スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/5稼動 新規ホーム開拓★ スーパービンゴ 青ドン 

稼動の前にちょっと報告★
パチスロ5号機データベースENARE5の設定判別ツールが新しくなりました。
既存のボーナス確率からの判別に加え、単独重複演出などから判別出切るようになった上に、データの追加とかもいろいろできちゃいます。
入力したデータを携帯でコピーもできるようになったので、私のように稼動をブログで書く方にも便利です★
良かったら是非使ってみてください。

このツールを導入するにあたって協力していただいた方に、この場を借りてお礼を申し上げます。
以上報告でした★

-----------------------------------------


以前紹介したメール振分け法。
http://enare.blog66.fc2.com/blog-entry-243.html

これを駆使してピックアップした2ホールの偵察に行ってきました★

1ホール目。
とりあえずイベントの内容が具体的かつ熱い。
この日のイベントは、戦国全56、マッハ1/2で6、赤ドン1/2で6、サラ金全456。
というわけで入店。

ガラガラ(・∀・;)

こんな熱いイベントなのになんでー?
サラ金はとりあえず全台稼動してるけど、合成が悪いし箱も積んでない。
戦国は全56のはずなのに稼動1台(笑
マッハも赤ドンも全台空き台。
この辺は回ってないからよくわからないですけど、稼動してないって事はガセなんだろうな…。
とどめに6枚交換、ここは無理です(´・ω・`)



2ホール目。
ここもイベントの内容が具体的かつ熱い。
この日のイベントはアイジャグ全56、札台が1/2で56、全機種の1/3で56、全6機種が3種類有りとの事。
というわけで入店。

ガラガラ(・∀・;)

ジャグだけは全台稼動、全56もあながちガセでは無い感じ。
札台は殆ど稼動されずに放置なのでよくわかりません。
ジャグ以外ガラガラなので、全機種の1/3で56・全6機種もわからず仕舞い。
さらに6枚交換…。
ただデータカウンターが優秀で、詳細な差枚数と2027のBM間が丸わかり。
でも6枚じゃエナは辛いですよね…。
というわけでホームに帰りました。


ホーム。
やっぱホームは落ち着くなぁ…。
青ドンのイベントらしいです。
とりあえずエナ稼動。

スーパービンゴV】512?
投資5000円でNBIG。
なんとかARTに突入、2回ループして転落。
+2500円

青ドン】合成1/180
台データ目盛るの忘れましたけど、とりあえず合成が1/180くらいの良履歴。
差枚も+3000枚程なので閉店までこれで行きます★

投資1000円でBIG★
良い感じ(´ー`*)。・:*:
と思ったらそのまま全飲まれ。
更に追加投資18000円でやっとBIG(´Д⊂
後は閉店までダラダラで終了。

回転花火3
V字花火1

-10000円


稼働時間 5時間
Total -7500円


こんな具体的なメールでもガセをする店は普通にあるんですね(´・ω・`)
比較的近い位置の2店舗だったんですけど、あの地域一帯は寒いんだろうな…。
駅前は寒い説は正しいかも知れません(笑

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


管理人さんがつくられた5号機データベースはヤバイですね!

どこよりも見やすくてリール配列も鮮やかで☆機種も豊富で凄い便利です。

勝手ですが使わせてもらいます☆
[ 2008/03/07 03:02 ] [ 編集 ]
スロット屋のメールって「煽り」メールしちゃいけないようになったんですよね(^_^;?
[ 2008/03/07 05:17 ] [ 編集 ]
最近ネットをウロウロしてたらここのサイト見つけました!

細かい事までたくさん載っていて非常に助かっています!


昨日
一昨日

ここのサイトの設定判別ツールを元に2027を打ったら

5と6をゲットし


2日で17万勝ちました!


ありがとうございました!

これからもチェックしまーす
[ 2008/03/07 12:49 ] [ 編集 ]
6枚交換なら設定いれるんでは?出てないなら別ですが
普通の人はみんな等価店好みますが等価は設定入りません
勝ち金額見るより勝率をみた方がいいでしょう
[ 2008/03/07 13:06 ] [ 編集 ]
ハイエナだったら等価。
ハイエナは設定そこまで気にせずにできるし。
とゆうけど、実際問題ちゃんとやめれるかどうかが鍵と思うけど。

