スロットでハイエナ! ENAREブログ

パチスロのハイエナ専用ブログです。 ハイエナのデータベース(開始G別の割・期待収支等)も載せています。

 


★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/17稼動 リンかけ エヴァまご 赤ドン 青ドン 

今日はリンかけの熱いイベントと、どこかの機種が半6との事なので朝から行ってきました★
また例によって友人とのノリですヽ(*´∀`)ノ
安定してていいんですけど詳しいデータが取れないのでブログとしては不向きですよね、エナの報告って(・∀・;)
というわけで今回も中途半端な報告です★
リングにかけろ
友人も私も無事座れました★
友人の台は2000円で初当たり、その後も順調に出玉を引いて高設定の期待ヽ(*´∀`)ノ
私はといえば…投資8000円でMID。
RT中にBIG。
200G程はまってMID
そして700ハマリ。・゚・(ノД`)・゚・。
というか周りの様子を見ながら打ってたんですけど、どうも島全体が熱くない…。
立ち上がりの悪い台が多すぎるので一旦離れました(・∀・;)

1210G BIG1(1/1210) MID2(1/605)
1枚役重複 1

-15000円


狙うは半6の島。
半6とは言え、どうせ半456ですけどね(・∀・;)
メールと照らし合わせてホールを見たら、エヴァとアイジャグが熱い感じ。
どっちかが半6で、どっちかが半6のフェイクだろうなぁ…。
このホールはフェイク用の機種にもそこそこ設定入れてくるので、熱い台があればどっちでもいいか★
しばらくブラブラしてたらエヴァが空いたので着席。


新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に】1679G BIG7 REG3 合成1/167
こんな日にこんな合成でエヴァが空いてると逆にあやしい(・∀・;)
BIG中小役の落ちが悪くてやめたんじゃないかって不安です…。
とりあえずしばらく打って出玉は順調に伸びていきました。
小役はBIG中の小役はひたすら悪いけど、それ以外は順調に6って感じです。
どっちを信じよう(・∀・;)
とりあえず合成は1/200を切る感じで推移してるので続行。
赤BIGが殆ど出ないので、偶数設定っぽいです。
となると設定4or6?

※完全にエヴァの挙動間違えてました(´・ω・`)
 設定6は赤と青がほぼ1:1なのに、赤出ない=偶数設定と思い込んでます。

ずーっとこんな感じで推移。
暫く打ってて、4か6は間違いない思って友人にバトンタッチ。

ベル 1/7.3
スイカ 1/100
チェリー 1/98.8
BIG スイカ 1/23.5
BIG チェリー 1/29.4
RCハズレ 1/65

あ、友人はリンかけで合成が4くらいまで落ちてきたので帰ってきました(笑)


リングにかけろ】友人
+21000円


赤ドン】967?
どうみてもナビが貯まりそうに無い台だし安心して着席。
1000円でBIG(・∀・;)
BIG後は何故かナビが3個も貯まっちゃって、そこから自力で+5連。
結局350Gくらいまで継続しちゃいました。
これが前任者だと思うと…恐ろしい…。
+9000円

青ドン】REG438?
投資6000円でなんとかBIG★
+1000円

青ドン】REG391?
こちらも投資6000円でなんとかBIG★
+1000円


エヴァはボーナスは順調に1/200付近でウロウロしてる感じらしいです。
同じく赤BIGは殆ど出てないとの事。
そしてBIG中の小役は相変わらず悪くて、通常時の小役も下がってきたとの事(´・ω・`)
まぁ偶数はもう確定的だし、合成もいいので4or6を信じて突っ張るしかないか…と思って続行を指示。
今思うとどう見ても設定4なのに、なんでこれが続行なんだ(・∀・;)


リングにかけろ】合成5くらい
200Gくらいで同色BIG★
RT100Gくらい消化したところでMID★
MIDのRT100G目、パンク役のナビが出たのでどうせ最終Gだし青チェ狙ってみたらズルンと滑って否定!
次G通常時に戻って夜画面、赤7狙ったらそのまま入っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
RT消化して時間無いので終了。
+15000円


