BIGとボーナスは順調。
でも小役が軒並み悪い…特にボーナス中は絶望的(´Д⊂
6はもう有り得無そうなのでヤメ。
+4000円


・小役,ボーナス
プレイ数: 967
ベル: 118 (=1/8.19)
スイカ: 6 (=1/161.17)
チェリー: 9 (=1/107.44)
黄BIG: 3 (=1/322.33)
赤BIG: 1 (=1/967)
青BIG: 1 (=1/967)
REG: 0

<小役,ボーナス>の結果
M1: 13.77%
M2: 18.29%
M3: 19.51%
M4: 19.05%
M5: 15.68%
M6: 13.69%

・ボーナス中データ
プレイ数: 162
スイカ: 4 (=1/40.5)
チェリー: 4 (=1/40.5)

<ボーナス中データ>の結果
M1: 30.29%
M2: 22.91%
M3: 21.42%
M4: 15.31%
M5: 9.77%
M6: 0.31%

<トータル推測値>
M1: 24.49%
M2: 24.6%
M3: 24.54%
M4: 17.13%
M5: 9%
M6: 0.25%


ちなみに相方はノーボーナスでベルも悪いのでヤメ(・∀・;)
新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に
-14000円


ここからしばらくエナ一本です。

赤ドン】ノーボーナス850
投資12000円で天井突入。
金マーク何回かスルーして普通にBIG。
ART3連抜け。
-4000円


2027】BM550以上
投資8000円でBM突入(`・ω・´)
何とか500Gくらい継続して、お嬢が秘密を抱えたまま浮上終了。
じいさん達が全く信用されてない(・∀・;)
そこからリプ引くまで続けてたら海底都市へ。
海底都市は高確ストック2個以上確定なので、とりあえずリプ3回引いたらやめようと思ってたらBMに突入★
40Gで抜け(´・ω・`)。
更に海底都市→BM→40Gで抜けでリプ3回引いたので終了。
JAC中演出はそこまで悪くなかったけど、BM中もずっと赤7引かなかったので大事をとってヤメてきました。
+9000円


JAC中
姉妹 2/5
マスター 1/5
ペンタ 2/5

<トータル推測値>
M1: 13.02%
M2: 8.88%
M3: 26.4%
M4: 5.34%
M5: 41.68%
M6: 4.69%


スーパービンゴV】475
3000円でNB
そこから77G→77G→NB→無限→NB→抜け。
+11000円


北斗の拳2 乱世争覇伝 ネクストゾーン将】B後794
天井突入のままひたすら当たらず(´・ω・`)
1700GでやっとBIG。
青ドンとかならはまり大歓迎なのに…。
+2000円


青ドン】ノーボーナス715
1000円でBIG★
+6000円


スーパービンゴV】484
投資15000円で天井へ(´Д⊂
なんとかARTだけ4連してくれて550枚獲得で抜け。
-4000円


スーパービンゴV】770
久々のお宝台発見★
4000円で天井からART→無限★
4G目に <桃色! ?(・ω・`;o)o →NB
更にART→NBと続いて抜け。
+6000円


青ドン】REG408
投資9000円、久々の天井REG(´Д⊂
-7000円


デビルメイクライ】797
2枚掛けで天井へ。
そのままDB引いて終了。
+1000円


スーパービンゴV】565
投資11000円で天井へ。
ARTがちょっとループして終了。
-1000円


新吉宗】5481G B34 差枚約3000↑
<ボーナス総数>の結果
M1: 4.56%
M3: 10.01%
M5: 27.28%
M6: 58.15%

初打ち★
全部のステージとBIGを堪能して回りました★
とりあえず姫BIGは使う事は無さそう、フルウェイトじゃ演出全然わかんない(・∀・;)
あ、でも一回当たった時に操ちゃんが「ボーナス確定よ♪」って言ってくれたので、それ見たさにするかも★
ステージは吉宗か爺が楽しい感じ、吉宗は高確中だ楽しいくて爺は告知音がやっぱり良い(笑
ボーナスは爺ばっかり選択してました、告知音の度に7狙うのが面倒(・∀・;)
前半は概ね好調だったんですけど、途中で1500ハマったりしてちょい勝ちで、残り時間が心配なのでヤメ。
+2000円