設定1でも千円でビッグ引いたら+4000とかね。
割り切りが大事なんちゃうかなー
[ 2008/03/07 23:43 ] [ 編集 ]
これって香○園近郊じゃ・・・?
勘違いだったらすみません。
[ 2008/03/08 00:52 ] [ 編集 ]
確かにメール内容は似てるけど、聞いたらダメ
もしそうならあの辺はガセ多いです。
[ 2008/03/08 04:14 ] [ 編集 ]
初コメですサイト活用してます自分もハイエナまたは朝一ドンゲ狙いです今日朝一で親方のきたきたきたがなりテンションあがってたら軽トラでパンクまだ8P以上あったからねばりすぐにビッグさくさく4連してまた軽トラでパンクイライラしたからやめちゃいました朝一きたきたきたは設定いいのかな
[ 2008/03/08 12:02 ] [ 編集 ]
りょんたは目押しできないの?
[ 2008/03/08 12:44 ] [ 編集 ]
普通にできますよ。ただミスってしまいました。
[ 2008/03/08 20:10 ] [ 編集 ]
りょんたさん、目押しできるのにミスとか一番やっちゃいけませんよね
ドンゲ一発1500円って考えてみましょう
それで捨てとか養分ですよ
朝はドンゲ狙いなのにねw
あと朝一関係無しに親方「ビタ」でカットインなら期待できますが、まぁアツい止まりですね
[ 2008/03/08 23:36 ] [ 編集 ]
確かにパンクはもったいないわな…
[ 2008/03/09 00:58 ] [ 編集 ]
三尺・七・三尺ビタ押しで親方カットインなんか出ない
説教たれた後に嘘言ってやるなよwww
[ 2008/03/09 02:01 ] [ 編集 ]
でも店側から考えると全6とかはありえないような気がしてきました。支出は機械代+人件費+光熱費など。低設定はある程度わかりやすいから稼動が上がらないし。こんなんでどうやって収入をプラスすればいいのか……。
[ 2008/03/09 03:19 ] [ 編集 ]
りょんたさん、そんな頻繁にパンクさせるのは目押しできると言えるレベルではないと思います。
目押しできなくても損失のない機種で練習してからのがいいと思いますよ!
[ 2008/03/09 13:27 ] [ 編集 ]
チャレンジゾーンとドンゲがたまにごっちゃになってチェリーひいてしまいます。
[ 2008/03/09 15:35 ] [ 編集 ]
そんなの目押し以前の問題じゃね?
[ 2008/03/09 17:22 ] [ 編集 ]
まぁでも打つ人全員完璧に打たれたら店も設定入れてくれないですからね。
今はそういう人大歓迎です
[ 2008/03/09 20:56 ] [ 編集 ]
ビタでカットイン出るでしょ
ビタ+弱カットインでH濃厚じゃなかった?
[ 2008/03/09 22:01 ] [ 編集 ]
ビタカットインはスロマガが改造機で実践したせいで出た、普段は起こりえない演出。
Hを打とうが全然出ないし、スロマガで訂正が入る前におかしいと思わないか?
[ 2008/03/10 05:40 ] [ 編集 ]
ARTパンクやART閉店強制終了などはかなり打手にとっては痛いですからね。
2027で95%の時にやってしまったら約13000円の損失になってしまうし。
[ 2008/03/10 14:33 ] [ 編集 ]
青ドンの期待値ってビタの362枚で計算しているんですよね?
天井もちょっと消化して計算してあるんですか?
その辺気になったんで教えてください。
[ 2008/03/10 21:09 ] [ 編集 ]
[ シュイさん ]
ありがとうございます★
参考にして頂いたら嬉しいです(´ー`*)。・:*:

[ ひであきさん ]
そうなんですか?
各店舗で煽り放題なんですけど(・∀・;)

[ 2028さん ]
ありがとうございます★
お役に立てて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

[ ぴぴさん ]
6枚どころか7枚交換でも等価以上に設定が入らない店もあります(・∀・;)
換金率が悪いからといって楽観視はできないと思いますよ★

[ 設定10でも勝てない君さん ]
出来ればやっぱり等価がいいですよね★
等価じゃないにしても貯玉手数料無料はほしい…。

[ yossyさん ]
残念ながら違います★
あの辺はまだ行った事ないですねー。

[ hiroさん ]
あの辺はガセ多いんですか(・∀・;)
遠いから行くつもりはあんまりないですけど。

[ りょんたさん ]
ビタ以外で出た強カットインに設定差はないので、特に熱くないと思います★
パンクは痛いので是非気をつけてくださいね(・∀・;)

[ M2さん ]
そこでエナですね★
全6とは言わないまでも、エヴァまご1/2で6とかなら全然いいんですけどね。

[ -さん ]
確かにビタでカットインは見た事ないし、調べてみたら確かにそんな話もあるみたいですね。
とりあえずはっきりとはわからないので、わかり次第修正します★

[ セルジオさん ]
95%でパンクは痛すぎますね(・∀・;)

[ ハードさん ]
私が計算したわけでは無いのではっきりとは言えませんが、多分362枚計算かな?
天井とかはちゃんと考慮した値で計算されています。
[ 2008/03/11 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