そのまま閉店までする事が無くて終了。
エヴァは結局こんな感じでした。

1679G BIG7 REG3 合成1/167
     ↓
8197G BIG29 REG13 合成1/195

赤BIG 2 1/3259
青BIG 8 1/814
黄BIG 12 1/543
REG 10 1/651

ベル 1/7.57
スイカ 1/99.7
チェリー 1/112.3
BIG スイカ 1/16.9
BIG チェリー 1/19.4
RCハズレ 1/34.3

どう見ても設定4のヒキ強です(・∀・;)

+23800円



稼働時間 12時間
Total 55800円 ノリなので+27900円



今回のエヴァは大反省でした。
勝てたから良かったものの、捨てるべき台でした(´・ω・`)

★人気blogランキング★に投票お願いしますヽ( ・∀・)ノ ENARE5


確かに4っぽいですね。
前任者がちゃんと判別したんじゃないかな?
ここ最近エヴァメインでやってますが5、6を拾う目的で打っているなら4は割と早い段階で捨てられますからね。
[ 2008/02/18 15:51 ] [ 編集 ]
エヴァは6でも赤青偏る事もあるけど、ボーナス中小役とベルからして4濃厚ですねぇ~
まぁ勝ったのでウロウロするよりは良かったかもですね
一応4でもジャグの5くらいの割はあるし・・・
しかし何とも悲しい時代ですなぁ('A`)
[ 2008/02/18 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 16:39 ] [ 編集 ]
勝って大反省ですか………。しかも設定4で………。まぁ、この差が収支に大きく影響してくるんでしょうね。ボクは妥協の産物です。m(__)m
[ 2008/02/18 20:23 ] [ 編集 ]
結果的に必ず勝ってしまう彩さんはやっぱり
カリスマです(^ー^)!

これだけ頭のキレる人だから就職先もすごいとこ入社するんだろうなぁ。

ただ一つ言いたいのは「青ドン」はしばらく離れるんではなかったの(^_^;?抜け目ないですねーw
[ 2008/02/18 20:39 ] [ 編集 ]
ん~やっぱ引き際は大事ですな(´・ω・`)
俺は明日久し振りに友達と朝一パチンコ行って来ますww
[ 2008/02/18 22:45 ] [ 編集 ]
リンかけの設定4が機械割108%くらいだとすると
一度捨てたリンかけを続行しても悪くなかったですね
良くもないでしょうけどw

しかし結果プラスなのでおみごとです
[ 2008/02/18 23:31 ] [ 編集 ]
REG後のハイエナでREGって来ないんですか?
自分も彩さん見習いたいです!!
[ 2008/02/19 00:42 ] [ 編集 ]
エヴァは6以外は打ち切るとなるときついですね。というかしません。
今の時代はマリックのハイエナです\^o^/
[ 2008/02/19 09:30 ] [ 編集 ]
さすがです。
収支が+って時点で参りました。

私も見習ってがんばります。
今日行こうかな・・・
[ 2008/02/19 10:28 ] [ 編集 ]
毎回楽しみにみてまーす!
更新まちどうしい!
[ 2008/02/19 13:35 ] [ 編集 ]
稼動お疲れ様でした。
設定をメールで示唆してくれるのは羨ましいですなぁ・・
当方山形ですが、禁止です。
朝からは中々打つの厳しいですが、エナ台も最近は拾えません;;
[ 2008/02/19 15:16 ] [ 編集 ]
毎回楽しく読ませてもらってます♪