がんばれ元気
合成が6以上の台。
投資10000円ほどでBIG。
無限ARTに入って、600ハマってBIG。
また無限で500ハマってBIG。
何か一撃3000枚出してました(笑
+50000円


ラブリージャグラー
プレイ数 8435G
BIG: 32 (=1/263.59)
REG: 27 (=1/312.41)

の結果
M1: 2.09%
M2: 3.44%
M3: 6.95%
M4: 15.38%
M5: 21.91%
M6: 50.23%


閉店までツッパ(`・ω・´)
台が音が割れてて、BIGのファンファーレが凄い不快な音なんですけど(・∀・;)
+3000円



稼働時間 12時間
Total +64000円 ノリなので+32000円



熱い全体イベントという事で、きっちり全体に設定入ってました★
正直元気の爆発が無ければダメでしたね(・∀・;)
それとやっぱりエヴァは熱かったです、最近力入れてるのかな。

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


立ち回り方が意味不明。
ハイエナメインの人が
何で朝からエヴァ打つのか分からない。
小役数えるのは確認のためだって分かってるよね。
順番逆でしょ。
[ 2008/03/14 10:45 ] [ 編集 ]
2027の高確ストックって1個まで、と雑誌で見たような気がします。
新吉宗はボクは姫BIGですね。玉が出た時に逆押し7狙い。第1停止時に婆でJACだと高設定濃厚らしいですし………。
[ 2008/03/14 12:40 ] [ 編集 ]
最近高設定も狙うみたいですね
エヴァじゃなくても彩さんがハイエナでよく打ってる青ドンなんかは
夕方からの高設定狙いがしやすい機種ですよ
厳しいコメント多いみたいですけど頑張って下さい
[ 2008/03/14 14:22 ] [ 編集 ]
おつかれさん☆
[ 2008/03/14 15:54 ] [ 編集 ]
ハイエナメインだからって朝から打っちゃいけないって理屈が意味不明
[ 2008/03/15 00:47 ] [ 編集 ]
初見
ハイエナメインでも熱いイベントなら高設定狙いは当たり前
ここでリンかけみたいなハイスペ設定判別がきつい台打つようなら
養分乙だけど
[ 2008/03/15 01:00 ] [ 編集 ]
確認のためって言うのも意味不明。


元気は荒いから気をつけて(*^-^)b
[ 2008/03/15 02:39 ] [ 編集 ]
綾ちゃんは前から高設定狙いしてるよ!前はヒデキとか打ってたしね!
[ 2008/03/15 03:02 ] [ 編集 ]
稼動お疲れ様です^^
彩さんが打ったエヴァは結局どうだったんですかね?
同じくらいのデータで何度も6を捨てたことあるので少し気になりました。

あと2027の海底都市は高確2個以上確定じゃなくて、ただ普通に高確確定だけらしいですよ。
まぁ大体は2個以上ですけど。
以前、海底都市→ノーマルリプ→画面転落→チャンリプ→ザッパーン。
という高確1個だった経験ありです。
店のアレかもしれませんがw
[ 2008/03/15 03:22 ] [ 編集 ]
2027の海底都市は高確ストック1個以上確定です。
[ 2008/03/15 11:17 ] [ 編集 ]
>やまや
順番逆でしょ。って書いてるでしょ。
良く読め。

>ガゼル
あんた、小役数える行為の意味を理解してないでしょ。
設定を確認(推測)するため。
もしかして、あんた
ボーナス引けず→小役落ちない→ヤメ→負けました~とか言う典型的なアレ?
効率よく(リスク抑えるために)
ボーナスついてる台をハイエナした方が良いよという意味で書いたんだけどね。

あと、批判じゃなくアドバイスなので。
[ 2008/03/15 13:41 ] [ 編集 ]
彩ちゃんスゲイ!!
やっぱりエナ姫だね!
スロやる人ってみんな頭いいよね!
[ 2008/03/15 18:18 ] [ 編集 ]
批判的なものがあると意味が分からない擁護が増えるな…

リンかけ設定狙いなら養分だけど…とか、スロやる人は頭いいだとか。
エナ姫やら何やら持ち上げるのはww
[ 2008/03/15 22:03 ] [ 編集 ]
そもそもスロは娯楽だから!
人それぞれいろんな意見があってあたりまえ!
批判とか擁護とかアドバイスとかあってもいーじゃん!