エヴァをメインに打ってる者として言わせてもらいますが、エヴァの6をボーナスの色で判別するのは危険ですよ。

でもベル確率からして4かなぁ。


リンかけも狙い台で1200回して1枚役6回しか引けなかったけど信じて打った結果6で7500枚出た事もあります。
[ 2008/02/19 23:55 ] [ 編集 ]
結局のところエバは判別要素が多いので何の材料を信用するかですよね?
ピン打ちの場合、自分は合成確率とBIG中の小役とハズレの比率の両方がクリアしてないと捨てます、小役確率は朝イチ1000Gくらいでそっからはシカト。ノリの場合は念のため全部データとりますけどねー
[ 2008/02/20 10:12 ] [ 編集 ]
あやちゃん友達っていうか彼氏(男)と打ってるよね?
[ 2008/02/20 22:49 ] [ 編集 ]
エバじゃなくてエウ゛ァですから藁
[ 2008/02/21 10:56 ] [ 編集 ]
哲也のBIG中って、6枚ベル何個が一番いいの?雑誌には1個か3個ってあるんだけど、3個の方がナビ抽選多くなるから3個取得にしてる。それと、ナビ抽選受けられるのって30回までだっけ?
[ 2008/02/22 15:59 ] [ 編集 ]
彼氏とのりうちなら楽しいやろな
[ 2008/02/23 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
彩さんって女性の方なんですか?
[ 2008/02/24 03:55 ] [ 編集 ]
彩さん新台RUSHなんで立ち回り(エナ)教えてください!
機種情報とか知りたいです!!
キン肉マンでるってほんとうですか?!
[ 2008/02/25 09:11 ] [ 編集 ]
別に管理人さんが男だろうが女だろうが
ノリの相手が男だろうが女だろうが関係ない気がするがw

そういうことは思ってても口に出すことじゃないよ。
管理人さんが言うのならまた別だが。
[ 2008/02/26 12:11 ] [ 編集 ]
なんで?
[ 2008/02/26 19:03 ] [ 編集 ]
箕面とか枚方とか遠征行かないんですか?
[ 2008/02/27 00:18 ] [ 編集 ]
男に決まってんだろw
[ 2008/02/27 00:19 ] [ 編集 ]
男と行ったらあかんの??
[ 2008/02/27 10:22 ] [ 編集 ]
まあ、まあ、良いじゃないの。
ウチにも遊びに来てな(・∀・)ノ
[ 2008/02/27 11:17 ] [ 編集 ]
[ youさん ]
そうみたいですね★
まぁ負けなかったので良しとしておきます(´・ω・`)

[ もるひねさん ]
時代というかジャグが酷い('A`)
それでもいつも満席だから凄いなぁと思います…。

[ -さん ]
えっと、2027のエナ期待収支の話題でした★

[ M2さん ]
今回は勝ったものの、一歩間違えば大惨事になったでしょうからやっぱり反省です(´・ω・`)
実戦経験の無さが響いてます(笑

[ しゅうめいさん ]
離れるといったのは高設定狙いは…のつもりです★
とはいえ良い台はやっぱり打っちゃうんでしょうけどね(笑
今までいろんな台をエナしてきて、ダントツTOPで青ドンがつまらないです(・∀・;)

[ スガコーさん ]
朝一からはやっぱり楽しいですよね★
どうでしたか?

[ エクスロウさん ]
リンカケくらい判別要素が薄いと合成が落ちただけで怖いですね(・∀・;)
設定4確定ならツッパしますけどね…。

[ ハードさん ]
別にREG後だからってREGは来ないですよ★
むしろ拾える台は殆どREG後ですので(・∀・;)

[ -さん ]
マリック羨ましいです(・∀・;)

[ 三連Vさん ]
頑張ってください★
エナは我慢と根気です(`・ω・´)

[ 銀狼さん ]
更新遅れてごめんなさい(・∀・;)
そういっていただけるのは凄く嬉しいです!

[ ぱぴこさん ]
禁止の地域は辛いですね…。
鮫鯖鮟鱇とか金銀銅とかも禁止なんですか?

[ ビオさん ]
そうですね、ボーナスだけじゃ心もとないです。
やっぱりベルとBIG中の小役が大きいと思いますね★

[ じじいさん ]
小役確率はせっかくカウントするなら2000~3000Gはカウントした方がいいかも。
個人的には一番頼りになるんじゃないかなと思います、一番カウント面倒ですけど(・∀・;)

[ -さん ]
いえ、女友達ですよ★

[ ハカイダーさん ]
確か3個です。
ナビ抽選はちょっと忘れちゃいましたけど、伸ばした方がいいとは聞いた事ないので残りは普通に消化した方がいいと思いますよ★

[ くりちゃんさん ]
女友達ですよ(・∀・;)

[ -さん ]
連絡遅れてごめんなさい。
こちらからもリンク貼らせていただきますね★

[ ピースライトさん ]
はいそうです★

[ ひであきさん ]
一応機種情報は↓に随時アップしてるので参考にしてください★
パチスロ5号機データベースENARE5 http://enare5.jp/
キン肉マンは割高いですよー。

[ -さん ]
行った事ないですねー。
熱い地域ですか?
[ 2008/02/27 18:47 ] [ 編集 ]
その日は四万勝って、次の日四万負けましたww
[ 2008/02/29 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
  ※管理人がコメントを承認するまでコメントは表示されません。
プロフィール

ENARE管理人:彩(mail)

ENARE管理人:彩(mail)
スロット大好き★
日々の実践を書いてます★


━━━━運営サイト━━━━━

パチスロブログアンテナ

パチスロ5号機データベースENARE5

パチスロ5号機データベースENARE5
相互リンク
スロット常勝LIFE
3枚掛け
学生スロット日記
jug7.com
40acres流パチスロ攻略ブログ
パチスロ吉宗でなんとかしよう
CIAのスローLIFE
パチンコパチスロ動画館
パチンコ屋の嫁
スロプロ旦那を抱える妻
空回り30秒のパチスロ
月収20万!スロットで稼ぐ副収入
女王ぱち。
LONDON XYZ
ハッピースロット☆パチスロ情報
ハイエナ日記
パチ・スロ必勝情報ブログ
スロットマニア
40acres流パチスロ攻略サイト
謎の設定師!
ぱちすろにっき
「777タウン.net」案内所
やりスロ、コージー2006
沖スロキュインマン
遊ぼう!ぱちすろっと!
カチ盛り専科
五号屋
YouTubeパチスロ動画
ゴリラ先生のチャレンジライフ
パチスロスロット攻略解析
スロパチMemo
全六-データベース*設定判別-
~人生色々~
すろ天
スロット 半年間日記
パチンコスロット競馬サイト検索
P-WORLD
極寒のスロット生活!
セクシーパチスロ★
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
パチンコパチスロ情報所
ズバリ!パチスロ解析情報
セブンズサポートシステム
スロ本気(マジ)!
パチンコ・スロット攻略の達人
ぷりぇぇのちゅろっとフン闘記
BIGMANの正直しんどす
七つ星を数えたら願いは空に...
勝組学生スロッター!
それいけ!へなちょこ突撃隊!
午後からスロッター7万円生活
スロ報告書(再)
SLOTER
スロット大好きサラリーマン日記
スロ太のパチスロ必勝法
ハイテンションスロ日記
パチンコ店コンサルタントの日記
スロット攻略ジュ・ゲーム
パチスロ必勝攻略ガイド
パチンコパチスロ動画
5号機で食べていきたいブログ
パチスロ立ち回り実践術公開
パチスロ&フラッシュ
元店長が明かす攻略必勝法
スロット画像が集うブログ
攻略パチンコ必勝法
いつかは勝ち組
クロブーのパチスロ攻略日記
スロ中日記
ダメスロッターの負ける立ち回り
ジャグラービレッジ!!
侍~samurai~777.net
ハイエナスロッターぽるの日記
ソレでもイイならヤッちまえ!!
変態スロット絵日記
サラリーマンスロット稼働日記
石川県人 葵のスロ情報ブログ
ハイエナ系スロッターあにまーる
管理者用ページ
逆アクセスランキング
           全ランキング アクセスランキング
他ブログ様の最新記事