[ 2008/03/15 23:57 ] [ 編集 ]
ブログ読ませてもらってます^^初めまして
初歩的なことなんですが投資金としてどんくらい持ってきますか?

打つ台で違うとは思いますけど…w
[ 2008/03/16 03:32 ] [ 編集 ]
彩さんはエナメインであってエナしかしないわけじゃないってところを勘違いしているのだろう
通りすがりって名前だし^^;

元気とか合成6でも怖くて打てません
結構投資してるけど一度もボーナス引いてませんorz
[ 2008/03/16 10:30 ] [ 編集 ]
四月からは今までのように稼働できなくなるのですか?
[ 2008/03/17 08:21 ] [ 編集 ]
最近コメントが荒れてますね。いろいろと(^_^;)
[ 2008/03/17 20:08 ] [ 編集 ]
私の場合エヴァは相性が悪いんで朝からの場合はリンかけに走ってしまいますねー!今の時代リンかけ、スパイダー、エヴァ以外は怖くてフル稼働できないです><エヴァ青七ではずしてスイカ判別してないんですかね?6判だったらBIG一回でわかると思いますけど。
[ 2008/03/18 10:53 ] [ 編集 ]
青ドンのボーナス確定後の子役獲得の打ち方探しても
無いんで知っている方いたら教えてください。
出来れば超お父さん2もお願いします。

青七判別は流行ったらしいですけど自分は一度もしている人
見た事がありません。><
[ 2008/03/18 12:43 ] [ 編集 ]
[ 通りすがりさん ]
ハイエナメインではありますけど、高設定狙いもしますよ★

[ M2さん ]
確かに姫BIGの演出に設定差が存在するみたいですね★
でも実際の割が105%らしいですし、もう打つ事はないかも…。

[ youさん ]
ありがとうございます★
これからもエヴァ狙いで頑張ります。

[ -さん ]
お疲れ様です★

[ やまやさん ]
でも4号機の頃の私なら朝一はリセモに走ってたと思いますね(・∀・;)

[ -さん ]
別の日でリンかけ狙っちゃってます(・∀・;)

[ ガゼルさん ]
今回は元気の荒さが良い方に傾いて助かりました★

[ かなさん ]
よく覚えてますね(笑
あの時は凄い楽しかったです★

[ じゅげむさん ]
結局6000Gくらい回ってましたけど、合成が1/300とかでしたし高設定ではなかったと思いますね★
海底都市は普通に高確確定なだけだったんですか…勉強になりました。

[ JACKさん ]
ありがとうございます。
今後は転落で即ヤメします★

[ たかじんさん ]
ありがとうございます★
エナ姫って(笑

[ -さん ]
どっちにせよ穏便にいきたいですね(・∀・;)

[ -さん ]
そうですね★
あからさまな誹謗中傷はちょっといただけないですけど…。

[ ちゅるさん ]
4号機時代は必ず10万は持っていくようにしていました、6万以上は使った事無かったですけど。
今は5万あれば十分かな?

[ ゲンキさん ]
私もイベントじゃなければスルーしてる台ですけどね(・∀・;)
ビンゴより全然引ける気がしない…。

[ ドブさん ]
今までくらいの稼動になると思いますよー。

[ ひではるさん ]
皆さん穏便にいきましょうね(・∀・;)

[ シマムさん ]
朝一でBIG引く前にエヴァ全台埋まってしまうので、ベル外したところで台移動が出来ないんですよね。
BIG分損するよりは普通に打った方が判別のリスクが少ない気がします★

[ ハードさん]
ごめんなさい、私もわかりません(・∀・;)
私もエヴァのBIGハズシは見た事ありませんね(笑
[ 2008/03/18 14:42 ] [ 編集 ]
ビッグ一回で分かる?
本気でいってんの?
[ 2008/03/18 15:31 ] [ 編集 ]
ハイエナ機会わりだしてください☆
[ 2008/03/19 23:30 ] [ 編集 ]
>ビッグ一回で分かる?
>本気でいってんの?

ベルハズシすれば1回のビッグで6かどうかは判別利くと思いますよ。何Gでも試行出来るのですから。

まぁやってる人は見たことありませんけど。
[ 2008/03/20 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


